*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

『 Section TV』 part3 

あんにょ~ん

いやぁーーー寒いッス
なんで???
この間の日曜の夕方の気温、4度とかでしたけど??
    ですか??

何だか頭も痛いし、土日の疲れもとれないし・・・
最悪や・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! ま・まさか・・・更年・・・
ち!ちがうわーーい!!

でも、ちょっとgif作るのがしんどいわぁ・・・

でも そんな中、作ったよぉ~ん
股、全然進んでないけど。。。
良かったらYOU!見ちゃいなよ(コレばっかやな・笑)



080502 MBC_SectionTV_30
 モグモグモグモグ





【More・・・】

080502 MBC_SectionTV_31
 モグモグモグモグ



080502 MBC_SectionTV32
 シャツのボタンがパッツンパッツン



080502 MBC_SectionTV_33
 お口に入ってますね?



080502 MBC_SectionTV_34
 ま、いーか。許しちゃうよ~



080502 MBC_SectionTV_35
 そうそう、ちっとはモグモグしなきゃ。



080502 MBC_SectionTV_36
 でも、話もしなくちゃね。



080502 MBC_SectionTV_37
 ジフニは右で噛むんだね。



080502 MBC_SectionTV_38
 ん?食べ終わったの?



080502 MBC_SectionTV_39
 まだ、入ってるぢゃないのー。



080502 MBC_SectionTV_40
 そうそう。モグモグでしてね。



080502 MBC_SectionTV_41
 何飲んでるんだろー。



080502 MBC_SectionTV_42
 うーーん 手がデカイ




っつー事で今回はご飯食べてるトコで終了~~~(笑)
でも・・・ご飯食べてるジフニ・・・みんなも好きでしょ?

【編集】 |  01:23 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃーーん
e-241なんて、オイチそうに食べるんだーー
右かみワタチもクセにしょうー
ほんでワタチも食べてくでぇー
きっと旨いぞ・・・・骨やら筋がチト固いかも・・e-40
みっちゃん |  2008年05月14日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】
★みっちゃーん♪
うんうん。
オイチそうに食べるよねぇーv-238
食べてる時のお口が好きだーー

アタチも食べてくでぇー
脂がのってて旨いでぇーv-16
kokkoya |  2008年05月14日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】
★お口だ~
ここにちょうどいいgifがあるじゃ~んv-391
お口好きな人ってけっこう多いでしょv-343
わたちも好きなんだけど。。。あのキュッと上がった口角v-420
おちり特集終わったから、次はお口か?って言ってんだわ~
モグモグgifお借りするかも~v-435
まだいつするかわかんないけどね~
その時はよろしくお願いしますv-435
yoriyori |  2008年05月16日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
だよねぇ~。
お口好きな人多いよねv-9

うんうん、お口の特集も良かとねぇ~~~v-238
gifどーぞどーぞv-218
こんなんで良かったら使ってちょ~v-392
kokkoya |  2008年05月17日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】
★ん~~!!
KoKKoちゃん
”美味そ~~う”と”上手そ~~う”v-10何が・・・って
ねぇ~~お口よv-356v-355
では”逃走”v-30
あめこ |  2008年05月18日(日) 12:43 | URL 【コメント編集】
★あめこさーん♪
あらっv-238あめこさん、股キテくれたのねんv-290

で・・・上手そ~~~うって??
舌が上手そうって??何??(笑)
kokko良くわかんなぁいv-401 てへっv-398
え?んな事言ってないってか?
こりゃ失礼~~v-356

アタチも逃走・・・v-29v-29
kokkoya |  2008年05月19日(月) 17:52 | URL 【コメント編集】
★ぶりっ子してんじゃね~~~ぞ(笑)
kokkoちゃん
失礼しましたぁ~~v-436
だからジフニの食べてる物が美味そうで
ジフニのお口も美味そうで
そんでもって・・・ポッポv-207も上手いかもなのよv-402
あめこ |  2008年05月19日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あ~食べてる物が美味しそう・・・なのねv-398
舌使いが上手そう・・・ではないのね?
(だから言ってないって?笑)

ポッポ・・・上手いかどうか。。。v-9
う~~ん。それはアタチとジフタンのヒe-266e-266e-266

             v-29v-29v-29
kokkoya |  2008年05月20日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
