*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.31 (Tue)

2月携帯待ち受けカレンダー♪ 

みっちゃんと、tomiさんがまーたまた企画してくれましたー♪

バレンタイン

申し込みは ⇒ こちら


以下、tomiさんのブログから引用(^-^;)

メッセージカードも添えて贈りたいと思いますので、ハガキサイズのカードを作成して送ってくださいね。

tomi&みっちゃん・・にメール添付にてお願いします

みっちゃん michi1108@mail.goo.ne.jp
tomi     rainangel@live.jp

ワタクシは手書きのカードが希望と思われる方はコメントに書いてくださいね~

郵送先をメール致しますのでね。

名簿のまとめ及び作成はcacoさんにお願いしました

cacoさんよろしくおねがいいたします。

どちらも締切は2月5日までです。 皆さまの参加をお待ちしています


  以上です。


もし、参加の仕方がわからない、メルアド書くのはちょっと・・

なんて方がいらっしゃったら一緒に申し込みしますのでコメントくださーい。



今回の待ち受けは懐かしの「6to5」で作ってみました。

ほんとはね、iPhoneなんでね?作るのどーしようかと思いましたが(笑)

きっと待ってくれてる人がいる!と信じ、シコシコ作りましたよーん。

んだば、イッてみよー!


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01.25 (Wed)

ベロンチョよりも・・ 

この間あがってた化粧品のCMのGIFでも作ろうっかなー!

なんて思いながら、CM見てたんだけど・・・

うーーん・・やっぱヤダ!!!(# ̄З ̄) ブツブツ

っつー事で、あでだーす!イッてみよー♪



111023 CF-adidas-30s-01
これは前に作ってたやつね。

いいね。この屁の字・・でなく(笑)への字口( ̄m ̄〃)



111101 adidas-New CF-01
そうそう。友情も大事。



111101 adidas-New CF-02
そして、このドゥンスも・・好き❤



111101 adidas-New CF-03
特にこちらのベロンチョ~~~(*/∇\*)

いいよ、いいよ~~❤



んが。



ベロンチョも良いけんども!
111101 adidas-New CF-04
この腕上げDance(もっとカッコイイ名前があるはず!)が好きなんですぅーー(´Д`)




はい!次回へ続く♪




ま、への字でもベロンチョでも何でも好きなんだけどね( ̄m ̄〃)

もちろんこの顔も好きですけど?



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:21 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2012.01.19 (Thu)

あいぽーん。 

消えたよ♪消えた♪記事消えた♪

あ、それ♪

消えたよ♪消えた♪記事消えた♪

あ、それ♪


リピート100000000回で。


あ-----------もぅ-----------!!!!!!!!!!!!!!!

後は「更新」ボタンを押すだけだったのに。


せっかくシコシコ書いたのにぃー(TωT)



あのですね、iPhoneに変えたんですよ。

その購入までのいきさつなんかをね?丁寧に書いてあったんですよ。

もういいよ。なによ。ばーかばーか(子供か?笑)


えぇ、買いました。iPhone4s。

iPhone.jpg

何だか良くわからず現在に至る。

でも、twitterとfacebookは登録して~。

facebookなんて、パソより見やすいかも~♪


あ、なめこ栽培でも遊んでますよ( ̄m ̄〃)


それと、写真(カメラ?)のアプリが沢山あって面白い。

↑のお写真もそう。ちなみにこちらのアプリ ⇒ Live Filter Camera Free



これも楽しい。
instagram Instagram.jpg  

bibo.jpg

楽しいけど、イマイチ使いこなしてない・・( ̄ー ̄;

もし使ってる方いらしたら遊びにいらしてちょ♪

「bibobibobee」で検索してください(*´∇`*)

あ、わんこのお写真しかないですけど.....



娘はipodtouchを購入。
ipodtouch.jpg

もう~サックサク活用してます。
若いって素晴らしいわね。


あ、そうそう~LINEも始めてみました。

メッセージが送れてこれまた楽しい~♪
LINE.jpg

この左下の地球儀?の所を長押しすると、文字の入力が選べるって娘に教えてもらった!

ずっと、何回も押してめんどっちーなぁーって思ってたんだ(^-^;A



まだまだわからない事が沢山!!

色々サイトで調べてお勉強してる毎日です。

どうやったら、充電が長持ちするか・・とかポケットwi-fiの事とか・・


今日も突然wi-fi繋がらなくて焦ったよー( ̄ω ̄;)

それもググると色々出てきて、何とか大丈夫になりました。

読んでると時間があっとゆーま・・


あ!!RAINさんの事も毎日元気にしてるかな~?って想ってるから

ダイジョブよーー❤ 忘れてないよーー❤




遊びに寄ってくれたついでにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:57 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2012.01.13 (Fri)

折りたたみ傘? 

あでだーーーす(´∀`)


120112.jpg
よいね。よいね。


120112-01.jpg
これまた、よいね。よいね。
何気に半開き・・( ̄m ̄〃)




話、全く変わり・・この時のこれ。
111014-30-0.jpg


これですよ。これ。
111014-30.jpg
これってなぁに?
あたし、「折りたたみ傘」に見えてさ~(笑)

他の人は持ってるようには見えないんだども。


そんなじふんしーとお隣の様子を見てたら・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2012.01.09 (Mon)

久々のペロッ♪ 

ベッカさんとRAINさんはお互いを「あなた❤」と呼び合ってるとか?

そんな記事があがってましたね。

やるなー。ベッカ氏(笑)



今度公開される映画の紹介?



27秒辺りから登場。
120108.jpg
可愛い(〃'∇'〃)




そして~、昨日の動画、UPされてましたねー。

ありがとうございます♪


[Eng Trans]120107 Rain interview_ Happy Energy Star Contribution



120107 Rain interview Happy Energy-01
にょー。迫ってくるーん(´Д`)
むっきむきー❤

あ、顔見てなかった(笑)



そしてこれ。
120107 Rain interview Happy Energy-02
久しぶりのペロッとじふたんシリーズ(いつの間にシリーズ化に?)




前にUPしたペロッとじふたん。
sita.gif


sita04.gif


sita01.gif


radio-sita.gif
おっと、これはペロしてねーじゃん。
ま、いっか?(笑)



懐かしいなぁ~( ̄m ̄〃)



他にもねー、実は作ってあるのがあるんだよ。

時間たっぷりありますので、小出しでイキたいと思いまーす(せこっ!!)



んだば、またねー(^▽^)/



ペロッとしたついでにポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01.08 (Sun)

元気かなぁ~。 

久しぶりにRAINさんの記事UPするわー(´∀`)
長いのでサクッと読んでちょーだい。


ピ、入隊前に使ったマイクとユニフォーム`分かち合いオークション`

"歌手生活の原動力は、家族、誇り、ファン"

120107-01.jpg


歌手ピが低所得層の子供たちのために温かい心を伝えた事実が一歩遅れて知られた。

7日寄付のメディアギプトエよればピは入隊前、自分が直接使用するマイクと着ていたユニフォームをハッピーエネルギーの分かち合い競売物品で出した。

ハッピーエネルギーはギプトとネイバーの公益サービス、ハッピービンが一緒にするキャンペーンで5000人の寄付が達成されると、マイクが、500万ウォンの寄付を達成する時のユニフォームがオークションにアップ。

今回のピのハッピーエネルギーは、低所得層の子供たちに使用されます。2012年4月30日までの金額が募金される団体を選定し、支援される予定だ。

120107-04.jpg  120107-03.jpg


ピは物品を出して進行したギプトとのインタビューで、11年の歌手生活の原動力として、家族、誇り、ファンに対する礼儀を挙げ、それに対する率直な考えを打ち明けた。

ピは、"家族のために社会的に経済力がなければならない状況だったし、数多くの先輩との人々が私を見守っているという考えに、常に進歩的な音楽と舞台を作るべきだとのプライドがあった"と説明した。

続いて、"本当に高価なアルバムを買ってくれる時は、私を知って守ってくれるファンに対する礼儀もあった。より進歩的な公演をして、音楽を作らなければならないもう一つの理由でもある"と付け加えた。

彼はまた自分の子供時代を"挫折、苦しみ、希望と勇気に覚えている"とし、"機会と成功が待っている者に明らかに来るようになる"と強調した。

ピは"人生は運命と呼ばれる車があるようだ。みんな良い車に乗っているだけで私は今立っている長さのスタックだけで右や左の長さ詰まれば、私が立っているが長さも出る時がある"とし、"一生懸命努力しながら待っていれば、本人が考えている夢と希望をすべて実現することができるという話を後輩や周囲の人たちにぜひしてあげたい"と話した。

一方、ピの入隊前のインタビュー映像は、ギプトホームページ(http://www.gifto)で確認することができる。ピのハッピーエネルギーはハッピービンホームページ(http://happybean.naver.com)で募金が行われている。


120107-02.jpg

いつの間にかこんなインタビュー受けてたのね。

かっこいいわ❤

んが、ホームページ飛んでも映像が見られませーん。

見たいなー。



なんか、RAINさんの顔ずーーっと見てたら胸がキューンて・・(;へ:)

この間のCMとか見ても何でもないんだけどなぁ~。


元気かなぁ~。

頑張ってるかなぁ~。

やっぱり淋しいなぁ~。

軍服着てないRAINさんが見たいよ~う。



なーんて我がまま言わないから会わせてーーー!!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01.05 (Thu)

改めまして♪ 

ちょっと遅くなりましたが...

明けまして おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


昨年は色々とありました。

まだまだ大変な方がたくさんいらっしゃいます。

小さな事でも、自分で出来る事をコツコツと!

助け合って協力し合って頑張っていきましょー!


そして、健康でいられますように。

そう!健康一番!!


皆さんも、そして、じふんしーも健康で過ごす事が出来ますように...




ちょん・じーふん!ちょん・じーふん!ちょん・じーふん!




何だか急に叫びたくなった(笑)






て事で!

今年も一緒に楽しく遊びましょう♪

よろしくお願いします。


イク、イク~イッちゃうよーん♪とポチっとな( ̄m ̄〃)

こりゃ、正月からめでて~や(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。