*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

Miilow sport CM 30s 

      あんにょ~ん


L・Aでのお仕事も順調のようで・・・良かったデス
今度はロンドンに飛ぶようですね。
大変だにゃ~。


さて・・・今日は「Miiow Sport」のCMをイカせていただきまっす
カッコエエですぅ~

miiow-01.gif
カワイイ~~~(*´ω`*)



【More・・・】

miiow-02.gif
miiow-03.gif
miiow-04.gif
いや・・・いくら可愛くても追いかけられたら怖いって(笑)
いや・・・逆にわざと捕まえられちゃう?( ̄m ̄〃)
後ろから・・・「捕まえた
「あん・・・」みたいな・・・(一人でやってろー)




miiow-05.gif
微笑みながら追いかけられるのも怖そうね・・・



miiow-06.gif
「獲物発見!!!」みたいな目してます。
カワイイのだ



miiow-07.gif
真剣なお顔が素敵



miiow-08.gif
これ、かーわーいーいー(*´д`*)



miiow-09.gif
増えてキターーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)



miiow-10.gif
ふぎゃーーーガッゴイイーーー



miiow-11.gif
あ~~~んこの顔もカワイイ~~~



miiow-12.gif
miiow-13.gif


どのジフタンも良いねっ
ホント、ジフニのCMはハズレがないっ
(他はハズレがあるとでも!!??笑)
【編集】 |  00:09 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おっは~~~
kokkoしゃ~~~ん

6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄ii ̄o)/ は~なから牛~乳♪(懐かしい 爆)

なんでコンナ時間かと言いますと~~~
今!!!レッドカーペット中なのよ~~~
でもドコも中継なし。。。見つからん。。。
仕方ニャイからココに来た~~~v-389(ウソウソ 笑)

やんっv-347
「Miiow」CMはヨイ仕上がりぢゃん~~~v-398
どれもv-343あれもv-343これもv-343それもv-343
じぇんぶのジフタンv-218v-218v-218v-218v-218(注:ココえどはるみ風に~~~爆)

も~~~ワタチのおかぶの「一人遊び」をんっv-403
どうせなら。。。
ジフタン:「なおなお捕まっえたっv-238
なおなお:「やんっv-238ジフタンたらっ・・・・ソコは・・・v-402
ジフタン:「え~でないか・・・え~~でないか~~~v-391
なおなお:「もうっv-344今日だけよ・・・v-398
ジフタン:「モミモミモミ・・・・・e-463
なおなお:「ああんっv-73
てな具合でどうかちら~~~(朝から大爆)

>ホント、ジフニのCMはハズレがないっ
【イッショウサランヘヨ・・・・・】もでっか???v-403

ではでは今日はこれから新大久保でんがな~~~v-422
なおなお |  2008年04月27日(日) 08:50 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
ヒットだぁー
バチグー
特にあのニット帽の紐タレの映像たまらん
にーーって笑うトコ好きe-68

なおちゃん
「一生サランヘヨー」は論外論外e-2
ドスベリだよ
みっちゃん |  2008年04月27日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
朝の珍しい時間に、わざわざありがとう~。
なんて喜んでたら仕方ないからかいっv-11(笑)
あたしゃ、その時間はもぅ息子のサッカーの応援に向かってたよv-321

で・・・朝っぱらから何を・・・
「モミモミモミ・・・」って・・・(爆)
しかもe-463←この絵文字「いかにも」ぢゃん~!
相変わらず絵文字探すのうまいわ~~~v-218

あ、アタチは「モミモミ」する方でヨロチクv-9

新大久保楽しかったかな?
いいな~。夏に帰るから股イコうねっv-398

そして下から2番目の文章には触れない・・・v-395
(はい、そのCMの存在忘れてました・・・v-356
kokkoya |  2008年04月28日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃ~ん~v-352
いいよねぇ~~~???
うんうん!あの白ニット帽のキャワイイv-343v-343
アタチもそれが好きv-363

みっちゃん・・・
「ドスベリ」って・・・(笑)
そんなに!?!?
まぁ、確かに・・・v-406
kokkoya |  2008年04月28日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
