*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

080502 『 Section TV』 part2 

あんにょ~ん


はいはい~。
前回の続きざんす~
いやぁ~~~、これ股ツボが盛りだくさんで・・・
こんな調子でやってたらいつ終わるかわかりましぇーん
だって・・・だって・・・いっぱい作ったなぁ~と思ったら・・・


まず・・・
080502 MBC_SectionTV_15
香港からLAに飛びました~


【More・・・】

080502 MBC_SectionTV_16
 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハゥ~~~ン
いきなりよっ????? そ・そんな・・・



と思ったら・・・止めちゃった・・・あん
運転に集中ね?OKよ我慢する
080502 MBC_SectionTV_17

080502 MBC_SectionTV_18

080502 MBC_SectionTV_19





080502 MBC_SectionTV_20
わかったわかった。可愛いよだから・・・お願い・・・




080502 MBC_SectionTV_23
首の体操???(笑)
そんなに張り切ってるの・・・?いやん・・・




そして・・・・・ キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
080502 MBC_SectionTV_24

080502 MBC_SectionTV_25





080502 MBC_SectionTV_26

080502 MBC_SectionTV_27
「良かったからってそんなに喜ぶなよ~~」って言ってる?
(言ってないって)




最後に・・・とっておきを・・・
080502 MBC_SectionTV_21

080502 MBC_SectionTV_28

・・・・・・こんな夜中に何しとんぢゃ?アタチは・・・(笑)



このカテゴリ「SpeedRacer」でエエんやろか?(爆)



で・・・結局10コ以上gif作ったのに、車のトコしか終わってないしぃ~
ま・・・気長にやりますわ






※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


RainWorld】に、
こんにちは。

ジェイチューンエンターテインメントです。

明日、5月9日午後4時

Rainの全世界ファンのために

英語、中国語、日本語の

ホームページをオープンします。


と出てました~(なおちゃん、お知らせアリガト~

とりあえず4時に行ってみましょう~


スンマセン!さっき間違えてJ.TUNEのHPを御紹介してました

RainHPに行って、DANCEしてるジフニの右上にある
LANGUAGEをポチすると日本語を選べます。
メッセージも日本語で書いてあるよ~~
(Famちん、教えてくれてアンガト~

コメントも書いて来た~
YOUも書いちゃいなよ~
【編集】 |  01:29 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★舌使い・・・
舌使いが上手なのね~ジフ二ったらv-73
そこばっかをねらってるkokkoちゃんが面白いv-411
手も痩せたしなんだかゴツゴツしてるよね~
早く以前のジフ二に戻ってほしいな~v-390
ジフ二のHP行ったけど、まだコメ入れてないわ~
Youは入れてきたのね~v-392
yoriyori |  2008年05月10日(土) 07:23 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃーーん
もうイヤダーー
ワタチの下・・違った、舌をもて遊ばないでー
へっちゃうじゃんか~~~
v-397

ワタチはコメ入れたぞー
ラブレターみたくなったけど・・・v-398
みっちゃん |  2008年05月10日(土) 13:43 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
そーなの・・・v-9
舌使いがお上手なのよ~~~v-73
どーも、そこしか見えないのよねぇ~。
あら??まるでアタチがHENTAIみたいぢゃない!(笑)

yoriちゃん、コメまだ入れてないの?
YOU!早く入れちゃいなよv-218
kokkoya |  2008年05月10日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
ふふふ・・・。
舌は減らないさ・・・v-398
たっぷり可愛がってあげるよ・・・v-73

みっちゃん、コメ入れたんだぁ~v-291
何かいつも韓国語で入れてるから(もちホンヤッキーで)
日本語だと何だか恥ずかしい~と思っちゃったv-356
kokkoya |  2008年05月10日(土) 18:46 | URL 【コメント編集】
★あぁ・・・
あにょv-16

ちょっと~ん、今日のGIFってばツボv-73だらけなんスけど~v-218
ハンドルを回す手・・・そんな風に・・・撫でるんかい・・?v-402
そんでもって、舌チョロ~e-458
吸い付きたいもんですな。はっはっは。
えぇ、アタクシHENTAIですけど?ナニか?(笑)

>Famちん、教えてくれてアンガト~

あんでもねぇ~よ(by 志村 後ろっ後ろっ)
それに教えたってレベルぢゃ・・・(汗)
Fam |  2008年05月11日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
うふ。そーでっしゃろ?
アタチも何か久しぶりに「キタ~~v-18」って感じよv-218(笑)
そうそう!あの「手」・・・「指」・・・
たまんねぇーーーーーなオイv-73
めくるめく妄想の世界・・・v-398
あーーー幸せ(笑)

えぇえぇ、アタチもHENTAIですわ。

いやいやv-222マジで教えてもらって助かりました。
きっとわからなかった人もいたはず!(いない??v-356
いつもアリガトねv-343

kokkoya |  2008年05月11日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
★おっとと・・・・
ロン毛ジフニはNGv-40だけど・・・
”指”はツボでごじゃる~~~うv-10
このしなやかな指でv-348v-349v-350v-351v-355(意味不明v-12
あめこ |  2008年05月12日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あめこさん、お久しぶりぶり~~v-266

久しぶりに来てくれたと思ったら・・・
「指」に食いついたわね(笑)
最高ッスv-218

股、遊びにキテねぇ~~~v-290
kokkoya |  2008年05月14日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
