*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.13 (Sun)

悪循環。 

1週間の謹慎処分が決まりまして、只今謹慎真っ最中のジフンさん(15日まで?)

まぁ、色々意見はあるみたいですが~

あたしも正直「そんなもん??」て思ったけど~(笑)

もうさ、決定された事だし~あーだこーだとアタシ達が言っても仕方のない事で~

そのうち、そんな事もあったよねぇーと笑える時がくるわけですよ(くるよね?)


そして・・いつかこの愛を快く祝福出来る時が来る・・・んだろう・・か?

最初の頃より落ち着いたとはいえ、何日の何時頃にキム・テヒさんと・・

なーーんて記事を読むと、またもや悶々悶々といらぬ想像をしてしまうわけで・・(T△T)

ったく、ばかだなぁーもうちっと我慢できなかったのかよ~ほんとがっかりだよ~!

と、気持ちがふり出しに戻る・・とゆ~悪循環な毎日を過ごしております(-_-;)


ま、始まったばかりの恋のようですからね。

この先どうなるのやら・・デスよ!うん!←自分に言い聞かせる。


でもなぁーやっぱり面白くねぇなぁーー(´□`;)

やるならバレないようにやってくれよぉー!


と、あーでもないこーでもないとグルグルやってまーす。

100527-all-01.jpg


なんか妄想も虚しく感じるわ・・(´_`。)グスン

てか、あたしってRAINさんの事まだまだ好きなんだわね~(*/∇\*) (笑)



あと、半年!! 頑張って!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  00:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.05 (Sat)

明けましておめでとう~!!! 

去年の締めのご挨拶もせず、しかも三が日も過ぎてしまいましたが・・


明けましておめでとうございます♪



んが。



・・・・・・・・・・・・・・ちっともめでたくねぇーー。



なんだよー。

記事も読みたくないんだよー(読んだけど)

クリスマス・・ラジオの後・・慰問列車の後・・

悶々悶々悶々・・・


無理!!


考えたくなーい(でも考えちゃう)


RAINさんの口からも何も聞きたくなーい。


えーん。





その変な口のままでいなさいっ!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


ごめん。待ち受けカレンダー作る気力がオプソヨ~(TωT)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
