*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.31 (Sat)

2011年総まとめ。 

さー、今日で2011年も終わりでございます。

今日は、旦那の実家にお泊り・・かな?
(まだはっきり決まってない・・そう、それは夫婦の会話がないから・笑)


ま、んな事はおいといて~

2011年のRAINさんのお写真をちょこっとまとめてみました。


1月
rain-2011-01.jpg
1月はパリでのお仕事が多かったんだねー。



と、こーんな風にサクッとした感じでございますが、

あ~こんな事もあったね~と一緒に振り返って頂ければと...(*´ー`)


よろしければ↓へど~ぞ。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2011.12.29 (Thu)

1月携帯待ち受けカレンダー♪ 

111225.jpg
https://twitter.com/#!/noniboy23/status/150978663951765505/photo/1

noniboy23さんがツイであげてくれたお写真。

にーさん元気そうで...

顔も元に戻りつつあるのか(* ̄ー ̄)??

でも、ヤツれてるよりいいよね。

頑張ってくださいーーー。




ちょっと早いですが1月の携帯待ち受け作っちゃいました♪

今月はツイッターであがったお写真で作成してみました。

では、どーぞ(* ̄ー ̄)v

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.26 (Mon)

110918 Rain mentholatum CF GIF 

先日、ウチの娘が具合いが悪かったので、病院に行きました。

私は仕事だったので一人で行かせ・・

しばらくして、保険証の有効期限が去年のだった事を思い出しました。

「後で届けるって伝えて~」とメールし、夕方持って行きました!

受け付けで、

「すいませ~ん。○○ですが、先ほど娘が来て保険証の賞味期限・・じゃなく、
有効期限が古かったので~」と言い間違えてしまった母さんです( ̄ー ̄;

受付のお姉さんがクスッと笑ってくれたので何とか笑ってごまかしました(恥)

皆さんもそんな経験...ありませんか?(ないよね~)





今日は前に作ってあったメンソレータムのGIFです♪

これ、もう3カ月位前に作ったやつよ。

UPしようしようと思いつつ・・やっとお披露目だわ(長かったねぇ~)


[Rain (Bi) CF]110916 Rain mentholatum Power Face Tank Cream CF_15 sec


[Rain (Bi) CF]110918 Rain mentholatum New CF_5 sec



110916-mentholatum-01.gif


いっぱいあるので、他のは↓に・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.12.23 (Fri)

東京旅日記② 

く~~ぱん!

111220-01.jpg
このRAINさん、好き~(* ̄∇ ̄*)
この下唇カミカミがイイ感じ❤


111220-02.jpg
この太ももムッチ~も好き~(笑)
カミカミしたーい( ̄m ̄〃)





さぁさぁ、東京の旅 第2段。

今日は関ジャニのコンサですー。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.21 (Wed)

東京旅日記① 

ただいまぁーーーっ!(遅)

いやぁー東京はあったけーのー。

そして、やっぱり都会は楽しいのぅ~。

今回はわたくしの上京日記でも書こうかの。

RAINさんは1回も出て来ませんことよ~~♪


始まり、始まり~。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.12.15 (Thu)

Anchor Beer CF GIF 

この間の修了式の時のお写真だそーです!

111117.jpg

111117-02_20111215003249.jpg


111117-03_20111215003249.jpg
111117-04_20111215003249.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/KJdX/6

じふんしー、がんばー!






Anchor Beer のCMgifに参りましょう♪

何だか沢山になってしまったので↓へ・・。

あ...相変わらずコメントはショボイです(-_-;)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:09 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.12.13 (Tue)

ヌナ~ヌナ~! 

Ronnie Yangさんのツイより。

2011-with Ronnie Yang
久しぶりに昔を思い.. 寒いだろうに 元気に過ごしてますように..
http://twitter.com/#!/noniboy23/status/145795092198866944/photo/1



この方だよね~?
c0047605_1614195.jpg
また思い出してくださいね・・(´∀`)





ホン・スンフン氏の奥さんがサイワールドにあげてくれた写真のようです~。

釜山国際映画祭の時みたいです。


まぁ~~兄さんに 可愛い事すること ちょっと見て~(←訳、怪しい・・)
111008-02.jpg
いつも感じるが優しくって、かっこよくて、ヒョン~ヒョン~ヌナ~ヌナ~...
そのような気立てが優しいお前が私たちはすごく可愛かったんだ

http://twitpic.com/7rz6zo



111008-03.jpg
oh~~今日 車から降りる時、他の時よりもカッコよく見えた
http://twitpic.com/7rz8wl



お前が一方的だから...辛味鍋がおいしいよ(一方的?)
111008-04.jpg
http://twitpic.com/7rzalk



映画祭に出席するためにはジフニ(←?)
111008-05.jpg

(すんません・・訳すの疲れちゃった・・笑)



あ~~~~~ん❤あたしにも「ヌナ~」って呼んでほすぃ~~~(´□`;)

あの低い声で囁くように・・(≧◇≦)

萌---------!!!!!!!





「アジュンマ」じゃ・・?と思っても押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.12.08 (Thu)

Anchor Beer ② 

昨日は市の健康診断へ行って来ました。

血液検査から尿検査、血圧や心電図など・・。

そして、いわゆるメタボ検診てゆーんですか?

下っ腹の周りを測るのですが。

去年より2㌢へってて、ひゃっほ~い♪なkokkoちゃんでした( ̄m ̄〃)

皆様も検診は受けましょうね。




Anchor BeerのMakingの続きイキましょう。


111203-Making Of Anchor Pinball-06
ちょ、ちょっと?どさくさに紛れて・・じゃない?(笑)




111203-Making Of Anchor Pinball-07
よーーい。。スタート!!!
がんばれー。




111203-Making Of Anchor Pinball-08
ここ、ハッピーニューイヤーと言ってます?




111203-Making Of Anchor Pinball-09
うぉりゃ~~~!!!




111203-Making Of Anchor Pinball-03

う~~ん(-_-;)

なーーんかコメントがショボ(笑)

最近、ちょっとパソに向かう時間も少ないし・・何だかやる気がおこらん。

やっぱRAINさんいないと盛り上がらんわぁ~(´□`;)

今からこれじゃどないしまひょ(汗

皆さんはどうなのかなぁ?



身も心も潤うようにポチんこしてね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:22 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.05 (Mon)

Anchor Beer ① 

昨日スーパーへ行ったら、友達といる息子を発見。
気づくかなぁーと思って、じぃーーっと見てたら┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

気付いた!!!

と、思ったら無視だよ、無視∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
無表情のまま・・

ちょっと淋しかったオンマでした(´_`。)グスン




土曜日はRAIN友との忘年会でした♪

はるばる遠くから来てくれて・・

201112031934000.jpg

この辺には韓国料理屋さんなんてーのはないッスからね。

居酒屋よ。居酒屋。

お土産も沢山頂いて・・12時過ぎまで盛り上がりました。

rinaちゃん、bubukoさん~どうもありがとうね~(*´∇`*)

今度は新年会かな?(笑)





さてさて~、Anchor BeerのCMMakingがあがってきてましたね。

久しぶりにgifを作ってみた♪

さくっと終わらせるつもりが何とシリーズ化(笑)

とても1回じゃー終わりそうにありませんがな。


Making Of Anchor Pinball 2011 by Alchemy Partnership

http://www.youtube.com/watch?v=WU-UahEpMXU


111203-Making Of Anchor Pinball-01
はい、スタート。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  Making  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2011.12.01 (Thu)

12月携帯待ち受けカレンダー♪ 

12月ですよ----------!!!!!(わかっとるってか)

やだ~もう今年も終わりだわよ。

はっやいなぁー。

111130.jpg
あでだすRAIN。

かっこいい。アゴ、こんなに細かったっけ?

何かずーーーっと見てたら顔だけくっつけたみたいに見えてきちゃった(゚ー゚;



明日の天気予報、雪マークがあったなぁ・・

やだなぁーーー。

カーテン開けたら真っ白・・なんて事になってませんように・・(TωT)



さてさてさて~~お待ちかね(←え?)の携帯待ち受けよ~~♪

今回はクーパン!特集にしてみました(それしか写真がなかったっつー事や)


んだば、イッてみよーー(* ̄∇ ̄*)


※バーコードの期限が過ぎてしまいましたら、
 画像をパソに保存してから携帯に送るか、右クリックで「画像をメールで送信」すれば
 使えますからね~(^▽^)/
 (拍手コメのkさ~ん、これで使ってみてくださいね~♪)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
