*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

Lotte Family Concert in 釜山(悪い男)part1 

   あんにょ~ん

さて・・・ロッテコンサ、お次5曲目は「悪い男」でございます
これも何回見たんでしょう。

んが・・・どうやらこの曲でココまでGIFは作った事がなかった様な???
作り初めてみたら、さぁ大変
これも股、キレる事なく踊ってます
なので、2部構成でイカせていただきやんす

まず登場から~~~



【More・・・】

pusan-bad02.gif

う~~ん・・・いいねいいね~~三角筋がっ



pusan-bad03.gif

良かった・・・上着脱いでくれて・・・



pusan-bad04.gif

しつこいようだけど三角筋が・・・イイっ(笑)





そーいえばあのちょんまげアジョシ見かけないような??
疲れたか??(笑)



pusan-bad06.gif

作っててだんだん訳わかなくなってきた辺りです・・・





あ!かぼちゃ君発見





改めて見るとホント長いDANCEだ・・・。





指先まで集中





ギュサン君(でしたっけ?)おもろいです



pusan-bad11.gif

ココいつもとちょっと違う?



pusan-bad12.gif

はいキタよ~~~( ̄m ̄〃)
この時の歓声がわらけます。



スローでもお楽しみ下さい・・・


どちらがお好き?
アタチは(聞いてないってか?)スローだわ・・・



はいっ悶々としたトコで今回は終了~~~(笑)



そういえば前回の記事がちょうど100だったんだよー
いつも遊びにキテくれてありがとうございます
更新もマメにしてる訳でもないのにホント嬉しいです
これからもよろしく~~

【編集】 |  01:20 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★柄にも無く!
kokkoちゃーーん
柄にも無く御礼など言ってくれて・・・どーちだんだよー
話は飛ぶけど・・何処に・・
悪い男に・・張り切ってたんだなぁーって
改めて思いましたよん

ワタシ等遠くだったから
あんまり細部までは見えなかったけど
きゃー細部だと・・・みたい
スローでジックリ
みっちゃん |  2008年03月20日(木) 12:27 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
柄にもなくって・・・コラコラ(笑)
これが本当のアv-238v-238v-238よん(はい?笑)
でもさ・・・マジで嬉しいワケよ。
やっぱり遊びに来てくれる人がいなきゃ~やる気も起きないもんね。
みっちゃんみたく毎日更新には頭が下がりますv-398

悪い男のDANCE・・・まだ続きますから・・・v-356
で・・・みっちゃんも・・・スローがお好みなのねんv-402
きゃ~~いやんv-343
kokkoya |  2008年03月20日(木) 16:14 | URL 【コメント編集】
★はいキタ~~~
kokkoしゃん

あんにょろぼたもち~~~v-369

そしてv-364
100記事チュッカヘヨ~~~v-308
全て「GIF」でのブログも大変だよね。。。v-388
でもこれからもv-73なGIFv-264なGIFv-114なGIFを
ヨロチクビ~~~~~~~~v-415

>この時の歓声がわらけます。
ハイ。。。その中にいましたが。。。何か?(爆)
なおなお |  2008年03月20日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
おぉ~~お彼岸だからぼたもちv-369でキタかい?(違う?)

アンガトねぇ~~~v-352
100も書いてたんだねぇ~。
なーに書いてたんだか(笑)
GIFだけのも大変なんだけど、
逆にフツーに写真だけだと何だか落ち着かないのよv-404
皆さんGIFを楽しみにキテくれてるんだからkokkoぎゃんばるよっi-184i-184
v-73v-264v-114のGIFを~~~(爆)

あの歓声の中になおちんの声もあったか・・・v-389

いいな・・・。
kokkoya |  2008年03月20日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】
★こっそり。。。来てみたです^^
kokkoya~ん アンニョロ~v-286

チンチャ チンチャ オレンマニエヨ~v-356
そして、これまた海苔。。。アニ・・・乗り遅れましたが
[太字] 『100記事アップv-363チュカチュカチュッカヘヨ~v-315v-315』[/太字]
本当に・・・いつも仕事の細かいkokkoやんを大尊敬しておりますですよ~v-286
更新少ないなんてどんでもないっv-405
それを言うなら、ア・タ・チv-398
(って、自慢にも何にもならないですが・苦笑)

本当に、楽しみにしてるペンも沢山なこのお部屋v-343
ワタシも、こっそり&微力ですが(笑)もっちろんペンですからねんv-286
なので、100・200と・・・アジャアジャ ファイティンv-407


そういえば。。。ずっと聞きたかったのですが、HNの後についてる『秘密の暗号』(笑)って何かの略ですかね~v-362
やっぱり・・・ピミリエヨ~~v-361(笑)失礼しましたv-355
かがじ |  2008年03月24日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】
追加失礼します。。。
文字の色変換。。。いらんとこまで残してしまった。。
ミアネヨ~~v-406
チッv-237これだから、更新少ない部屋のわんころは。。。
(って、アタチだってな・・)
かがじ |  2008年03月24日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
★やっぱり。。。
やっぱり、スローがゆっくりじっくり見れるでしょ~v-73
100記事って事はgifどんだけ作ってんだ~v-362
感心するよ~v-344
またどれかお借りしたりできるかしらんv-415
yoriyori |  2008年03月24日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】
★ほい、出遅れ~(笑)
kokkoちゃま、あんにょろっぽ~v-519 ←鳩デースカー?

また、気合の入ったGIF揃い・・・
それなにの・・・嗚呼、それなのに・・・・

アタチってばウマそうな【三角筋】に目が奪われてしまいまして
肩ば~っかり見てしまいましたe-317

最後のGIFは、これまた下半身にクルわね~v-73
ごちそう様でったv-415

最後になりましたが(爆)
100記事おめでとう
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
Fam |  2008年03月24日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃん♪
お~v-266いらっさい~。
忙しいのにアンガトね~v-238
嬉しいよん~。

そして、お祝いのお言葉もありがとございまするーv-352
200????それまでダイジョブ?アタチ(オイオイ・笑)
お・おぅ~v-220が・頑張るぜっv-218

『He4』については今度会った時にね~v-398
って・・・そんなもったいぶる事でもないんだけど。。。v-356
kokkoya |  2008年03月24日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
やっぱり・・・って何かと思ったら・・・(笑)
yoriちゃんもスローがお好きなのねv-73
股今度、スローで何か作るわっv-91

GIFねぇ~?
今までで1000ちょっとアップしてるのよん。
で、まだあたためてるのもあるからそれ以上だねv-356

何かお気に入りあった~?
いいよいいよ~v-352使ってちょ~v-392
kokkoya |  2008年03月24日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】
★Famちゃま~♪
はい、あんにょろっちゅ~v-287(前にも使ったか?v-356

うふv-343 三角筋に食いついてくれてアンガトv-415
アタチもソコばっかり見てるわよぉ~~。
(ソコとは三角筋の事ですよ?)

最後のGIF・・・シモにキテくれて良かったv-398
kokko安心したっ(笑)

100記事のお祝いコメあんがちょ♡
お礼に・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

kokkoya |  2008年03月24日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
