*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.30 (Thu)

7月携帯待ち受けカレンダー♪ 

今日はすっごい雨でビックリでした!!

窓開けてあったからそりゃもう大変な事に( ̄ω ̄;)

BSは受信しなくなっちゃうし。

その前までイイ天気だったから布団干してたのよ・・マジ焦った(´□`;)




さーてさて!7月になりましたねー。

早っ( ̄◇ ̄;)

もう半年終わっちゃったよ。

やだ。 もういわゆる「下半期」(注:下半身ではありません)だよー。

着々とやってくるね・・(TωT)


はい!今回も携帯カレンダー作ってみました!

見てみてね~~(* ̄∇ ̄*)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.28 (Tue)

お誕生日おめでとう❤その3 

いやー、今日は暑いでんなー。

ここでこんなに暑いんだから他の所はどんななっとるのか・・(-_-;)


bibigoの方が、お約束通りあげてくれたお写真♪
110625-bibigo.jpg
http://twitpic.com/5hkebo
さすが、しっかりbibigoの宣伝も忘れない(笑)  ま、そりゃそーだ。


こちらはこの間あがってたのとちょっと違うバージョン。
110625-02.jpg
http://blog.naver.com/lovemiu/150112225264


ね?ちょっと違うよね?
110625.jpg

そのデジカメでもっと撮ったんでないのー?
この際全部出しちゃってぇーーー(≧◇≦)




さぁ・・2005年のRAINさん。
2005.jpg
2005年は色々ありましたねー。

なんてったって、RainyDayですよ。
RAINさんの初の単独コンサートの年ですもんね。
あたしゃ、東京公演が終わった辺りから好きになって・・
友達から「ピのコンサートのチケットあるよー?行く?」と言われて

「ピィ~?行かないよ~!」

と断ったのを一生忘れません (そんなにかい!?)


んが、毎日のようにRainyDayのDVDを見て(旦那が朝出かけてすぐに見てた)
9月にあった韓流サミットを毎日見て(娘に又見てんの!?と言われ)

見たかったなぁ~、RainyDay。

んで、ボックですよ。
暗い話だったから1回しか見てないんだけど(おいおい)ボックは好きっ❤


って事で(何が?)またいろーーんな動画見てたら時間かかっちゃって・・
今日は2005年のみ(*´∇`*)テヘッ


お次も頑張りまーーす♪


本日もあたくしに「愛のポチんこ」押しておくんなまし(´Д`)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.06.27 (Mon)

お誕生日おめでとう❤その2 

ふぅ~、やっと出来た。


2003年
2003.jpg
この年は、サンドゥに太陽に・・
髪型も基本デコ出しだけど、こやって見ると色んなアレンジしてたんだねー。
ってか、右上のビーグル可愛い~~(*´∇`*)



2004年
2004.jpg
フルハウスだよー。よんじぇや~。こっこや~。
髪が段々伸びていくんだよね~。
いつの間にかヨンジェスタイルになってる。

この2004年に関しちゃー、DISCが6枚あったよ( ̄ー ̄;
さすがに全部見るのは無理でしたが、懐かしいのが沢山でこれまた楽しい~♪
ダンサーさんも若いんだよね!

そうそう、歌謡大賞で大賞っをとった時の見てたら又泣けちゃって・・(TωT)
何度見ても泣けるぅ~。

そしたら居たよ♪
041230 KBS Music Award -awardending
ベッカさん!
本当に嬉しそうにしてくれて・・いい人だ!(笑)



さぁ~て、お次はいつになるやら・・(^◇^ ;)
だって、つい一緒にgifも作ったりして・・時間かかるぅー!

気長に待っててね~❤


ここまできたら頑張りなはれっ!!のポチんこ頼みます♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


拍手ポチもありがとうございます!嬉しいです(o^∇^o)ノ

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.25 (Sat)

お誕生日おめでとう❤その1 

RAIN~~❤お誕生日おめでとう~~(●´Д`人´Д`●)

メッセージカードとか作るのめっちゃ苦手なので・・

デビューからのRAINをまとめたよ!!



と、その前にtwitterのRAINさん。 http://twitter.com/#!/29rain
110625.jpg

http://twitpic.com/5ghcsh
クラウドファンのみなさん達、ありがとうございます。30回目誕生日ですね。




まずはFan clubから!
Fan Club
右上のあのお口。
この時からすでに習得してたのね( ̄m ̄〃)



2001年
2001.jpg
バックダンサーの時代。
チニョンヒョンのMVにも出てましたね。



2002年
2002.jpg
やっと、デビュー出来ました!


はい、これで終わり←え?

だってぇー、これみんな動画からキャプチャーしたので作ってるんだよー。

一つ一つ見てたら可愛くて、楽しくてーーー(笑)

時間かかって仕方ねぇ。

だから続きは又明日~♪



あんたもヒマだねぇ~?のポチんこ押してケロ♪

これも「愛」なのよ~❤


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.06.24 (Fri)

RAINらーめん。 

昨日の朝、久しぶりに大きな地震(余震?)!!

前の日の夜中にも少し揺れて・・

地震警報音っての?「地震が来ますよー!」のテロンテロンテロンテロンってのが

地震が来てから鳴った!!

遅いって。

前の日に、お風呂で「ボーーーーーー」って変な音してたんだよね?

今まで、携帯の異常・洗濯機の異常があってから地震が起こってましてね・・

昨日も「きっと地震が来るよーー」なんて話してたんだよね・・。

冗談だったのにぃぃ(T△T)


でも、停電もなく津波も「注意報」だったから避難もせず大丈夫でした!

んが・・やっぱあのテロンテロン・・とサイレンの音は胸がドキドキするなぁー。




さて、そんな昨日の昼ごはん♪

110623ーらーめん

あれからどーしても食べたくて、辛ラーメン購入いたしました(韓国広場でネット注文)


どうかしら?
110612-01.jpg
RAINさんの食べたのと似てる?( ̄m ̄〃)






えーっと・・

何だか色々また噂が流れておりますね~。

8月から韓国ツアーが始まる・・とか?

プサンから始まり、ラストはソウル・・とか?

ホンマでっか~~~???

ホンマなら早く日程が知りたい。

8月・9月は予定が色々ありますねん~~~~~(´;ω;`)



zepp-76.jpg


あ~~、早くあーたに会いたい~❤


はよ会わせろーーー!のポチんこよろしくネ♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




◇続きはRAINさん出てきません◇

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.23 (Thu)

いちに~さんし~ご~ 

110517-taiwan-you.gif
ろく!?



110517-taiwan-you-01.gif
えーーい。
わかんないからエンドレスにしちゃえーー( ̄∇ ̄)❤






本日、ビーチ行ってお疲れなのでこれにて終了(え?)






あ、ビーチで遊ぶRAINさんのお写真があがってたんだ♪
110600.jpg

110600-01.jpg
ごめん・・どれがRAINさんか一瞬迷いました・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


110600-02.jpg
ふ、ふつーーー!!!(笑)





でも、太ももはふつーじゃないよね(〃 ̄ω ̄)のポチんこ押してケロ♪





こちらも良かったらお願いします


blogram投票ボタン



◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:25 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.22 (Wed)

今度はビールだ! 

アンカービールのイメージキャラクターになったんだって。

記事はこちら ⇒ http://news.163.com/11/0621/10/772KNH7F00014AED.html

110621-01.jpg

110621-02.jpg

110621-03.jpg

110621-04.jpg

110621-05.jpg
なんじゃこりゃ。
ギャル(古っ)もツッコミたいとこだけど・・足短かっ(-_-;)
カメラのアングルのせいよね?そうよ、きっとそうだわ。


110621-06.jpg

110621-07.jpg
これ・・持ってないよね?(゚ー゚;



で、このビール美味しいの?
調べてみたけど良くわからん。




全く話し変わって・・

日曜日にやってる「アカン警察」って知ってます?
いつも見てるんだけど、この間はたまたま忘れてて・・
それに「イケメンだけど顔が大きい人」というコーナーがあったらしいの。

次の日息子が学校行ったら、何人かの友達に「それに出なよ!」って言われたらしい(笑)

・・そ・それってどーなん??(笑)

喜んでいいのか、複雑な気持ちの母さんでした。



以上、本日の更新終わり♪


いつもポチんこありがとさんです❤
今日もあたくしにあなたの「愛のポチんこ」お願いしますヾ(´ε`*)ゝ




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.21 (Tue)

PLAY SMART MUSIC FESTIVAL? 

PLAY SMART MUSIC FESTIVALとやらに出演!?




play smart music festival

source:http://www.facebook.com/2011psmf


始めて聞くイベントなのですが・・前にもあった?

行きたーーい!行っちゃおうかな~♪



・・ん?


・・おーまいがっ!!!


息子の体育祭かもぉぉぉーーー( ̄□ ̄;)!!



どよーーん・・(T△T)(T△T)(T△T)




そんな中、にーさん呟く・・。

初めてのコンサートの胸のときめき~~
今から3時間後にMBLAQコンサートがオープンになります^^たくさん愛して下さい


今日、チケット発売だったね~。 (コンサートチケット・・の事だよね?笑)

http://twitter.com/#!/29rain






韓流スターピ、‘真っ赤なマフラー’派閥つなぐ


<アンカーコメント>

シン・サンオク監督の伝説的な飛行アクション映画'真っ赤なマフラー'の系統を引継ぐ映画が製作されています。

韓流スターピが軍入隊前最後に出演する映画なのでより一層話題ですが。

イ・ジンソン記者が撮影現場を行ってきました。


<リポート>

裂けるような轟音を出しながら大地を拍車上がるF-15戦闘機...

一触即発韓半島の危機状況、命をかけて戦闘飛行を広げる操縦士らの人生と愛を描いた映画'飛上'です

最高のトップガンで活躍する主人公は韓流スターピが引き受けました。

戦闘機搭乗場面のために実際操縦士ら劣らないつらい訓練を経ました。


<インタビュー>

ピ(主演俳優):"からだのほとんど9倍に達する重力の力をもらったのであたかも後から引っぱるとても苦痛だった記憶が…"

去る1964年最初の戦闘機飛行場面で25万観客をひきつけた'真っ赤なマフラー'.

以後40余年ぶりに系統を引継ぐ映画'非常'は最新鋭F-15戦闘機で新しくて感覚的な映像を試みました。

このように派手で迫力感あふれる戦闘機飛行場面はハリウッド専門撮影チームの合流で可能でした。

世界で2代だけである航空撮影専用機が動員されたし時速600kmで飛行中である戦闘機に30メートルまで近接して撮影しました。

映画忍者アサシンでハリウッドでもスター性を認められた韓流スターピ.

今年の年末入隊予定のピが今回の空中アクション ブロックバスターは来年初め上映する予定です。

KBS ニュース イ・ジンソンです。





これはちょっと違うニュースからですが・・

11-06-20 Ytn - News_Rain interview

110620 Rain interview_Flight Close to The Sun

11-06-20 Ytn - News_Rain interview   110620 Rain interview_Flight Close to The Sun
「えー、この撮影が終わったら日本にも行く予定でいます」



って早く言ってくれないかなぁ~(´;ω;`)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.06.20 (Mon)

おっぱー。 

みなさま!4周年の「おめでとさん」ポチんこどうもありがとうございました!
拍手も頂けて嬉しいです(*´∇`*)
これからもよろしゅうに❤

110601-Hong Kong Magzine_Mens Uno-02

ピ、コンサート ポスター撮影終わらせてスタッフらと明け方会食

ワールドスター ピが国内コンサート ポスター撮影を終えてスタッフらと懐抱を開いた。

ピは17日夜12時頃20人余りのスタッフらと共に江南にあるチキンビアホールを訪ねた。
この日の午後ずっと進行されたポスター撮影を終えて、スタッフらを激励するために
ピが直接用意した席。ピはこの日気楽な綿のズボンとTシャツ姿でスタッフらと接した。

ピの登場にビヤホール内がしばらくざわざわしたが、むしろピは周りを見ないで
気さくな姿を見せた。チキンに生ビールを飲みながら周辺のスタッフらに"御苦労さま"と
挨拶を交わしたり冗談を言って雰囲気を和気あいあいに導いた。

今年の下半期予定された軍入隊以前まで、きちきちに組まれた日程に対する考えと
悩みを打ち明けて楽しい時間を過ごしたという後日談。

ピの所属会社のある関係者は"ピはスタッフが撮影現場で最上のクォリティーを
作り出すために最善を尽くした。アジア巡演を終わらせた後、いくばくもない時点で
まだ疲労がとれない状態だが国内活動準備のために拍車を加かけている中"としながら
"国内ファン達に会うための準備をする過程でスタッフらとの団結を目的に
会食席を用意したこと"と伝えた。



国内のファンじゃありませんが・・会えるかな!?
会えるよね!?
会いたいよぅ~~(´;ω;`)



セギョンちゃんのインタビュー動画

11-06-19 Shin Se Kyung mention Rain @ MBC Section TV


RAINさんの事を聞いてるようで・・

一番記憶に残るのは ...

オッパがズワイガニを買ってくれたこと


ですってよ??

ズワイガニもビックリだけど(笑)

オッパですよ、奥さん!オッパ!!  (わかってるって)

RAINさんたらデレデレなんじゃねーのぉー( ̄‥ ̄)=3


セギョンちゃんて今、BSでやってる「明日に向かってハイキック」に出てる
家政婦さんだったんだね。今頃気づいた・・(遅)
セホ(イ・ギグァン君)が可愛い( ̄m ̄〃)


オッパかぁ~、最近は若い子も増えてきてコンサートでも「オッパーー!」って
呼んでる声がチラホラ聞こえるようになったよね。

いいなぁーー。



どさくさに紛れて「オッパー!」って呼んだ事あるけど・・ポチんこしてね(笑)


あなたもそんな経験ありませんか?( ̄m ̄〃)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


図々しいお願い・・「拍手ぽち」頂けるとこれまた元気出るので・・押してケロ♪


<続きはRAINネタではありません!>

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:59 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.18 (Sat)

4周年~♪ 

えー、本日6月18日でブログ始めて4年となります。

数あるRAINブログの中から、我がブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

これからもRAINさんであんな事やこんな事して遊んで、

皆様と一緒に楽しんでイキたい!と思っております!!

4周年

これからもよろしゅうに~(*´∇`*)



「おめでとさん!」のポチんこよろしくネ♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



図々しいお願い・・「拍手ぽち」も頂けるとこれまた元気出るので・・押してケロー♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2011.06.17 (Fri)

久々えむぶら。 

たまにはえむぶらっくカテゴリ(* ̄ー ̄)


さっき、なんとな~くRAINさんのフォローしてる人達を見てたら

せぶん君がのスンホに「連絡して~。ご飯食べよ」ってツイートしてて

へぇー、仲よしなんだ~なんて思って、今度はスンホのツイッター見てたら

フォワローがRAINさんよりも多くて(^-^;A

あたしもフォローしようかな~なんて考えてて(笑)

そしたら・・

2011年8月20日(土)MBLAQ初めての単独コンサート!!

ですってよ。(あら?今頃の話題だった?)



MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!


そうか~、とうとう単独コンサか~。
2年前のRAINの韓国コンサで初めて見た時が懐かしい!
ってか!にーさん見に来るよね。
うーーん・・そっちが見たい(笑)


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser


コントする二人。(ホンヤッキーより)
MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000073226
ミル!公演するんだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000074095
完全おもしろいみたい!


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000076402
前売り開始がいつだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000077471
バカ!兄さんはそれも知らないの?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser-01
gifなども作ってみた。


そして、↑の動画がご入り用の方はどうぞ♪

filebank  MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4 ダウンロード   ※6月28日まで。


こちらもどうぞ♪

◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード   ※6月17日まで。

◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで





Teaserの最後に聞こえるRAINさんの声にヤラれちゃったアナタ!
ポチんこしてね(〃 ̄ω ̄)
あ、たまたま遊びに来ちゃったエムブラファンの方も!良かったら押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.15 (Wed)

幼いボク・・。 

寝ようと思ったら~♪

110615-01.jpg
http://twitpic.com/5bidzi

火に焼けてなくなったと思った幼い時の写真を探しました。
16才子供であった時期*^^



110615-02.jpg
http://twitpic.com/5bihjp


これは以前あげてくれたお写真。
110403-twitter.jpg

・・あれ?同じ?(笑)



またお部屋のお片づけしてたのかな?
でも、見つかって良かったね~♪

一生懸命お目目開いて・・可愛いねぇ~(*´∇`*)


今はこんな(こんな!?)に成長しましたっ!!!



LOTTEのRAIN~♪
(カフェにあがってたお写真を合体させてみました~)

110610-02.jpg

110610-03.jpg
↑良く見たらズレてますね・・( ̄ー ̄;

110610-06.jpg

110610-05.jpg

110610-07.jpg
LOTTE DFSの雑誌のようです。




ん~どうもLOTTEのRAINはピン!とこないわねー。



やっぱ・・
110528-94.jpg

110528-38.jpg
(お写真お借りしてます)

このどや顔、オラ顔に萌えます。萌えます。萌えます(しつこいっ!)



でも・・
110528-146.jpg
こんな笑顔も可愛くて・・❤




だけど、やっぱオラ顔に萌え❤に1票よろしくネ♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.14 (Tue)

遠藤時代♪ 

昨日のHEY!HEY!HEY!にもちょこっと出ましたね。

20110610endojidai.jpg

「遠藤時代」


先週見た時からもう虜(笑)

youtubeで色々見てます(* ̄∇ ̄*)

あたしが知ってる位だから皆さんはとっくにご存じ?

SNSD?少女時代?(遠藤時代) 소녀시대?(엔도시대) "Gee" ダンス練習映像


首振るトコちょーうける( ̄m ̄〃)
もぅ~リーダーはもちろんなんだけど他の方も皆ナイスなキャラで目が離せない(笑)


本家も載せておこう♪



名前がどーしても覚えられないのだ・・(^-^;A

そんなあたくしと同じあなたにこんな動画もあるのだよ。


【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】


テヨンちゃんだけはわかる♪可愛いよね♪

Mr.TAXIも楽しみだな。



WoW!Koreaにインタビュー記事も・・

ご興味のある方はよろしかったら・・↓

本家「少女時代」も知っていた! カバーダンスチーム「遠藤時代」が大人気





ところで・・少女時代が⇒「SNSD」って最近知ったの(^-^;A
ずーーーっとこの略って何?って思ってた(笑)



「えーー!?マジで??」のびっくりポチんこよろしくね(^◇^ ;)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード   ※6月17日まで。

◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.06.13 (Mon)

腹へった~!!! 

にーさん、ご飯中だったようですよ( ̄m ̄〃)

110612-01.jpg
http://twitpic.com/5ajugz
これより好きなものはない・・


この写真をUPしたら@Melody323232さんが・・(Bae Sangmiさん・・わかりません・・)

(要約)
今、お腹がすごく空いていて何か食べようとしたけど、配達はすべて終わっちゃったから
ラーメンでも食べようかと思ったら流通期間(賞味期限?)が3カ月過ぎてた。
一人でご飯用意して食べるのすごく苦しかった時だったのに~こんな写真を~~



とゆーような事を書いたら・・(翻訳機なので確かではないッス)


食べます そして... ごめんね ふふふ


で、そのあと・・
110612-02.jpg
http://twitpic.com/5aleb9
本当に申し訳ありません ...


全然悪いと思ってない!(笑)
そしてそんなアータが好き!( ̄∀ ̄*)


それにしてもトック入りラーメン旨そう~~~(*´∇`*)
トック大好きでよく鍋に入れてます♪
下の鍋は何だろう?



んもぅ~~~夜中にこんな写真見せてぇーーー( ̄‥ ̄)=3 フン


あ~~腹へった!!!




今、ラーメンあるかどうか確かめに行ったあたくしにポチんこよろしくね♪

・・・なかったよ・・・(TωT)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.11 (Sat)

「パタパタ隊」もあった♪ 

キョンヨルさんがtwitterでUPしてくれたお写真( ̄m ̄〃)

110608-Marina Bay Sands in Singapore-05
http://twitpic.com/595m9v

ホント・・楽しそうで・・(* ̄∇ ̄*)



そして、こちらはご本人のtwitterにて・・♪

110609.jpg
http://twitpic.com/596k7h
"飛上... 太陽近く"素敵な私たちの監督様と
本当に優しくて美しい妹セギョンです ふふ 今は撮影中


スーツも着るのね・・?




と思ったら、バイク?
110607-Jebu Island-02
一瞬、トマンジャかと・・( ̄ー ̄;


そしてこれ!
110607-Jebu Island-01
後ろの方は一体何を???

この間の記事に、うちわとかでRAINさんをあおいであげる「パタパタ隊」も追加よっ!

色んな所をパ~タパタ(〃 ̄ω ̄) あ、それ♪ アソコもココもパ~タパタ(〃 ̄ω ̄)   
        ・・・が出来る・・かも!?(笑)




先日のSo I'm Loving youのmp3をfilebankにUPしましたので良かったらどーぞ♪
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード  ※6月24日まで

コンセマリもあるよん♪
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード ※6月17日まで。




しっかし・・色々悩むけど・・結局は・・
110508-change cloth-05
やっぱりこれかしら!?(笑)
  


ホントに悩んでのかい?って思ったかもだけどポチんこ押してね♪

今日は11日なのでこのバナーで♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.06.09 (Thu)

愉快な仲間達。 

きもちよさそ~だねぇ~。

110608-Marina Bay Sands in Singapore-01

110608-Marina Bay Sands in Singapore-02

110608-Marina Bay Sands in Singapore-03

110608-Marina Bay Sands in Singapore-04
http://twitpic.com/58kxkx





こちらは撮影中のRAINさんだそうです。
110607-Jebu Island
http://twitpic.com/582tha

済扶島(Jebu Island)って書いてありました。

海がふたつに割れる現象が見られるんですって。 参考 ⇒ 韓国旅行ガイド ソウルナビ

こんな所があったんだね~。知らなかった!!





そして、巷で話題の↑のRAINさんのシンガポールのホテルと同じ、softbankのCF。

SMAP CM SoftBank SMAP in Singapore シンガポール 30s

最後・・お父さん?(笑)



でもやっぱりsoftbankのCFと言ったら・・


COLOR LIFE SMAP IN N.Y. BY SOFTBANK


smap-softbank-NY.jpg
これっ!!
懐かしいなぁ~。


ってか、それより孫さん!
softbankの電波悪すぎっ(# ̄З ̄) ブツブツ
近くの野田村は「圏外」ですよっ!
(一か月位前は圏外だったけど・・今はどうなんだろ!?)


あたし、東京にいる頃から使ってたからそのままこっちでも使ってるけど・・

こっちでsftobank使ってる友達一人もいませんから!!!



ま・・友達が少ないってのもあるけど・・(TωT)シクシク



友達の少ないこんなあたしと仲良くしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.08 (Wed)

So I'm Loving you♪ 

<RAINさんのお誕生日プレゼント企画>

rain-birthday.jpg

申し込みはこちら ⇒ 申し込みフォーム

申し込みはコメント欄にハンドルネームとアドレスをお貼り下さい。
アドレスは出来るだけパソメールでお願いします。

プレゼントと一緒に参加者の名前を名簿にして渡します。
名簿の整理と作成を今回もcacoさんが作ってくれるそうです!
cacoさんよろしくお願いします



cacoさんはいつも素敵に作ってくれるので今回も楽しみです(´∀`)
皆でお祝いしましょー♪




さーて、今日はRAINネタじゃないわよ~。

この間、アクセス解析を見てたら「So I'm Loving you mp3」の検索ワードが何件か・・
何で今頃?なーんて思ってyoutubeで見てみたら!
(あたしにとっての「So I'm Loving you」はRAINさんですから・・( ̄ー ̄;)


RAINさんがいない・・(いつの話だよ・笑)


って事で、キャプチャーしたわっ!

2PMに関しては不安が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.06.06 (Mon)

お誕生日プレゼント企画♪ 

つぶやきRAIN  ⇒ http://twitter.com/#!/29rain

食堂にご飯を食べに行ったら、ご主人のお母様がサインをお願いしてきて差し上げた。
ところが"なぜ落書きをするかと いたずらをせずにサインしてくれといわれる"ㅠ
それで10年ぶりにサイン変えようと思います。ひと目でわかるように...
二つのうちどっちが良いでしょうか^^


110605-01.jpg
http://twitpic.com/57b82h


110605-02.jpg
http://twitpic.com/57b86w

落書きに見えたって・・(笑)
ショックだったろうねぇ~( ̄m ̄〃)
両方書いたらどうかしら?

ってか、韓国アジュンマ・・こんな事本人に言っちゃうのね!
サスガデス!!(^-^;A



さてさて~~~♪

今年もみっちゃんとtomiさんが「お誕生日プレゼント企画」を立ち上げてくれました!
いつもありがとうございます!

rain-birthday.jpg


Rainの誕生日プレゼント企画です。
大好きなジフニの誕生日を皆さんでお祝いしましょう。
会費 1000円 
プレゼントの品は検討中です!出来ればジフニが身に付ける物にしたいと考えてます。

申し込みはコメント欄にハンドルネームとアドレスをお貼り下さい。
アドレスは出来るだけパソコンのメルアドでお願いします。
(なるべく携帯のアドレスじゃない方が良いです)
お持ちで無い方はこちらから連絡しますので、その旨をお書き下さいね
              
                       by みっちゃん




申し込みフォームはこちら ⇒ お誕生日プレゼント企画申し込み

みっちゃんとこも見てネ♪ ⇒ RAIN ピ に在住・・

もちろんロムの方もOKですよ~(*´∇`*)
来年からどうなるかわからないこの企画(笑)一緒にモリアガローーー!!!

質問等、ございましたら遠慮なくどうぞ。



こちらも引き続きどうぞ ⇒  コンセマリ.3gp ダウンロード  有効期限 6月17日まで。


無事に再生出来たかな?




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.05 (Sun)

コンセマリ♪ 

先日書きましたように昨日は娘のお誕生日でした。

お祝いのお言葉も頂きまして・・ありがとうございます♪

今時の女子高生です。欲しい物はたっくさんあります。

ウィッグやら靴やら洋服やら・・

基本安い物を何点か・・ですので色々考えているようです。

そんな中ネット見てた娘が「これが欲しい~」って。

「ほぅ~どれどれ?」

adidas-くま
あらーー可愛い!


「こっちも可愛いんだよ」

adidas-panda.jpg
いやーーん❤可愛いじゃないの~。

「でも売れ切れなんだよね~」

「へぇ~そうなんだぁ~」と見たお値段。


35,800円 (税込 37,590 円) 送料別 (楽天さん価格)


はい?(゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜)


話しにならねぇー。


こちらのシューズ、adidas×Jeremy Scottシリーズっていうものらしいのですが・・


そうそう。RAINさんが履いてたこの羽シューズもこのシリーズらしいですわ。
110319 Pattaya International Music Festival-39



ちなみに・・
adidas-くま-pink
ピンクもあるよ♪



先日ファイルバンクからメールがあって10月で終了っていうじゃないの!

最近さっぱり利用してなかったのでせっかくなので使おう!

て事で・・以前もアップしましたが
2009年12月6日の国フォでのファンミで歌ったコンセマリ。
あの部分だけを携帯で再生できるように変換したのでよろしかったらどうぞ♪

091206rain3.jpg


こちらになります(゚∇^*)

[広告 ] VPS


コンセマリ.3gp ダウンロード

softbankの方は着信音にも設定出来ると思います(出来なかったらミアネー)


無事、再生出来たらポチんこよろしくネ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.03 (Fri)

どーれーにーしーよーおーかーなー♪ 

あじあつあー恒例の「お着替えTIME」♪

どこの専属でお仕事したい?(笑)


110508-change cloth-01
①ちょっとこのお手手にドキッ❤としちゃうカメラマン(どこでもお好きな所が撮れる?)


110508-change cloth-02
②せっせとお洋服を直してあげる「お直し隊」(RAINさんの汗とか触れるかも)



110508-change cloth-03
③着る物を渡してあげる「渡し隊」(真正面のご対面でドキドキ!)



110508-change cloth-04
・・それとも・・


110508-change cloth-05
これ!!!(笑)


皆様はど~れ?

ど~しよ~かなぁ~kokko悩んじゃう❤



<こちらの動画お借りしました>

[Fancam] 110508 Rain[Bi] change cloth @Rain "The Best" Concert in Bangkok,Thailand

ありがとうございます。





決まったらポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.06.02 (Thu)

指が・・(*/∇\*)  

昨日はヒョンの発言にドキドキさせられましたね・・(よっ!罪な男だねぇ~)

↓の記事にも書きましたが、さいたま20・21日はコブクロさんのライブが・・
それと・・代々木はJ-WAVE LIVE・・
ドームは野球。
ついでに武道館は24時間テレビ・・(^-^;A

・・・・・へ、平日かなっ!?きっとそうだ。 (希望は捨てない)

くるぅ~♪きっとくるぅ~♪

ま、来なかったら仕方ない・・最後は「お見送り」かしらね?  (さみしー(TωT))




こちらMCMのRain Collectionですって。

100601-rain collection
http://twitpic.com/55co65

リミテッド エディションでリリースする‘MCM Rain Collection’!
Rainのサインでより一層特別なこのアイテムはMCM香港フラッグシップ ストアの
‘Rain Zone’だけで会ってみることができます




んで、こちらはメンソレータムの彼。

110601-01.jpg
あらやだ。恥ずかしい・・(*/∇\*)   ←?

他のお写真は↓に・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06.01 (Wed)

6月携帯待ち受けカレンダー♪そして・・8月!? 

いや~、昨日と一昨日は寒かったーー。

朝なんてストーブつけちゃったよ(TωT)

もう6月だっつーのにねぇ~。



ところで!!!

RAINさんのツイッター見た?

そうそう、プロフィールが可愛いよね~。

twitter-profile.jpg

って、それはおいといて・・

チニョンヒョンが
お前が 中国にいたせいで見て行けないよ... 惜しいんだ ...
8月 日本公演重なってとても良かった。 この前二人で行ったその温泉必ずまた行こ~


それに対し・・ジフンさんが・・
そうだよあの時とても良かったです とにかく健康に気をつけて!!


へぇ~~~2人で温泉いつ行ったの~~??


て!そこでなくて!!!

ヒョンが言ってるのって・・


JYP Nationが8月に日本コンサート、2PMなど総出演

JYP Nationのコンサートが今年の夏に日本で開催される。

JYPエンターテインメントが23日に明らかにしたところによると、
JYP Nationの日本コンサート「JYP Nation in Japan 2011」が
8月17日と18日の2日間にわたりさいたまスーパーアリーナで開催される。

今回の公演にはパク・チニョンをはじめ、イム・ジョンヒ、ワンダーガールス、
JOO、2AM、2PM、missaA、San EなどJYP所属アーティストが総出動し、
特に昨年共演できなかった2AMもステージに上がる予定だ。

「JYP Nation in Japan 2011」はHottest Japan Mobileで
6月1日14時から前売りを始める



この事ですよね??

んーと・・重なるって事は・・同じ日って事??
となるとさいたまでは出来ない・・??
するってーと・・代々木?
えーードーム??

いや・・多分大阪もあるだろうから・・東京はその後の19・20・21日辺りかも??
となると、又さいたまかぁー?

※追記※
さいたま調べたら20・21日はコブクロのライブが入ってました・・。



て・・まだ何も決まってませんが・・( ̄ー ̄;

ってか、人入るかな!?w( ̄▽ ̄;)w
JYP所属の方達に流れた方多数・・(笑)

しかし、もしこれが本当だったら・・ヒョン・・フライング!?( ̄m ̄〃)

そして、もしこれが本当だったら・・もうすぐチケット発売!?

と、勝手に一人ドキドキしてるあたくしです。



えっと、興奮して忘れるトコだったよ(笑)

6月の携帯待ち受け、又作りましたので良かったどうぞ♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
