*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.31 (Mon)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

111001-Filming CF-01

111001-Filming CF-02

111001-Filming CF-03
お写真と一緒にあがっていたコメントです。

[男性スター]ピ - 入隊前最後のCF撮影現場見学!ピは本当に素晴らしい..ワールドスター、ピ、チョンジフン、Rain


20111001 - ウンヨウンシ結婚式の撮影日。


ウェディングプランナーとして働く場合のメリットが非常に多いのですが...
そのうちの一つは、目が楽しいということだ。

新婦様のきれいなドレスで、きれいなメイクアップを見ることも楽しいし
メイクショップで私の花嫁が芸能人の横でメイクを受ける場合もたまにあるようになる。
これにより、...新婦と私とヒソヒと良いねと笑って....


商圏が狎鴎亭(アックジョン)清淡にあるから偶然に道を歩きながらも本当に芸能人たくさん見るけれど..
私は特に鷲のような目を持っているから、他の人々よりさらによく見るほうだ.. ^^


これまで見てきた芸能人だけでも、百人を超える勢い...

どうしたか この日も.. 運なら運であるそんな幸運な日だった。

私たちのメイクアップショップがパークビューであるため、
建物があまりにも可愛くて独特で、撮影をたくさんすのは知っていたが...

この日は..軍入隊を控えた...チョンジフン...ピさんが登場するなんて!


ウワーーン 本当に超特急スターなのでそうなのか..
自分でもいつの間にか震えて席を立つ事ができなくて..


プランナーが花嫁様の手前、そんな事をしてはいけないのだけど 幸いなことに
ウニョンさんがピの超大ファンなので、私達二人で手をしっかり握って 大げさ(?)
横で新郎様が、ちょうど写真撮ってくださって..

実際には非常に近い距離だったが...写真的には感覚がわからないね..

本当に..実際に見たピは...スタイルが本当に良くて..
その後ろ姿は、パンツが本当にタイトして体つきがすべてあらわれる...
ヒップと太ももあるのにホントにカッコイイ-.-


肌も白くてそのシエプ(←?)いつ出るか待ってばかりいるの..
演技も本当に上手というが...




やっぱりRAINさん見ちゃうと誰でも興奮しちゃうのねー( ̄m ̄〃)

よーーくわかります。お気持ちが・・

ありがとうございました。

どんなCMなのか・・楽しみだね♪



妹hanaちゃんが

「あ 可愛い私のお兄ちゃん〜元気に過ごしているようで 本当にありがたい~ イヒヒ ^________^」

と呟いてました~♪

元気なんだね~。良かった・・(TωT)




さて!旅日記の続きの前に、11月の携帯待ち受けカレンダーいきまっせ!




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.29 (Sat)

旅日記その③ 

ピ、満点軍生活...訓練所の同期"言葉が出るほど"

Rain(ピ)の訓練所生活が感動を与えている。
25日、あるオンライン掲示板にRain(ピ)の同期生が知人に送った手紙が掲載された。同期生は「某芸能人は訓練中ずっと医務隊にいたというがRain(ピ)は違った。受けるべき訓練はすべて受けた。言葉が出なかった。優しい近所の兄さんのようなのもかっこいい」と称賛した。

ネットユーザーらは「やはりワールドスターの威厳だ」「眉をひそめる行動をせずしっかり過ごしているようだ」「比較対象が誰なのか気になる」とコメントした。

Rain(ピ)は11日に京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)の306補充隊を通じて現役入隊した。




じふんしー、お元気ですかー?

同期の子達にも慕われてるようだし、射撃もお上手みたいだし・・

なによりも筋肉がスゴイって褒められて・・ままんは安心しました(←?)

体に気をつけてね❤


111028-adidas-all.jpg



さーて、旅日記の方 再開しようと思います。

んが、いかんせんあれから1カ月・・記憶の方もだいぶ・・キテます(^-^;A

ま、サクッとお写真貼っていきますかね~♪

前回のはこちら。

旅日記①

旅日記②


ほんとにふつーに思い出として残してますので、RAINさんの事はないですー( ̄ー ̄;

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:05 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.27 (Thu)

どこ触ってんのよー!? 

こちらの動画見ました?


111012 SBS Rain interview

[広告 ] VPS

※しばらくしたら削除するかもです。



111012 SBS - Hamban TV-02
このねーちゃん、天下のわーるどすたーにマイク持たせるったぁー
どーゆーこっちゃねん!お?( ̄‥ ̄)=3 フン

と思ったら素直に受け取っちゃう、そんなあーたが好き❤



111012 SBS - Hamban TV-03
そして踊りだすねーちゃん。

わーるどすたーも嬉しそう・・(まぁね・・若くて可愛いもんね)



と・・ちょっと!?どこ触ってんのよーー!!
111012 SBS - Hamban TV-01
やだ。
ちぃーとばかし可愛いからって、調子にのるんじゃなくてよ?キィーーー!!
羨ましい事してんじゃないわよ!?



と、思いましたら・・
111012_Rain_HanbamTV-02.jpg
髪の毛(だよね?)を取ってくれようとしてたみたいで・・

見える?ほれ、老眼鏡持ってきて!(笑)


全く・・最近の若い子は油断もスキもありゃしない(# ̄З ̄) ブツブツ


それにしても羨ましい・・。

髪の毛と間違えて禁断の「あの」ポチんこに触れる事が出来るのよ??
(いやいや、ねーちゃん間違えてないから)

どさくさに紛れて「あの」ポチんこにーーー(≧◇≦)
(だから、ねーちゃんわざとじゃないから)



ハグも握手も我慢するから触らせて❤にポチっとな♪(笑)

今日はアホなネタでミアネ~~(^◇^ ;)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.25 (Tue)

2小隊1番チョンジフン訓練兵です。 

昨日、お風呂からあがったら娘がパソを使ってたので、
珍しく夜のパソはお休みして寝ちまったら・・

じふんしーのお手紙があがってたのね?


111024-rainletter.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/DxIX/10071


えぇ。あたくし書きだして訳してみました。(あ、翻訳機がね?)
もうね~、本人も言ってますけど本当に上手くないです(笑)
前から思ってたけど、こうやって見るとビックリ!

でもね、
じふんしーの「くせ」とかがわかったりして小さな幸せを感じてます❤(単純だねー)


ま、他でも訳はあがってますけど一応どーぞ。

3時間以上もかかったんだから読んでちょーだい(笑)


こんにちは!ジフンです...今ちょっと時間が出来たので、手紙を書いています。皆さんの手紙もちゃんと読んでますよ~。ありがとう~。ここでは本当に手紙を受けるのが一番大きな力になるのです。
同期達とはとてもよくやっていて...社会の中で感じることができなかったこと等を切実に感じています。それでむしろありがたく思っています。
ここでの同期達とは少なくて7歳、多くは11歳の差があります~。だから、ほとんど専門カウンセラーになってしまいました
とにかく私は今、一流(?)5師団でよく教育されています。時には淋しくて疲れて寒くて空腹な時もあるけれども、別の環境で素朴な小さな喜びが幸せです~。送られた手紙はすべてちゃんと読んでいるから心配しないで。
ではまた訓練を受けなければならないからここまでにします。
字は元々ヘタクソと理解してください!
2011.10.23 チョン・ジフンより



部隊カフェに行くと、じふんしーのお手紙だけじゃなく、
他の兵士(って言うの?)のお手紙もあるんだよね。

ちょこっと見たら、お姉さんやお父さんや、お母さんにお手紙書いてる人もいて。

お母さんのには、「オンマー!会いたいよ」って書いてあって・・(TωT)

思わず泣いてしまった・・(TωT)





じふんしーの見ても泣かなかった事は内緒で!!(^◇^ ;)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:41 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.24 (Mon)

ぼよよよ~~ん。 

P.I.Dと。

111009-with P.I.D-01

111009-with P.I.D-02
http://cafe.daum.net/P.I.D


P.I.D(Performance In the Darknessらしい)って何じゃ?って思ったら・・

[Rain (Bi) Concert] 110326 Sina_'The Best' in Beijing_01_Opening Laser Show

あのレーザーショーの方達でした!


ADIEUコンの時に紹介されたそうで・・知らなかった(^◇^ ;)







こちらはアデダスで何かやるらしい(笑)

111024-adidas.jpg
http://shop.adidas.co.kr/PF070102.action?mainId=254&subId=558&_OC_=WINTER_BSSM1101

ちょっと。

この画像踊ってるんでね?

この動画ないんスか!?アデダスさんよー。




メンソの彼。


[Rain (Bi) CF]111023 Rain Mentholatum Power-Up Essence CF_5 sec



111023 Mentholatum-03
いつも思う。わっきー毛も(も?笑)薄いよね~って( ̄∀ ̄*)



111023 Mentholatum-04
はい。お決まりのエンドレス。
がんばー。




111023 Mentholatum-05
今はお手入れも出来ないよね・・(TωT)



[Rain (Bi) CF]111023 Rain Mentholatum Power-Up Essence CF_5 sec



111023 Mentholatum-01
弾力・・欲しいわ~(遠い目・・)



111023 Mentholatum-02
そして・・ぼよよよ~~~ん。

その左眉あげるの絶対自分で考えたでしょ??(笑)



111023 Mentholatum-1




左眉・・上がらないけどポチんこよろしく( ̄m ̄〃)

でも、右眉は上がるもーん♪(だから何?と言われると困るけどー)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:19 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.23 (Sun)

あでだーーす!! 

このたび~新しくリンクを貼らせて頂きます、お友達「mayuちゃん」のブログです。

CLOUD for RAIN

エムブラも大好きなmayuちゃん!(特にジュン君?)
遊びに行ってみてね~(*´∇`*)


んで、左側にある Mayu's Room It's Talk~? に飛びますと

mayuちゃんが作った携帯用カウントダウンタイマーがDL出来ます!!

QRコードの利用可能期間は4~5日なので保存はお早めに!だそうです。

皆様も良かったら是非!




       ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆




そして、あでだーす!!
なんだ~やっぱCMあったんじゃん~❤


11-10-23 Rain Adidas CF

http://www.youtube.com/watch?v=p2mLgjVE-Zo

あれ??出番少なっ(-_-;)

でも、もちろんgifりましたよー♪


111023 CF-adidas-30s-01
いいねー。最後のその「ン」のお口が(´Д`)
つまみてぇーー。



111023 CF-adidas-30s-02
おもおも。早いよ、変わるのが。



111023 CF-adidas-30s-03
せっかくなのでエンドレスで( ̄m ̄〃)



111023 CF-adidas-30s-04
これまた一瞬( ̄◇ ̄;)エッ



111023 CF-adidas-30s-1


何だか却って時間かかっちゃったよ。



でもスッテキー❤ヾ(´ε`*)ゝにポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:57 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.22 (Sat)

いえぇ~~~い(^-^)♪ 

111015-KBS-釜山国際映画祭ー1



今は笑顔のRAINさんに癒されよう・・



そんな気分の時もあるよね?





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:23 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.21 (Fri)

初めての休暇は・・ 

1st Look Magazineより。

111020-1st Look Magazine picture-01
カッコイイーーーーーーー(●´Д`人´Д`●)
なに?デコが隠れてるから?し、失敬なっ( ̄‥ ̄)=3 フン


111020-1st Look Magazine picture-2

111020-1st Look Magazine picture-7
これ、動いてるのが見たいですぅー❤


111020-1st Look Magazine picture-4
み、見てるよ、見てるよー。あたしの事見ちゃってますぅー(各自思ってね)


111020-1st Look Magazine picture-5

111020-1st Look Magazine picture-6
これ、かわいーー❤❤


111020-1st Look Magazine picture-8
この顔好き・・(〃 ̄ω ̄)


この写真についてたコメント。
「ピと、彼のデビューの頃から一緒にいた振付チームのワイルドラビット」

ダンサーさん達のチーム名があったとは・・知らなかった・・( ̄ー ̄;


111020-1st Look Magazine picture-10

111020-1st Look Magazine picture-11

111020-1st Look Magazine picture-9

出処:http://www.firstlook.co.kr/?people=cover-story-good-bye-rain


いや~、来月の待ち受けカレンダー絶対これだわ(´Д`)


↓にはインタビューの訳を載せておきまーす♪(長いッス・・)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.20 (Thu)

これから・・ 

hanaちゃん呟く。

お兄ちゃんに手紙書こうと今日可愛い手紙買ってきたんだけど.......4枚みな飛ばしてしまい(4枚失敗しちゃって・・って事かな~?)ㅠㅠ  頭と手が別に遊んでㅠ それで昨日買って置いた便せんで手紙書くんだ お兄ちゃんに送るハンドクリーム、フットクリーム、リップクリーム、バンド(カットバンの事?)もみな今日買ってきたのに..早く送ってあげたい 必要でしょうに..


111019-hana.jpg
http://yfrog.com/mftrfyoj
少しずつ準備を!




いつものディレクターさんもお写真UP♪

111019-LOR.jpg
http://twitter.com/showdirectorceo/status/126573434573553664/photo/1
こんな写真が1枚あったよ 2年前の夏、LOR公演の準備中に[太陽を避ける方法]のイントロ部分のギターを練習してみては...この曲の演出をジフンがギターを直接演奏しながら登場しようという話が出たりした。 ...(笑)


ディレクターさん!
小出しで結構でございますので、これからもUPしておくんなさいましー❤




そしてこちらは、あでだーす!
111019-adidas.jpg
カコイイーーーヾ(´ε`*)ゝ



このお写真だったのね!?
110807.jpg
CMとかあれば良いのにな~。




今日は胸がキューンと切なくなるようなお写真はナシ!!

やっぱさ、見ない方が気持ちが楽。

そうそう悲しんでばかりもいられないし。

でも、この「切ない気持ち」がなくなってしまうのもある意味寂しい(笑)



そして・・昨日、更新できず残念( ̄ー ̄;

毎日の更新、頑張ってみようかと思ったんだけど・・早くも断念(ほんとはえぇーな)

今はまだチョコチョコ記事も出て来るし、

入隊前に撮ったCFとかも、そのうち出て来るだろうから良いけどもー。

半年、1年と・・その間、ブログってどーすんの?(笑)

お休みしようかと思ったけど、それも寂しいし・・(-_-;)

やっぱGIF作って遊んでようかな?と・・

たまには日常の事も取り入れつつ・・

そんな感じでいこうと思いますのでこれからも遊びに来てね♪



・・・てか、その前に「旅日記じゃねーの?」って思ったらポチっとな(^-^;A





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.18 (Tue)

12中隊2小隊1番チョン・ジフン訓練兵 

あの日から1週間が経ちましたね!皆様、いかがお過ごし?

あたしはね・・


えぇーー?!まだ1週間??

・・遅くね?

なんだかもう3カ月位過ぎた気がするんだけどー。


って、感じです。


はぁ~、長いなぁ(´□`;)




鍵部隊新兵教育大隊サイト(鍵部隊カフェ)に行くと

12中隊2小隊1番チョン・ジフン訓練兵にお手紙を書く事が出来るらしい。

サイトを開いて左の下の方をずずーっといって・・

鍵部隊カフェ-01

←の所を開く。

すると「12中隊2小隊訓練兵たちに送る手紙を書いてください!」

と書いてある。

ほほ~♪どれどれ・・と思って他の方の書き込みを見ようとしたら・・

オモ!住民登録番号の入力??

あら~外国人はダメなのね~?


と、思ったらクラウドの方で「Cloud Letter」という掲示板を

新しくオープンしてくれました♪ 

詳しくは ⇒ Cloud Letter掲示板新設のご案内 (会員部屋です)


Cloud Letter

必ず一番上の青い文字のタイトルも読んでくださいね。だそうです。

(ここは、会員じゃなくても入れる・・のよね?)



でさ、その鍵部隊カフェでお写真も見られるんだよね。

でも、どうやら全部見られるわけじゃないみたい。

ちなみに、9中隊の救急練習のお写真は見られました。

9中隊救急法-01
こんなのや・・


9中隊救急法-02
こんなのや・・( ̄◇ ̄;)


9中隊救急法-03
こんなのや・・えーーこんなケガする事もあり??∑( ̄ロ ̄|||)


そしてこんなのも・・
9中隊-1
・・・・・・



そのうち、じふんしー(呼び方変えてみた)の12中隊のお写真も見られるのかな・・

見たいような見たくないような・・(-_-;)



あら!良く見たらRAINさんのお写真が1枚もなーい(^◇^ ;)

111017.jpg
http://yfrog.com/kglyatmj
一人は、京畿道..一人はLA...それでも幸せになる...



111011-with friends before entering the Camp
kevinraさんのfacebookより



1110 Rain with kevinra
後ろの人カッコイイ・・(すまんね)



ところで、このkevinraさんて方・・何してる方?



111011-30.jpg
このお写真見る度、胸が切なくなるって・・



あたしも切ないッス!!!(T△T)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:01 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.17 (Mon)

夢と希望! 

110913-budokan-09.jpg

インノライフさんに記事出てましたよ~。 ⇒  RAIN入隊前最後となる日本公演



超新星のユナクも今月25日に入隊なんだよね?

ユナク


記事によりますと・・

25日午後1時30分、京畿道議政府306補充隊に入隊、現役兵として服務する予定だ。
(でも、1年半なんでしょ?)

ですって・・。

何度も目にしたこの文章。



今朝、ワイドショー見てたらこの時の映像が流れたんだけど、

娘がそれ見てて涙ぐんでた・・

「え??」って思ったら

「くぅーー、もらい泣き~~(TωT)」って・・

で、そのあと「別に好きじゃないけど、泣けるぅー」って・・(笑)


この間も「おみやさん」(渡瀬恒彦さんのドラマ)見て、

「おみやさん、泣けるぅ~(´;ω;`)」って言いながら泣いてるし(笑)

しかも、ラスト20分位しか見てないのに。


オモロイ娘だ。


で!おみやさんはおいといて(笑)

その娘が、ユナクが入隊しちゃうってTV見ながら言ってました。

「いいんだよ~!芸能人は行かなくて!!

夢と希望を与えてくれるんだから!!」って。


素直に「そうだよね~」って思った母なのでした。




hanaちゃんがUPしてくれたチャングニ~。

111015-dog.jpg


当然のことながら、バックに目が・・( ̄ー ̄;

飾ってあるお写真これだ。
from-hana-twitter.jpg


お掃除大変そう~とかやっぱり防犯はしっかりしとかないとね~等と勝手に考える。
(左にあるの監視カメラだよね?)


111015-dog-0.jpg
それにしてもチャングニってばカメラ目線うまいな~。
ウチの子なんてぜーーんぜん。




↓は記事をまた少々。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:32 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.16 (Sun)

京畿道漣川郡新西面大光里って・・ 

会員部屋に出てたんだね。 Rainの配属結果及びスケジュール ってのが。

韓国語のタイトルだから見落とすなー( ̄ー ̄;


111012-SBS-04.jpg



京畿道 漣川郡 新西面 大光里

 キョンギド    ヨンチョングン   シンソミョン    テグァンリ

と読むらしい。

コネストの地図で検索するとー




入所した護政府をずーーーっと行けば良いんだ。(って行くのか?笑)


近くにヨルスェ(鍵)展望台ってのがあるって書いてあったよね。

一応、調べて見た。 ⇒  DMZの観光 ヨルスェ(鍵)展望台

ちなみにDMZとは「非武装地帯(Demilitarized Zone)」とゆー意味らしい。


で、鉄柵を交代で警戒するってのがあったと思うのですが

こんなサイトを見つけました。


京畿道漣川鍵部隊DMZ 鉄柵歩き体験


兵営の食事を体験したり、武器の説明を兵士がしてくれるそうです。

ちょっと読んだのですが、ドキドキしてしまって詳しく読んでないのだけど・・(-_-;)

今回は中学生でしたが、大人も体験出るそうですよ。

ま、RAINさんが説明してくれるわけではないと思いますが・・(^-^;A

てか、8週間経ったら又、他の所に行くんだよね?
(どうも仕組みがイマイチわかっていない・・)




ところで、アボジがまた呟いたのねーー?

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:08 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.15 (Sat)

記事ばかりですが・・ 

ピ、自隊配置された5師団はどんなところ?

111014-13.jpg

歌手ピ(29、本名鄭致薫)が入隊中、第6軍団の5師団に自隊配置を受け、その部隊への関心が集中している。

去る11日京畿道議政府306補充隊に入隊した雨が降って、1900人は14日、補充隊の内部に位置し、チュンヒョイェ講堂で部隊分類を受けた。この日雨は新入社員の代表4人に1人に選抜され、部隊の分類のための乱数を入力していた。

その結果雨は京畿道(キョンギド)、漣川郡(ヨンチョングン)、大光里(テグァンニ)に位置した6軍団配下5師団新兵教育大対入所が決定された。自隊も5師団に分類された。

ピが入所することになった5師団は鍵部隊で、別名"メーカー部隊"だ。メーカー部隊というのは、番号の代わりに別に呼ばれる名のある師団を意味する。例えば、27師団の場合は、"勝つ部隊"0師団の機械化師団は、"猛虎部隊"第3師団は、"白骨部隊"といった具合だ。

鍵部隊の意味は、統一の鍵になるという意味で配下部隊27連隊は、師団の根幹となった。 27連隊は韓国戦争当時、大活躍を繰り広げた部隊で戦争が終わった後、李承晩(イ・スンマン)大統領から"天下第一部隊"という称号を得ることもした。

師団配下部隊では35、36連隊と砲兵連隊戦車大隊の調査大隊などがある。また、5師団は、鉄柵を担当​している部隊で江原道、鉄原に隣接する鍵展望台を運営中です。

5師団が置かれて漣川(ヨンチョン)は、真冬には氷点下15度以下にまで落ちて、夏には、プラス38度近い猛暑が発生することもある。

一方、5部を除隊した芸能人ではリャンヒョンリャンハ兄弟がいる。



はて?( ̄ー ̄

さっぱりわからねー。

白骨部隊ってなにー?( ̄ω ̄;)

そしてチャンリャンヒョン・・あ?あんだって?!(笑)

リャンヒョンリャンハ兄弟ってだれ?って調べたら・・

リャンヒョンリャンハ

JYPにいた人達だったのね?

・・だからどーした?って言われると困りますが・・(笑)





ピ、最前方に配置、"鍵部隊"戦闘兵服務..."健康に帰ってくる"

111014-14.jpg

ピが最前方配備のニュースが伝えられ、ファンの応援が続いている。

14日の雨は、京畿道議政府市ヨンヒョンドン306補充隊チュンヒョイェ講堂で行われた部隊の分類に参加して、最前方GOP部隊である5師団に配備された。

ピは"百戦百勝の鍵部隊"で有名な5つの部分で、実際の戦闘兵として配置されて人目を引いたし、あと8週間5師団新兵教育隊で新兵教育訓練を受けることになる。

これに多くの芸能人らが途中で芸能兵に陥って広報兵士として活動することとは違い、最前方の戦闘兵として投入され関心を集めている。

これにネチズンは“無事に軍服務終えて帰ってきて下さい”、“芸能人ら広報兵に思わず回すのを”、“最前方とは..”、“さらにりりしくなって帰って来ると信じます”、“ピ ファイティング!”などの反応を見せている。

一方ピが配置されたGOP部隊は、特定の期間に戻りながら前方で駐留して3交代勤務で鉄柵を警戒する。



最前方の戦闘兵て・・∑( ̄□ ̄;)
じゃあなにかい。「何か」あったら戦わなくてはいけないのですか?!

いやぁーーーーもぅーーー(TωT)

せっかく少し気持ち落ち着いてきた所なのに・・




ピ、自隊配置の現場公開...最前方の勤務

111014-34-0.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=K0lH9841twc&feature=player_embedded

<アンカーコメント>

ワールドスターピが第6軍団の最前方部隊に配置されました。

電算で処理される自隊配置の過程も透明に公開されました。

ソンヨウンソク記者の報道です。




<リポート>

去る11日、陸軍現役で入隊したワールドスターピ。

陸軍は、三日ぶりにピ、チョンジフンの自隊配置の現場を公開しました。

新入社員と家族が参加した中で電算処理で構成された自隊配置過程で鄭氏も堂々と、新入社員の代表として参加しました。




<録音> 

"長征代表チョンジフンです。乱数7回入力させていただきます"
(チャンジョン テピョ チョンジフンインミダ ナンス チルボン イリョカゲッスミダ)

自隊配置は、新入社員の代表4人と家族の代表4人がコンピューターシステムの入力操作に公開参加して全体の新入社員たちが服務部隊をランダムに一度に決定する方式でなされました。

チョン氏は、新入社員1900人を代表して電算入力ボタンが押され、他の新入社員と同じように、電算処理に応じて、最前方部隊の5師団に配備されました。

新入社員と家族が参加する任意の計算の分類方式は、公平な自隊配置のために、過去94年に導入され、マスコミに公開されたのは今回が初めてです。




<インタビュー>

ギムギルス(大佐/陸軍3軍司令部):"有名芸能人が入隊しても、同じ手続きを経て公開的に公平な分類をしているという宣伝をするために..."

海兵隊がヒョンビンを使って部隊の広報を強化しているように、陸軍もワールドスターRain(ピ)の入隊をきっかけに、イメージの改善作業に積極的に取り組んでいます




結局宣伝ですか!!

あんだかなー。気分悪っ!

111014-29.jpg

と、日本人の一人のかよわい女の子(ツッコミなしで)があーでもないと言った所で
どーしよーもないわけで。

どーよ。もうこれも運命と思って諦めて頑張っちゃえ!!!

キミなら出来るような気がするよ。



ただ、無事に帰って来てくれれば良いんだよーーー(TωT)にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:53 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.14 (Fri)

新兵部隊分配現場  

111014-01.jpg


ワールドスターピ、最前方の鍵部隊配属... GOPガーナ?

歌手Rain(本人鄭致薫· 29)が前方部隊の鍵部隊で自大配置を受けた。

去る11日京畿道議政府市306補充隊に入所したRainは14日午前8時30分補充隊内チュンヒョイェ講堂で実施された部隊の分類では、このような決定を受けた。

この日のピは、新しい戦闘服にベレー帽をかぶった軍人の姿で現われて人目を引いた。

ピは鍵部隊新兵教育隊で17日から8週間の基礎訓練を受けた後、師団配下部隊(連隊級以下)にランダムに計算分類され、最終的な服務地で軍生活を始める。

鍵部隊が前方部隊なので、GOP鉄柵警戒勤務を立つこともある。ピは2013年7月10日転役する予定だ。




鍵部隊?熱鉄部隊とも出るのですがー?
調べても良くわからん~(^◇^ ;)

てか、ガーナて?(゚ー゚;

と思ったら他の記事もあった


ピ部隊配備、別名"鍵部隊"の5師団の配置"入隊実感"

歌手Rain(ピ)が陸軍5師団の鍵部隊に配置された。

14日午前8時30分頃、京畿道議政府306補充隊チュンヒョイェ講堂では、11日に入隊した新入社員たちの無作為化部隊の分類が実施された。

この日雨は新入社員1,900人の将兵の代表4人に1人に選抜され、ランダムなコンピューティングの分類のための乱数を直接入力している。

これに雨は新兵教育隊の5師団、自隊の5師団で服務が決定されており、今後8週間の基礎軍事訓練後、軍生活に本格的に入る。


で、陸軍5師団とは?
あとで調べてみよう。


111014-03.jpg


ピ、ランダム自隊配置の瞬間、"緊張した姿 歴然"

14日午前9時、京畿道ヨンヒョンドン306補充隊では、"陸軍の新兵部隊の分類現場公開'が進行された。

この日、"身柄の分類チャムグァンシク"には、今月11日に入所した歌手ピ(チョンジフン)が出席した中、新入社員1900人余りと一緒に部隊分類が実施された。

今回の部隊の分類は、陸軍に入所しているすべての新入社員に適用されるのと同じ方法と手順により公開的に透明に進行された。

一方、ピ(Rain)は、2年間服務する部隊で、陸軍5師団が決定されており、その師団新兵教育大隊で8週間の新兵教育を終えて、再び隷下部隊(連隊級以下)にランダムに計算分類され、最終的な服務地で軍生活をすることになる。



RAIN BI 비 111014 TV Daily_新兵部隊分配現場

お友達出来たみたいでママ安心(´∀`)(そこじゃない?笑)



=追記=

他にもありました  http://www.youtube.com/watch?v=N3tQlPhGSGQ





下にお写真貼っておきます!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:10 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.14 (Fri)

今日は泣かない!! 

てか、泣けない・・。


だって・・


右目の目尻の横っちょが切れたーー?( ̄ロ ̄|||)

目

何か痛いなぁ~と思ったら・・(-_-;)

なに?泣き過ぎ?

いやいや、んな事ない・・よねぇ~?



でもね、今日は映像見ても何とか大丈夫だった(あら、早い?)


でもね、胸の奥の方はキューーーンと切なくなるけど(´_`。)



そして何故かステージでの彼を見るとこれまた切なくなるんだよぉー。
111009 Last of the Best Concert-01
http://twitpic.com/6zhjry


何見ても切ないっちゅー事や。



続きはアボジのツイをのせておきます。
皆さんもう見たでしょうけど、あたしのメモっつー事ですので~(^▽^)/

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.13 (Thu)

あぁぁぁぁ・・・(TωT) 

そういえばさ、クラウドであげた腕時計してたよね?

会員部屋にでてましたね。
まだ見てない方は ⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4332&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

それ見ても胸がキューン。




入隊の挨拶映像




入隊の記事やアボジのツイやら見ちゃー泣いて・・(´;ω;`)

泣いてたらまーた頭痛くなってきちゃって・・

ふぅ~~~(T△T)


困ったもんだ、と思っていたらステキーなRAINさんが❤

いつものディレクターさんのツイより

111012.jpg
http://twitter.com/showdirectorceo/status/124002442080817152/photo/1
あれこれと写真を見てて...私だけ持っている写真が一つあったよ... THE BEST SHOWオープニング映像を撮っていたあの日...銅だけの青い新しいクロマトグラフィ(?)の前に座っているだけなのに、押し寄せるこの力は何と本当に...

本当よー。座ってるだけなのに~~(●´Д`人´Д`●)




ホクホク♪してたら今度はこんなお写真が・・

111011-23.jpg
http://twitpic.com/6z9csm

あぁぁぁぁぁ~~~~~(´□`;)(´□`;)

言葉が出ない。

今日はもう無理。

これにて終了。



まだ泣くもん!!!にポチっとな。





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


【編集】 |  01:54 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.12 (Wed)

何が泣かないぞ・・・だ!!(ToT) 

行ってしまったーーーーー(TωT)

111011-06.jpg

ピ、入隊前、知人と`一同'..団体写真公開

歌手兼俳優のピ(本名鄭致薫? 29)が入隊直前に仲間先後輩たちと撮った集合写真が公開された。

MBLAQメンバージオは11日午後、自分のTwitterに"ヒョン 元気に行ってらっしゃい。私たち、うまくやっていきますね。面会によく行きます。愛しています"という文と共に写真一枚を掲載した。

これは、ピがこの日、京畿道議政府306補充隊に入所する直前、彼を見送りに出てきた知人たちと一緒に写真に見える。

MBLAQメンバーたちとコヨーテのベッカ達などが目を引く。特にこの日ベッカはピの訓練所入所を眺めて涙を流したりした。

ピは1000人余りのファンと取材陣の前に立って、"騒がしくていくようで申し訳ない"と目頭を赤くした。ピは引き続き、"来てくれてありがたくて10年の間に多くの愛に感謝する"と短い挨拶を残した後、ファンの拍手を後にして入所した。

ピは、今後5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自大配置を受けて1年10ヶ月間現役で軍服務する予定だ。


111011-13.jpg
http://twitpic.com/6ym144



あぁーーー写真を保存してたら頭痛くなってきちゃって・・(´□`;)

泣き過ぎかな(-_-;)


11-10-11 SSTV - News_Rain enlisted to army



挨拶の最後の「チャル タニョオゲッスミダ」の声が・・あぁ~~~(TωT)


ふぅ~~。お写真貼っておきます・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.10.11 (Tue)

生中継 

ここで見られるみたい。

http://www.tving.com/rt/repl/RTREPL010Q.do?chcd=C00551


んが、ちょこっとしか流れないので終わったら「F5」を押すと又見られました。


111011-01.jpg

111011-02.jpg


=追記=

お知らせするの遅っ( ̄ω ̄;) スンマセン

見たらちょうど挨拶してました。

見られました?


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.10.10 (Mon)

お母さんに会いに・・ 

ツイお写真~。

111010.jpg
http://twitpic.com/6y0nyk
本当に 行く前日までも私の星回りはこのようです お母さんのお墓に来て、帰って昨日のコンサートの録画したのを編集に行きますㅠ 放送されるのは私が入隊した後~ 夕方にM.netで放送します 多くの視聴お願いいたします


やっぱり放送されるんだね~。
カメラ思いっきり近かったもんね。



・・てか・・髪伸びた?(笑)


111009 Gangnam Hanryu Festival-01


どーゆーこっちゃねん( ̄ω ̄;)



そして、逆光だからー(笑)

明るくしときました!
111010-0.jpg
ほ~ら、可愛い❤



オンマと何話してきたのかな~。

それにしても忙しい・・。
前の日までお仕事なんて・・




さぁーーーいよいよですね!!!
皆様 心の準備はよろしくてー?


泣かないぞ~~~~~!!! (ホントか??)



と、心には決めておりますが・・(TωT)

いつもポチんこありがとうございます♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:49 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.10 (Mon)

頭、可愛いでしょー? 

RAINが始まる前にツイにUPしたお写真。
111009.jpg
http://twitpic.com/6xkvda
ついにブロックされました永東大路もうスタート!!最後の公演です確かにお見せします!!!!!!!

あーーーこれ見た時、胸がキューーーンてなってウルッときた(TωT)



ピ、入隊前の短い髪初公開..."大切なファンたちに感謝"

歌手兼俳優ピが軍入隊を控えて、短いヘアスタイルを初めて公開した。

ピは9日午後7時、ソウル三成洞の韓国電力本社前の永東大路の前で開かれた"江南韓流フェスティバル'に参加し、入隊前の最後の舞台を広げた。

会場を訪れた観客たちと会場周辺を取り囲んだ市民2万人が大歓声を送った中でピはヒット曲"ヒップソング"、"Touch ya""You"などを次々と歌って現場を熱く焼いた。

3曲のステージを終えた後、"頭 可愛いでしょ?"と初めて挨拶をしたピは、"実は何も頭に塗らないと、まるで栗のようだ"となだめて"中学校の時以来、初めての頭"と伝えた。

続いて、"今日、ここには貴重な方々が訪れてくれた。まさにみなさん"と感謝の言葉を伝えて、"これまで、パフォーマンス重視の公演だったら、今日は歌中心の公演をしたい"と抱負を語った。

この日、ピの公演"ラストオブザベスト"は、"釜山国際映画祭"に出席し、俳優としての最後の日程を消化し、彼が歌手として持つ入隊前の最後の日程である。

当初、この公演は中止の危機に瀕している場所を緊急に変更、進行することになった。交通規制などの制限的な条件にあって難航を経験したの公演は、場所を移して予定通り開かれることになったのだ。

"江南韓流フェスティバル"は、島山大路で開かれる予定だったが、交通量、安定性、周辺環境等の諸般の状況を考慮し、警察側が難色を表明しながら霧散危機に直面している。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から"江南区広報大使で活動中の雨が江南の韓流街づくりや地域の商圏活性化のための無料公演を提案して実現した。



やんややんやと盛り上がったようですがこんな記事も発見。
見つけちゃったから載せとこ。


歌手ピ公演に交通統制…"住民便宜考慮しなくて"

歌手ピがこの時刻 現在、ソウル、永東大路で軍隊行く前に最後の公演を持っています。 ファンたちは楽しいが、道を遮って公演するので不便も少なくありません。

チョン・ギョンユン記者です。


歌手ピのコンサート場になったソウル、永東大路(ヨンドンデロ).

1万5000人余りの観覧客らで、道路はもちろんイン道(?)まで満杯になって足ふむ余裕がないほどです。

入隊を控えたピが最後のコンサートとし、外国で駆け付けた団体観覧客らも多かったです。

[キム・ホヨン/江南(カンナム)文化財団理事:路上公演は江南ファッション フェスティバルの一環で推進していて、フェスティバルを通じて韓流文化と江南ファッションとの連係を通じて江南経済活性化するのに企てようと思う趣旨があります。]

公演は夕方7時に始まったが永東大路、片道7個車道は舞台設置のために今日(9日)翌1時から統制されました。

残り7個車道で両方向疎通をするところに早朝から観覧客まで集まってこの一帯は一日中交通渋滞が醸し出しました。

[カン・ミョンチュン/ソウル、清潭洞(チョンダムドン):予告もなしで突然このようにするのは不満がありました。 今私が日曜日に豊かなことの午後には到着するのに今ここでくるのが20~30分かかります。 ]

一部住民たちと商人は遅れた時間まで続く公演騒音に不満を現わしたりもしました。

[シン某氏/ソウル、三成洞(サムソンドン):交通を統制して、騒音もあって、夕方時間にこうしたところでするのが不適当な気がしました。 そばに総合運動場もあるのに….]

行事を主管した江南(カンナム)区庁は江南区(カンナムグ)を韓流観光の名所で作るために韓流フェスティバルを継続するという計画だが、住民たちの便宜を考慮しないことではないかという指摘も出ています。




まぁね・・こんなだったんだもんね・・
111009 Gangnam Hanryu Festival-0


いやいや、でも予告もなしに・・と仰ってますが、宣伝してましたよ!
知ってるのはファンくらいなものかしら~?( ̄ー ̄;


この記事についてた動画。















最後に出て来るRAINさん、カッコエエーー❤
111009-news-01.jpg
ねぇ?カッコイイよね~?




んだば、お写真イカせて頂きます!!

111009 Gangnam Hanryu Festival-00-0

久しぶりにたっくさん貼っちゃいます!!↓

イクぜ!!!

【編集】 |  02:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.09 (Sun)

いよいよですなー。 

いよいよですよー。皆さん、何時から並んでるのかしら。

111009-01.jpg
http://twitpic.com/6xd9gp


111009-03.jpg

111009-04.jpg

111009-05.jpg

111009-06.jpg

カンナムにこんな広い場所があるんだねー。




これ、カッコイイーーー(*´∇`*)

Rain-poster21.jpg

他にも素敵な作品がいっぱいありました。⇒ http://rain-fanart.blogspot.com/




何だか落ち着かないのでこの間の「CJ One interview」の動画をGIFってみた。


111007 Rain CJ One interview


http://www.youtube.com/watch?v=OA5xmoN80VU&feature=player_embedded

GIF作りは無心になれるからいいわ。
兵役中はGIF作りに精を出そう。
ってか、そもそもこのブログGIFで遊ぶブログだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.10.08 (Sat)

釜山国際映画祭~レッドカーペット~ 

記者会見のニュース

11-10-07 TV Daily - News_Rain @ 'Flight: Close To The Sun' press Con


最初、監督さん?が「チョン・ジフンは災いを呼び起こす」って言って
なんだか楽しそうなんだけど、何言ってるかさっぱりよーん(-_-;)

字幕の×数字は「軍隊の話×数字」のようです。


こちらもあります。
11-10-07 Spot TV - Flight Close To The Sun press Con




久しぶりのツイお写真~。

111007.jpg
http://twitpic.com/6wgppl
釜山映画祭~久しぶりに私たちの女優達に会いました^^



レッドカーペットのお写真~。
111007-釜山国際映画祭ー06


↓にも貼っておきますー。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.07 (Fri)

映画製作報告会「7ヶ月間軍生活をしたようだ」  

結婚式ではやっぱり「I do」を歌いましたね~。

そして、またまた「I do~♪」の所でkiss!( ̄m ̄〃)

111006-director Fugitive plan B wedding-07
yfrog.com/h0bhcnzj


[Fancam]111006 Rain singing I do @ PD wedding



     ※     ※     ※     ※     ※  



ピ「既に7ヶ月間軍生活をしたようだ」

111007 Flight Close To The Sun Press-30


歌手兼俳優のピ(チョンジフン)が軍入隊前最後の映画出演の感想を気の利いた表現した。

ピは7日、釜山市海雲台区センタムシティ内の新世界文化ホールで開かれた映画"飛翔:太陽に近く"(キムドンウォン監督)の製作報告会で、"映画を撮る時に一番多く聞かれたのが"いつ軍隊に行くのか"だったようだ。軍関連映画を撮りながら、7ヶ月間の軍隊生活をしたようだ"と話した。

彼は"私に一番苦痛なのは食べ物を与えないこと"としながら"軍部隊の中では時に合わせて食べなければならなかったよ。 それが大変だった"と笑った。

天才的な戦闘機のパイロットを演じるため、実際の重力(G)のテストを受けた経験も紹介した。


ピは"戦闘機の操縦をするには、最初は6G程度の試験に耐えると言っていたよ。それに耐えたし始めたついでに9Gまで通過した"としながら"その中で、とても大変で気を失う所だったこともある"と付け加えた。

"飛翔:太陽に近く"は、ピが軍入隊前最後に撮った作品だ。操縦士たちの命をかけた作戦と人生、愛を描いている。ピ、シン・セギョン、ユ・ジュンサンなどが出演する。来年1月封切り予定だ。一方、ピは11日、軍に入隊する。




お写真たーくさんあがってました。↓に貼っておきます♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:06 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.06 (Thu)

江南韓流フェスティバル 場所変更 

※カフェでお見送りについてのカンパ募金の事が出てました。
 今日まで(金曜日)のようですが、まだ見てない方は行ってみてね。


ピ「結婚式祝歌 歌いに来ました」

6日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディング グランド ボールルームでドラマ'チュノ'クァク・ジョンファンPDの結婚式が開かれた。

この日結婚式にはチュノの出演陣チャン・ヒョク、オ・ジホ、ハン・ジョンス、ソン・ドンイルをはじめアン・ネサン、ピ、チェ・ジョンアン、デニーアン、KCM,KBSアナウンサーキム・ポミンなどが祝いの客で参加した。


クァク・ジョンファンPD結婚式参加したピ、「光る友情」

KBS 2TV 'チュノ'を演出したクァク・ジョンファンPD(39)の結婚式が6日午後7時ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)63ビルディングで開かれた。

クァク・ジョンファンPDの結婚式に参加したピが結婚式場に入っている。

12歳年下のクァクPDの花嫁は、現在のピアノ教室を運営している美貌の才媛で、二人は今年の初め知人の紹介で会って愛を育ててきたものと伝えられた。



111006-director Fugitive plan B wedding-01

111006-director Fugitive plan B wedding-02

111006-director Fugitive plan B wedding-03

111006-director Fugitive plan B wedding-04

111006-director Fugitive plan B wedding-05


ほ~。12歳年下とな。
やるぅーーー❤
お幸せに~(*´∇`*)

何歌ったのかな?動画もそのうち出てくるかしら~♪




ワールドスター ピ出演、'江南韓流フェスティバル'場所変更
111006.jpg

江南区は来る9日夕方7時に予定されたワールドスター‘ピ’出演の‘江南(カンナム)韓流フェスティバル’を三成洞(サムソンドン)韓電の前永東大路(ヨンドンデロ)で場所を変更して開催すると6日明らかにした。

‘江南韓流フェスティバル’は当初同じ日、同じ時間に島山大路で開く予定だったが交通量、安定性、周辺条件など諸般状況を考慮去る3日‘第9回国際平和マラソン大会’を盛況裡に終えたことがある永東大路(ヨンドンデロ)に移して開催することにしたのだ。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から‘江南区広報大使’で活動中であるピが江南区韓流の種造成および地域商圏活性化のために無料公演を提案して成し遂げた。


<以下省略>

へぇー?2時間もやるの?
ふつーのコンサートだったのね。


ここですって。






て、事で今日は旅日記はお休み~(* ̄∇ ̄*)


入隊までとうとう後5日!!
なんだろう?なんかまだ明日の映画祭があったり9日のイベントがあったりで
いってしまうーー!!って感じがない。
てゆーか考えないようにしてるだけかも。

・・・あーなんか考えてたら胸がキューーとしてきちゃった(´;ω;`)

みんなも同じだよね・・。

みんなも同じだと安心するのでポチっとよろしく。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:37 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.05 (Wed)

旅日記② 

昨日、アクセス解析見てたらRAIN亜じゃプロジェクトが何件かあって・・

何でまた?って思ったら、入隊ツアーがあるのね。

会員の方だけみたいだけど ⇒ [ソウル入隊ツアーのお知らせ]


RAINが入所する日は一般の人も合わせて2000人位いるんですってねー((゚m゚;)ビックリ!

だから色々役員さんも大変なんだ~。



LOTTEのRAIN❤
film(1).jpg
Credit : DC



昨日書いた、びーすとヒョンスンの釜山ヨジャ♪

111002 Busan Woman song by HyunSeung

動画お借りしてます。



んだば、昨日の続きイキましょうかね。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:07 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2011.10.04 (Tue)

旅日記① 

のーーーーーん(@ ̄□ ̄@;)!!

韓国旅行日記をシコシコシコシーコシーコ書いて、下書きボタン押したら・・

き、消 え た・・

おーーまいがーーーーっ!!!!!

がっくし(´□`;)



とりあえず、その前に下書きしてあったのだけ・・


びーすとのメンバー、チャン・ヒョンスンとツイでやりとりしてたね。

仲良しだったのねー??へぇー。

ヒョンスンが「釜山の女歌ったから約束通りご飯おごって~」

RAINが「わかった~」って・・

んでRAINさんが・・「もし今週ダメならヒョンが休暇で出て来た時に・・」って・・

なんか「休暇」って言葉がちょっぴり胸にささったkokkoちゃんです(;へ:)

てか、そんなすぐに休暇があんのかしら?


カフェの会員部屋で、見送りのためのバス申込みが始まったみたいなので
行く方、チェックですよ~♪

⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4263&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=



こちら、ヨジャダンサーさんのツイから。
윤 미연 @miyeon_yより。
110925-all.jpg
http://twitpic.com/6u1i9u
もう最後の公演から一週間目!時間は本当に早く行くよう..ヒン...寒くなるからもっと恋しくなる君たち♥♥♥

もう少し綺麗な画質で撮ってくれよーー。
RAINさんどこにいるか探しちゃったよ( ̄ー ̄;



さーて、旅日記始めましょう!

あ、「旅日記」で「RAINのコンサレポ」じゃありませんからね~♪

そして、冒頭に書きましたように・・消えちまったので・・短いッス(^◇^ ;)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:17 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.10.03 (Mon)

寄席・・ 

今日ね、近くのアンバーホールってとこに寄席を見に行って来た!

昼頃、友達から急に誘われて・・

えーー?寄席?見た事ないしー「良さ」がわからんしどうしよかなー?

と思っていたら「歌丸師匠」が出るってゆーじゃないの(笑)


「東日本大震災復興支援」 芸協出前寄席


って事で入場無料!

2時半開演だけど、友達と1時半頃行ったらもう大行列!!!(この町ではすごい人!)

プログラムを見たら師匠はトリ!

さすがよね~、と友達と待つこと20分ほど・・

入場が始まり、2階の真ん中5列目あたりをget!

最初は3人の若手?が噺した(噺した・・でいいのかな)んだけど・・

眠かったーーー( ̄ー ̄;

しかも最初の人は聞きとりにくいしー(あたしの耳が悪いだけ?)


休憩も終わり、「瞳ナナ」さんのマジックショー♪

なんとこの方、溝端淳平君の出てる「一平ちゃん夜店の焼そば」のCMに出てるらしい。

何だか不思議なキャラの方でした。


そしてそして~~歌丸師匠登場~~(* ̄∇ ̄*)

テレビと同じ~~!!(笑)


いや~~面白かった!!さすが師匠だ!!眠くなかった!!(ソコかい)

あのね、声が通るんだよね~。前の3人とは全然違う!!

友達と「じーさんなのにね~?」と失礼ぶっこきながら帰って来ました(笑)


笑点の裏話みたいなのもしてくれて、面白かった~~~♪

笑点はホントにぶっつけ本番なんだって。

お題で一番難しかったのは「和製日本語(だったかな?)を英語に直せ」ってので

「ふんどし」を「ジャパニーズゴールデンボールサポーター」っていうのがウケたーーー(笑)


歌丸師匠~どうもありがとう~!面白かったよ~(´∀`)

utamaru.jpg
瞳ナナのマジシャン日記より。



以上、熱く語ったところで本日終了(笑)



RAINさんネタ全くなしかい!って突っ込まれそうなのでこちらをおいていきます(^-^;A



11-10-01 Gangnam K-Wave Festival Teaser

credit : onlyone0625




歌丸師匠のレポも良いけどRAINのレポも書けよー!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:09 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.10.02 (Sun)

入隊まで・・ 

あと9日。

広告の撮影やCMのお仕事を頑張るRAINさん。

あたしも11日まで頑張って毎日更新しよう!とちっちゃな目標をたてました(笑)

毎日更新するってホント無理(キッパリ)

みっちゃんとかまーじスゴイ。



111001-04.jpg

111001-03.jpg

違うCM・・だよね?((゚m゚;)

出来上がりが楽しみ❤




ところで、前にご紹介した投票。

あなたのタイプはだ~れ?ってやつ。

あなたの理想のタイプは誰?


あれの結果知ってるあるか?


round3.jpg


・・・・・えぇ、予想通りのジュンスぅー(^-^;A



でも、RAINさん思ったより頑張ったよね(失礼)



入隊しても忘れられないように頑張ろうネ!

あたしも頑張るどー♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.01 (Sat)

10月携帯待ち受けカレンダー♪ 

アデダスーーー。

110930-adidas-01.jpg
http://twitpic.com/6spr1k
南極、モロッコなどでアディダステレクスと一緒に、カバーストーリーの中の新たな冒険に出かけてください!抽選でピが着たテレクス3 in 1ジャケットを含む350万ウォン相当のテレクス製品を差し上げます。

ちょーーっと顔が大きく見えるけど(笑)カッコイイ❤



カフェの会員部屋に入所時間についてでてましたね・・。

送迎バスについてもこれからどうなるか・・

行かれる方、チェックしてねーー(とっくにしてると思いますが・・)



さーて。10月の待ち受けカレンダーです!

11日に○しよっかなーっと思ったけど・・しませんでした。

では常連様、初めていらした方・・↓へどうぞ♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
