*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

Lotte Family Concert in 釜山 (I do) 

あんにょ~ん
ロッテコンサの続きイカせていただきまっせ~。
今回は4曲目「I do」です

pusan-ido01.gif

いいねいいねぇ~フリフリ~~



【More・・・】

pusan-ido02.gif

もぅ、何回見たんだろ~?この振り付け
どこ歌ってるのかわかるよね。


pusan-ido03.gif

人差し指がぁ~~~ チョンってか~~?


pusan-ido04.gif

誰もが「アタチに??」って思った瞬間・・・


pusan-ido05.gif

ムキになって叫んぢゃうんだよねぇ~(笑)


pusan-ido06.gif

pusan-ido07.gif

pusan-ido08.gif

この辺り、ものごっつstep軽いよねぇ~


pusan-ido09.gif

pusan-ido10.gif

pusan-ido11.gif

ココもお馴染みですがやっぱり何度見てもイイのよねぇ~


pusan-ido12.gif

このstepも初めて見るような・・・(アタチだけ?


pusan-ido13.gif

pusan-ido14.gif

あのさ・・・思ったんだけど!
もしかしてこの「ちょんまげアジョッシ」・・・「おじさん」ぢゃ~ない!?!?
そんな気がするのだけど・・・
だって、すごい身軽だよ!?!?
ってか・・・アタチより年下って事は・・・ないよね(笑)


pusan-ido15.gif

この後ろ向きながらオシリ叩くって・・・どーよ(笑)
しかもこの体勢・・・
・・・・・イイのかっ!?!?


pusan-ido16.gif

はい、終了です~~


なんだかんだ言っても(言ってるのか?笑)やっぱ「I do」はイイね
【編集】 |  00:29 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoしゃ~ん♡
おこんばんにょんv-222
久々にキタらば~

・・・・チョンの人差し指チョンv-219
ソッコーヤラれた~~~v-73

v-352(* ̄ii ̄*) v-352




sana |  2008年03月18日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~~~♪
ひゃ~~v-238sanaちんでねーの!!
おげんこだった???
ちゃみちかったよぉ~~v-406v-406v-406

で・・・久しぶりにキテいきなりv-73←コレでっか?(爆)
さすがっv-218
でも、アタチもそこんトコ好きよぉ~~v-73(やっぱコレ・笑)

股遊びに来てね♪
kokkoya |  2008年03月19日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】
★ツーステップ
あんにょーーごろり

sanaちんも元気でよかったe-339
ワタシの今回のおツボは
あのツースッテップ
あ~~んe-458きゃわいい~~e-420一緒にツーステップやりてぇー
みっちゃん |  2008年03月19日(水) 15:16 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あんにょーころころ。

ツーステップ?
自分で作って忘れてるし・・・i-195i-195

うんうんi-184 あれもイイねv-398
何でもいいから一緒にヤリてぇ~~~v-343
kokkoya |  2008年03月19日(水) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
