*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.28 (Wed)

「Colbert Report」 part1 

        あんにょ~ん


ジフニのHP見てきましたか~?
お名前あったかな???
ってか、アタシのバヤイ・・・無事に登録出来て良かった~~
まだ出来ない方・・・きっと、それは「住所」の書き方でっせ
アタシもつまずきましたが・・・どうやら「改行」してはいけないそうです!
郵便番号のハイフンは入れても大丈夫でしたよ^^
偉そうに書いてますが・・・
Famちんに教えてもらいました(いつもアンガト~


さてっ
予告通り、Colbert Reportイッてみまーーす
ものごっつたくさん作ってしまいました~(^-^;)



Colbert-01.gif
おなじみのDANCEだけど、久しぶりだからうれちぃ・・・

【More・・・】

Colbert-02.gif

Colbert-03.gif

Colbert-04.gif
う~~~んガッゴエエねぇ~~




Colbert-05.gif
んがっColbertおぢさんも頑張りますっ(笑)




colbert08.gif

colbert07.gif
ジフタン、負けるワケにゃーイキません




colbert09.gif
なんの、なんの。Colbertおぢさんまだまだ頑張ります!




colbert10.gif

colbert11.gif
どーだ!オレ様には敵うまいっ




colbert12.gif
んだば、これで勝負だぃ!




colbert13.gif
ん?何だい?それは?




colbert14.gif
これだぁーーーーー
そう!Dance Dance Revolutionだぁーーーーー



さぁ。どーするジフタン

って事で次回に続く・・・



そうそう。
にある「2択」良かったらポチしてねん
ちょっと遊びで入れてみたのだ。
今のトコ「SEXY」が多いね(ちなみにアタチもSEXY


コメントに「SEXY」入れると、はじかれます~
もし入れるバヤイ「せくすぃ~」で・・・よろちくビ~


【編集】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★赤面みっちゃん
あぁーーーどーちようかー
あんなに、お腰が自在に動いてv-402赤面しっちまったv-344

ほんで
kokkoちゃん
「2択」ってどこだよー老眼入ったのか
見えないよーーv-362
みっちゃん |  2008年05月28日(水) 10:24 | URL 【コメント編集】
お腰が自在に動いて・・・って・・・
Colbertさんの!?!?!?(笑)
いやーーーん、みっちゃんたら・・・v-398

えっ「2択」見えない??v-405
【どっちのRAINが好き?】っての・・・。
右の「ブロとも申請フォーム」とやらの下にあるんだけんども・・・v-356

あれ~~?他にも見えない方、いるのかなぁ~?v-388

kokkoya |  2008年05月28日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】
★あ!
v-355どっちも
押しもーた
ごみん
みっちゃん |  2008年05月28日(水) 13:51 | URL 【コメント編集】
i-251v-356先ほどはどうもでした~入力ミスったのかな(汗)v-356

↑のジフタンカッチョエエ~~v-415
私も昨日「二択」せぇくしーv-344にポチっしました。

そして私も無事登録出来いたみたいv-221良かった~
郵便番号はハイフン付けてもいいのね~kokoちゃん聞いてくれたのね?ありがとう!安心しました。教えてくれたFamちんもありがとう!
あおぴょん |  2008年05月28日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃん!どっちも押したの?(笑)
ま、気持ちはわかるけどね・・・v-238

ってか、ちゃんと見えたのね。
良かったv-21老眼ぢゃなくて(ソコ?笑)
kokkoya |  2008年05月28日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
おぉ~~。無事に入りましたなv-290
何でだろ?
やっぱ「あの単語」かしらんv-391

あおぴょんは「せくすぃ~」なんだー。
やっぱりね(笑)
んもぅ~可愛い顔して好きなんだからぁーーv-398

あおぴょんも登録確認出来たんだね!
おめでとぅ~~v-424
郵便番号のハイフンは、聞いてないよーv-392
アタチは付けて送っちゃったけど、OKでしたよ~i-206って事でやんす。
あおぴょんも確か付けたんだよね。
とりあえず良かったよ~i-184一安心だi-184
kokkoya |  2008年05月28日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】
★1点集中・・・
あんv-343ニューヨークv-514(はい?)

コルベルっちとの対戦オモロ~だったねv-411
アタチ的にはダンスは二の次で
パッツンパッツンのおじゅぼんに釘付けでしたけどぉ~e-317v-413
そして、何でジャケットなんか着て踊ったのかしら?
ジフニはもっと踊れる子なのにぃ~v-406
(本心=v-323が見えないぢゃないの!)

kokkoちゃんもあおぴょんも
Cloudの登録お疲れ様でしたv-291
ブログでお礼言われると焦るわっv-356
だって、他のブログで見た情報だもんv-356v-356
ちなみに私は改行しなくても登録できたんだよねぇ・・・

さぁ、次はファンミの申込みよ~。
早い者順か・・・抽選か・・・
大きな胸がドキドキよ~v-238 
・・・・・・・ナニか?(笑)
Fam |  2008年05月29日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
★はいっ???
kokkoしゃ~ん

テッカテカv-352のパッツパツv-91のチョッコモリv-302
のおぢゅぼんにバンザ~~~イv-437v-437v-437

で・・・
Famニムもジフタンぐらいのv-323だっけ???
  (ぜんぜん上のコメにふれない・・・爆)
なおなお |  2008年05月30日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】
★かっかっか
なおニム~~v-238
実はアタチ、普段折り畳んでるのv-8
Fam |  2008年05月30日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
★はいっっっ!!!???
Famニムのチ●クビv-323はそんない長いの~~~~~v-399

こりゃまたビックラ~~~v-405(大爆)
なおなお |  2008年05月30日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】
★Famさん・・・?
ウソはいけねぇー。ウソはv-219
って、いきなり最後の文章にツッコんでみました。あんっv-73(違う!)

へぇーーーーそうなんだぁーーー
普段は折り畳んでるんだぁーーー
ぢゃ、今度会った時に開いて見せてねんv-9
怖くないよ・・・手伝ってあげるから、ゆっくり開いてごらん・・・

で。。。何だっけ?(笑)
あ、そうそうColbertさんね。
ま、いっか。Colbertさんについては(爆)

登録の際にはお世話になりました~。
ごみんv-356焦らせてしまった?
でも、みんなネットで情報得てるんだから~。
協力しあってイキましょv-392
これからもヨロピクねv-343
kokkoya |  2008年05月30日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】
★なおちん♪
なおちゃん。
なおちゃんはホントに折り畳んでおきなさい(笑)

今度、一緒に畳んであげっからv-219(Famちんと・爆)
kokkoya |  2008年05月30日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
