*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

WT (in BKK編) 2 

はいはい~~222第2段~


 


 





大きいのもご用意155しました(サイズがよ?ん?サイズ~?264



4曲目「hand shake」・・・いきなりコレ・・・73


まだ・・・まだよ・・・まだ・・・早いわ・・・356 あんっ238


 


 



5曲目「Erased face」


毎回だからわかっちゃいるんだけ、どつい「イヤー12」って言ってしまう・・・


でも、そうやって言って欲しいんだよね?可愛いぞ218ジフタン。


 


 




こんなDANCEしてたにょ?154 おもろいからそこだけ155




6曲目「Don't  Stop」


あの~~ドームでもこんなDANCE(4枚目のとか)してまちた?(笑)


全くもって記憶にござーません395


あぁ~~も1回見たいなぁ~~~292

【編集】 |  02:37 |  WT  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
kokkoしゃ~~ん

今日は大変な1日になっちゃったね・・・・・v-406
でもジフニはこれからの人だから、きっと大丈夫v-218
私達ファンでジフニを守っていこうね~~~~v-238

あ~~~でもこのダンスはもう見れないのかなァ。。。
それも辛いなァ。。。。あの腰振りも。。。。v-73




なおなお |  2007年07月01日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】
kokkoやん
なんかきょうは・・・ このモヤモヤはどしたらいい?

このすばらしいダンスにコメントがかけませんv-22
やりきれな~い
ともやん |  2007年07月01日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】
kokkoしゃん
naoちん、ともやん(あ!はじめましてデス)

とても辛い日でしたね・・・v-409

でも終わってしまったことだから
ジフタンには早く気持ちを切り替えて
映画に専念してほしいですv-356v-356

腰振りは・・・10月のお楽しみかしらん?v-150
sana |  2007年07月01日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん♪
あんにょ~ん・・・

なおちゃんからメールもらったあの時、本当にビックリした!
手が震えて頭真っ白になったよ。
今思い出してもドキドキする。。。v-393

変わらぬ「愛」で見守っていこうねv-344

そして、そんな中でもしっかりv-73←の絵文字を使っちゃうなおちゃんが・・・好きよ(笑)v-398
kokkoya |  2007年07月02日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
★ともやん♪
あんにょ~ん・・・

ともや~~ん・・・ほんとどうしよう?

「大丈夫だよ~v-344これからもちゃんとついていくよ~v-344」ってのが
伝わればきっと安心してくれるよねっv-290

そして、GIF・・・自分で作っておいて今、見てたら・・・切ない・・・v-390
い・いかん!こんなんぢゃいか~~~ん!!!
kokkoya |  2007年07月02日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん♪
あんにょ~ん・・・

そだねそだね!
終わってしまった事だもの!
落ち込む時はとことん落ち込むけど、立ち直りが早いのがO型です!
そう!私も0型ですっv-218イエイッ!

映画の撮影は上手くいきますように・・・・・・v-433

んで・・・・どーちて10月なにょ?v-35610月何があるんだっけ?

あ、ともやん知ってるよね?
mix○(伏せ字いるのかな?)で見かける「ともやん」ですv-291よろチクビv-73
kokkoya |  2007年07月02日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
★あんにょん。
kokkoyaちゃん、あんにょん^^

ジフニがちょっと(だいぶ)心配だけど、泣いてばかりいられないからね。

ともさん、お久しぶりです。

sanaさん、またまた呼んでいただいて・・・嬉しかったです。

mimiちゃん、お久しぶりです。ここで再会できてとっても嬉しいです。

kokkoyaちゃん、沢山の素敵なgifいつもありがとね。
れんげ |  2007年07月02日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】
★れんげちゃ~ん♪
あんにょん^^

そうそう、そうだね。
ってか、あんまり考えてると落ち込んでくるし・・・v-388
色々言われてるけど実際の所はわからないよね。
ドコ読んだって憶測にすぎないっつーか、信じられないっつーか・・・v-393

だけど、「第3段」を作る元気がちょっと出てこないv-390
困ったもんだ・・・。
kokkoya |  2007年07月02日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月02日(月) 20:18 |  【コメント編集】
★鍵コメ様~~
あんにょん。

うぅぅ・・・v-406ありがとう。
いつも気にかけてくれてホント嬉しいよ。

頑張るよ~~~v-91
kokkoya |  2007年07月03日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】
おぉ~~ こんなにGifが並ぶと圧巻だね^^
それにしても このモリいいわ~~。

ひぃぃ~ん れんげち~ん 
あたしたち つながっているからね^^
mimi |  2007年07月03日(火) 10:02 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃ~ん♪
あんにょん^^

でたなっ!モリにはうるさいmimiちゃん(笑)
このモリは合格のようで・・・v-398

今、ちょっと伸びすぎだよね・・・(^-^;)
ほんと伸びるの早いわ~~この方・・・
kokkoya |  2007年07月03日(火) 18:50 | URL 【コメント編集】
kokkoちーんe-291

ここは一発(ん・・?一発e-266
ガッツリ元気のでるのを
お願いしま~~~すe-388

待ってるよ!!!
sana |  2007年07月03日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】
★sanaちーん♪
ホホv-398元気出るの??
どんなんが良いんだろ~~?

可愛い系??イケてる系?それとも・・・・・(笑)
kokkoya |  2007年07月04日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】
★辛いけど。。
この日にさかのぼるのは、辛いけど、
DONT STOP のジフニのダンスは 最高やわv-218

mamachi |  2007年07月13日(金) 13:16 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん♪
あんにょんv-222

そうなのよ・・・ちょっと辛いけどやっぱりジフニのDANCEはカッチョイイv-218
その内、また続きやりますから~~v-516
kokkoya |  2007年07月13日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
