*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

WT (in BKK編) 

もうすぐロス公演ですね。


なんだかジフニのドゥンス見るの久しぶり441楽しみだにゃ~~344


っつー事でWT(バンコク編で)を順番に見て見ましょう219


 



はい41まずはオープニング266


う~~~ん音楽も一緒に聞こえてくるね398


 


 



1発目は「It's Raining」


何度見ても飽きません73


 


 



2曲目「TOUCH YA」


かる~~く腰・・・ローリングしてますね10


このDANCE好きだわ~~238


 


 




3曲目「ウェハビル」


こらまた腰が・・・・・73 あんっ363


 


はい。続きは股、明日(か?笑)222


 

【編集】 |  01:28 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★腰が~~~♡♡♡
kokkoしゃ~ん  アンニョンv-290

しゅっご~~~いv-405全曲作ってくれるの~~~v-414
全て腰振り選んでチョ~~~らいv-73

ヨロチクビ~~~v-420
なおなお |  2007年06月30日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】
★はぁはぁ・・・
3曲分だけで・・・
あんっv-73

明日も楽しみ~~v-73v-27
Fam |  2007年06月30日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
ちゅごいでちゅ~。
どんどんいちゃいそうですよv-46

すべて腰振り・・・
なおなおさんに1票でちゅ~(何キャラ・・・笑)

ファイティンv-237
iitan |  2007年06月30日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】
kokkoyaん アンニョロ~!!
 今回もチョゴヤgif炸裂~v-19
 ついに、別邸にアド貼ってくれましたね~v-218
そこから、今日はやってきました^^

 お客さま・・・きっと増えましてよ~v-238
うふふふふ。。。  更なる『gif』の海におぼれます~~v-238
 
 と・・・いうことは『公開OK牧場v-230』って事かしら~?
かがじ |  2007年07月01日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん♪
アンニョン^^

が・頑張るよ~~~v-91v-356
出来なかったらごめんねぇ~~(ギブ早すぎ?笑)

もちテーマは『腰』ですからv-218
でも、いくら彼でも全曲は腰まわしてないわよ~(笑)
kokkoya |  2007年07月01日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
アンニョン^^

え?もぅイッちゃった?

・・・まだイカせないよ・・・Fam・・・v-24 byキム(え?キム?笑)
kokkoya |  2007年07月01日(日) 01:41 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん♪
アンニョン^^

あら?あーたもイッちゃうの??(笑)
せっかちさんだな・・・iitanは・・・ゆっくり楽しまないと・・・v-73

で、そのキャラ・・・違うから~v-8
kokkoya |  2007年07月01日(日) 01:48 | URL 【コメント編集】
★かがじや~ん♪
アンニョン^^

あら~?バレた?(^-^;)
かがじさんみたくやるにはどうやるのかな~?
なんて色々いじってたら・・・あぁなった・・・(笑)

アタシの部屋に来る人なんていないから、お客様は増えないと思うよ~v-398

『公開OK牧場v-426』とは?
今まで秘密にしてたのね?そんな怪しい部屋だった??(爆)
kokkoya |  2007年07月01日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】
kokkoya~ん 今更こっちにアンニョ~ン

 リアクション・・スーハー遅くてミアネヨ~v-12
 『公開OK牧場』・・・その真意は!!!
リンクとか貼ってもケンチャナな状態になったのかな~~
なんて考えたんですよんv-237

 でもでも・・カナリ勝手なこっちの考えですので。。。
気にしないでくださいな~。。 えへへへへv-14
かがじ |  2007年07月05日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】
★かがじしゃ~ん♪
あんにょろん♪

いえいえ~~色々あったからねぇ~v-390
おも!リンクとな?こんなオバカなブログでもよろしくて???(笑)

股、メールいたします~~v-291
kokkoya |  2007年07月05日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
