*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

KB Card CM 

     あんにょ~ん

 今頃ですが、KBcardのCMデス。
 Making見た時にゃー、どんなもんかとヤキモキしてましたが。。。
 出来上がりは・・・
 思ったよりベタベタイチャイチャしてなかったので安心しました
 
 んがっやっぱりどんなヨジャとのツーショットはシロなので・・・
 ジフタンだけ・・・
 080401kb-01.gif

【More・・・】

 080401kb-02.gif
 なーんて言ってたらこれしか作ってないしぃ~。
 お財布持ってる台(?)のトコに一瞬写るんだよねぇ~




    Makingも・・・
 
 080401kb-03.gif



 今回のHITはコチラッ
 080401kb-04.gif

 コレがばいい~~~~~
 
 

 ん?何か言ってる!?



 080401kb-05.gif


「kokko kokko kokkoって・・・


 いやぁ~~~~~ん(*≧m≦*) 恥ずかしい~~~~~(*≧m≦*)


 
 と・・・気分のイイ所でMakingの続きは股今度


        

 

 ジフニの新しいHPカッチョイイねぇ~
 ホント、最初の所から動けないよねぇ~。
 hp-01
 hp-02
 hp-03

 もしかして順番違うかな?(いい加減でスンマヘン)



 メッセージもあったねぇ・・・しかもタンクだしっ
 コメント入れた!?
 ローマ字でフルネーム出た時にゃービックリしたっ
 ま、別にイイんだけど何だか恥ずかしいよねぇ???
 
 rain-jihoon02.gif
 
 rain-jihoon03.gif


 そのタンク・・・破かせて!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【編集】 |  00:54 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 11:15 |  【コメント編集】
★そうかい?!
kokkoちゃん
あんにょん

愛はその気にさせるねぇー
無理してみれば
みえねぇー事もないけど・・・v-402

まっv-363そう云う事にしときましょ
みっちゃん |  2008年04月10日(木) 12:04 | URL 【コメント編集】
kokkoち~ん、そう見えるのか~
見えることにしとこうか・・・v-391
私まだメッセージの画像見れてないんやけど、
なんで見られへんのやろ~v-361
この白タンク見たい~~~v-413
yoriyori |  2008年04月10日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】
今ユーツーブで見てきたわ~v-344
ちゃんとHPで見たいんやけど・・・
yoriyori |  2008年04月10日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】
★秘密コメ様~♪
今、メールしたからねぇ~v-216
遅くなってごめんちょv-238
kokkoya |  2008年04月10日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あれ!?ダメかい!?

無理しても何してもいいから
見てちょーだい(笑)

あ~~~ジフニが呼んでる~~v-238
(勝手にやってろ?)
kokkoya |  2008年04月10日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
そうなの・・・v-398
yoriちゃんにもそう見えるでしょ???ね???

え?メッセージ見られないの!?
でも、ユーツーブで見てきたのねぇ~v-266
良かった良かった。
んが!あのHPで見たいよねぇ~?
なんで見られないんだろ?
他のはOKなの!?
何度もチャレンジだ~!頑張れ~!
kokkoya |  2008年04月10日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】
★タマコちゃん♪
kokkoしゃ~ん  v-73v-531v-373v-419v-105(また登場 爆)

>やっぱりどんなヨジャとのツーショットはシロ
その通りv-359v-359v-359よく言ったv-424でも。。。
>「kokko」って・・・いやぁ~~~ 恥ずかしい~~~。。。
大撤回~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-412(大爆)

んがっ
>そのタンク・・・破かせて
大大大大大同感~~~~~~~~~~~~~~~~v-413v-426



なおなお |  2008年04月13日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
★ハァ~~イ!!!
kokkoちゃん~~~v-222
盛り上がってるね~~v-218
何だかんだ言いながらもこうして遊びにきちゃうのって・・・・

やっぱ好きなんかv-361
今ちょうど郵便配達の人が来て
それがすご~~く声がいいのよv-351ドキ~~だわ
声フェチなあめこでしたぁ~~v-290
あめこ |  2008年04月14日(月) 14:14 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
おいおい。股、○ってからラーメン食べて車で帰って来たんか?(笑)

でしょ~?
やっぱヒョリちゃんでも誰でもヨジャはシロ!!!!!
特に・・・あのヨジャなんて問題外!!!v-359v-359

タンク脱がしたい~~~~v-343
破きたい~~~~~v-343
ついでに触りたい~~~~~v-323

そして・・・真ん中の文章には触れない・・・(笑)v-7

って・・・良く見たら「タマコちゃん♪」って!v-402
こらっ!(爆)
kokkoya |  2008年04月14日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】
★あめこしゃん♪
あめこしゃ~~~んv-9
キテくれたのねんv-343
そーよーv-352盛り上がってまっせぇ~~~v-218
一緒にモリアガロー!

ふふふ。なんだカンダー良いながら・・・e-266
好きなのよぉ~。そーだよ~。好きなんだよ~。

と思ったらいきなり郵便屋さんの声!?(笑)
でも、声って反応v-345しちゃうよねぇ~。
わかる、わかる~。
だからジフニの事も好きなんでしょ!?
ね!?あめちゃんv-363
kokkoya |  2008年04月14日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
