*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.19 (Sat)

Lotte Family Concert in 釜山(さよならの代わりに) 

      あんにょ~ん

さて・・・いよいよラストとなりました。
長かったねぇ~
2ヶ月かかっちまった。
ではでは・・・一気にイキまっせ~



 pusan-goodbye01.gif
ちょっと!
ちょんまげアジョッシ!!!ドコにいたの!?
休憩してたか!?(笑)

【More・・・】

 pusan-goodbye02.gif

 pusan-goodbye03.gif
誰もが「アタシ~~~」って思うよね。



 pusan-goodbye04.gif
なんも言葉はいるまい・・・。
みんな・・・顔は見てるかい?(ってか、白くて見えんか)



 pusan-goodbye05.gif
カワイイ・・・




 pusan-goodbye06.gif

 pusan-goodbye07.gif

 pusan-goodbye08.gif

 pusan-goodbye09.gif

 pusan-goodbye10.gif

 pusan-goodbye11.gif
ん?(*´・ω・`)ノ 上げたっつー事は・・・
開いてたのっっっ(違うって)



 pusan-goodbye12.gif
ホホホ~~ 三角筋~三角筋~



 pusan-goodbye13.gif
ヘヘヘ~~ 三角筋~三角筋~



 pusan-goodbye14.gif
ヒヒヒ~~ 三角筋~三角筋~



 pusan-goodbye15.gif
グヘヘ~~ 三角筋~三角筋~



 pusan-goodbye16.gif
ワハハ~~ 三角筋~三角筋~



 pusan-goodbye17.gif
ウハウハ言ってる内に終わってもうた(笑)
でも、ここでも三角筋がぁ~~(しつこいっ)
しかも汗に濡れてる・・・(*´д`*) 光ってる・・・(*´д`*)



 pusan-goodbye18.gif
汗に濡れてる・・・(*´д`*) 光ってる・・・(*´д`*)



 pusan-goodbye19.gif
ソンタク氏に「ココでバイバイして」って言われてるね。



 pusan-goodbye20.gif
そしてちゃ~んとやるジフタン エエ子ぢゃ。

 
 pusan-goodbye21.gif

 pusan-goodbye22.gif
あ~さよなら三角筋・・・でなくてジフタン・・・
歌ってるジフタンには今度いつ会えるかな。。。



とゆー事で釜山のロッテコンサ終了しました
お付き合いくださり、どうもありがとうございました

さて・・・次は何やろうかな・・・
【編集】 |  00:45 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★おちゅかれ様ンサ
じふちゃん
おちゅかれさまでした
ちゃうちゃうkokkoちゃんがおちゅかれさまでちた

三角筋の場所わかったー
ワタチもちゅき!あのへん妙にスエクシー

ほんで尊宅さんがそんな指示をしてるなんて
知らんかったでぇー
素直に聞くじふにちゃんは
やっぱーいい子ぢゃ・・・
みっちゃん |  2008年04月19日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】
★おひさしぶりです
kokkoちゃん!ありがとう!お疲れ様でしたv-425
素敵~なジフタンがイッパイv-10
覗き見ばかりでv-405・・・ごめんなさいです。今度は何作ってくれるのかな?
楽しみにしているよーんv-238
あおぴょん |  2008年04月19日(土) 16:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
いえいえv-222
あたしゃ~疲れてないっすよん。
途中飽きたくらいで・・・v-7(笑)

三角筋わかったv-9!?
みっちゃんも好き!? デヘヘ~~~v-238

尊宅さんって・・・誰かと思ったわ~い。
なるほど・・・そうやっても書くのね。。。v-87e-149
kokkoya |  2008年04月19日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん♪
あおぴょ~んv-266元気だった!?
昨日ふと、あおぴょんの事思い出したんだよー!
ビックリしたっv-237

覗き見でも何でも遊びに来てくれてるのねv-238
どうもありがとうv-22

次・・・何作ろう?
AnyDream?SpeedRacer?昔に戻る?
悩む~~~v-11
kokkoya |  2008年04月19日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】
★スジ祭り?(笑)
あにょっこぶ~v-16

あ~ん、もうv-238
何でこんなに可愛いのに
スジは立派なの~v-91
たまんね~な、おいっv-10
しかも、こんなに沢山スジ見せられちゃ
飲まなきゃ やってらんないっつ~のv-275

おぅ、女将。
じゃんじゃん【ファンタオレンジv-379
持ってきてv-425
(ココ突っ込むとこよ!突っ込むと・こっv-73笑)
Fam |  2008年04月20日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】
★Famちゃん
Famちゃん
一応ワタイが突っ込んどいてあげる
のけぞるのなよー意味不明
みっちゃん |  2008年04月20日(日) 14:16 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん・・・
【のけぞるのなよー】って何?!
ナンなの?!
気になって眠れなくなるぢゃん・・・v-40

でも、突っ込んでくれて有難うv-221
あんっv-238v-73v-302
Fam |  2008年04月20日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】
★Famっち~♪
あにょっこウキ~v-14
いいねっv-9いいネーミングゥだわっv-9
   e-266スジ祭りe-266
あんまりスジ見すぎておかしくなりそうよ~v-73
え?もともとおかしいだろ?
あら~心外だわ~(一人でやってろ~)

はいよっv-237
お客さん~【ファンタオレンジ】お待ち~!
って、【ファンタオレンジ】かいっv-222
(わ~何かフツーーの突っ込み・・・)
(でも、ノーマルが一番よね・・・v-73
(ってか、今回一人突っ込み多いなぁ~)
kokkoya |  2008年04月20日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
【のけぞるのなよー】って!?
何!?
ものごっつ気になるわぁ~。

でも、意味不明だから意味はオプソヨ?(笑)
kokkoya |  2008年04月20日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
★スジチョアヨ♡
kokkoしゃ~ん  あんにょっこぱぉ~んv-524

>誰もが「アタシ~~~」って思うよね
モチロン思いましたがな~~~v-397
>みんな・・・顔は見てるかい?
モチロン見てませんがな~~~v-397
>上げたっつー事は・・・
モチロン開いてましたがな~~~(爆)
とオチが突いた所で(あれッ?オチてない?v-389

じゃ~~~Famしゃんに突っ込もう~~~v-391
>おぅ、女将。
アイよッ【ファンタグレープv-383
って【オレンジ】ぢゃナイのかいv-422
でもって絵文字も【ナス】でんがな~~~v-427
(ワタチも一人突っ込みv-73v-302爆)

みっちゃんの【のけぞるのなよー】は。。。
ワタチでも。。。v-437
なおなお |  2008年04月21日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あにょっこペン~v-289

なおちゃん~可笑しすぎ~~~v-18v-18
ほんと「一人遊び」がお上手なんだからぁ~v-73v-222
なおちゃんには敵わねぇ~っスよ!

あ~【ナス】のトコうけたぁー(笑)v-218

Famちんも股、突っ込んでもらって良かったねっ(*´д`*)
kokkoya |  2008年04月22日(火) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
