*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

KB Card CM Making 

     あんにょ~ん

 今日は、前回の続き「KBcardのCM」のメイキングゥ~です
 キャワイ~のやらウホホ~なのがありますぜ


 080401kb-06.gif
 って・・・いきなりツーショットなんだけど~
 とんがりお口がカワイイのだ。
 後、聞いてるようで聞いてない顔も・・・(笑)
 

【More・・・】

 080401kb-07.gif
 オテテが大きいのか・・・顔が小さいのか・・・



080401kb-08.gif
 はにゃぁ~~~~~~(*´ω`*)
 ど・ど・どーーよ!?この首傾げ&下唇カミカミ(*´д`*)



 080401kb-09.gif
 あぁぁぁぁ・・・・食べたいよね。この唇



 ここからはMazinggaさんからの動画から作りました。ありがとうございます。

 kb-making01.gif
 唇・・・カミカミしてます!!!



 kb-making02.gif
 舌・・・レロレロしてます!!!



 kb-making03.gif
 ちょっとぉ~~(≧д≦) 歩いてるだけなのに・・・たまんねぇ~~~



 kb-making04.gif
 あ~~んそんなニッコリ・・・照れるぢゃん~



 kb-making05.gif
 こんな風に見つめられたら・・・どーしよ!(ないって)



 kb-making06.gif
 これ、上のやつの違う角度からのだね。
 やっぱり手がデカいんだろーか。
 んもぅ~~、色んなトコがデカいんだ



 
 kb-making08.gif
 鼻の穴良く見えるけどカワイイよー(笑)



 kb-making09.gif
 これカワイイんだよぉ~~
 この目がカワイイ~~



 kb-making10.gif
 あらやだ、これもカワイイぢゃない~
 なんて見てたら最後は猪木になっちった!(爆)ごめん、ジフタン!


 ついでに猪木だけバージョンも作ってみた(更に爆)
 kb-making11.gif




 
kb-making12.gif
 何と!!今度は「こまわりくん」!!??え?違う!?(笑)




 こんなんで締めくくってもナンなので・・・


 kb-making07.gif
 最後は妄想ジフタンで終わりにします
 
スポンサーサイト
【編集】 |  00:09 |  Making  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★あははぁぁぁぁ
も・も・も~~~マジe-281

どん腹かかえて
笑っちまったーー
あの猪木・・・よーーでけとるe-280

ほんで「こまわりくん」・・ワタシにしか
分からんだろうね~e-263
みっちゃん |  2008年04月15日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
おぉ~~みっちゃんv-32 いつも早いコメあんがとね~v-23(←?)

猪木・・・見えるっしょ!?
自分で作ってうけちゃったもん!(笑)

「こまわりくん」・・・知ってるって~!みんな!
と・・・思う・・・よ・・・v-404
kokkoya |  2008年04月15日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
★がばいぃ~~~(*´ェ`*)
Hi,kokko.
Long time no see.
How's life?

なんつってv-8
おもろい【あにょシリーズ】が思いつきませんでした~v-356
(で、いつからシリーズに?笑)

KBカドゥのCMジフタンは【カクイ~~v-354】のに
メイキングはかなり【がばぃぃ~~v-238】よね~?
堪んないわ・・・・v-73v-302
カミカミもレロレロも、アタチの奥地orお口使って~v-24orv-73(爆)


え?こまわりくん?
Fam、わかんな~~~いv-414
Fam |  2008年04月15日(火) 14:22 | URL 【コメント編集】
★Famちゃま♪
Hi,Fam~~♪
What did you do?
I was lonely!

って・・・いいのよ・・・?フトゥーに来ても・・・
いつからシリーズ化に!?(笑)

うんうんv-238 堪んないよ~~~v-18
猪木だろーが、こまわり君だろーが
がばいぃ~~v-9のだ(笑)

あ、ほらやっぱFamちんも「こまわり君」知ってる~~v-391
ホ~ッホッホッホv-398
kokkoya |  2008年04月15日(火) 17:41 | URL 【コメント編集】
★がばいぃーってなんだ
ワタシ等九州(佐賀弁)では
凄い事をガバイって云うけどv-354

がばいぃーって同じ意味ですか
それとも
かわいいがv-344たまらんごとv-344かわいいからがばいいですか
kokkoちゃんとFamちゃんに
しちゅもんですv-362
みっちゃん |  2008年04月15日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
Famちんとアタチの「がばいぃ~v-9」は
「きゃわいぃ~v-9」の事でござる。
(だよね?Famちんv-356

「がばいばぁちゃん」の「がばい」?
あれって「凄い」って意味だったんだぁ~v-291

ま・・・ある意味「スゴイ」けどぉ~v-398
(ドコが!?何が!?ナニがぁ~!?)
kokkoya |  2008年04月16日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】
★そうだよぉ~
みっちゃ~んv-411
【がばいぃ~】の意味は、kokkoちゃんの言う通り
【可愛い】って意味だよ~。

そんでもってkokkoちゃんの言う通り(笑)
別のトコも「スゴイ」と思われますv-398
Fam |  2008年04月16日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
キテくれたのねんv-238
呼んだの聞こえた?

「別のトコ」ってどこぉ~?
あ~~んv-398
kokko良くわかんなぁ~~いv-264v-302v-73(←わかりすぎ!?笑)
kokkoya |  2008年04月17日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】
★いろんなとこが。。。
でかい。。。でかい。。。でかい。。。
確認したいわ~久しぶりにv-73
kokkoちゃんよろピくね~v-392

ジフ二の下唇の真ん中が赤い気がするんやけど、ケガしてる?
荒れてるのかな?

ガバイってあのガバイばーちゃんのガバイでしょ~?
yoriyori |  2008年04月17日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
yoriちゃん・・・そんなイキナリでかいの三連発・・・v-18v-18v-18
最近すっかりだもんね。彼ったら・・・i-195i-195i-195
よ・よろピく~って・・・?(笑)

唇・・・??
あ~ホントだ~。気が付かなかった!
良く見てるネェ~yoriちゃんv-218

そうそう~v-291
ガバイって「がばいばぁちゃん」の「ガバイ」だよね。
スゴイって意味なんだって・・・スv-344v-344
kokkoya |  2008年04月18日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。