*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.31 (Wed)

9月携帯待ち受けカレンダー♪ 

いつものようにみっちゃん、tomiさん、cacoさんが「お花企画」を
立ち上げてくれました~♪
いつもいつもありがとう!!

お花企画

はなちゃんもよろしくお願いします♪


お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」




それと、武道館の夜の部のチケットが2枚あります!
ご入り用の方はお気軽に連絡ください!






最近耳から離れないこの曲。

東方神起 [Back to Tomorrow] MENARD TVCM30秒バージョン



東方神起  Back to tomorrow


いい曲よね~?好きだわ(〃 ̄ω ̄)

歌ってるの聞きたいな~。

あ、そういえば来週のMステにSHINee出るみたいなんだよね~♪

今度こそ録画しないと!

明日のスッキリ!にも出るらしいから楽しみだーー(*´∇`*)




さて・・お待ちかね(待ってない?)待ち受けカレンダーを今月も作りました~。

コンサのメディア写真がないのでファンカメさんのお写真をお借りしました!

ありがとうございます。

んだば、イクわよーー↓↓↓



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.29 (Mon)

Music Japan 

=追記=

お友達が「武道館 13日の夜の部」を2枚ダブって購入してしまったそうです!
もしまだチケットが手に入っていらっしゃらない方、悩んでる方、ちょっと気になる方、
よろしかったらご連絡ください。

コメント欄にご自分のアドレスを記入して「管理者だけに表示」をポチして
送信するか(私にしかコメントは見えませんから~)
左にある「メールフォーム」からメールをください~♪

購入先はアンジェリックだそうです。

よろしくお願いします。


=追記終了=




すんませーーん。
今日はRAINネタではありません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のMusic Japan撮るの忘れちゃったので、貼らせていただきますー。

(娘にめっちゃ怒られましたーー(-_-;)親子ゲンカ勃発よ)


< SHINEE – “JULIETTE” >



< 2PM – “I’m Your Man” >



< B2ST – “BAD GIRL” >



※前にUPしてたのは削除されてたので他の方からのをお借りしました!


皆さんの「ご贔屓さん」はどのボーイズ達?

あたくしは娘がSHINeeにハマってるので一緒に騒いでる(笑)

テミンはもちろんだけど、オニュも何だか好き( ̄m ̄〃)

この中だとやっぱ2PMなんだろうかな~?トークもオモロイしね~。

でも、SHINeeは服装もダンスも可愛いもーん♪






     
いつものようにみっちゃん、tomiさん、cacoさんが「お花企画」を
立ち上げてくれました~♪
いつもいつもありがとう!!

お花企画

はなちゃんもよろしくお願いします♪


お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」





行く人も行けない人も一緒にモリアガローー(●´Д`人´Д`●)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.28 (Sun)

日本公演☆お花企画 

いつものようにみっちゃん、tomiさん、cacoさんが「お花企画」を
立ち上げてくれました~♪
いつもいつもありがとう!!

お花企画

はなちゃんもよろしくお願いします♪


お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」



行く人も行けない人も一緒にモリアガロー♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.28 (Sun)

テグも無事終了~。 

昨日は息子の体育祭。
前の日まで天気良くなかったのに、昨日はめちゃくちゃいい天気!!
何もここまで・・って感じで終わった頃には子供達真っ赤でした。

そんな彼、今年は最後の体育祭。
「組長」なるものを頑張ってた。
一応、各団の一番偉い人らしく皆を仕切ったりするんだって。

いくら説明してもらってもさっぱりわからなくて・・
昨日実際見たら、一生懸命頑張ってて・・母は泣きそうになりました(;へ:)

息子よ。お疲れさん。

受験生だからね?たまには勉強もしてね?(笑) ←笑えないけど。




さて・・RAINさん、テグ公演も無事に終わったそうですな。
お写真あまりあがってきてないのですが、ちょっとだけお借りしてきました。

110827-00.jpg

110827-01.jpg

110827-02.jpg
何か髪の毛また伸びた??伸びるの早っ(^◇^ ;)





あ、そういえば朝 ツイッターにお写真UPしてたの?

110827-01_20110828020512.jpg
http://twitpic.com/6bqpsa
あたしのトコにはRAINさんの呟き届いてないのですが?

これは・・「ウケ」をねらおうと思って海苔1枚UPしようと思ったけど
なかなかUP出来ないよ~~って言いながら、3枚もUPしちゃった・・って事?(笑)

携帯の調子が悪かったみたいだね( ̄m ̄〃)





で、これはさっきあがってきたお写真。

110827-02_20110828020511.jpg
http://twitpic.com/6c1svr
今日の公演に来てくれたすべての方々ありがとうございます...私はまた仕事があって緊急にktxに身を〜〜(笑)次の済州公演ではもっと期待してね~。


へぇーー?車で帰らないんだね。



RAINさん~お疲れ様!にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:20 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.26 (Fri)

撮影終了! 

RAINさんの呟きより。


110413-Red Muffler-01
http://twitpic.com/6b95n6
ついに映画 "飛上" すべて撮りました このようにまた一作品を終わらせました 期待してねー
ダルス兄さんと。






110826.jpg
http://twitpic.com/6b985h
素敵な俳優の皆さん お疲れ様でした



そしたらこれにセギョンちゃんがお返事を。

「オッパー、お疲れ様でした」みたいな事書いてるんだけどー


そしてRAINさんがセギョンちゃんにお返事。

「セギョンもお疲れー。ドラマの準備頑張って」って。


セギョンて・・セギョンて・・呼び捨てなのねーーーーー┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ふーん。

チッ(笑)


若いっていいわねぇ~(´_`。)グスン



「RAINさん、お疲れ様ーー♪」のポチんこよろしくデス(´∀`)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:52 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.24 (Wed)

真っ黒じゃん(^◇^ ;)  

ソン・ガンホさん主演の映画「blue salt」の試写会に出席したRAINさん。

共演がシン・セギョンちゃんなんだね。


blue salt


名優ソン・ガンホ主演、『イルマーレ』(00年)のイ・ヒョンスン監督のサスペンススリラー『青い塩(原題)/Blue Salt』の公開が近づくにつれ期待が高まっている。


元暴力団の組長ドゥホン(ソン・ガンホ)。彼はレストランのオーナーとして第二の人生を歩もうと料理学校へ通うのだが、そこでミステリアスな女性セビン(シン・セギョン)に出会う。中年男性と若い女性。年齢差があるのは事実だが、セビンに惹かれていくドゥホン。一方のセビンもドゥホンに複雑な感情を抱くが、彼女はドゥホン殺害を依頼された殺し屋だった・・・

主役のドゥホンを演じるのは、1999年の『シュリ』や2000年の『JSA』をはじめ、『復讐者に憐れみを』『大統領の理髪師』『グエムル-漢江の怪物-』『シークレット・サンシャイン』『グッド・バッド・ウィアード』、そしてカンヌでも絶賛された『渇き』、最新作『義兄弟 SECRET REUNION』と、代表作を挙げればきりがないソン・ガンホ。早くも本作『青い塩(原題)/Blue Salt』は代表作の1つになることだろうと言われている。
一方のシン・セギョンは、1990年生まれの21歳。幼いころから芸能界で活動し、2009年の大ヒットドラマ『明日に向かってハイキック』でスターの仲間入りを果たした。

『青い塩(原題)/Blue Salt』は、韓国では9月中旬に公開。日本では2011年秋、全国にて公開予定だ。





RAINさん、フツーの格好でビックリ(^◇^ ;)

110823-Movie Blue Salt VIP premiere-01
ヒゲは剃らんでええんか。


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-02
フツーってか・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-03
その白い丸首シャツは・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-04
もしかして・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-05
まさか・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-06
「肌着」ではありませんよね?(笑)


更にビックリは・・

110823-Movie Blue Salt VIP premiere-07
真っ黒ーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




靴に「おや?」って思ったかもだけどポチんこしてね♪

首(胸?)のホクロに免じてココはひとつ・・(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.22 (Mon)

そりゃーバレるよ(笑) 

いかがでしたか本日のチケット争奪戦は?

14時近くまで東京の昼の公演は残ってたけどさすがに完売になりましたねー。

明日はアンジェリックの方で先行販売。↓

http://www.angelique-net.jp/top/news.php?SN=201 (登録が必要)

お友達が問い合わせした所、1人4枚で先着順でなく抽選だとか。
(追記:↑チケットの抽選でなく席が抽選、ちゅー事でした。失礼しました)


一般発売は9月4日(日)の10:00から。

ローソンチケット:
◆電話受付⇒ 電話番号・Lコード未定
◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ ローソン 「Loppi」

e+(イープラス):
◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」

チケットぴあ:
◆電話受付⇒ 電話番号・Pコード未定
◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ セブン-イレブン 「マルチコピー機」,サークルK・サンクス 「カルワザステーション」,ぴあのお店


9.15(木) 神戸ワールド記念ホールの方は ⇒ 夢番地
(上のローソンとかでも買えるのかなー?)

ぴあのRAINさんのページに「本公演はコンサートではありません。」って書いてあるよ(^◇^ ;)
なに?チャリティだから?

ぴあは武道館のしか出てこないけど

ローチケに関しては神戸のしか出てこない・・??

これから出て来るのかしら。




さてさて、RAINさん束草に遊びに行ったそうですね。

110821-01.jpg
http://twitpic.com/69ehhy
しばらく撮影のため...束草の誘惑に勝つことができずに夢中になったスリリングなこの気持ち 後ろの方は分からないのだろう プハハハ



110821-02.jpg
また高校生になった感じ 楽しい~ キャッホー (←ちょっと適当・・)

こちらの民宿、お客さん殺到しちゃうんじゃね!?(んな訳ねーか)




こちらはベッカさんがツイにUPしたお写真
110821-03.jpg
http://spic.kr/48wP


110821-04.jpg
http://spic.kr/48wR
私たちを知ってる人達はただ一人もいなかったので、私たちは撮影後、束草の海に入水


へぇー知ってる人誰もいなかったの~?


と思ったら束草でのRAINさんをしっかり激写!!!(笑)
1108221242-束草
かっこいいーー❤

ってか、めっちゃ目立ちそうですけど??



そしたらさっき自分のツイにこのお写真UPしてて・・コメントが・・


はっ バレた・・


だってーー。うけるぅーー( ̄m ̄〃)



こんなRAINさんに遭遇したいよーー❤にポチっとな♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:48 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.21 (Sun)

RAIN亜じゃプロジェクト 

日本公演決定で皆様盛り上がってますかーー?

アンジェリック 【RAINチャリティライブコンサート】

ココにいくとプロフィールやら書いたページがあるんだけど・・そこに・・

ニックネームがWOODI(ウッディ)???

へぇーーーーーあたくし初めて知りました。

そうだったのー??


rain-japan-01.jpg


一般発売は9月4日(日)の10:00から。

ローソンチケット:
◆電話受付⇒ 電話番号・Lコード未定
◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ ローソン 「Loppi」

e+(イープラス):
◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」

チケットぴあ:
◆電話受付⇒ 電話番号・Pコード未定
◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ セブン-イレブン 「マルチコピー機」,サークルK・サンクス 「カルワザステーション」,ぴあのお店


9.15(木) 神戸ワールド記念ホールの方は ⇒ 夢番地
(上のローソンとかでも買えるのかなー?)


皆さん、頑張ってね・・。



さてさて、そんな中初めて目にする「RAIN亜じゃプロジェクト」

rain-japan.jpg

いくら検索しても出てこない(^◇^ ;)

biglobeでやってたので、試しにgoogleで検索したらやっとHITした!(なんだよー)

RainAjaProject_FACE02.jpg
こちら ⇒ RAIN亜じゃプロジェクト

これ・・どーなの?一体いつの間に??

入会金とかお高いのですが・・( ̄ー ̄;



と言いつつちょっと気になったりして・・(^-^;A

誰か一緒に入ってみる?(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:24 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.19 (Fri)

RAIN日本ライブ決定!! 

だそうですよ。

会員の方は見てみてね!!

日本公式サイト ⇒ http://www.rain-jungjihoon.jp/


いいなぁーーーーー。


来ないのかい?


RAINさんーーあたしゃ無理ですぅーー(TωT)




日本公演待ってた方達~~良かったねーー(*´∇`*)

ボク、「トキョ ヨジャ」歌います♪   くぅーー聞きてぇーー!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:11 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.18 (Thu)

あなたの理想のタイプは誰? 

「釜山の女」の歌詞をあげてくださってる方が!!

なんて早業!!ありがとうございます♪

RAINさんの他の曲もあるけど、他にもまぁ~すごいたくさんあります!

「釜山の女」歌詞、和訳 ⇒ K-POP 歌詞 和訳


110816-the best-02
歌詞の中に「爪も赤い」って・・これの事だったのーーー???






あなたの理想のタイプは誰?とゆー投票サイトがありました(* ̄∇ ̄*)

投票ってあまり好きじゃないんだけど、やってみた❤

あなたの理想のタイプは誰?

こちら ⇒ http://seoulbeats.com/2011/08/sb-ideal-type-world-cup-round-3/

ご説明するまでもないとはございますが一応・・

ピ、ジュンス、G-ドラゴン、Nickhun(2PM)、SE7EN、テミン(SHINee)

の中からお選びください♪


ちなみにRound 1はジェジュン

Round 2はチャンミン


あら・・?流れからいくと・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アタシが投票した時はRAINさん1位でしたよ❤





一瞬テミンと迷ったけど(笑)もちのろんろんRAINさんにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.16 (Tue)

「釜山の女」MV 

110816-01.jpg

110816-02.jpg

110816-03.jpg

110816-04.jpg


ただいまっす。

いや~義妹一家(4人)と義妹(1人・嫁行かず)で総勢何人よ?

たいした事してないけど、疲れちゃった(´□`;)

ってか、別に皆帰って来るからってアタシも行かなきゃダメなん!?

「嫁」は行かなくても良いんじゃねーかと思うんだけど。

あたしだったら、実家帰っても「嫁」来なくても良いわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お正月も来るんだろうな~。

あ~あ毎年毎年疲れるぅーーー(T△T)



さ、愚痴はおいといて~RAINさんの「釜山の女」のMV出てましたね。

110816-the best-01


RAIN 부산여자 MV




こちらは釜山公演での映像。

RAIN BI 비 2011.08.13 [Fancam] 2011 RAIN The Best Show in Busan

youtube:biblueberry06


110816-the best-02

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:23 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.14 (Sun)

またかい。 

ピ 釜山の女 事情告白、"この歌実際に私の話だ"

110814-sectionTV-04.jpg


歌手ピが来る16日に公開される新曲"釜山(プサン)の女"にまつわるエピソードがあると告白して話題だ。

ピはMBC'セクションTV芸能通信"との出会いで自身の新曲"釜山(プサン)の女"が、本人が直接作詞、作曲したゴクイムウル明らかにした。引き続き雨は"ところが、実際にはその歌私の話ですよ"とびっくり告白し、歌にまつわるエピソードを伝えて話題を生んだ。


(以下、省略・笑)


一体、どんなけ自分の体験談なのさー。

もしかして、一人の女の話で2コも3コも作ってんじゃないのー( ̄∇ ̄)
(実はそう思いたいって感じもある)



んで、さきほどリアルタイムでセクションTV見ましたよー。

110814-sectionTV-01.jpg

110814-sectionTV-02.jpg

110814-sectionTV-03.jpg

画質悪っ( ̄ー ̄;

下の女の子とのハグの後、男子ともハグしてました(笑)

釜山の女、ちょっと歌ってたよ~♪


そのうちyoutubeにあがって来るのを待ってよ( ̄m ̄〃)

でも、何言ってるかわかんないんだよね・・(´□`;)




ところで~、釜山公演のメディア画像あがってこないのですけど~?

ま さ か・・

入ってないってこたぁーないわよね~?(゚ー゚;Aアセアセ



ファンの方があげてくれたお写真を少しUPさせて頂きます!!↓↓


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:42 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.13 (Sat)

THE BEST SHOW in 釜山! 

ツイのお写真~。

110813.jpg
http://twitpic.com/65ca0n
釜山公演10分前 もう公開されます... ふふ釜山の女 その前に~~~しなければならないこと

いつもハミガキしてるのね~。



backs2.jpg
これは・・出処がわからない・・どなたでしょう?

この顔好きだー(*´∇`*)



back1.jpg
http://yfrog.com/kkb5mufj
この右下のホン・ソクチョンさんて方、ドラマで見た事あるー♪
カミングアウトしたんだよね。
んで、イケメンのスタッフがいるレストランのオーナーさんじゃなかった!?
行ってみたいんだけど・・(* ̄ー ̄)




あ、釜山公演 無事に終わったみたいですね!


まだファンカメしかあがってきてなくて・・
少々お借りしてきました。

pusan-01.jpg
http://yfrog.com/h3cw8lucj



pusan-02.jpg

pusan-03.jpg

pusan-04.jpg
あら~いつものアレ・・やっぱあるんだ~( ̄ー ̄;



そのうちプロが撮ったお写真あがるかな~。

最近あんまりあがらないけど・・(TωT)

待ってましょー♪


てか、明日あたし旦那の実家にお泊りだったーー(T△T)
しかも2泊もーーー。
行くのはいいけど帰ってきたいーーー。




明日も頑張って!!!のポチんこよろしくネ♪

それにしても、ツイのお写真の衣装にはビックリした(笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:28 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.13 (Sat)

釜山に到着。 

110812-01.jpg

110812-03.jpg

110812-04.jpg
髪型フツーだったね。



パク・スルギさんと。
110812-02.jpg
なんか とぅるんとしてて可愛い~❤

この方に前インタビューされてたよね。
マイク付けてるから今回も、かな。
楽しみ~ん♪



「釜山の女」の音源があがってました。


=追記=

と、思ったら非公開になっちゃった( ̄ー ̄;
そりゃそうだよね・・。
失礼しました。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:42 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.11 (Thu)

釜山の女 

はい。RAINさん呟いたー。 http://twitter.com/#!/29rain

この間言ってたイベントです。 " 釜山女 " おもしろい歌です 今週、釜山の公演の時、公開します。活動はしないで、ただコンサートを更におもしろくするイベントなので、空しがらずに でも来週火曜日に曲が公開されるから楽しんで~。


一生懸命ホンヤッキーと格闘してたら記事があがってた。


歌手ピの"釜山(プサン)の女"は?新曲発表

110811-1.jpg
(あれ?この写真初めて見た・・(゚ー゚;Aアセアセ)


歌手ピが来る16日の真夜中新曲"釜山(プサン)の女"を発表する。

デジタルシングルで公開される"釜山(プサン)の女"は、ピが直接作詞、作曲した曲で、当初、次のアルバムに収録される予定だった。しかし、13日から始まる全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"のスケジュールに合わせて歌詞の内容も、新たに修正した。

今回のコンサートは、ピの初の全国ツアーであり、軍入隊の前最後のコンサートであるだけにピにはこれまで以上に特別だ。

そのような理由から、"釜山(プサン)の女"は、自分の会場を訪れたファンのための特別な贈り物であるわけだ。ピは全国ツアーの初公演地域である"釜山(プサン)'を示している曲目を選定した。しかし、ピは全国ツアー中、各地域に合わせて改詞して舞台で直接ファンに新曲をプレゼントする計画だ。

ピの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者は"ピは全国ツアーの日程に最善を尽くす予定で、"釜山(プサン)の女"は、放送活動の計画はない"とし、"唯一のコンサートを訪れたファンのために今回の歌を歌うことになるだろう"と明らかにした。

一方、Rain(ピ)"ザベストショー"は、8月13日、14日に釜山を皮切りに、大邱(8月27日)、済州(チェジュ)(9月3日)、光州(クァンジュ)(9月17日)、大田(9月18日) 、ソウル(9月24日、25日)で開かれる。



今週中に公開してくれたら、釜山行く人がもっと盛り上がれるのにー。
でも楽しみだねー♪
釜山に行かれる方~楽しんで来てねーー(^▽^)/



「日本の女」ってのも作っておくんなましー!!

今日は11日なのでこちらのバナーをポチっとな♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:43 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.09 (Tue)

スペシャルなイベント 

110809.jpg
http://twitpic.com/63a19f

「もうコンサートが何日前に近付いたよ 熱心に練習中です 土曜日に釜山から 初コンサート...デビューしてから 10年だが全国ツアーは初めてだからときめきます」


「あ!! そして海外ツアーばかりして見ると 韓国ファン皆さんだけのための スペシャルなイベントを準備中です 期待しなさい~~~ 」



スペシャルなイベント・・そう、それは韓国ファンの皆さんだけのため。


なんだかなー、本人良かれと思って言ってるんでしょうけど

海外の方、めっちゃ凹みますよ、RAINさんよ。

こちとらたっけーお金出してわざわざ行くんですから。




でもね、イライラしてもイイ事ないですからね♪

行けない人の方が凹んでるよね。

行かれる方、楽しんで来てくだいな~~(*´∇`*)

ん?イライラしちゃったのアタシだけ?( ̄ー ̄;



そしてモリはまた秘密かしら?( ̄∀ ̄*)




練習頑張ってるRAINさんにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:17 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.08 (Mon)

そう、それは隠しているから。 

これ、RAINさんいつ呟いた~?
あたいのツイにはあがってこなかったんだけど~??


110807.jpg
http://twitpic.com/62bu73
「1995年のファッション ダンサー達と一緒に~」

カッコエエーー(*´∇`*)

それはデコが出てないからじゃね?とゆーツッコミはナシで(* ̄∇ ̄*)
(タイトルでツッこんでますが・笑)

16年前ってこんな感じだったの?

別にそんなヘンテコリンでもないけど?
(よっぽど今の方がたまに・・○×※◇△※・・ゴニョゴニョ・・)

ところで、これ・・一体何のお写真?

何か撮影でもあったか!?!?(希望)





あ、こんな事も呟いてましたよ~。

「こういう日は本当に〜〜〜焼酎でイカ刺身 ク〜〜〜腹を立てて」

「本当に天気がね〜〜みんな台風被害ないのを望みます...」


韓国に台風が近づいてるようですね~。(上陸はしない感じですが)






将軍も元気そう♪ (これはRAINさんあげてません)
110807-01.jpg
http://twitpic.com/61kgko [sr:weibo]
かわいい(〃'∇'〃)




こんな記事も発見。
ベッカ、活動再開...コヨーテ、8月中旬にアルバム発表

コヨーテ

5年振りのアルバムですって。
ベッカさん、本当に良かった!!!




そうそう~余談でございますが、SMAPが北京でコンサートやるんですって。
オフィシャルツアーがあるんだけど・・まぁお値段が・・( ̄ー ̄;
こんなもんなのか?
こんなもんなんだろうな~。

見る? ⇒ H.I.S SMAP北京コンサートオフィシャルツアー

nちゃん・・行くのかな?(* ̄ー ̄)




意外とでこっぱちRAINさんも好きだったりするあなた!ポチっとな♪

あたしは好きよ~~❤


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:13 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.06 (Sat)

久慈にーーさかなクンがーー 

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!!


津波で被害をうけた「もぐらんぴあ」ですが

駅前の空き店舗で「まちなか水族館」として再スタートしました!!

んで、今日はオープニングイベントとしてさかなクンが♪


「えーーお母さんと行くの~?友達いないみたいんじゃん~」と

ブツブツ文句たれてる娘と行って来ました( ̄∇ ̄)


中に入ると・・
さかなクンー03
さかなクンの書いた絵が!!

さかなクン泣いてるよーー(TωT)


さかなクンは自分の飼っているお魚40匹を寄付したそうですよ。

そしてその奥には・・

【編集】 |  01:52 |  地震  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2011.08.04 (Thu)

暑そうだ~~~( ̄ω ̄;)  

久しぶりの呟き~♪


110804-01.jpg
http://twitpic.com/60lgtb

「全スタッフが24時間以上撮影中...それでも私は2時間ちょっと休憩できました〜」



110804-02.jpg
http://twitpic.com/60lma0

「ここに20時間座っているね」



「酸素マスクは偽物です。ほとんど呼吸できないということです」(←違ったらミアネ)



これに対してジョンジンさんが返信してますが
ホンヤッキーかけても何が何だか・・?( ̄ー ̄;

ま、おそらく「お疲れ~。ご飯ちゃんと食べてね。でもカッコイイよー」てな感じ・・?(テキト---)


で、RAINさんもお返事。

「すごく暑くて〜〜良い一日送って^^」




そしてこれは・・
110804-03.jpg
http://twitpic.com/60lhjn
操縦席?の所から撮ったお写真でしょうか?



スタッフさん皆半袖で・・・ジフニ暑そうーーー!!!



頑張って!!!のポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:49 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
