*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.28 (Mon)

まわれ~右! 

修了式の動画があがってました~。
出処 : http://cafe.daum.net/YShwarang/EfGx/327


part1



どこにいるのかな~と思ってボーーッと見てたら・・
111117 Graduation ceremony01
これか!?



ほんとにこれかなぁ~と思って見てたら・・
111117.gif
まわった!!!動いた!!!(笑)


で、コクリコクリ(-_-)zzzしながら見てたら・・

出て来たーーー!!!

111117 Graduation ceremony01.mp4_000392666
でも、途中で終わり(^-^;A


part2へ続く。



ここではじふんしーの姿は見られず・・(多分・・)
ご家族でお写真ターイムのご様子。
久しぶりに会えて安心したのか嬉しかったのか、オンマと妹さんかな?
泣いてるんだよね~(p_-)
やっぱり心配なんだね。



part3では表彰式?


25秒辺りで登場。
じふんしーは特別長いような・・( ̄m ̄〃)ウンウン
でも、声が良く聞こえなくて残念~。



part4は良くわからんけど、半分登場。


111117 Graduation ceremony02
ね?(笑)



でも、動いてるじふんしーが見られて嬉しかったね❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:53 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.26 (Sat)

旅日記その⑧ 

Rain(ピ)が訓練中に足首を負傷なんて記事があがったりしてましたねー。

この間、とーちゃんがツイで呟いてたよね。

大きなケガではないようなので、ひとまず安心(´∀`)

早く良くなっておくれやす。


adidas05.jpg

adidas06.jpg

ええね❤半開きジフン( ̄m ̄〃)




さぁさぁ、やっとこさっとこ韓国旅行日記も最終章ですよ( ̄ー ̄;

2カ月もかかっちまった。

今回はRAINさん、ちょこっと(てか、1枚だけ・・)登場!!(もちろんボケてます・笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.23 (Wed)

旅日記その⑦ 

こんな記事があがっとりましたが。

ピ側、"名誉毀損に対する謝罪も責任を負うため、訴訟提起"

歌手ピ(29、鄭致薫)がウェルメイドスターエムを相手に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。

ピが提起した訴訟は、2007年に米ハワイ公演取り消しのために、現地法人クリックエンターテイメントに支払った和解金と2年の間に訴訟により失墜したピの慰謝料など40億ウォンだ。

ピの訴訟代理人法務法人のキム・ナモン弁護士は"ピが軍に入隊した後、彼の父が準備してきた訴訟を実行に移した"とし"現在、訴状だけ送った状態で答えは受け取っていない"と伝えた。

訴訟の理由について、キム弁護士は"韓国の裁判所での公演中止の責任をスターエムとしたがむしろスターエムはピを訴訟し、以後も適切な謝罪がなかった。このため、ピよりはピの父親がくよくよしており、息子の名誉がかかった問題なので、積極的に訴訟に出たようだ"と付け加えた。

ピが訴訟を提起した事実は21日、ウェルメイドは、公示を通じて比から40億ウォンの損害賠償請求訴訟をされたと知らせてきたからだ。

これにウェルメイドのある関係者は"訴訟と関連して、まだ正確な内容を把握することはできなかったが、当時働いていた従業員たちが今は無いので、とりあえず内容を把握し、どのように対処するか(従業員との)相談して決める"と話した。



歌手Rain(ピ)、ワールドツアー霧散で40億ウォン請求訴訟

歌手Rain(ピ)が2006と2007年に、ワールドツアー公演を総括した公演企画会社ウェルメイドスターエムを相手に、ソウル中央地方法院に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。

Rain(ピ)側は訴状で2007年にハワイ公演が失敗に終わって負担することになった経済的被害と、その後ウェルメイドスターエムがRain(ピ)を相手に訴訟を提起して名誉毀損した点などを考慮して、訴訟を起こしたと明らかにした。

ウェルメイドスターエムは2007年に、米国と中国などでRain(ピ)のワールドツアー公演開催を契約したが、Rain(ピ)の芸名「レイン」をめぐる商標権紛争が発生し、予定された16回の公演を開催することができなかった。



はぁーーーーー全くいつまでもいつまでも・・いつまで続くんじゃい!

せっかく頑張ってるんだからもういいんじゃねーの?

なんて良くわからないわたしは思ってしまうのですが・・

当事者の方達はそうではないんでしょーねー(´_`。)



そんな父さん、呟く。

気候が寒く心配だ 漣川(ヨンチョン)はさらに寒いだろうに....!息子の奴は父の心配で、また良く眠れないだろう。 この寒い日に苦労する息子の奴の事を考えると、気が焦る。足首は大丈夫なのか......今日も元気でいるのを祈ってみる。

「父の心配」って何?(そもそも訳、合ってんのか?)

父さん、心配かけてるのか?(そうじゃない?)

ゆっくり寝て欲しいーーー!!!(´□`;)




さてー。前回の旅日記の続きイキますよ~。


以下、RAINさんのお写真貼ります。

んが!今回少なっ(´□`;) あんなに撮ったのに~。



DSC01245.jpg
汗が光っててよろしいでしょ・・❤


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.20 (Sun)

100円貯金♪ 

歌手ピ、優秀な成績で新教隊退所

111117-15.jpg

17日午前、京畿道ヨンチョン郡シンソ面ヨルセ部隊新兵教育隊退所式で、歌手ピが師団長から階級証を受け取っている。5週間の基本軍事訓練を経て、二等兵の階級証を受け取ったピは18日に退所、5師団第2新兵教育大隊に移動し、3週間の深化教育課程を受けてから服務する


ついくせで天気予報キャプってしまったけど・・
111119-tenki.jpg
今までの京畿道漣川郡って所にはもういないのですか?

5師団第2新兵教育大隊てどこにあんの??

うーーん。調べても良くわからーん。

てか、マイナス7度て( ̄ω ̄;)

いきなり下がりますのね~?




111117-17.jpg
credit : Yun Kyoung Jung @ FACEBOOK

ベッカさん、ウケるぅ~( ̄m ̄〃)




449870263.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137439406993850368/photo/1
昔を思い出します.. 12年前..



111117-18.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137439554008383488/photo/1
今日の日..長い間、変わらないこの友情

いいね。友達ってゆーのはさ(*´∇`*)





ところで~、除隊まであと600日をきったでしょ?

これを機に「100円貯金」とゆーものをしてみようかと。

毎月じゃないわよ?毎日すんのよ?毎日(笑)

っつー事はさ、じふんしーが出て来る時には60000円貯まるっちゅー事になるねん。

これで、除隊ツアーに行くわけだよ(あるのかどうかはおいといて)

この間、韓国で買って来たトニモリのたまごパックのケースに入れてみた(笑)
111118_170151.jpg
これ、昨日撮ったからね。今は300円入ってますよ(* ̄ー ̄)v

ま、除隊ツアーに使う予定がなくなったら、その時は他の事に使えば・・(おいっ・笑)



皆様もご一緒にどーですか?( ̄m ̄〃)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.18 (Fri)

ギューっとね(*´ー`)  

妹、hanaちゃんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/daisybong

記事の一覧、きれいに作ってくださったビゲルの皆様、心のこもった美味しい料理送ってくれたビナムの皆様、ありがとうございます^^ 料理おいしく食べて記事集めもちゃんと伝えました~ 痩せたお兄さんの姿が痛ましく涙が出たが よく食べ、よく笑ってくれて本当にありがたい一日でした。

物品すごく準備していったが持って行ったのはシャンプー、ローション、歯ブラシ、ノート..............訓練兵だと持っていけないそうだね 3週間後、自隊配置受ければ思う存分送って構いませんよ^^

111117-16.jpg

http://yfrog.com/h3e08opj




おとーちゃんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/kichun4379

111117-14.jpg
http://twitter.com/kichun4379/status/137136547823755265/photo/1
ファンの皆さん、ありがとうございます。無事に行ってきました。息子の奴がとてもやつれてたんですよ。心の余裕がなくて食べ物を食べる姿を撮ることができなかったですね。丁寧に作ってくれた料理、息子やつと知人たちがおいしくいただきました。(24人)



今日息子を見てきて度量が広いと思ったより 愛しく見えるのはなぜであろうか?胸がじいんと熱くなる 鶏群一鶴であるという言葉のように 息子のやつだけ見える 涙が出る 胸がぼんやりしていてただ眺めるのみだけ...! よくこらえている息子がありがたい 心配している 訓練中足首をピクッとして 痛みがあっても痛いという話をしないね。
(う~ん・・訳がイマイチわからん~)

この「鶏群一鶴」ですが・・
■意 味:鶏の群れの中に、美しい鶴が一羽。凡人のうちで傑出して目立つ人物のたとえ。
■解 説:鶏の中に一羽だけ鶴が混じっているという意から。
      「鶏群」は、何の取柄もない人々の集まりのたとえ。
■用 例:彼は鶏群一鶴、我が社の宝であるといっていい優れた人材だ。
四字熟語データバンクより)

だと思うのですが・・違う?ってか、知らない四字熟語だな~(^-^;A


111117-15.jpg
http://twitter.com/kichun4379/status/137144630021066753/photo/1
息子が5周期本教育を終わらせて二等兵の階級章をつけました 3週間さらに受けてこそ 完全な兵士になります ファンのみなさんお祝いして下さい。




kevinraさんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/kevinra

デカいままイッちゃいましょー❤(これでもサイズ半分にしたんだよ~)
だってキレイに撮れてるのに、ちっちゃくするのもったいないもんね~?

111117-11-2.jpg
http://twitpic.com/7f8q1g/
3キロを10才も若い弟らより早い時間に走破して 一分に上体起こすことを90回をすると聞いて やはり軍人は休暇が・・ところで初めての面会に男だけ20人...ごめんね
(ここは良くわかんかったので、こんな感じ~で。)



そして、goriさんにツイートした文が可笑しい( ̄m ̄〃)
私の手にメモ紙一枚を固く握らせるので 手紙の返事かと見てみたら、次回来る時買ってくる物リストよ

さすがチョン・ジフンだよー(笑)




友達と会って楽しく過ごした後は、更に寂しくなっちゃうんだろうな~(TωT)

あーーん。抱きしめてあげるのに~(あ・・結構ですよね?)



気持ちだけでもギューっとね(*´ー`)♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.17 (Thu)

元気そうだぁ~(TωT) 

修了式のお写真あがってきました~(´∀`)


111117-01.jpg

111117-02.jpg

111117-05.jpg

111117-06.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/Jep8/334




111117-03.jpg
http://yfrog.com/h8k81wwj
真の男チョンジフン




111117-02.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/136992187106865153/photo/1
査閲団(?)一番前で凛々しくスローガン叫ぶジフン〜かっこいい!




111117-04.jpg
http://twitter.com/?photo_id=1#!/christianjeong/status/136997403122343936/photo/1
ピ チョンジフン - 特級戦士

う、嬉しそうだぁーー(TωT)




111117-08.jpg
http://twitpic.com/7f7jtu




111117-09.jpg
http://twitpic.com/7f7yr7




111117-10.jpg
http://twitpic.com/7f7yrv



そして、こちら!
111117-11.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137037669594181632/photo/1
Family reunited!!

みんな集合だよーーー(TωT)




ベッカさんもお写真UP~♪
111117-12.jpg
http://spic.kr/4tor
ジフンは特級戦士にされて美味しいご飯も食べて、これまで押されたことも震えて我を忘れて笑って楽しい時間を過ごしています


まだまだお写真あがってきそうですが~ひとまずUP!!!





ちょっと痩せちゃった感じだけど・・お元気そうで何よりです!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:54 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.11.16 (Wed)

旅日記⑥ 

111116-tenki.jpg
じふんしー地方のお天気。
最低はマイナスだけど、日中は結構あったかそう。
明日の夜は雨なのかな?

元気で頑張ってるかなぁ~。



     
      ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆





韓国旅行、本日4日目。

RAINさんのコンサート2日目!!!

・・・の前に、今日は初エステへ♪

ミョンドンの駅前にあるMIZOエステとゆー所に行って来ました。

10時に予約だったので、9時30分頃ホテルを出発。

私達のホテルの最寄りの駅は東大門歴史文化公園駅(以下、文化公園駅)。

最初の頃は迷いながら歩いてた道もさすがに4日目となりゃーサクサク。
(そーいやー昨日の朝は、あおぴょんが地下鉄のカード忘れて取りに戻ったっけ・笑)

文化公園駅から明洞駅まで2つ。

ペ~ラペラ喋りながら地下鉄に乗り、路線図を見ると・・

「明洞駅がない」 (@ ̄□ ̄@;)!!

えぇぇーーー??

どうやら、4号線乗らなければいけないのに、2号線に乗ってしまったらしい。

さぁーそっからが大変よ(笑)

とりあえず降りたものの、乗り換えようとしたら方向が違う??

あれ?あっち?と思って出たら、やっぱり合ってて(笑)また戻り・・

もう1回乗り換えて、明洞にやっと到着!!!

明洞遠いなぁーーー(笑)

でも、なんとかお店には10時ちょい過ぎには着いたのよ( ̄∀ ̄*)テヘ


お店に入って、軽いお話(要は他のコースを勧められる)をしてお金のお支払い。

そしたらロッカールームに行ってお着替え。

110925_114118.jpg

それから2人一緒のお部屋で並んでエステ開始。

んが、横になったらあたくしお腹がキューーーッと・・( ̄◇ ̄;)エッ

お、落ち着かねぇー。

せっかく気持ちいい~事しに来たのに、気持ち良くない!

って事で、勇気を出して「すいません~トイレ・・」と言ってスッキリ(笑)


マッサージしてもらってる間は全く見えないので一体何をしてるのやら?

ちょっと手が空いたのでふと横を見ると、あおぴょんがお腹をマッサージされてる!

え!?お腹もマッサージしてくれんの??確か顔だけじゃ・・

と思っていたら今度はあたくしのお腹をむにゅんむにゅん。

うへー。

あ・・何か刺激されて又・・(笑)なんて思ってたら、おヘソの上に何か置かれて・・

お腹がポーーーッと暖かくなってきました。

あ~眠くなりそう~。

と思ったら、お次は足のマッサージ?(足もかい!?)

これは足を袋のような中に入れて、そこに空気がギュイイイインと入り(圧が入る感じ?)

上から下にとモミモミしてくれて、歩き疲れた足にとても気持ち良かったです。

全て終わったら、お化粧コーナーがあるのでそこでお化粧できました。

あ~気持ち良かった(*´∇`*)


その後、街をふら~としてたらadidasRAINの前で写真を撮るRAINファン発見。

と思ったらお友達でした!!

レジェンドの時も会って、今回も偶然会うなんて~。運命だわ(´∀`)

一緒にお昼でも~と思ったらもう食べちゃった・・と言うので残念だけどここでお別れ。

私達は教えてもらったおかゆさんへ。

110925_125341.jpg
かぼちゃがゆを食べたんだけど・・甘いのね?これ?

こっちの田舎でもこんな料理ありますけどー?

ん~ちょっと甘くて全部食べられなかった・・ゴメンナサイ(´□`;)



さーて、そろそろ会場へと向かいましょうかね?


入場前にバタバタ劇場があり(笑)、ゼーハー言いながら順番に並びました(^◇^ ;)


今回もサブ近くの辺りを確保。

押されて押されてあおぴょんとは離れ離れ~(TωT)


と、お写真貼って旅日記終わりにしたかったんだけど、

長くなりそうなのでお写真は次回に!!(って、マジかよっ!)




怒らないで又、遊びに来てねヾ(´ε`*)ゝ❤
 



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.11.13 (Sun)

旅日記その⑤ 

111113-tenki.jpg
はい。今日と明日の天気予報です。
いよいよ最低気温がマイナスですねー(´□`;)
じふんしー、がんばー。



11月11日はポッキーの日ってニノがCMでやってたけど、

韓国ではペペロデーとゆーそうだ。

韓国には、日本のお菓子によ~く似たお菓子があります。「かっぱえびせん」、「きのこの山」など、中には「ここまでそっくりでいいの?」と目を疑うような商品もあったりします。ロッテ製菓の「ペペロ」もそうした商品のひとつ。1983年の発売以来、大人から子どもまで広く愛されている国民的なお菓子なのですが、見た目も味も、グリコの「ポッキー」と瓜二つ!韓国ではその長細いかたちから、「ペペ(韓国語でヤセッポチ、ガリガリの意味)ロ」と名付けられました。そしてこのペペロをプレゼントし合うのが「ペペロデー」なのです。

ですって。お店のディスプレイがすごっ( ̄□ ̄;)

詳しくはこちらへ ⇒ konest ペペロデー(ポッキーの日)


Mentholatum.jpg


ワールドスター ピ、新兵訓練で特等射手になったら 最終的に

軍服務中であるワールドスター ピが新兵訓練を終えて17日外に出る

陸軍5師団は、17日新兵教育大修了式を終えた後領内面会の代わりに、新兵の外出を施行すると11日明らかにした。 ピをはじめとする新兵240人はこの日、午前11時修了式を終えて午後5時まで京畿(キョンギ)漣川郡(ヨンチョングン)、新西面(シンソミョン)、漣川邑(ヨンチョンウプ)、全谷邑(チョンゴクウプ)一帯から自由に家族と友人らに会うことができる。 低迷した地域経済を生かすために新兵外出制度を要求してきた漣川郡(ヨンチョングン)の主要飲食店は、新兵と面会客らに限り、食事代を10%割引してくれる。

(以下、省略)


良かったねー。

ベッカさんとかに会えると良いね~。

もしかして、報道陣とか行くかしら??(ファンも行きそう?)

そっとしといておくれよーって思う反面、どんな様子か見たい気もする・・( ̄ー ̄;

複雑ですな。

てか、その「ワールドスター」ってのまだ必要?
(なくなったらなくなったで、文句言いそうだけど・笑)



    ◆      ◇      ◆      ◇      ◆      ◇




さぁ、韓国の旅も3日目となりました。

今日はRAINさんのコンサート1日目です♪
(やっと登場だよ、RAINさん)

コンサートの前にロッテワールドを見に行きました。

はい、ここポイントですよ?

入ってません。見ただけです(笑)

DSC01208.jpg

DSC01209.jpg


そして、スケートリンクも見たい!って事で行くと途中に・・スターアベニューが。

DSC01210.jpg


続きは次回に!

ってのはジョーダンで(笑)↓に続きます。

(今回はRAINさんのお写真も少しあるよ~♪)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:40 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.11.10 (Thu)

あと・・。 

あぅ~~。

今朝は寒かった!

とうとう今年初の霜がおりましたよ。

朝もストーブ入れちゃった。



じふんしーがいる所の天気は・・
111111-tenki.jpg
意外と最低気温は高いのね。

ココの方がよっぽど寒いわ。

でも、これから寒~~~くなるんだろうね(TωT)



111104-coupang.jpg



旅日記の続きを書こうと思ったけど、どうにも間にも合わない( ̄ー ̄;

でも、どーしても今日は記事をUPしたかった。

それは何故かと言うと~。

2013年7月10日の除隊までちょうど1年8カ月だから♪




じふんしーの健康とご活躍を祈りましてーポチっとな♪

じふんしーの顔、見えないけど押してね(* ̄∇ ̄*)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:39 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.09 (Wed)

「責任感があり、誠実な態度」 

ピ調教抜擢され、来月9日から5師団新兵教育隊正式な調教での活動

111014-52.jpg

軍服務中の歌手ピ(チョンジフン)が陸軍5師団新兵教育隊アシスタントに抜擢された。

8日、複数のメディアの報道によると、Rainは来る12月9日5師団新兵教育隊助教に任命され、アシスタントに抜擢の理由としては責任感があり、誠実な態度だと伝えられた。

これと関連し軍関係者は、"ピは周囲の仲間をうまく率いてのトレーニングも模範的に果たし、本人も調教職種を希望して選抜することになった"と明らかにした。

特にピは先月26日に行われた射撃訓練で、週間の訓練の20発中19発、夜間訓練10発中10発すべて命中させて特等射手に選ばれるほどの射撃の部分で卓越した実力を見せたことと知られた。

先立ってピは先月11日、議政府306補充隊を通じて入所した後、6軍団5師団に配置されて5週間の基礎軍事訓練を受けている。

ピは来る18日、新兵教育隊を退所し、第2の新兵教育隊で3週間の深化教育を経た後、来月9日に正式に助手として軍生活を始める予定だ。

一方、21ヶ月の間現役で服務しているピは、来る2013年7月除隊する。




おぉーーー。

「責任感があり、誠実な態度」って所がイイーーーヾ(´ε`*)ゝ

ホント、ウチの子自慢の子だわ。


んで、これはさぁ~?良い事なんだよね??

本人も希望してるって言ってるし。

このまま「軍に就職」(って言うのか?笑)なんて事ないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ~~~なぜか悪い方、悪い方に考えちゃうんだな~(´□`;)



いかんいかん。

これは素晴らしい事なんだ。




「良かったね!!じふんしー、さすがデス!!」にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:17 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.07 (Mon)

複雑~( ̄ェ ̄;) 

歌手のピ`特等射手"...夜間射撃百発百中


111014-03.jpg


昼・夜間射撃満点受け特等射手として認定

先月11日現役で入隊した俳優兼歌手Rain(本人鄭致薫29)が、優れた射撃実力で'特等射手"に選ばれた。

国会国防委員会シンハクヨン(民主党)議員が、国防部から提出を受け、6日に公開した資料によると、Rainは先月26日に行われた陸軍5師団(鍵部隊)の基礎訓練キャンプの射撃訓練で週間射撃20発中19発、夜間射撃10発中10発をそれぞれ命中させ、射撃スコア満点を受けた。

5師団訓練所は、最初の練習射撃で60%以上の命中率が示されている訓練兵を測定射撃を実施し、測定の射撃の結果合格基準60%以下の命中率を見せた訓練兵は、2〜3回の追加練習後、再度測定射撃を行う。

主幹射撃で20発中18発以上、夜間射撃は10発中9発以上を命中させる満点で評価される。

ピは初の練習射撃と測定の射撃を一気に通過し、射撃の点数でも満点を得て特等射手と認められた。

当時、射撃訓練に参加した訓練兵140人のうち、練習ㆍ測定の射撃で命中率60%以上を記録した訓練兵は全体の70%にあたる98人で、ピの射撃の実力は、その中でも'トップ3に入ったと伝えられた。

ピは来る14日に訓練所出所を控えており
(←14日で訓練終わりなの?)、射撃のスコアが高く、`特級戦士"に選ばれる可能性が高い国防部は明らかにした。

ピに先立って海兵隊に志願入隊した人気俳優ヒョンビン(29 ·本名ギムテピョン)も今年3月、慶北浦項の基礎訓練キャンプで実施された射撃訓練で、週間20発中19発、夜間10発中10発すべてを命中させ、特等射手で満点を受けたことがある。

シン議員は"ヒョンビンに続いてピがこれから芸能人の軍服務の模範事例になってほしい"と話した。




おぉ~~~やっぱウチの子、何でも出来ちゃうからすーぐ認められちゃうのよね~。ウンウン。

でもさ、特級戦士?

そんなのに選ばれなくてもよろしくてよ?

何かスゴイとこに引き抜かれて、とんでもない場所(どんな所かわからんけど)に

配置されても困るじゃないのー。


でも、頑張っちゃうじふんしーだから、もーこうなったら頑張っちゃえよ!って応援する?


・・うーーん。複雑( ̄ω ̄;)



なんでも良いから無事に健康で帰って来てください!にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.11.05 (Sat)

「くぅーーぱん!」CF 

新しいCMがもう出たーーー!!!


[Rain (Bi) CF]111104 Rain Coupang New CF [ part 1] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain Coupang New CF [ part 2] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF [ part 3] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF [ part 4] _20 sec

これはキム・テヒだけなんだけど、最後の「くぅーーぱん!」のバージョンが違う。


[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF & NG _3:10 min

RAINさんだけのMakingもっとくださーい!!



何だか良くわかりまへんが、Coupangて共同購入クーポンサイトらしいですよ?

日本にもそうゆーのがあるんだね。知らない事がいっぱいだな~。

でも、ちょっと面白そうだったりする?(危険も多いみたいだけど・・)

coupang-01.jpg

coupang-02.jpg

coupang-03.jpg

coupang-04.jpg

coupang-05.jpg

coupang-06.jpg




新しいCMが出て嬉しいんだけど・・これでいよいよもうお終い?

チビチビとgif作っていこう・・。



ちょっと不安だけど・・ポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:19 |  CM  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2011.11.04 (Fri)

旅日記その④ 

adidasのHPに行ってずずずーーっと下まで行くと左下に「VOTE NOW」(投票)があります。

それをクリックすると、「お好きな人をクリックしてね?」とゆーのではでなく(笑)

きっとどのダウンが良いですか?みたいな?(適当~)事が書いてあります。

ま、ココに来てくれてる方達にはきっと内容は関係ないと思われますが(笑)

RAINさんの所には「スタイリッシュなブルーカラーが引き立つ ピのダウンジャケット」

と書いてあります。

お好きな所をポチしてお写真の右下のピンクの所をクリックすると結果が見られます~。

結果は・・ポチしてからのお楽しみ( ̄∀ ̄*)


111102-05.jpg
このRAINさん、楽しそう~~可愛い・・(*´ー`) エヘヘ
でも、ずーーっと見てたら切なくなってきちゃった・・(´_`。)グスン
(忙しいやっちゃなー)



さーて。

旅日記の続きイキましょうかね~。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:52 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11.02 (Wed)

「半開き」 

ひょ~~~~~!!!あでだすの新しいバージョンが出たーー!!

これでgif作ってまた遊べるわ~(´Д`) やったー!




http://www.adidas.com/kr/winter/

↑のadidasのHPに行くと・・

こんなのや
adidas-01.jpg ←クリックするとデカくなります♪


こんなのが
adidas-02.jpg ←同じく。

出てきます。結構オモロイ。





111101-02.jpg

111101-03.jpg


111101-04.jpg


尖がりお口もイイのよ!
111101-rule the winter.mp4_000027166



いいんだけど~~




やっぱりこの半開きのお口がたまりまへん~~~❤❤❤
111101-rule the winter.mp4_000019125


111101-01.jpg
はぁーーーん❤これたまんねぇー(笑) てか、これは「半」じゃない?( ̄ー ̄;



「半開き」マニアのあなた!!・・・ポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
