*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

Speed Racer 

     あんにょ~ん

5月になりました
今日はあったかでしたねぇ~
こちら岩手は、桜が咲いております
とってもキレイよ~~~


さて今回はSpeedRacerイッてみましょう~
初のカテゴリです

speedracer01.gif

ウォッホォ~~





【More・・・】

speedracer03.gif
あうっ
でも、殴られても何だか素敵



speedracer07.gif
あ~~~~~れぇ~~~~~



speedracer04.gif
何かカワイイ( ̄m ̄〃)



speedracer10.gif
 おぉー。ピストルですか?



speedracer05.gif
にゃおう!!!!!(違うって)



speedracer06.gif
すっげー痛そうー



speedracer08.gif
真田さんも、登場(笑)



speedracer09.gif
何て言ってるのかなぁ~?
「もーやだ」にしか見えん・・・




speedracer11.gif
これ、韓って字ぢゃない?違うか?




speedracer15.gif
すっごい車だなぁー




speedracer16.gif
ナンデスカ?このイカのオバケみたいのは(笑)




speedracer12.gif

speedracer13.gif
どーしても猪木入っちゃうんだよねぇ・・・。



speedracer14.gif
と思ったら、いきなりスマイリーだし・・・



そして・・・最後に・・・


speedracer02.gif

・・・・・・・テヘッちょっと遊んぢゃったっ
舌の動きもイイ感じ・・・
【編集】 |  01:24 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★いよいよSRだね~
私さ~ヘルメットかぶって前の黒いとこ(なんて言うんだっけ?)を上げた顔・・・
髪が見えないのってダメだわ~v-292
最後の。。。いいね~v-73
黒いの上にあがってなしv-391
yoriyori |  2008年05月02日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】
★ワタシ見れるかしらん
kokkoちゃん
ワタシこの映画見れるかしらん

kokkoちゃんおGif見ただけで
目が回りそうなんだけど・・・

目まぐるしいカーレースについていけるかな~
映画が終わった頃にピーポーv-451のお世話にならんように

鍛えておこう・・あっちもこっちも・・・


みっちゃん |  2008年05月02日(金) 17:29 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
あの「目隠し」みたいなやつ?
(アタシもわからんv-356
確かに髪ないと変かも・・・。
でも何だか間抜けで(オイオイ)可愛いなぁーと思って(笑)

最後のイイでしょ?v-343
色々妄想出来て・・・v-73
kokkoya |  2008年05月02日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃん!
わかるよ~~!
アタシも自分で作ったの見て、目が回りそうよ(笑)

アタチも鍛えなくっちゃv-391
キュキュキュッ(一体ドコを??笑)とねっv-352
kokkoya |  2008年05月02日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】
★わかる~
みっちゃんさん、kokkoちゃん、
私が思ったのはすごく鮮やかな色がクルクル回って、ポケモン状態になんないか?って・・・
気分が悪くなった人がいたあのポケモン!
見てみないとわかんないか~
yoriyori |  2008年05月02日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
あったねぇ~!ポケモンのやつ!
まぁ、こりは一瞬をgifったやつだからねv-290
本編はこんなではないでしょうv-341
kokkoya |  2008年05月02日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん
yoriyoriさんe-265
ワタシも色々作戦を考えてるんですが・・e-281

まぁ~一応ビニール袋だけを用意しとこうかとv-430
みっちゃん |  2008年05月03日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃん・・・グルグル系(どんなの?)弱いのね?
アタシ・・・ブランコとかも気持ち悪くなっちゃう人・・・v-11

ダ・ダイジョブだよぉーーーーーi-184i-184i-184
ジフニがついてるよぉーーーーーe-266e-266e-266
kokkoya |  2008年05月03日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
ジフニに酔うほうが先か
映像に酔うのが先か・・・

ビニールは二重にしょうーっとe-328
みっちゃん |  2008年05月03日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】
★大変だ~
みっちゃんさ~ん、yoriyoriさんのとこハートv-239が裂けてるv-393
ほんとはv-238こっちでしょv-415
ジフ二に酔うほうが先がいいな~
本編見ないとなんともいえないよね~v-392
用心に越した事はないかv-364
yoriyori |  2008年05月03日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】
★まちげぇーた
v-344yoriyoriさんv-344
ごめんなさい
間違えました、シツレイしました
ハートはe-265こっちゃでした
ワタシ結構ミスが多いのです
我がブログではミスみっちゃんで通っております
トホホ~~~v-407
みっちゃん |  2008年05月04日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】
★あれーーー
ごめんなさい
股さけてる
v-351これでどーーだぁ
みっちゃん |  2008年05月04日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】
★ダイジョブだよぉ~。
2人とも、ダイジョブだって~~!
きっとそんな気持ち悪くなる暇ないって~~!
「予告」しか見てないんだから~v-219

yoriちゃん・・・こっちのv-238と思われます(笑)
「みっちゃんv-266」でイイと思うで~v-392(勝手に決めてるし~)
kokkoya |  2008年05月04日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん!
あ!みっちゃんいた!(笑)
今度はOKだねっv-426
kokkoya |  2008年05月04日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
★ごめんね~
なんだかv-238をせがんだみたいだね~
でも何回もありがとうv-344みっちゃんv-411
おやすみ~i-196
yoriyori |  2008年05月04日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】
★おもろい。。。
kokkoしゃ~ん  あんにぃ~~~v-11

カシマシ娘さんのコントを見させていただきアリガタヤ~~~v-421(爆)
コメントが(15)だったから何人かと思いきやv-389
yoriyori v-344さんみっちゃんv-344kokkoyaさんv-2393人でした~~~(爆)

で、SRのGIFにはフレナイ。。。v-397
ってウッソピョ~~ンv-415
予告だけでもコレだけの【テジョ】登場だから
本編も楽しみニダ~~~
でも。。。もし。。。
『カモンッ!』『レッツゴ~』『ワオゥ~~~』だけだったりして。。。v-404
なおなお |  2008年05月04日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
おもろいでしょ~?
うちの娘達~v-513v-513v-513
特にスーザンたら(みっちゃんブログ参照・爆)
ビニール持ってイクとか言い出すからぁーv-398
大丈夫だよねぇー?

えっ!?!?!?
『カモンッ!』『レッツゴ~』『ワオゥ~~~』で30分・・・v-399
あり得なくなくなくなくないかも・・・(どっちだー)
kokkoya |  2008年05月05日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】
★オモロ~~!!
kokkoしゃ~~ん   あにゅ~v-12

ココの人達って面白いわ~
Fam負けちゃうv-8

テジョのセリフもう1つあるじゃないの!
【ストップ ショーイング オフ】
このセリフが1番長いのかしら?かしら?!(爆)

最後のGIF良いわね?
マイクパフォーマンスGIFを思い出したわんi-237
Fam |  2008年05月05日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あら、やだ。あなたにゃー敵わないッスよ?v-391
ってか、Famちんに「kokkoしゃん」って呼ばれると・・・
何か変~(笑)

え??テジョのセリフ、そんなんあったの!?
知らなんだぁ~v-356
何々?「撃つのは止めろ」みたいな感じ?

ま・・・セリフあんま長いのなかったみたいだけど・・・v-398
あ~~早く見たいねv-343
でも、実はアタチも目が回らないかちょっと心配・・・(^-^;)


最後のgif気に入ってくれた?i-184
舌の動きをず~~~っと見てると変な気分e-266になるわ~v-402
kokkoya |  2008年05月05日(月) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
