*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

Lotte Family Concert in 釜山(It's Raining)part2 

     あんにょ~~ん

   4月になりました。
   桜とかってもぅ満開だったりしちゃうわけ!?
   こちら岩手はまーだまだ
   しかも、昨日の天気予報なんてマークなんてあったんだから(笑)
   こっちはG・Wの頃かなぁ~?

   ま、何でもいいから早く学校始まってくでぇ~~~


   さて・・・「It's Raining」の続きをイッてみよっかね。

   pusan-raining16.gif

【More・・・】

   pusan-raining17.gif

   どーよ。。。やっぱボクちん、かっこいいべ?(カッコイイよ~)


   
   pusan-raining18.gif
   pusan-raining19.gif

   ブラボー 三角筋バンザーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


   
   pusan-raining20.gif
   pusan-raining21.gif

   良く見るとおもろい?不思議な?振り付けだーね。


   
   pusan-raining22.gif
   pusan-raining23.gif

   うん。やっぱりコッチのDANCEが落ち着くワタチ・・・(^-^;)
   でもって、ファヨンちゃん達はもぅ一緒に踊ってくれないの??



   ヒョリちゃんとのKBカードのCM・・・あがってましたね。
   思ったよりアッサリだったから良かった・・・
   でも、Makingはダメだ・・・。
   ジフニはいいのになぁ~~。
   ヨジャと一緒に居るのを作るのはイヤ~~~


   
   さて・・・今回は携帯用のカレンダーなど作ってみました。
   気に入ったのがあったらどーぞ使ってちょ
   ke-tai01.jpg
   ke-tai02.jpg
   samsung.jpg


 サイズ合わなかったらごめんちょ(ってか、もらってくれる人いるのか・・・)
 真ん中のは携帯の上って色々表示が出てるでしょ?(アタチのだけ!?)
 だから上を白くしてみました。
 最後のサジン・・・久しぶりに「確認」出来るんですけどっ
 よ・良かった~~健在だった!!!(泣くほど!?笑)
   


   大きいの・・・あります 見間違えぢゃないよね!?
  samsung02blg.jpg

  samsung01blg.jpg

                         Cloud China様ありがとう~。

「地球に生まれて良かったぁ~」(爆)   
【編集】 |  01:14 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★いっちばーん♪
あにょえすた せにょり~たv-221

いや~何度見ても立派な三角スジですな~
もこっ。
もこもこ もこっ。
素晴らしいv-10 やっぱ舐めたいわ~v-114
たった1回で良いんですけど・・・ダメなのかしら?
一体いくら払えば舐めれるの?!
リサーチ頼みます(爆)


で、後半。
【確認】出来たねv-406
うんうん、地球に生まれて良かったねv-406
ご馳走様でしたv-343

それにしても福馬といい Anycallといい
画像が大量に流出しますな~。
関係者の中に、絶対ジフニペンが居るはずよ!
・・・シャルロットちゃん?(笑)
Fam |  2008年04月02日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あにょえすた すたろ~んv-221(ん?違う?笑)

ほっほぉ~~、あ~え~て「スジ」と書いたわねv-398
三角スジ・・・素敵な響き・・・(* ̄ー ̄*)

な・舐めるって・・・v-402
何を!?ドコを!?どうやって!?
あ・・・三角スジですね。
そらアタチだってペロペロしたいわん!
リサーチはどうやって!?
Famちん、キムに聞いて来てー(笑)

『確認』OKッスか!先輩!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ヤッタ~~~v-343v-343v-343

シャルロットちゃん、マジ何者なんざんしょ!
すばらすぃ~お仕事で・・・いつも感謝ですv-352
kokkoya |  2008年04月03日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
★満開だよ~ん!!!
v-252満開だよ~v-252
岩手はまだか~
こっちは入学式までもつのか?ってくらい咲いてるじょ~

確認。。。最近なかったよね~v-237
私も確認したわよ~v-73
yoriyori |  2008年04月03日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
あら~。そちらは満開でありますかv-252
そうそう、入学式の頃には散っちゃうんだよねぇ~v-11

中学生は明日からやっと学校よ!
小学生は明後日からv-221
でも、月曜は振り替えでお休み・・・何でや~~v-359

確認・・・yoriちゃんたらしっかり見てたのねん。さすがだわ!
痩せちゃったからさ~。心配してたんだよ~。
ホント良かったv-73
kokkoya |  2008年04月03日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】
★もうすぐ満開!
kokkoやん あんにょ~~んv-207
 
v-252は8分咲きですわ
まだまだ朝晩は寒くてババぁシャツは脱げません
ここではまだ釜山だったので安心v-218しました
確認OK!
白帽カレンダーもらっていくね コマオ~v-222
ともやん |  2008年04月03日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】
★ワタチも満開(爆)
kokkoしゃ~ん
あにょえすた こもえすた~~~(i-206i-189

神奈川はもう散り始め~~~e-235
明日花見なの~~~
でも【花見】と言いながら。。。
実際は。。。v-275v-275v-275v-275v-275(爆)

それに。。。花見もイイけど。。。
股見もイイワね~~~~~~~~v-391
久々の【確認】ありがたや~~~v-424ありがたや~~~v-421

ジーンズのツッパリ具合が玉りませんな~~~v-413
なおなお |  2008年04月05日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】
★ともや~~ん♪
oh~~~!ともやん~~v-363
おげんこだった??
最近顔出してくれなかったから、ど~してるかなぁ~?
って思ってたんだよ~。
キテくれて嬉しいッスv-398

ほ~、v-252は8分咲きなんだぁ~。
いいねいいね~~v-266
あらぁー?ババシャツなんてまだまだ当たり前よんv-392
白鳥もまだ近くの川にいるし・・・春はもうちょっと先だわ・・・v-390

カレンダー貰ってくれるの?
アンガト~~~v-343
アタシも今それ使ってるよ~。
「確認」もOKv-218
アタチの目は間違ってなかった!良かった!v-406
kokkoya |  2008年04月05日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あにょえすた もこも~こ(笑)

ありゃ~そっちはこら股散ってるのねぇ~v-252
ほんと地方によって色々違うんだねぇ~と
改めて感じるワタチでございますv-238

で・・・股見って・・・(爆)
   ・・・・・見てぇ~~~~~v-9v-9v-9
「わぁ~~v-343満開だよぉ~」とかイイながら?(笑)

って事で・・・明日あんまり飲みすぎるなよ~~v-275v-275v-275
(いっつもこのセリフやな・・・)
kokkoya |  2008年04月05日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
