*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

Lotte Family Concert in 釜山(It's Raining)part1 

  あんにょ~ん

さーて・・・まだ続いております。ロッテコンサ
今回は6曲目「It's Raining」でございますね。
この曲も何回見たんだろ。
これが1番多いかもしれないなぁ~。

でも、久しぶりに見たからちょっと新鮮な感じで良かったス
んだば、イッてみましょう~

 pusan-raining01.gif

  始まり始まり~~~ って・・・何か終わりみたいだね

【More・・・】

 pusan-raining02.gif

   声聞こえてきそうだ~


 
 pusan-raining03.gif

   左手君は健在のようで・・・良かったッス



 pusan-raining04.gif

   う~~ん 肩幅広いのが良くわかるなぁ~~



 pusan-raining05.gif

   「スゥ~~~~~ハァ~~」って心の中で言ってますか~?



 pusan-raining06.gif

   それもぅいっちょー

   
   久しぶりのリピート(笑)
 pusan-raining07.gif

   あ、クィッとな



 pusan-raining08.gif

   腕まっすぐ伸びてまっせ~。すんばらすぃ~



 pusan-raining09.gif

   アタチ・・・これさえ出来ないかも・・・



   一気にイカせていただきます。
 pusan-raining10.gif

 pusan-raining12.gif

 pusan-raining13.gif

 pusan-raining14.gif

 pusan-raining15.gif

   自分でだんだんわからなくなってきましたが・・・
   皆さんは大丈夫ですねー?


   はい。今回はココまでデス~




   本日のオマケの1枚
 OBS09.gif

   股股、ペロッとジフタンでした
【編集】 |  02:24 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おはようれいっひ~
kokkoちゃん、オヒサです^^
やった~、レイニング一番のりv-315
もう、これでダンスはマスターしたぞv-218
って、ほんまかいな(思いっきり大阪弁で)

ペロっのジフタン、かわいいぞe-266
やっぱり、ジフニは舌が長いよねv-531
mamachi |  2008年03月30日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
そろそろキテくれる頃かと思ってましたよ~んv-238
お待ちしておりました。

RainingのDANCEは何度見ても踊れそうな気がしないよ~v-11
mamachiさんたらマスターしちゃった??
今度会ったら踊ってもらおーっと(笑)

ジフタン、舌長いのか~。
舌?・・・・・舌・・・・・舌・・・・・

カチッv-32
あ、妄想入っちゃったv-9(爆)
kokkoya |  2008年03月30日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】
★見てんだけど
kokkoちゃーん

ワタシ今!参上して
見てんだけど・・・GIFが出てこない
股・・で直すわーーe-282
みっちゃん |  2008年03月31日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんー♪
あれれ~~~???
おかしいねぇ~?
アタシも今来たら、全部見えないな~v-11
ウェヨ??
ごめんちょ。後で股キテ~~v-404
kokkoya |  2008年03月31日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
