*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

Lotte Family Concert in 釜山(悪い男)part2 

あんにょ~ん

さて・・・part2です
今、これUPしてるブログないよねきっと
「フツーAnyDream でしょ~?」
そうそう、その通りだ!
アタチもそう思う!

んが・・・GIFなーんも作ってないんだもーん(開き直り)
だから、悪い男の続きイカせていただきまっす
股股踊りっぱなしよ~~~

 pusan-bad14.gif


【More・・・】

 pusan-bad15.gif

ずーーっと見てると踊れそうな気がしてくるでしょ(笑)



 pusan-bad16.gif

ハイ来た来た~~~



 pusan-bad17.gif

しかもオラオラな感じで・・・(萌)
   STOP



 pusan-bad18.gif

ココも感度・・・でなくて(笑)何度も見たよねぇ~~。



 pusan-bad19.gif

帽子が・・・帽子が・・・ (って、この帽子ぢゃありまへん)
             ↑これはビーチ○(それも違います)


 pusan-bad20.gif

直してる直してる( ̄m ̄〃)



 pusan-bad21.gif
 pusan-bad22.gif

股、落ちて来た??



pusan-bad23.gif

はい、『悪い男』終了~~
この後、トークとなります。
トークのトコは作ってまへん



ところで・・・AnyDream・・・
カッコよかったねぇ~~~
でも・・・カッコイイんだけど・・・ジフニのDANCEがあまりない・・・
あるんだけど場面がコロコロ変わるから良くわからない。
(付いてイケてないだけ!?
オープニングみたいのがもうちょっと欲しかった~~。
Pantechを見た時の様なあの衝撃はないかなぁ・・・
画質があまりキレイぢゃないからかな・・・(なーに勝手な事言ってるんだ)
ま。。。なんだかんだとか言いながらGIFっちゃうと思いますが・・・(笑)


とゆー事で(どーゆー事?)
☆☆☆本日のおまけの1枚☆☆☆ 
 061024.gif

ペロッとジフタンでした


【編集】 |  00:43 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちやーーん
kokkoちゃん
だんだん踊れそうな気がしてきた
まぁー気だけですけど・・
ワタシIdoさえも踊れねぇー
ジフニのダンスはどれも激しくて息切れするから
(年のせいなどと言うなよー)e-413

ほんで
ベロジフ・・欲しいe-266
みっちゃん |  2008年03月25日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
だしょ???
何だかさぁ~~踊れそうな気ぃしてくるでしょ??
んがっv-395実際やってみると(やってるのか!)じぇんじぇんさーv-388
そうそう、I doだって出来ないわい。
sanaちん出来るんだよね~~v-341
あらっ!年のせいなんかぢゃありませんわよー(ボー読みでv-222

ペロジフ・・・あe-266e-266e-266
kokkoya |  2008年03月25日(火) 18:41 | URL 【コメント編集】
★kokkoちやーーん・その2
あにょりーた、まどもあぜーるv-323v-323ツンツン(爆)

え?普通は今【AnyDream】にゃの?
アタチ今【テヤン祭り】ですが・・・何か?(笑)
AnyDream・・・キャプってないしぃ~v-509

ジフタンがターバンを直すのはさ~
滑り止めになる髪がな・・・
パンチ!ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

ペロッとジフタンv-344
AHABAに貼らないの~?くれっv-421
Fam |  2008年03月27日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】
★Famちゃーーん♪
あにょりーた、しるぶぷれ~v-219v-219ホレホレ(笑)

Famちんはそりゃ~『テヤン祭り』でございましょ~よ!(爆)
外付けも買った事だしガンガンv-73(←?・笑)作ってんv-9
でも、Famちんも「AnyDream」キャプってないのね・・・良かったv-356

で・・・そっか・・・帽子でなくてターバンだったよっ(爆)
で・・・何々??髪が何だって??
髪がうす・・・
パンチ!ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

ペロッとジフタンをAHABAに!?
いや~~んv-343恥ずかしい~~~v-402
kokkoya |  2008年03月27日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】
★覚えてるか~~い??
kokkoちゃ~~んv-222
元気~~v-237
あめこは今”イ・ジュンギとか”イ・ミンギ”とか
いろいろ浮気しちゃってるのよんv-8

でもジフニの時みたいにあんなにもう燃えあがる事はなく・・・
ドラマが一つ終わるとそのまんま自然消滅状態ですv-399

刺激が欲し~~~いv-355
あめこ |  2008年03月28日(金) 16:29 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あめこさ~~ん♪お元気でした?
もちろん覚えてるに決まってますがな。

おぉ~~~~~~~浮気真っ盛りですね~?(笑)
そうそう~~!ドラマ見終わっちゃうとハイ終了・・・って感じよねぇ~~。
わかるわかる!
ワタチもそれなりに、はまりますのよ~~v-398ホ~ッホッホッ(笑)

でも・・・やっぱ「ソレ以上」にはならんとよ~v-390
股、ジフタンと一緒に刺激のある事しよーよーv-391
キャモォ~~~ンv-343
kokkoya |  2008年03月28日(金) 17:15 | URL 【コメント編集】
★kokkoちやーーん・その3
あにょりーた ぼんそわ~~~v-44ホイホイ(爆)

>ハイ来た来た~~~
そうなのよv-344待ってました~~~状態v-10

>オラオラな感じで・・・
そうなのよv-344目の前ダンスサイコ~~~v-10

>帽子が・・・もといターバンが・・・
そうなのよv-356何度も落ちそうになってたv-389
ヤッパデコヒロクテスベ・・・
パンチ!ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!


なおなお |  2008年03月28日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
デタっ!!
絵文字探すのほんっとうまいよね~なおちゃん(笑)
そっか~~ソレもあったかぁ~~~v-44

うぅぅ・・・目の前であのDANCE・・・羨ましい~~v-18

って・・・こらこら。
誰が地肌が良く見え・・・
パンチ!ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!
kokkoya |  2008年03月29日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
