*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

『 Section TV』 part4 

   あんにょ~ん

アタクシ・・・どーやら風邪をひきました・・・
頭が痛くて・・・そしたらば喉にもきました
明らかに声が変なのに!
気付いてくれたのは義理の母と、ウチで働いてる若い子(男子)のみ。

カジョクはだーれもなーんも言ってくれへん
自ら「ちょっと!声変ぢゃない!?」と言っても
「そっか?」だって・・・うぅぅ冷たい・・・

ま!更年期ではなかったようなので元気にまいりましょー



前回の続き~ 

080502 MBC_SectionTV_43





【More・・・】

080502 MBC_SectionTV_44
う~~ん・・・やっぱこの「真ん中分け」は・・・



080502 MBC_SectionTV_45
レポーターさんが「部屋を公開して下さい」と言ってますが
にこやかに「大変な事になります!」と言って断るジフンさん。



080502 MBC_SectionTV_46
ごめん。レポーターさんカット



080502 MBC_SectionTV_47
またもやカット。



080502 MBC_SectionTV_48
股股カット(笑)




080502 MBC_SectionTV_49
アタチったらこんなにカットしたの作ってたのね




080502 MBC_SectionTV_50
髪の毛柔らかそう~~




080502 MBC_SectionTV_51
で・でこが・・・




080502 MBC_SectionTV_52
へい メトゥ!
メトゥって誰?




080502 MBC_SectionTV_53
ほぅーー。このお方が・・・。デカイねぇ~この方!




080502 MBC_SectionTV_54
そしてこの抱擁・・・




080502 MBC_SectionTV_55
良く見ると髪の毛触ってるしぃーーー

スーザンさんとの絡み、他にもあったけど何かヤダから止めた~~




さて・・・今回はこれで終了~。
いつまで続く?
ちょっと飽きてきたから次回で終了にしよっかな(笑)
【編集】 |  17:41 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★あにょろ~ん
kokkoちゃん、あにょ~
風邪だいじょーぶ?!
裸ん坊で寝てたんぢゃないの~?(*≧m≦*)

今日は携帯からブログを覗いてましゅが…
画像が動かなくて残念なり(涙)
Fam |  2008年05月19日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】
★お大事に!!
kokkoちゃん
風邪早く治してねぇ~~
ジフニに”ポッポ”してもらったらすぐ直るのにねv-419v-420
あめこ |  2008年05月19日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】
★(-_-;)
kokkoさま。。。

全てバッテン×にしか見えませんので。。。

出直してきます。。。

PS.>更年期ではなかったようなので・・・・

これはハッキリと読めましたが!!!

ウソはイケネ~~~だよ~~~(-_-メ)
なおなお |  2008年05月20日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
★朝から(笑)
おあにょ~v-291

やっとこさGIFが見れた~v-343
しかし・・・デコ凄いね・・・v-406

部屋見せろって言ってるのに
【大変な事になります!】ってナニよ!
見せなさいよっ。v-217
まさか・・・
ナムジャが寝てたんじゃないでしょーねー?!
有り得るから怖いわv-8

>メトゥって誰?

マシュー(Matthew Fox)の事と思われましゅ~(爆)
Fam |  2008年05月20日(火) 09:35 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
風邪、咳はだいぶ良くなったよ~v-290
ご心配アリガト~v-352
いつの間にか脱がされてたのかしら(*≧m≦*)
(それとも自ら???笑)

このブログって、携帯から見てもちゃんと動いてるの?
アタチの携帯ダメなんだよねぇ~i-195


(朝のコメのお返事もココで・・・)
デコ・・・やばいよ~。
そこしか目がイカンとよぉ~v-406

ナムジャが寝てるなら許すわーーー(笑)
まさか・・・屁○ぢゃないでしょーーーねっv-412v-217v-293

∑('◇'*)エェッ!? メトゥってマシューの事!?
発音、全然違うのね。。。v-356v-356
kokkoya |  2008年05月20日(火) 18:42 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あめこさんもありがとねぇ~v-238
お陰様でだいぶ良くなりました~v-218
ポッポはいつもしてるから~~(は?笑)
他の事したい~~~v-73
そしたら一発よ!(え?あらやだ・・・1発なんて・・・v-398
kokkoya |  2008年05月20日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あれ~~?チンチャ~?v-11
アタチもたまにあるんだよねぇ~v-292
他のサイトとかはOKなのに・・・
今度はどうかしらv-219

は?アタクシ何かウソを申しました???
全く全然心当たりがございませんわぁ~
ホーッホッホッホv-391
kokkoya |  2008年05月20日(火) 18:50 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
あんにょんざます

お部屋に入りたーーい
入るだけでなく・・・
見つめてもらいたーーい
見つめるだけでなく・・・
以下は書けないe-413
にははぁーーー
みっちゃん |  2008年05月21日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょんざーますv-352

あんv-343アタチも入りたい~v-343
見つめてもらうのって・・・ちょっと恥ずかしいーーーv-402
ジフタンは何もしなくてイイから・・・v-343
アタクシ・・・何でもさせて頂きますわよ~~v-73
kokkoya |  2008年05月21日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
