*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.30 (Fri)

ワールドスターピも羨ましくない!(笑) 

adidasのツイより!

110930-adidas.jpg
http://twitpic.com/6sks5n
このジャケットさえあれば、ワールドスターピも羨ましくない!雨風にも強く、防水/防風/保温の3in1の機能に加え、ファッショナブルなデザインまで!登山の時だけ着るにはもったいないアディダスアウトドアジャケットです!(訳はこんな感じ・・でよろしこ)


んまぁーーどんなけ素敵なジャケットなのかしら❤


こちらのバージョンもあがってこないかな。
110923_153636.jpg


それにしてもカッコイイ・・(*/∇\*)





↓には昨日のFestival of the Handicapped's Art and Cultureのお写真を少々・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.09.29 (Thu)

7日は釜山! 

ピ、映画広報のために釜山に浮かびあがる

110504.jpg

軍入隊を控えた歌手ピが主演作"飛翔:太陽の近くに"の製作報告会行事車釜山に浮かぶ。

(中略)

来月7日、釜山(プサン)で行われる制作報告会には軍入隊を控えて、主演俳優ピのスケジュールの出演俳優たちが皆一緒にする最後の行事になるものと見られる。

今年3月初めに撮影を始めて、去る23日クランクアップした今作は後半作業を経て、来年1月封切り予定だ。




書いとかないと忘れちゃうよ。
9日には '江南韓流フェスティバル'もあるしねー。



あ、そうそうこんな記事も。

軍入隊控えたピの最後のコンサート現場公開!

"K- STAR news"でピの最後のコンサート"Rain The Best Show"の現場が公開される。

SBS E! TVグローバル芸能ニュース"K - STAR news"ホットクリックして、現場では、10月11日、京畿道議政府306補充隊に現役で入隊する歌手Rain(ピ)の最後のコンサートシーンが放送される。

また、ピの軍入隊と一緒に2011年に入隊したスーパージュニアの宇宙大スターキムヒチョルの近況とヒョンビンのマラソンの現場でも放送される。他にも9月30日に放送される"K- STAR news"では、"ワンドゥクイ"言論試写会及びVIP試写会とSBSドラマ"根の深い森"の制作発表会現場が放送される予定だ。

MCソンホヨンと、柔軟かが進行中の"世界的な韓流の中心"芸能ニュース"K - STAR news"は、SBS E! TVで毎週金曜日夜10時に放送される。



30日に放送なのかな?いつ?
てか明日?

そして、ヒョンビン・・マラソン大会とかあるんだー。

ヒョンビン
あった!これね?


チュ・ジフンも最初この「京畿道議政府306補充隊」だったよね?
ここで色々検査とか受けるんでしょ?違った?

お見送りのバスとか出るのかねー?
ちなみに「議政府」ってとこは自分でも行けるみたいよ。

金浦空港からバスも出てるようですが電車もあるんだね。
5号線に乗って鐘路3街で1号線に乗り換えて20個目。
遠~~~いイメージがあったけど、そうでもない?



地図見てもその「施設」がどこにあるんだか・・( ̄ー ̄;?



入隊まで後12日・・。


何だか気持ちが落ち着かないとゆーかなんとゆーか・・

つらぽよ~。(←使い方間違ってる?笑)

旅行記も入隊してから書こうかな~(´_`。)

でも、忘れちゃうもんね~。

ガンバロ。


みんなも一緒にあげぽよ~~!!にポチっとな♪

ランキングのバナー間違えた(^◇^ ;) こちらをクリック♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:20 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.28 (Wed)

寝てるぅーー(´Д`) 

=追記=

寝ようとしたらツイお写真UP~♪

110928.jpg
http://twitpic.com/6rh3r6
とても大変で することは多くて時間はなくて... 今日も走らなくてはいけない 頑張って フフフ ここは広告撮影会場です


=追記終了=





110924.jpg
@vipsvips http://twitpic.com/6qtimd

かわいい❤




グンちゃんのツイッター @AsiaPrince_JKS より。


110927-01.jpg
http://twitpic.com/6ra3la



110927-02_20110927223509.jpg
http://twitpic.com/6ra3l5

プハハハハハ ワールドスターも眠った??なんだ、僕に対してカッコつけててたのか!!!! カッコつけ ピ!!

 *訳は@jksjapanからお借りしました。



110927-03.jpg

http://twitpic.com/6ra3l9
<RAINさんのメール内容>←メールで良いのかな?
分かった・・ごめん ヒョンは寝なければ・・明日電話して ワールドプリンス^^(違ったらミアネ)




さっきの↑の寝顔お写真、ちょっと横に伸びてるので伸ばしてみた。

110927-02.jpg

酔っ払ってるぅ~( ̄m ̄〃)



ホント・・どーにかなんないかしら?(笑)
こんなに無防備なのに!!!!!

寝顔なのに飽きないわよね~❤にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.09.27 (Tue)

RAIN~ありがとう~(*´∇`*) 

無事に帰って参りました!!

「4泊5日ってあっとゆーま。時間が足りない!
今度は1週間位行かなきゃダメだな。」

って旦那に言ったら怒られた(# ̄З ̄)ふんだ。



◇RAINのツイより◇

110925.jpg
http://twitpic.com/6qeagl
早速ツイにUPしてたんだねー。
ビデオも回してたからUPしてくれないかな(映ってないと思いますがね)




そして・・あたくしが韓国に行ってる間に決まった入隊・・。
最初、お友達からメールで教えてくれて・・(rちゃん、メールありがとうね!)

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=16&bSeq=515



こんにちは。.. チョン・ジフンです



天高馬肥の秋にごあいさつ差し上げます

このようにごあいさつする理由はさて

私が10月11日入隊することになったことをお知らせしようとします。



陸軍で現役入隊して服務はどこですることになるかは分からないが

今日午前入隊日時が確定したので皆さんに先に前月差し上げようと思います。



デビューしてからいつのまにか10年近く過ぎ去っていますね…

ファンのみなさん達の愛の中でとても多くの仕事をできたし

おかげで大切な汗と光栄を感じて心より幸せだったようです。



とても遅れたようで申し訳なくてきまり悪いことこの上ありませんが

遅く行くことであるからより一層忠実で熱心にしようと思います。



多くの夢をかなえて行くように応援してくれた全てのファンの皆さん10年間ありがとうございました。

より一層成熟した姿勢に戻るチョン・ジフンになります...





2011年9月23日

チョン・ジフン拝






・・・・・・・。





旅行記は又ゆっくりと。





kokkoちん、お帰りーのポチんこよろしく♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2011.09.24 (Sat)

会場入口 


【編集】 |  14:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.23 (Fri)

今から… 


参鶏湯を食す!!!!!
【編集】 |  11:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.09.22 (Thu)

RAINさんに会いに~❤ 

行って来ます。

ただ今、台風直撃でございますが・・朝起きたら大丈夫になってるだろうと信じ・・

寝ます!!!

あ~~何かワクワク♪ドキドキ♪して眠れないかもーん(≧◇≦)

携帯からお写真等、送れたら送りまーす!(RAINさん以外もね)

あとはツイにて( ̄∀ ̄*)







無事に帰って来られるようにポチんこお願いします❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.09.21 (Wed)

ミニージフン再び! 

お財布あったんだね!

私は私の長い間行方不明の財布T_Tを発見した。私はそれが私たちのベックの家にいたなんて信じられない...。また金持ちになった 辛い臭いがしなくなる

かき氷生涯利用券と、ベッカ無料の家族の写真券グンソクの番号を持つようになるのだろうか..........おそらくない



わんこのハウスにあったんかい?(笑)

まぁ、見つかって良かったよ( ̄m ̄〃)


それと~こんな事も呟いてましたけど・・


皆さん、私は本を出したことがありません...だまされないようお願い

又、何か記事でも出てた?




☆~呟きRAIN~☆

110921.jpg
http://twitpic.com/6nvcdo
ふっふっふ・・ボクの好きなヘアーバンド



どんなけ気にいったんだ!!(笑)



はいはい~可愛いよ~~❤にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:31 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.09.19 (Mon)

お財布落としちゃったらしい! 

RAINさんのツイッターお写真。

110919.jpg

http://twitpic.com/6na29a
今 私にはこれだけだ...


「何で?」と思ったら、RAINさんお財布落としちゃったんですってよ∑( ̄ロ ̄|||)


=追記=

このお財布みたいだよー。

401939750.jpg

入ってる、入ってるポイントカードが! (違うと思います)

どうやらアックジョンからどこだっけなぁー?どっかに行く時のタクシーの中に落としたとか?
んで、運転手さんはオバちゃんだったとか?


=追記終了=



んで、最近仲良しのグンちゃんがツイに・・


チョン・ジフン君が昨日茶色の財布を紛失しました。見つけてくださった方にはRAINコンサートチケットとアジアプリンス チャン・グンソク様の電話番号を提供しますので無限リツイートお願いします


チョン・ジフン様の財布を見つけた人にはアジアプリンス チャン・グンソク様がアジアプリンセスの爵位を与えるそうです!+ミルトップ゚かき氷、コギコギペッカさん無料写真撮影は選択です!チョン・ジフン様が財布見つけたらイム・スジョン女神様の番号を教えるって..あぁっ!-_-


訳はチャングンソクJapan Fanclubのツイッター @jksjapan より。


グンちゃんオモロイ(* ̄ー ̄)v

ベッカさん無料写真撮影て・・(コギコギって何だろ?)笑

んで、なしてスジョンちゃん??????┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



いやー、それにしてもお財布落としちゃったって・・ショックだよねー。

見つかっても中身は期待できないしねー(経験あり)




スジョンちゃんの電話番号よりRAINさんの電話番号が良いんですけどーー!

↑「悔しいです!」みたいな顔になってる・・(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:14 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.09.18 (Sun)

ミニージフン♪ 

RAINさんツイより♪

110918_20110918223635.jpg
http://twitpic.com/6mtn2r
やはり... これ位はやってこそワールドネズミ~~~


110918.jpg
このおねーたま方でございませうか。

さすが、ワールドスターだわね( ̄∀ ̄*)

てか、RAINさんのミニーも可笑しいっちゃ可笑しいんだけど、

お皿?であおいでるのがウケる!

そしてキョンヨルさんが持ってるのは何ですかー?( ̄m ̄〃)



光州も大田も無事に終わりました!
RAIN~お疲れさまーーのポチんこよろしくネ♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:56 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.09.17 (Sat)

舞台上がる20秒前 

チャリティコンサのレポが多い中、なーーんもないココに来てくれて」ありがとう。
そしてごめんなさいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日はRAINさんのツイ写真だけ。

110916_20110917012144.jpg
http://twitpic.com/6lnj75
ふふ 一人でこうしているのはわからないでしょう^^


ちょっと明るくしてみた( ̄∀ ̄*)
110916.jpg


このお写真もあがってたんだけど・・
110916-01.jpg
http://twitpic.com/6lm7bz

この写真の前にあった呟き。

サンキュ 似ている自動車....


サンキュ?

まさかありがとうじゃねーし(笑)

なに?

車めっちゃ凹んでますけど・・だいじょうぶ??

そしてソコはどこやーー!

気になるぅー。





もう韓国帰っちゃったんだよね?

そりゃそうだ!

もう今日は光州で、明日は太田でコンサートだよ!

めちゃくちゃ忙しいよね~。

ホント、こんな忙しいのに日本に来てくれてありがとう❤

かーさんは体が心配(●´Д`人´Д`●)


でも、コンサート頑張ってね!!!!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.09.16 (Fri)

神戸も終わっちゃったー! 

神戸も終わっちゃったね~。
神戸でもノリノリでオチャメーなRAINさんで可愛かったそうですよ♪


Show Director Randy Nohさんのツイッターより。  ⇒  @showdirectorceo

110915-Randy Noh-kobe
http://yfrog.com/nufc0ocj
海外は最後だったが、残りの全国ツアー4回の仕上げによくして雨を応援する永遠のFanとして残りたい。ありがたくて愛するチョンジフン! Rain!

か、可愛い・・(´Д`)



3年前、JCB Hallのファンミーティングから、これまで60回以上のイベント、ファンミーティング、ツアーをして来て私の11年の公演の歴史の20%を占めたRainのshow!
110915-kobe-01.jpg
http://yfrog.com/ntet2pj


110915-kobe-02.jpg
http://yfrog.com/o0wcjyj


110915-kobe-03.jpg
http://yfrog.com/mmtvddwj


そして、神戸でもお歩きになられたそうで・・

11-09-15 Fancam - Rain in Kobe

RAINさんより、おねーたま達のキラキラに目が・・(笑)




RAINさんのツイより。
110915.jpg
http://twitpic.com/6l4ewq
私はいつこの人々から抜け出すのかね?


これに対してキョンヨルさんが・・

やはり肩はお前が一番だよ!


キョンヨルさん!!!あたしもその肩が一番だと思うわ!!!(*´∇`*)




これはさっき呟いてたもの・・

このようなㅠ 入隊がどんな自慢だ...記者会見まで〜また誤報ね、正確な日付が決まり次第、ご挨拶あげます。また、記者会見は軍入隊の記者会見ではなく、入隊前最後の大規模なプロジェクトがあり、それを発表する場なんですよ^^


これは・・この記事に対しての呟き・・なのかな?

ピ、10月に現役入隊確定

ピは入隊と関連して、来週の公式記者会見を開く計画だ。

16日、複数の芸能関係者によると、ピは今週の兵務庁から10月に現役入隊通知を受けた。
これに伴い、ピは次の公式記者会見を持って入隊と関連し、立場を明らかにする計画だ。

ピは当初、昨年の入隊予定だったが、KBS 2TVドラマ"逃亡者"の出演などを理由に入隊延期を申請し、今年で入隊が先送りされた。

全国6都市ツアーを実施しているピは来る24日開かれるソウルコンサートに先立って記者会見を開く予定だ。

ピはこの日の記者会見で入隊する心境を吐露する一方、パクチニョンと最後のレコードの操作、CJ E&Mが推進中のピのコンサートや映画撮影などの裏話を盛り込んだセミドキュメンタリーなど、入隊前の最後の活動について話をする計画だ。

ピはCJ E&Mと協議し、入隊前の最後の舞台をMnetで持つことも検討中だ。

一方ピは入隊に先立ちシンセギョンなど、映画"飛翔、太陽の近くに"を撮影するなど、詰めの芸能活動に専念してきた。

当初、"緊急時、太陽に近い"側は10月6日に開かれる釜山国際映画祭で製作発表会を持とうとしたが、ピの入隊など、さまざまな諸般の状況を考慮して、別の方法を検討している



ふむ。

何だか色々ありそうね?

パクチニョンと最後のレコードの操作?
セミドキュメンタリー?
最後の舞台をMnetで持つことも検討中?

まぁ、話し半分で聞いておきましょう。



韓国だー♪コンサだー♪って盛り上がってるけど・・
これが終わったらいよいよ・・なんだな・・(TωT)



あーー何だか胃が痛くなってきそうだけど・・ポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:44 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.09.15 (Thu)

御一行さま~神戸に到着。 

RAINさん、神戸で記念撮影~♪

ダンサーのキョンヨルさんのツイより。

110914-02.jpg
http://twitpic.com/6krn1c


こんなんのもありましたけど・・(笑)
110914-01.jpg
http://twitpic.com/6krp1d
だれ?(笑) 相変わらず愉快な仲間達で、楽しそうですなー。




ブドカンのお写真お借りしてきました。

110913-budokan-01.jpg
カッコエエ・・・(〃'∇'〃)


110913-budokan-02.jpg
これは~何やってるんだい?


110913-budokan-06.jpg
懐かしー。JCBホールでのファンミのだねー。

110913-budokan-04.jpg
毎回、無駄にドキドキの(笑)抽選タイム。

credit : Rain Love Song blog / Pollyanna //Adelaide Napitupulu facebook




帰り、歩いて出て来てくれたんだね・・

110913 RAIN Bi @budoukan

マジですか。いつも車の中からちょこっと手振るだけだったじゃん!

いいなぁ・・としか言えん。




今日はいよいよ神戸~!


RAINさん!神戸でも感動させちゃっておくんなましよ!!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.09.14 (Wed)

武道館。 

カテゴリーを「地震」にしたけど・・いいよね?( ̄∀ ̄*)


みんなで贈ったお花ーー♪

武道館花1

武道館花2
キレイ~キレイ~(* ̄∇ ̄*)




RAINさんのtwitterより~

110913-01.jpg
http://twitpic.com/6kbiea
節日でも休日でも私は間違いなく働きます


110913-02-budokan.jpg
http://twitpic.com/6kbkyr
ここは武道館。


なんと!今回動画まであげてくれたよー。

http://yfrog.com/nc6skz
私は今までtwitterで動画まであげるのがわからなくて TT 暴風twitter~~へへ

頑張ってUPしてくれたんだけど、縦でちょっと見にくい(^◇^ ;)


YTにUPしてくれてました~♪

[Rain (Bi) Fancam]110913 Rain @ charity live concert 2011 in Tokyo (By Rain )

笑顔が可愛い・・❤



以下、あおぴょんのレポ。↓

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  地震  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2011.09.13 (Tue)

あらまー。グンちゃんとだ♪ 

グンちゃんも来日してる・・とは聞いてましたが・・

一緒に遊んでいたとはー!


110912-01.jpg
http://twitpic.com/6jsbxt
ニャ・・男の人に会った・・


110912-02.jpg
http://twitpic.com/6jsibf  ジフニの顔ウケるー( ̄∀ ̄*)

110912_20110913005516.jpg
http://twitpic.com/6jsibr
これがまさに生レバーだ!!ウァ!! 

*訳はチャングンソクJapan Fanclub @jksjapan からお借りしました。

グンちゃんてマメにお写真とかUPしてくれるんだね~。

見てたら地下鉄に乗るって言って変装してるし(笑った!!) ⇒ http://twitpic.com/6jts9s
                                       ⇒ http://twitpic.com/6juaup

いいなぁ・・ファンも楽しそうだな(笑)




灰皿に書いてあるロゴでココかも?とお店を調べてくれた方が♪
ANNIVERSAIRE CAFE ⇒ http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/dtlmap/

ANNIVERSAIRE.jpg
写真出処:http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/dtlphotolst/P4329820/?smp=1&ityp=4

他にもお写真色々あったよ。

お写真見ると、このお店かもだね♪

今度行ってみよう (ウソです)



・・しかし・・並ぶとやっぱグンちゃんわっけーなぁー(^◇^ ;)


グンちゃんが若いのよね?RAINさんがおっさんなわけじゃないわよね?

違うわよーーー!!!にポチっとな♪

ポチんこする人・・いなかったりして・・(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.09.12 (Mon)

もう日本に!? 

来てるらしいじゃん!

羽田空港からだったらしいね?

白のストライプのTシャツ、スカーフ、帽子、そしてサングラスを着用 だそうですよ。

へぇー。

てっきり今日かと思ってた!いつの間に!!??

来日の事を知ってる人は知っている。知らない人は知らない。 (当たり前だっつーの)

なんだいなんだい。ウチの特派員行ってなかったのかい?(笑)

何かテレビ出ないかなー。


RAIN09-A3-最終01
※新しいのと差し替えました※

素敵な名簿が出来ました。
お名前確認してくださいね~(*´∇`*)





110912.jpg
http://yfrog.com/khz79ugj
「嵐のような一週間を送り、久しぶりにきた日本。非常に複雑な詳細」

ショーディレクターさんからのツイのお写真のようです。

こんなん載せてもいいのね・・。
でも、わかるようで良くわからない・・( ̄ー ̄;




今日出発の人もいるよね~?

あーー日本にいるのに会えないなんて(TωT)

あたしゃ今日は市の「胃がん検診」に行って来るわ!




行けなくて淋しい思いを分かち合おうーーー!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.11 (Sun)

NHKのど自慢! 

=追記=

お花企画の名簿が出来上がったそうですー!

各自お名前確認してくださいね~(うちのメンバー見ないだろうな~笑)

2011-名簿

cacoさん、お仕事忙しいのにどうもありがとう!
そして、みっちゃん、tomiさん、はなちゃん、ありがとう!


=追記終了=


110825-01.jpg

110825-02.jpg

110825-03.jpg
Credit : SuJr是我的命 @ RainBar // shelley @ raincloudhk

8月25日。トレーニング前の培材大学?とゆーよーな事が書いてありました。



それよりも!あ、間違えた(笑)RAINさんも大事なのですがね・・(^◇^ ;)

今日のNHKのど自慢は久慈市からなんですよー♪

あれから半年・・そばの久慈川も雑草が生えて、あの時の爪痕はなくなりました・・。

最近港の方は行ってないけど、どうなったんだろう。

3か月前に行った時は全然そのままで鉄柱?がこんなになったまま。

110619_164121.jpg
ね、ねじれてる・・(-_-;)




そんな中、JYJが国営ひたち海浜公園でコンサートをやるっていう。

今、東京・関西方面でやるアーティストが多い中、茨城でやるなんて!

色々、裏ではあるのかもだけど素直に感動した!!

この海浜公園もかなり被害をうけてるんですね。お写真出てました。

知らない事っていっぱいある。


なんで茨城ー?って思う人も多いよね、きっと。だって遠そうだもん(^-^;A

でも、アルバムも出るみたいだしファンには嬉しいお知らせだよね!




あ、のど自慢始まった!見なきゃ!(笑)




今日は11日なのでこちらのバナーをクリック!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:19 |  地震  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.09.09 (Fri)

ただいまー♪ 

ただいま(*´∇`*)

都会って人がたくさんいるのね。ってしみじみ感じて帰って参りました。

その間にチェジュも終わったけど・・どうだったの?

写真も動画も見てないんですが・・あ!「チェジュヨジャ♪」は歌ったんでしょ?

写真も、ま・・いっかな?(オイオイ・笑)


メッセージ出てましたね。
とっくにご覧になりましたでしょうが、一応ね。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=15&bSeq=507

こんにちは皆さん、ピです。

こんにちは、久しぶりに御挨拶します。ピです。

この頃は週末ごとに各地方で多くのファンの皆さんとお会い出来てとても楽しいです。

それと共に良い出会いがあるのでお知らせします。
来たる9月13,15日にLIVE&TALK形式の慈善公演を日本で持つようになりました。
大規模な自然災害によって、日本の多くの方が大変な時間を過ごしておられて
時期を悩んでいましたが、ようやくお見舞いと共に元気をさしあげに行く事になりました。

重要な趣旨で、苦労して用意された公演であるだけに多くの方々の関心をお願いし
LIVE&TALK形式の公演だからファンの皆さん達と楽しい時間になるだろうと期待しています。

この公演のため、地震の被害を受けた日本の方が力を得ていただきたいし、
また、公演を見に来られる多くのファンの皆さんに感謝の言葉を事前にお届けします。^^

もうすぐお盆が近付く韓国と、海外にいらっしゃる雲のみなさん
楽しい秋夕を願っております。

それでは...公演の時お会いしましょう~^^



うぅぅ・・楽しい時間を過ごしたかったよ~。

チャリティなら仙台辺りでやってくれたら良かったのに・・

などとココで愚痴らせてもらってもいいですか?(。・ε・。)

でもね・・韓国行けない人にしてみたら本当に嬉しいイベントだよね!

行かれる皆様・・楽しんできてください・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)




そんなRAINさん、(今、噂の)グンちゃんとプールでお遊び。

110908.jpg
http://twitpic.com/6htfce
ウリオッパー泳ぐ泳ぐ(笑)


黄金何とかって番組でRAINさんの釜山公演に飛び入り参加した時の事を話してたね。

動画UPしようと思ったら削除されてた(^◇^ ;)


友達(女?男?)がRAINさんのファンでコンサに行ったらしい。

で、10年振りに会ったって言ってたかな~?

RAINさん・・グンちゃんのお陰で有名に・・?(笑) コレコレ!!



続きは東京日記でございますので、オモロクも何ともございません。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.09.03 (Sat)

か、可愛い・・( ̄m ̄〃) 

お花企画、5日までですよー。

お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」


詳しくはみっちゃんのトコへGO!  ⇒  RAIN ピ に在住・・

一緒にモリアガロウーー!!







この間のテグのネヨジャのお母さん。

お母さんとの掛け合いがすごい楽しそうーーなんだ、これが。


110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자이벤트 전 비느님멘트


110827 9 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자팬이벤트

動画、お借りしました。ありがとうございます。



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー01
可愛いーー❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー02
そ、そんなに可笑しいの!?何て言ったのか知りた~~い!



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー03
ペンライト振って・・お母さんも可愛い(笑)
あ~~でもこの笑顔が可愛いーーー❤❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー04
可愛いーーー❤❤❤

作った笑顔でなくこの自然なのが最高デス(*´∇`*)





さて。

あたくし今日から実家に帰って来ます。

木曜日に戻ります。

あたくしに会えなくてちぃーとばかし淋しいだろうけど、我慢してねヾ(´ε`*)ゝ

笑顔のRAIN見て癒されておくんなましよ。


それと・・

110902-02.jpg


110902-03.jpg

濡れた彼、置いてくから・・一人遊びして待っててね♪(ちょっと無理か?笑)





100620-Narita-10a.jpg
懐かしー( ̄m ̄〃)




あたいの事・・忘れないでね・・|電柱|・ω・`)
間違って遊びに来てもいいのよ~~(笑)
その時にはポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  02:02 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.09.02 (Fri)

RAIN☆2010 

9月になりましたー。

お花企画、まだ募集中ですよー。

お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」


そして、武道館夜の部のチケット2枚あります~。

ご連絡お待ちしてまーす♪

↑お陰さまで見つかりました!!どうもありがとうございました(^O^)/






さて。あ、さて。さてさてさてさてー。

あれは・・かれこれ2カ月ほど前の事かしら?

RAINさんのお誕生日にその年その年のRAINさんをまとめようじゃないかと・・

そんなシリーズをシコシコ作って、2009年までUPしたのを覚えていらっしゃいますか?

さぁ!お待ちかねの(ツッコミなしで)2010年が出来たわよ(* ̄∇ ̄*)

あーそんな事あったわね?と思ったあなた!

え?そんなのあったっけ?と思ったあなた!

最初から並べてみたから見てってちょうだい! ↓ ↓ ↓


【編集】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
