*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.27 (Mon)

元気そうだー♪ 

キョンヨルさんがツイッターにお写真UPしてくれましたねー♫
120227-02.jpg
http://yfrog.com/ocstzxzjj
本当に こいつのために特別な事してみるように暖かかった日曜日(?笑)
(日曜日ってこの間の日曜日かな?)

うぅぅ・・ありがとうー。キョンヨルしー(´Д`)

またお願いね❤


このお写真見てたら「あ~なんかちゃんと頑張ってるんだな~」なんて思って。

しみじみ感じてたら、こんな記事が。


ピ近況写真、"元気に良く過ごしています!"ピの近況写真が公開された

120227-01.jpg

最近あるオンラインコミュニティに‘ピの近況’という掲示物が上がってきた。

掲示物に掲載された写真は軍服を着てベレー帽を使ったピの姿が含まれている。

同期たちとポーズを取るピは、りりしい軍人として元気に良く過ごしている姿を見せている。

ピの近況写真にネチズンは“すばらしいですね”、“軍生活上手くしているようだ”としながら大きい関心を見せた。

一方ピは、昨年10月口年5師団新兵教育対助教で服務して、最近国防広報院演芸兵士募集に合格した。



やっぱ、ファンは同じ事考えるもんだのー(笑)



健康に気をつけて頑張ってねー♫



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:50 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.26 (Sun)

いちまんえーん( ̄▽ ̄) 

カテゴリは兵役?日常?
ま、どっちでも良いんだけど。

除隊まで後500日となりましたですよ!

覚えてますか?

100円貯金する!って話!!

えぇ、もちろんちゃんと貯まってますよ~(#^.^#)



はい、数えた?(笑)

いちまんえんあるでよ~?

たまに忘れて一気に500円玉入れたりしてたけどσ(^_^;)

ふっふっふ。

又明日からも頑張るどー( ̄▽ ̄)


まだの方!今からでも50000円貯まりすよ~!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
【編集】 |  16:11 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.24 (Fri)

芸能兵最終合格 

ピ·キム·ジェウク·イム·ジュファン·ギムソンウォン、芸能兵最終合格
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201202241509421110&ext=na

201202241509421110_1.jpg


歌手ピ(実名チョン·ジフン)とギムソンウォン、俳優イム·ジュファンとキム·ジェウクが芸能兵に最終合格した。

国防広報院は24日、国防広報支援隊員に最終合格者を発表した。今回の合格者は計4人でチョン·ジフン(ピ)、アンタッチャブルのメンバーギムソンウォン、イム·ジュファン、キム·ジェウクがその主人公だ。

これらは選抜の発表では、2月17日までに書類の受付に続き、23日に面接や実技試験など選考を経て最終合格された。

最終選抜された歌手チョン·ジフン(ピ)は昨年10月11日京幾議政府306補充隊に入所した。陸軍5師団新兵教育隊配置されて5週間の軍事訓練を終えた後、調教要員として服務中で選抜された。

キム·ウォンは、陸軍28師団ボンブデ軍楽隊で軍楽兵として軍服務中見つめて選抜され、イム·ジュファン一等兵は、陸軍23師団でジョンフン病に勤務中に最終合格した。また、キム·ジェウクは、5分割工兵隊隊での野戦工兵に服務中の広報支援隊員合格者に名前を上げた。

23日、国防部の承認を経て最終選抜された彼らは、3月中に国防部勤務支援団に所属部隊を変更して、国防広報支援隊員として活動する。国軍放送TV、ラジオ、毎週各級部隊を訪ねて慰問公演をする "慰問列車"公演に参加することになる。

国防広​​報院関係者は "イ·ソノ(アンディ)とイ·ジュンギのグローバルに生じた空白を最小限に抑え、将兵たちの士気を高揚させることができるレベルの高い人材​​を選抜した"とし "選ばれた人々の才能を生かして、国防広報園内複数のプログラムで活躍を期待する "と述べた。

一方、現在、国防広報支援隊には、イ·ドンゴン(本名イ·ドンゴン)、ギムボソク、キム·ジフン、にがい(本名チェ·)、パク·ヒョシン、KCM(本名ガンチャンモ)などが服務している。




こんな記事も。


`芸能兵士 'ピ、軍でワールドツアー?.."確定したのはない "
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=DA37&newsid=02217286599433800&DCD=A01506&OutLnkChk=Y

PS12022400120.jpg

"Rain(本名チョン·ジフン)の程度なら、軍隊で 'ワールドツアー'させないでしょうか?"

昨年10月に入隊した歌手ピに対し、芸能界関係者の間でやり取りされた `期待半分心配半分`の声だ。今、この言葉の `予想 'が大きくなった。

国防広報院は、ピなどのアンタッチャブルのメンバーギムソンウォン、俳優キム·ジェウクイム·ジュファンが国防広報支援隊員(芸能兵士)に選ばれたと24日明らかにした。

昨年10月に入隊し、陸軍5師団新兵教育大調教に服務していたピは最近職務の変更を申請し、23日午後関連の面接を行った後、合格した。

これらは来る3月、国軍放送TVとラジオの様々なプログラムを毎週、各部隊を訪問して慰問公演をする '慰問列車'で活躍する予定だ。最近除隊したアンディとイ·ジュンギの空白を埋めることに資すると思われる。

ワールドスターのピ、国防広報院は、国内駐留部隊ではなく、海外駐留部隊を訪問するなど、広報活動の前面に押し出す可能性も大きく、大きな関心が集まっている。昨年10月に海兵隊ヒョンビンは演芸兵士やホンボビョン身分ではないにも国防広報特使としてインドネシアを訪問するなど活発な対外活動を広げて議論がされたほどだからだ。

国防広​​報院関係者は "来る3月初頃、ベトナムでの行事日程を含めて、今年一年の計画中の慰問との友好増進の公演が2〜3回程度ある"と伝えた。ただ関係者は "ピが参加するかどうか、日程、場所などはまだ決まっていない"と言いながらも "個人的には当然、彼の参加を肯定的に考える"と述べた。

一方、雨の選任でもあるギムソンウォン、キム·ジェウク、イム·ジュファンは、これまでそれぞれ陸軍28師団ボンブデ軍楽隊と5師団工兵大隊と陸軍23師団で服務していたし、今回のピと同じように国防広報院に席を移す。




ほれ、もういっちょ。


ピが芸能兵として活動することになる。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202241635171001

国防広報院は2月23日ピ(チョン·ジフン)とイム·ジュファン、キム·ジェウクなどの広報支援の財源に最終選抜した。国防部の承認手続きを経て最終選抜された彼らは、3月に国防部勤務支援団に所属部隊を変更して、国防広報支援隊員として活動することになる。

広報支援隊に所属が変更されピになることは、まだ正確に決まっていなかった。国防広報院側は、来る3月ピの所属部隊が変更された後にプログラムを確定する予定だ。

通常の広報支援隊所属芸能兵士たちは、国軍放送TVとラジオの様々なプログラムを進行したり、部隊を訪ねて行って公演をする"慰問列車"公演に参加する。最近除隊したイ·ジュンギ、アンディと除隊を控えたキム·ジソク、イ·ドンゴンの空席を辛い予定だ。

ピの場合は、海外公演でも前面に出ることに期待を集めている。国防広報院は、海外駐留部隊慰問など海外活動も計画中だ。国防広報院関係者は、まだ具体的な海外スケジュールが決まっていない広報院が主催する行事に支援隊芸能兵士参加が当たり前だけに、ピの海外公演に参加が可能になると展望した。




もうね、アタシごときがあーだこーだ言っても仕方ないので、何も言いませんよ~。

でも、ワールドツアーはしない方が良いと思いまーす。


実は最近さ~RAINさん情報ないからパソもあんまり見なくなっちゃってねー。

そんなもんだから、なんつーの?

「韓国」自体にも興味が・・( ̄ー ̄;

韓ドラも見る気力がなくなってて・・( ̄ー ̄;

このままじゃちょっとイカンなぁ~なんて思っとったわけですよ。

(半分こんなノンビリ~も心地よかったのですが)



てかさ、しょーーーじきな話、このままの状態だったら「気持ち」ヤバかったよ?(笑)

やっぱり「今」のRAINさんが見たーい❤



いや~、RAINさんこれから大変だろうな~!!

頑張るRAINさんを応援しましょー♪




こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:02 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.23 (Thu)

合格したんだー。 

さっきiPhoneから更新したはずなのに!
どこ行っちまっただ!( *`ω´)



ピ、芸能兵に抜擢...3月、国防広報院発令



歌手ピ(実名チョン・ジフン·写真)が芸能兵と呼ばれる"国防広報支援隊員"に抜擢された。陸軍5師団新兵教育大調教で服務中のRainは最近国防広報支援隊員に職務変更を適用し、23日午後の面接を行った。

ピの面接が終わった直後、軍のある関係者は"チョン・ジフン二等兵面接の結果、国防広報支援隊員として選ぶことにした"としながら"チョン二等兵の所属は3月中に陸軍5師団から国防広報院に変更されるだろう"と伝えた。

国防広報院は24日、ピの国防広報支援隊員に抜擢を公式発表する予定だ。今回の発表は23日、ピと一緒に面接を受けた将兵のうち、他の合格者も含まれる。

ピの軍補職変更申請について芸能界のある関係者は、"今月初めにピが褒賞休暇​​が出た時点で、所属事務所と芸能兵支援を話した"としながら"、休暇当時ピと企画会社の関係者が会う場にピの父も同席して、職務変更を積極的に勧誘したことを知っている"と耳打ちした。

国防広報院関係者は "国防広報支援隊員が、最近で欠員が生じ現役将兵を対象に支援申請を受け、チョン二等兵は、本人の意思に基づいて、17日申請書を提出した"としながら"君はチョン二等兵に広報支援隊員をサポートよう要請した事実はない"と述べた。

引き続きこの関係者は "マスコミは芸能人の中で国防広報院所属の将兵を"芸能兵"と表現するが、芸能兵という職務はない"とし"正確な名称は国防広報支援隊員である"と強調した。

出処
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2012022316588264619&outlink=1


おも!アボジも一緒に?!(; ̄O ̄)
むむむ。


まぁ、合格すると思ったけど。

仕方ないよね。

お国様には逆らえないさ(。-_-。)





こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン
【編集】 |  20:25 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.22 (Wed)

初めての休暇。 

特級戦士ピ"静かな外出"は知らなかった

120221.jpg


特級戦士の素朴な初めての休暇!

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が初めての休暇を静かに終え来隊した事が一歩遅れて知らされた。

ピのある部隊関係者は、スポーツ韓国との通話で"チョン·ジフン二等兵が9日から8泊9日の休暇を終えて来隊した"としながら"4泊5日の入隊100日の休暇賞にされた休暇の一部を付けて使用した"と述べた。

ピは初めての休暇の知らせを所属社関係者たちに知らせなかったほどに静かに過ごした。長年の親しいベッカをはじめとする知人と、主に時間を過ごして休息を取ったことが分かった。訓練所入所から一挙手一投足が高い関心を受けることに負担を感じたせいか、休暇期間中の外出も避けた事が確認された。

ピのある側近は"休暇出てきた二等兵の平凡な姿だった"としながら"食べたかった食べ物を用意し食べ家で主に時間を過ごした"と話した。

昨年10月11日現役で入隊したピは基礎訓練キャンプで、優れた体力を誇って"特級戦士"に選ばれ、6泊7日の褒賞休暇証を受けた。修了式に師団長表彰状の尊重賞を受賞し話題になった。 5師団新兵教育隊で助教で服務中だ。




静かに過ごす事が出来て良かったね(*´∇`*)


元気で頑張ってーー♪


そして、早く出てきてーーー(´□`;)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:27 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.14 (Tue)

adidas☆GIF 

先日、息子の授業参観がありましてー。

毎回「来なくていい!」と言われ、今回も同じように言われたのです。

んが。

中学生活、最後の授業参観。

見たいではあーりませんか。

えぇ、こっそり・・廊下からチラッと見て帰ろう!と思いまして、

ネックウォーマーで鼻まで隠し、ヒョイ!と覗いたら・・

居た居た!へっへー気づいてねーし( ̄m ̄〃)

と、思ったら周りの子が「○○の母さんじゃね?」ってご丁寧に息子に教えとる( ̄ω ̄;)

しかも!「○○の母さん、顔隠してるしー」って言われて教室内で笑いが・・(笑)

あーー恥ずかしい!

結局睨まれてスゴスゴ帰って来た母さんでございます。


皆様お元気ですか?

お前こそ元気かよ。と言われそうですが( ̄ー ̄;

やっぱねー、RAINさん情報ないとねーパソコンもあんまり開かなくなっちまってねー。

でもさ、見るとさ、あぁ❤カッコイイと思うわけですよ。


てな流れでadidasイッてみよー♪



111101 adidas-New CF-08
は、はえぇー(^◇^ ;) これ作るの時間かかった~。


でもね。
111101 adidas-New CF-02
この顔好きだからイイの❤



111101 adidas-New CF-09
この後ろ姿も好きーー(*´∇`*)



111101 adidas-New CF-03
そして、このへの字口も~。(なんでこの変な口がイイのかしら?笑)



111101 adidas-New CF-11
猪木さんになりながらの「ハム!」も良いし・・



111101 adidas-New CF-10
最後、ちょっと息吐くトコが好きやねん~❤



111101 adidas-New CF-04
最後に・・ご馳走さまでした(〃 ̄ω ̄)



ちょっとでも腹いっぱいになったらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.07 (Tue)

初めての・・ 

iPhoneからの投稿♪
無事出来るのか不安~(~_~;)


TwitterにUPされてたお写真(*^o^*)
ありがとうございます!





テヤンの頃だ~!
若いね(*^^*)


ではでは、これにてドロン(古っ!(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

あれ?何か変。

ま、いっか! いいんか?!(笑)
【編集】 |  11:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.06 (Mon)

ピース。 

120205.jpg
http://twitter.com/kevinra/status/165996267909021698/photo/1
いつものkevinraさんがUPしてくれましたよー♪

ユノ、お誕生日なんだってね。

おめでとう。


120205-01.jpg


久しぶりにちゃんとした(?)じふんしーを見られて嬉しいな❤

ピースもして、元気そう( ̄m ̄〃)

良かった。安心だね。




嬉しくて涙で見えなくなる前に押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  01:22 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.05 (Sun)

Oh~~~❤ 

毎年恒例(?)の氷柱シリーズ(笑)

氷柱
でも、なんだかんだと今年で3枚目よ、確か。

去年の方が太くてスゴかったような・・( ̄m ̄〃)イヤン←?



さてさてー。

あでだーすの続きです♪

いやいや、動きが早いし一瞬だしで、結構大変(^-^;A

しかも、腕とか口とかイチイチ見てるから更に時間かかって...(笑)


111101 adidas-New CF-05
「ン」のお口とかー❤



111101 adidas-New CF-06
半開きのお口とかー❤



111101 adidas-New CF-07
これなんか、とりあえず作ってみっかー?なんて作ってみたら・・



111101 adidas-New CF-01
Oh~~~!この半開きのお口といい、指の感じがたまらんばい~~~(≧◇≦)

これ最高ーーー❤

なんてーの?

この指のお陰で半開きが更に磨きを増す...ってゆーのかしら?

相乗効果ってゆーのかしら?

ま、何でもいいんすけど(笑)

びば☆半開き!そして指  なんじゃそりゃ。

うん。そーだ、そーだ。



なるほどね!って思ったところでポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.01 (Wed)

動いとるぅー(TωT) 

やだ~いつの間にか休暇をとっていたのね?

[HQ] 120130 Rain @ Y-star News (8 min)

5分30秒辺りから休暇から帰ってきたじふんしーが!!!



ソコだけ見たい方は↓
12-01-31 Apple Daily News - Rain秘密休假


あのいつもの低い声で「ネェ、コマウォヨ」って言うとるがなーーー(TωT)(TωT)

歩いてるしーー。

喋ってるしーー。

良かった、生きてて(笑)



家族やお友達と過ごせたんかな~(´∀`)   女は いらねーよ?


いや~~良かった、良かった!あーー良かった!!とポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
