*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.31 (Sun)

8月携帯待ち受けカレンダー♪ 

110731-01.jpg
http://twitpic.com/5ybp4r

RAINさんとセギョンちゃんのようですー。
セギョンちゃんも飛行機乗るんだね?



この間の10月4日説・・確かじゃないっって?

まだはっきりわからないって言ってるらしいですが・・

何度も伸ばしてるからねー??

急に決まったりするしね。

覚悟決めないと。




さてさて、もう8月ですよー。
なんか梅雨がまたきた感じで肌寒いのですが・・
これから暑くなるのかなぁ??

こっちはお盆過ぎたら「秋」ですからね・・(なんか淋しー)


っつー事で8月の携帯待ち受けカレンダー、イッてみよー!(長さん風に)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.29 (Fri)

10月4日・・? 

ピ、現役入隊令状を受けて"今年中に入隊すること"

ピ(29·本名鄭致薫)が10月4日に現役入隊令状を受けた。

29日、あるメディアは、兵務庁関係者の話として、歌手ピに入隊令状が発布されたと報じた。彼は、現役兵として入隊し、陸軍で服務することと知られた。

報道によると、歌手ピは10月から12月までに入隊する計画を持っている。令状を受ける前に定められた国際的なスケジュールを整理しており、少し遅れることはできるが、今年中には入隊すると思われる。

現在のピは入隊前最後の作品となる映画"飛翔太陽に近い'の追いこみ撮影に盛んでいる。時々、新曲の録音も進行中で、コンサートを通じてファンたちに会って入隊する計画だという。



きた・・とうとうきたよ。この日が・・

なんだかドキドキして涙がホロリと・・

あと2カ月ちょっとしかないじゃないのーーー(TωT)



でも読んでると・・

「少し遅れることはできるが、今年中には入隊すると思われる」

ん?

確定じゃないの??どっちなのよー。

はっきりしてよー。

あ、まだはっきりしなくても良いけど(どっちじゃい)




「新曲の録音」ってのも気になる所ですが、テンションあがってこないわー(´□`;)



せめてRankingだけでもあげておくんなましー!!!!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.07.28 (Thu)

遠藤時代♪「MR.TAXI」 

やっと出ました♪
遠藤時代の「MR.TAXI」

SNSD?少女時代?(遠藤時代) 소녀시대?(엔도시대) " MR.TAXI " ダンス練習映像



待ってたよ~(*´∇`*)
いいねいいね、相変わらずキレがイイね!
アイジヨンさんはモリが青いぞ~。



本場も載せておこう。

少女時代 / MR.TAXI(DANCE VER.)




そしてこちら。
先日あたくしが初UPした動画。ヒルナンデス



お陰さまで再生回数が3万以上も(笑)



本日イ~ライラしてますんでRAINさんはナシ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン




遠藤時代サイコー♪にポチっとな(*´∇`*)

間違って遊びに来ちゃったアナタも良かったら・・❤



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.07.26 (Tue)

RAIN☆2009 

忘れてたでしょ?(笑)
まだちゃんと作ってたのよ。2009年バージョン。

2009.jpg

この年は、ファンミから始まってファンミで終わったんだね?

懐かしいなー。

ネイチャーやらピザやらサッカーやら・・

なんてったってこの年はレジェンドですよ。

あ、そうだ。笑っていいともにも出たんだ( ̄∀ ̄*)

懐かしの6to5もこの年かぁ~・・


しっかしさぁ~これ2年前よ。

こうやって考えると待ってる2年・・大丈夫そうじゃない??

でも、色々あるから月日が流れていくのは早いんであって・・

入隊しちゃったら・・ん~どうでしょうー?(長嶋さん風に)




でさ。

プロフィールのgif可愛くない~~??ヾ(´ε`*)ゝ

わんこが・・(笑)

だって、わんこにしか目がいかないもーん(自分で作っておいて)

このビーグルはどこいっちゃったのさ。

うちにも可愛い~ビーグルいますよ❤

01-blog-03.gif




でもやっぱ将軍なのね?

110718-01.jpg

将軍、お鼻が❤になってて可愛いのだ~(*´∇`*)



はい!一緒にお口が尖がっちゃってるアナタ♪ポチっとな( ̄m ̄〃)


摘まんでみたい~~(●´Д`人´Д`●)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2011.07.24 (Sun)

ヘチャンドゥル~♪ 

すっかりもっこり忘れてた。これ作ってたの( ̄ー ̄;




110717 Haechandle red hot pepper paste-01
エンドレス腹筋★


110717 Haechandle red hot pepper paste-02
この「フッ!」ってのがいいね♪


110717 Haechandle red hot pepper paste-03
マシッタ。の「マ」の時の顔が好き(´∀`)




ツイッターにあがってたお写真。

110722.jpg

ピ or 少女時代 or2NE1 同行時 無料


なんてセンスのある居酒屋でしょう(笑)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:19 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.07.22 (Fri)

ボク、誘惑に負けない!!(笑) 

今日は将軍じゃないぞ (* ̄∇ ̄*)

110721-twitter.jpg
http://twitpic.com/5ti0m0

私達の映画「飛上」のチームとゲスト達です・・

何?
宴会?
てか、RAINさんの隣はセブン君?
そして、セギョンちゃんがミョ~に色っぽいのが気になるけど・・( ̄ω ̄;)
そんなんで誘われたらコロッとイッちゃいそう~(´□`;)




110719-07.jpg
この時の服装と一緒だよね?





Anchor Beer's
110720-Anchor Beers
う~~ん、真正面から見たい❤



そして、重大発表があった・・

韓国YGと新レーベル「YGEX」設立 BIGBANG、2NE1ら所属アーティスト登場

エイベックスは21日、韓国の音楽プロダクション「YG Entertainment」(ワイジーエンターテインメント)と新レーベル「YGEX」(ワイジ-エックス)を設立すると発表した。ワイジーエンターテインメントには、BIGBANG(ビッグバン)や2NE1(トゥエニーワン)、SE7EN(セブン)さん、Gummy(コミ)さん、PSY(サイ)さんが所属しており、今後は新レーベル「YGEX」で、日本でのミニアルバムの発売やツアーを開催するほか、日本と韓国で同時に新人をデビューさせる計画もあるという。


YGEXは、ワイジーエンターテインメントの“YG”とavex(エイベックス)の“EX”をひとつにし、「EXPERIENCE」と「EXCLUSIVE」という二つの意味を込めたという

(続きは↑のタイトルをクリック)


YGEX オフィシャルレーベルサイト


前から噂はあったみたいですが・・(知らなかった)
どうなんですか?ファンから見たら。
やっぱ喜ばしい事なのかな。

でも一番は・・スンリが言ってるように「ビッグバン5人全員の活動を期待してます」

これだね?(´∀`)




セギョンちゃんの誘惑に負けるなよ~!!!のポチんこよろしくネ♪

誘惑されてるかどうかしらんけど・・(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:44 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.07.20 (Wed)

色々まとめ。 

18日?に映画『The Beast』の試写会に行かれたそうな。

110718-Beast VIP premiere-01

110718-Beast VIP premiere-02

110718-Beast VIP premiere-04

110718-Beast VIP premiere-08

110718-Beast VIP premiere-06

このロールアップ・・足が短く見えるから止めた方がいいんでないかい?


何でこの試写会に?って思ったら、映画で共演中のチョン・ソグォン君が主演なんだね。

The Beast-movie


映画『The Beast』が先週クランクアップした。『The Beast』は失踪した妹を救おうとする特殊部隊要員の話で、海兵隊出身にソウル・アクション・スクールを経た新人俳優チョン・ソグォンを主人公にしたアクション映画。

『The Beast』のある関係者は「チョン・ソグォンが一切の代役なしに純度100%のアクション演技を繰り広げた」とし「撮影場で‘オンバク’と呼ばれた」と伝えた。関係者によれば、チョン・ソグォンが刀を持った怪しい男に立ち向かい、高空の回転蹴りをする場面ではスタッフたちの喊声が出たし、劇中コンピューターを打ち下ろす場面で右手をけがして骨が見えるほどに負傷を負ったが、ものともせずに撮影を続けたという後日談である。

『The Beast』はチョン・ソグォン、チョン・セホン主演で今年の秋封切りを目標に後半の作業に入った。


記事 ⇒ innolife


見てたらこんな記事も発見( ̄m ̄〃)

歌手ペク・ジヨンが9歳年下の俳優チョン・ソグォンと交際中
2011060614171924.jpg

って、マジすか!!!
9歳年下なんて・・うらやますぃーーーーー(≧◇≦)




そして19日はCJフードワールド"の開館式に行ったそうな。

長くなるので↓にイキまーす!!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:22 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.07.18 (Mon)

今度はドコだ!? 

110718.jpg
http://twitpic.com/5s14hx

今、ツイッター見てたらRAINさんの呟きが~。


「フフフ」って。

ホント嬉しいんだねぇー。


これ、将軍!(笑) あーたはRAINさんのどこにおさまってるんだい??



オチリの間(もしくは股間)じゃないのは確かだよね?(笑)

しかし、カメラ目線が上手な子だ~(*´∇`*)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:28 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.17 (Sun)

どこの上ーー!? 

前に言ってた わんこがやって来たそうだよ~~~(*´∇`*)


110717-01.jpg
http://twitpic.com/5rf966

ついに新しい家族ができました ふふ 我が家の"将軍"です
よく育てます ありがとうございます!!




110717-02.jpg
http://twitpic.com/5rfciw

カメラを分かって...


名前は将軍とな?

ほんとカメラ目線で可愛い~~♪

犬種はなんだろう?


ってか!!!!!

テーブルのお菓子もミッキーの短パンにもツッコミたいのですが!!!!!

将軍様はアータの○○の上にいるのですか!!??(○○は各自ご自由に)

シチュエーションが想像出来ちゃってオバチャンもぅ~ドキドキーー❤

いいなぁ~将軍~!

あたしも乗りてぇー(笑)

膝お触りしてぇー(願)



暑さでヤラれちゃってるから許してね♪

誰?いつもと変わらないんじゃね?って思ったの(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:32 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.17 (Sun)

お誕生日おめでとう❤2008年 

やっと出来た。2008年。

2008-1.jpg

まぁ~この年も色んな事があったよね~。

一応ね、1月から順番に並べてみたよ。

前のもこうやってやればよかったな。

やっぱねー、この年はJCBホールでのファンミですね。一番の思い出は。

空港やホテルの出待ちしたり・・一番盛り上がってた頃かも(え?)

このロングの髪型も好きだったなぁ~❤

と思ったら、北京オリンピックでのデコっぱち( ̄ー ̄;

あたしは好きだったけど、まぁー賛否両論でしたねー(懐)

そして、Rainism・・。

Rainismも好きだけど、Only youが好き(〃 ̄ω ̄)

動画見てたら先に進まねぇー(笑)

そうそう、MBCスペシャルでは空港での場面でひょっこり映ってたっけアタシ(恥)


てな訳で2009年に続く!!!





あ、そうだ。この間、また呟いてましたね。


「雨 本当に〜〜どうやら名前間違って作ったようだ」


そのあと・・


「今日集まってどうしてもチヂミとマッコリに行くよ〜〜〜すべて集めて」



なんじゃ?って思ったけど、どうも韓国は雨降りが続いてたようですね。

で、調べてたら韓国では雨が降るとチヂミとマッコリが食べたくなるんですってよ。

面白いね~。

ん~~何かお腹空いてきた(笑)





3連休でお休みだけど、また遊びに来てネ♪

あたしは何も予定ないんで(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.14 (Thu)

くぇなむ? 

ピは自らクェナムだと知っている? "最強クェナム+大勢は本当に小僧"Tシャツ公開


110712-02.jpg

歌手ピ(本名鄭致薫)が自分でクェナムだとわかっている。

ピは7月12日、Twitterを使って一緒に仕事をするスタッフらと"クェナム"という文字が書かれたTシャツを着て撮った集合写真を掲載した。特にピの中央で、"最強クェナム"が刻まれたTシャツに"ビヌニム"帽子までマッチして、自らクェナムであることを認めた。

110712-01.jpg

続いてTシャツの背面にも公開された。ピのTシャツ裏には"良かったんですよ大勢は本当に子供"と書かれている。他のスタッフは左から、"私がどこを見ても一番目"、"少しは子供の二番目"、"この顔に三番目は満足"、"中間の四番"、"始めの間六番目"と書かれている。これにピは五番目のことがわかる。

ピはクェナムを自称する特異なTシャツを公開し、流行の予感を見せた。

このTシャツを見たネチズンたちは"もちろん大勢は本当に子供。クェナム100%正しい"、"Tシャツフレーズが本当にセンス満点!ビヌニム太平洋の肩最高だ"、"後ろから見ればただのおじさんのようだ"、"海外ファンたちは、あの内容が何の話かわからないでしょうに。 惜しい"など、様々な反応を見せた。

一方ピは来る8月13日から14日までの両日、釜山(プサン)BEXCOで、コンサート"THE BEST SHOW"を開催する。




クェナムとは~色々調べてみたけど~快い男とか爽やかな男、好感のもてる男・・とか?

そんな感じで!!!!!(笑)

裏の文字もイマイチ良くわからんし!!!!!(怒)

何?爽やかな男の順番??(違)


てか!!!ネチズンの方の「太平洋の肩最高だ」のコメントに大きく頷くあたくし( ̄m ̄〃)



一緒に頷いちゃったあなた!!!!!ポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  02:13 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.13 (Wed)

エキス?? 

ジオがツイにUPしてくれました~(´∀`)

110712-go-twitter.jpg
http://twitpic.com/5p3ii2

ジオ君はマメにUPしてくれる子だね。



そして、にーさんも呟いておいででございます。 @29rain


ファンのみなさん達アジアツアー終わり... もう全国ツアー開始です 釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)、ソウル手頭の上に!!!


あ.. コンサート前売りに対して心配していられるようだが~各地域ごとにチケットオープン日が違います。釜山はすでにオープンして ふふ 皆さんのおかげでほとんど売り切れのようです ファンのみなさん達ありがとうございます


ふふ 今回のツアーは1集から今までエキスだけ選びました プハハハ 風変わりなショーになるようです~~




エキスぅ~?(〃 ̄ω ̄)ジュル

どどどどどんなエキスかしら~ん❤ハァハァ ← ?


うひょーー。何の曲選んだんだろうね~~~。

昨日、振付が完成した曲はなぁにぃ~~???

あーーん。

そんな事言われたらますますイキたくなっちゃうじゃんかぁーー。

期待してますぜ!




だからエキス吸わせて~~~♪にポチっとなヾ(´ε`*)ゝ

で・・エキスって本当は何て訳すの?


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  01:19 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.07.12 (Tue)

やっぱ出たーーー!!! 

ツイッターお写真。(すんません・・暗かったのでちょっと明るくしちゃいました)

110711.jpg
http://twitpic.com/5oma6n
イーグル五兄弟出動!!!!!! 数分後エムブラックのニューアルバムが公開になります
ところで写真は練習中の通りのならず者たち



これの事?

MBLAQ 3rd MINI ALBUM 타이틀곡 [Mona Lisa] MV





=追記=


eプラスで購入出来るよう。(抽選?)
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0817:P2=061344:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0001

ってか、受付期間9日からになってます・・

他からも出てきそう・・??



そして・・ツイでは・・

みなさんついに振付一曲完成 .... 骨を削る苦痛. わあわあ 期待しなさい


ですって(´▽`)

何の曲なんだろう~~♪楽しみだね~♪



=追記終了=




2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]






あのぅ~。

こんなん出ちゃってますけど?


【緊急決定!】

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]

『公式鑑賞ツアー』、及び『VIP席チケット販売』のお知らせ


いよいよRAINの韓国TOURがはじまりました。
ご参加を希望される日本のファンの皆様のために、現在発表されている全公演を対象とした『公式鑑賞ツアー』及び『VIPチケット販売』の2種類の公式プランを準備しております。

詳細は近日中に本ホームページにて発表いたします。是非チェックしてください。

http://entame.knt.co.jp/raintour/
※近畿日本ツリストサイトになります。



お問い合わせ
近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター東日本
『RAIN [THE BEST SHOW]』事務局
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F
TEL:0570-071-692(7月11日10:00より開通)
FAX:03-6730-3229
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:tourdesk124@or.knt.co.jp
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00 ※土、日、祝日はお休み



でたよ~。でちゃったよ~。いつものツアー。

何が緊急だよ~。

しかも、『公式鑑賞ツアー』、及び『VIP席チケット販売』って何さ。

ってか、いくらなの?(行く気?)


なんかチケ購入も大変そうだし(これって今回だけの話かい?)・・色々考えちゃうよ。

くっそーーーーー。

盛り上がってたのに~~~!!!凹むぅ~!!!




最後くらい気持ちよくイカせろーーー!!!にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.07.11 (Mon)

RAINの腕!? 

110625-02_20110711012141.jpg

110625-03.jpg
と思ったら、隣の方の腕だった(笑)


110625-04.jpg
この背中が好きです(〃 ̄ω ̄)キュン❤

お写真どうもありがとうございます。




さーてさて。ファンミも無事に終わったそうですな。


ピ、 軍入隊の前日本ファンたちと最後のファン合コン


110709-lotte-fanmeeting-02.jpg


7月9日 'ロッテ ピ プレミアムコンサート 2011'がロッテ免税店主催で梨花女大100周年記念館で午後4時から2時間位進行された. 今度行事には約 1千余人の日本ファンたちが参加した.

110709-lotte-fanmeeting-03.jpg

最近日本で人気急上昇のエムブラックの舞台でオープニングを開き、引き続きピが登場するとファンは沸き返った. ピは日本語でファンにあいさつを伝えた後 "ロッテ免税店を通じて日本ファンの皆さんと更に身近になれたようでありがたく思う"と言った. 引き継いで "軍入隊の前、最後にこんな風にファンの皆さんに会えるようになって本当に幸せだ"と感謝することを伝えたりした.

110709-lotte-fanmeeting-05.jpg

この日ファン合コンは日本ファンのための特別な舞台で構えられた. ファンのために準備した歌と率直で愉快な質疑応答時間で成り立った丹念に準備したトークショーで構えられた.
特に約30分間進行されたこのトークショーでは、最近の近況とアジアツアーエピソード, 今後の計画された全国ツアー日程に対して話して人目を引いた.
続いて来る年末に予定された軍入隊に対する話が出ると多くのファンが涙を見せて惜しさを示したりした.

110709-lotte-fanmeeting-06.jpg

トークショーだけではなくピの愛蔵品を贈呈するびっくりイベントも用意してあったり, 1千余名医日本ファン皆とハイタッチをするなどのイベントを用意した. 特にハイタッチをしながらピを近くで見る事が出来た一部ファンは感動の涙を流したりした.

110709-lotte-fanmeeting-07.jpg

東京から来たという一ファンは "軍入隊の前に彼を見られる最後のチャンスと思い、来る事にした"と "今回、イベントを企画してくれた主催側に感謝する"と感想を伝えた.

110709-lotte-fanmeeting-01.jpg

一方ロッテ免税店スター継走ファン合コンは観光とエンターテイメントを結合した 'エントトオモント' マーケティングの一環で今年の初ビッグバン, JYJ, チェ・ジウなどがファン合コンを持ったのに相次ぎ JYJ, チャン・グンソク, 2PMなどが行事を引き続く予定だ. (写真提供: ロッテ免税店)



今回、行くつもりはなかったから「ふーん。悔しくないもーん」と思ってたけど・・
こうやってお写真見ると羨ましさ1000000ペソ倍(笑)

ハイタッチええなぁ~~~(´□`;)



ハイタッチでもロータッチでもいいからお触りしてみたーーい( ̄m ̄〃)


今日は11日なのでこのバナーをクリック♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.07.09 (Sat)

お誕生日おめでとう❤2006・2007年 

セブン君のお店が新しくオープンした(する?)もよう。
それにお祝いのお花を贈ったRAINさん。
rain-se7en.jpg
右側に書いてある文字・・

オープンの日”雨”来なさい!(直訳)って書いてあるんだども~

これって・・オープンの日に雨が降れ!って事?

で、それに対しセブン君がツイで

ジフンヒョン~I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!!
PS ... 本当に雨が降ったら ... 兄さんがすべて責任をとって~~!!!!!!

って書いたのかな~?


そうなると、何となく繋がる感じが・・(違ったらスマン)



ビッベーン、2NE1とBoAちゃん達も贈ったみたいです~。
se7en_boA.jpg


 
   
   ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



インターパーク 釜山公演チケットオープン 7月11日(月)19時

http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=11993&groupno=11993&seq=0


   
   ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆




やっと出来たわ、2006&2007バージョン。

何が大変て何だかもうーごちゃごちゃよ。

作っては「あ、そうだ!こんな事もあったな!」なんてやってたから3回位作り直し(^-^;A



まずは2006年
2006.jpg

何忘れてたかって?

誰にも言わない?(笑)

・・・・「Free Way」に「Move On」・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あんなけ歌えーーーって大騒ぎしてたのに・・。

極めつけがRoad for Rain・・

しかも、初めてRainさん見たのがこの写真集のイベントのやつだったのに。

この頃は良く日本に来てたよね~。日本に住んで活動するなんて事も言ってたっけ( ̄‥ ̄)=3

パンテック好きだった・・❤

あれ?サイボーグってこの年だった?(笑)

で、この年の終わり辺りにRAIN’S COMINGが始まったんですよ。




2007年
2007.jpg


この年はね~、スピードレーサーの制作発表とかすっかり忘れてたね。(イバるな?)

2011年大邱世界陸上選手権大会の広報大使で何か式にも出席したんだよね。

まさかその年を迎えるとは・・まだまだだと思ってたのに・・( ̄ー ̄;

そうそう~RAIN飛行機もあったよ~。

髪もパッツンでね~イヤだったな~(はっきり言う)

で、待ちに待った東京ドーム!!

遠かった・・(笑)

ロッテコンサも行ったんだよ!

その後すぐにテグが決まってねぇ・・(TωT)

しかし、こうやって見るとCMも色々出てたね~。



っつー事で2008年に続きます!!!



最後に・・



110707-the best-02
ねぇねぇ、右手と左手どっちがしたい?(笑)


めっちゃ悩むぅーーーーー。


あの右手の先っちょにはビーチクさんがいるのかな~?



いるって事で右手で!!!(≧◇≦)


決まったらポチんこしてね♪


でも、お口もお触りしてみたいな・・(〃'∇'〃)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.07.07 (Thu)

「変わらぬ愛」 

110705-THE BEST SHOW

インターパークでチケット購入出来るようになったんですね。


釜山公演チケットオープン 7月11日(月)19時

http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=11993&groupno=11993&seq=0



テグ公演チケットオープン 7月13日(水)14時

http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=11995&groupno=11995&seq=0



行かれる方・・頑張ってくらさい。



110706.jpg 110706.jpg 110706.jpg 110706.jpg




Rain(ピ) 韓国6都市でツアー開催「感謝の気持ちを伝えたい」

韓国歌手で俳優のRain(ピ)が、来月から全国6都市でツアーコンサートを開催することがわかった。

 Rain(ピ)は来月13日から14日、釜山を皮切りに9月まで大邱(テグ)、済州(チェジュ)、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)、ソウルにて「The Best Show」というタイトルでステージに立つ。

 Rain(ピ)は5日「今回の全国ツアーで、ファンのための特別なイベントを行いたい」とし「長い間、変わらぬ愛を送り続けてくれたファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えるステージにしたい」と意気込みを語った。

 今回の全国ツアーを前にRain(ピ)は、ことし3月から中国・北京と広州、マカオ、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、日本などを周るアジアツアーを行う、計10万人の観客を動員した。




Rain、入隊前に全国ツアー開催へ

<途中省略>

まだ正確な日にちは決まっていないが、今年11月ごろ入隊するとみられる」とし、「全国ツアー以外に、アルバムをリリースしたり、俳優活動をする計画は今のところない」と伝えた。


 Rainは「これまで支持してくれた韓国のファンのため、特別なステージを用意しようと、スタッフたちと相談している」とし、「特別な全国ツアーなので、全力を注ぐ覚悟でいる」と意気込みを伝えた。





ん?

入隊が11月頃になったんかい?

ってか、アルバム出ないの!?( ̄◇ ̄;)エッ

うそーん。

普通ツアーってアルバム引っさげて回るもんじゃないの?

ま、ま、まぁ、いいけどね。事情も事情ですしね?


せめてBack To The BasicのSameが聴きたい。


いつもの雨のシャワーとかもういいんでないか?( ̄ー ̄;と思うのはあたしだけ?


なーーんて言ってるけど、実際見たらそりゃーもう大興奮さ(笑)



あーだこーだと言い続けても「変わらぬ愛」を送り続けてるあたくしに本日もポチっとな♪


ジフニ!!期待してるよ!!


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.07.05 (Tue)

出だ!!2011 RAIN韓国国内ツアーコンサート案内!! 

http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=331&bSeq=487


こんにちはJ.TUNE CAMPです。
2011年 RAIN THE BEST SHOW コンサート日程及び場所案内です。

[2011年 RAIN 韓国ツアー日程]

8月 13,14日(土,日) -釜山ベックスコ
8月 27日(土) -大邱 EXCO新館
9月 3日(土) -済州コンベンションセンター
9月 17日(土) -光州 (場所後日公知)
9月 18日(日) -大田貿易展示館
9月 24,25日(土,日) -ソウルオリンピック公園体操競技場

ファンみなさんの多くの関心お願い致します。
ありがとうございます。







ちょっとーーー素敵ーーー(≧◇≦)(≧◇≦)


さーーいよいよ決まったわ!


=追記=

8月13,14日釜山コンサートのファン席申込案内が会員部屋にあがってますので
行かれる方はGO ⇒ 会員部屋 2894

=追記終了=



行きたーーーーーーーい!!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.07.02 (Sat)

遠藤時代♪ 

最近、アクセスがちょっと増えてるなぁ~♪と思ってアクセス解析を見てみたら

キーワード「遠藤時代」がダントツ1番!!!(笑)

ちなみにgoogleで検索したら、ウチが1ページ目に出てきてビックリ(^-^;A

ごめんなさいね。RAINさんブログで・・。

ってか!RAINブログなのにちょっと淋しい~(笑)


んが、せっかく検索でいらした方の為に先日ヒルナンデスに出た動画をどうぞ♪

検索したらUPされてなかったので自分でUPしてみたよ!

初のUP動画がこちらになります(笑)

んが・・いかんせんアナログ録画・・( ̄ー ̄;スマン・・。



ほんとオモロイな~( ̄m ̄〃)

ついつい何回も見ちゃうんだな~。

でさ、UPしてからちょっと調べたら綺麗~な画質であげてくださってる方がいました!

http://www.youtube.com/watch?v=KX2KSnHVhzo
き、綺麗だわ・・。




※続きは遠藤時代ではありません※

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
