*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.29 (Thu)

むちむち~だって~♪ 

今頃!?って感じですが(笑)


芸能兵士ピ、相変わらずカリスマ"もっと熱心にする" 

120326-00.jpg


歌手ピが天安する犠牲将兵たちを追慕する舞台に上がって軍入隊後、久しぶりに一般的に姿を現した。

ピは26日午後、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で行われた2012ソウル平和音楽会"に出演して舞台を飾った。

短い髪のスタイルと太ったような姿が目を引いた中で、ピは"ヒップソング"と"Rainism"の二曲を歌って変わらないカリスマと舞台マナーを誇示した。

しばらくマイクを握ったピは"今日の舞台は、わざわざもっと活気に満ちて楽しくしている。天安2ジュギラ遺族より力ナッシュという意味であった??"とし "私も引き受けた任務に忠実で、より熱心にします"と立派な所感を伝えた。

国防広報支援隊所属芸能兵士として服務中のピは天安沈没2周忌を迎え、犠牲将兵を追悼する意味で開かれたこの日、ソウル平和音楽会に参加した。ピのほかにマヤ、インスンがなども一緒にした。今回の公演は来る31日KBS 1TV"開かれた音楽会"を使用して地上波で放送される予定だ。





むちむち~だって~♪ぱつぱつ~だって~♪

舞台~の上では~ステキ~なの~❤


そーよ!このむっちり太ももがこれまたええんでないかい!

なぁ?

これでこそチョン・ジフンだ!(笑)



て事でお写真たーーーっくさんあがっておりました。

またどれもこれも良く撮れてるのよーーー(´Д`)

これまた皆様ご覧になってるでしょうから↓へ閉まっておきまーす♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:40 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03.24 (Sat)

お次は26日よ! 

ジフンさん、初めてのお仕事無事に終わりましたねー。

で!

お次は26日だそうですよ。

忙しー。


公式HPの方にお知らせがあがってました。
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

こんにちはレイニー企業です。

職務の変更後、国防部広報隊員としての活動に皆様の惜しみない応援と関心に感謝し、
3月26日に行われるソウル平和コンサートスケジュールについてご案内お知らせいたします。

<ソウル平和音楽会>
"私の愛、私の祖国"

時間:3月26日午後7時30分
場所:戦争記念館平和の広場


多くの関心お願い致します。




行きゃ~しませんけどね、どこにあるのかな~なんて調べてみましたよ。

戦争記念館

うへ!ソウルから近!

詳しくはこちらからどうぞ♪

http://www.konest.com/contents/spot_mise_map.html?id=492


ところで。

このソウル平和コンサートって、何ですの?
色んなアーティストが出て来るんだよね。

まさか軍服で、れーにーずむ♪って歌うの?(笑)

ま、楽しみにしてよ~(o^∇^o)ノ


下にベトナムの空港でのジフンさん、ちょこっと閉まっておきまーす。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:46 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.03.23 (Fri)

ベトナムでの彼 その2 

ふぅー。お写真たっくさんでえらいこっちゃですがな。

なになに?今度はオペラハウスとやらで公演があったのね?

で、彼はまたまたMCをしたっつー事ですな。


120319-69.jpg



て事で、大量のお写真ですので↓に閉まっておきます。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:14 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.03.20 (Tue)

ベトナムでの彼。 

ベトナムでのコンサートでMCを務めた彼。


120319-08.jpg

ありがたい事にお写真がたくさんあがっとります。

ヘタしたらコンサートの時よりあるんじゃ・・?( ̄∇ ̄)


て事で、お写真たくさんあるので、下に閉まっておきまーす(*´∇`*)

マジ、どえらいありまっせ。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:06 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03.19 (Mon)

あら?いつの間にか・・ 

息子の事で頭がいっぱいでパソコンも見てなかったら・・

じふんさん、なに?ベトナムですって?

お写真も動画もたくさんあがってるじゃないの!


と、その前にインタビューとやらもあったわ。



ふぅ~、最近のほほ~ん♪としてたから、ちょっとついていけん( ̄ー ̄;

これから色んなお仕事するんでしょうから、こまめにチェックしていかないとね!


120314-04.jpg


皆さん、もうとっくに見てるよね?なので、お写真と動画は下へしまっておきまーす(´∀`)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:09 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03.16 (Fri)

合格!! 

今日は息子の高校受験の発表でした。

自己採点の点数を聞いた時にゃ~落ち込みましたよ(-。-;

本人もダメだと思う、って言うし。


んが!合格してましたー\(^o^)/



良かったよ~~~(T ^ T)


息子よ、おめでとう!!!
【編集】 |  17:53 |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2012.03.13 (Tue)

今日から! 

どーーんとイッてみよーーー(* ̄∇ ̄*)


120312.jpg

120312-01.jpg

出処:広報支援隊転入

すまん・・訳す時間がない・・。



これも一応のっけとこう。
120312-JVJQ.jpg
修正するならもうちっと自然にやってくださいな。


まぁ、まぁ、いいでしょう(←なぜ上から?)



さぁ!今日からいよいよ服務開始!頑張ってね~~~(´∀`)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:56 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03.11 (Sun)

あれから..... 

あの日から1年が経ちました。

テレビを見てると涙が出ます。

もうすぐあの時間がやってきます。

黙祷しましょう!

海に向かって。


そして、今の幸せに感謝。



【編集】 |  14:15 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.03.08 (Thu)

キンパッ☆ 

今日は、お友達の家でキンパを作って来ました( ´ ▽ ` )ノ

私は、ほうれん草の担当。
茹でて、タシタと塩とごま油で味つけ。

チングの家に行ったら、ほとんど用意してくれてた♪


お~!なんかいいじゃんいいじゃん(*^^*)
お肉も焼いといてくれたの~?ありがとう!



さて、海苔の上にご飯を乗せて…

ご飯には塩とごま油で味つけしてます。



具を乗せますよ~。

手袋なんかしちゃって良いでしょ?
まずは形からだから~(笑)



はい、巻き巻き~♪

あら!なんか良い感じよ!



カットカット~♪

あれ?端っこがグチャグチャ?σ(^_^;)
いいのいいの!



はい!出来上がり~( ´ ▽ ` )ノ

どうでしょう?!
見た目は良い感じ♡


お味も良かったよ~!

「正解」がわからないので、皆でこんなもんじゃない?と言いながら食べました。

ま、初めてにしては上出来!!

今度はツナとか入れてみようかな?

お弁当とかにも良いかも♡



皆さんも作ってみてね(=´∀`)人(´∀`=)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
【編集】 |  23:15 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2012.03.07 (Wed)

adidas GIF ファイナル~♪ 

RAINさん、なーにやってるんだろうー?

きっとそのうち、国防広報院のHPにお写真とかUPされるんでしょ~?

でもさ、このHP...ウィルスバスターでブロックされちゃうんだよね~( ̄ー ̄;

URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています。

って出ちゃうのよー。

許可するWebサイトって所にアドレス追加しなくちゃいけないんだなー。

うん。お写真あがったらやろう(笑)



そして、待ち受けカレンダーの拍手ポチ♪ありがとうございます!!

たくさんポチんこしてもらって嬉しかった~~。

また来月も作りますのでよろしくねーー(^▽^)/




さーてさて。

adidasのGIF、まーだやってんのかい!って感じですが。

これで最後よ!見てきなさいよ!


111101 adidas-New CF-12
ほれほれ、半開きのじふんさんだよ~❤



111101 adidas-New CF-13
ファスナー戻してみました(* ̄∇ ̄*)



111101 adidas-New CF-14
コキコキじふん(いやん❤首をコキコキよ?笑)



111101 adidas-New CF-15
はい、おいっちにーさんしー。



111101 adidas-New CF-16
腕をよーく伸ばしてー。



111101 adidas-New CF-17
お水をゴクリ...(口にしか目がイカねぇーーー)



111101 adidas-New CF-18
いいよいいよーー。かっこいいよーーー
口も腕も脇もステキーーヾ(´ε`*)ゝ



111101 adidas-New CF-19
あんだって?



そ、そんな目で見ないでーーーーー!!!!!





でも、この目が好きなんだよね~( ̄m ̄〃)とポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.03.01 (Thu)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

3月になりましたねー。

外にはまだ雪がモリモリと残ってますので、早く溶けて欲しいもんです。

ま、まだもういっちょドカ雪がきそうな感じもしますが・・(-_-;)

んが、春は着々と近づいてきております♪

今月も皆様よろしゅうに(´∀`)



こんなお写真あがってましけど~。

JVJQ.jpg
記事は・・別にいいよね?(笑)

歌手ピとタレントのハン・ジウがベッドの上でぎこちない表情を写した写真が公開されて目を引く。

そんな内容ですわ( ̄‥ ̄)=3

一応、記事は ⇒ こちら



さてさてー。

1人でも2人でも使ってくれてる方がいる限り、作ってイキますよー❤

んだば、イッてみよー。

あ、今月はadidasジフンです。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
