*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.30 (Mon)

広州・・で終わり!? 

RAINさんが呟いた~。  http://twitter.com/#!/29rain


110529-twitter.jpg
http://twitpic.com/542cyp
皆さん、おかげさまで2011コンサート "The Best" ツアー無事に終わりました
タイ 台湾 シンガポール ドイツ 上海 北京 広州ファンの皆さんありがとうございます ^^



110529-twitter-01.jpg
http://twitpic.com/542d51
ん?( ̄ω ̄;) まさか「雪まつり」のが入ってる??



110529-twitter-02.jpg

110529-twitter-03.jpg
公演前後



最後には・・

はっㅠ ㅜ マカオが抜けてたよ sorry Macau^^

マカオペン悲しい~( ̄□ ̄;)ガーン



・・て・・アジアツアー終わってもうた?

何と!!

またまた御冗談を。

トーキョー オーサカはどーしたーーー!!!

何なら韓国でもう1回やんない?ねぇ、どうかしら。

ねぇ!!!!! (声デカイって)


ちっ!今日の所はこのくらいにしとくから、広州のお写真イクわよっ!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:07 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.29 (Sun)

お寿司屋さん。 

1週間早いけど、娘の誕生日のお祝いで近所のお寿司屋さんに行きました(*´∇`*)
(ごめんね。RAINネタでなくて)

110528-寿司1
これは何とサービス(* ̄ー ̄)v
ウニは触るとまだちょっと動いてた~!


110528-寿司2
いくらの下にもお寿司ありましたから~。
今日はネタがあまり残ってなかったらしいのでこれで2000円也。
娘のなんてもっとたくさんありました。

食べきれず「おみや」にしてしまいました( ̄ー ̄;



明日は町内の「早朝お掃除」で5時半起きなので、本日これにて終了(笑)

広州のお写真も少しあがってましたがちょっと経ってからの方が色々出るしね(言い訳)


ase.gif
ウチの子の笑顔に免じて・・ドロン(* ̄∇ ̄*)古っ!!



明日の夜にまたお会いしましょう❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  00:53 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.28 (Sat)

広州と香港は近い。 

やっぱり香港でお仕事あったのね。
香港のMCMオープンイベント。

110527-MCM-Hongkong-04.jpg
こ、これファンカメ画像だよね??
すげぇーー綺麗。どんなけいいカメラなんだ。


110527-MCM-Hongkong-01.jpg
はい、デターーーーー(笑)
しっかし、どこのMCMもこのギラギラあるのかな( ̄ー ̄;


110527-MCM-Hongkong-02.jpg
この顔が好きです❤


110527-MCM-Hongkong-05.jpg
この顔も好きです❤



広州に行ったから香港のイベントはなくなったんだ~と思っていたら・・

広州と香港て意外と近いのね?知ってた?  あたしだけ?

map_20110527225856.jpg

電車で1時間半くらいなんですって。

まぁ、ジフンさんは電車では行かないでしょーけど( ̄‥ ̄)=3

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.27 (Fri)

Shanghaiでの彼。 

えっと~、ジフンさんは広州にいるらしい。

こちら広州空港でのお写真。

Guangzhou Airport-01

公演は明日、28日です。
書いとかないとわからなかなるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、29日には韓国にお帰り。  で、OK?




上海での動画、YouとOnly Oneが見つけられず・・(TωT)

Oneはありました~♪ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=IY6p4I4KpJo



28秒辺りから始まるいつものネクタイ外し~からのシャツ ガッ!
いつ見ても萌❤
そして、44秒のトコのニコリ・・きゅーーーん(●´Д`人´Д`●)
例のローリングは1分23秒から・・  ※ペンライトは頭より上にあげないようにしましょう


お写真も、少しですが↓に・・(またデカイよ~)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.26 (Thu)

bibigo~~♪ 

いきなりデカッ(* ̄∇ ̄*)

110521 bibigo in Singapore
http://twitpic.com/528ax0/full

bibigoのシンガポール店でのお写真だそうです。



こちらは去年、韓国でのお店がオープンの時のもの。
100514-bibigo-01.jpg
bibigoとは・・「ビビダ(混ぜる)」と「to-go」を合成した言葉なんだって。


bibigo-0.jpg bibigo-01.jpg
 bibigo-02.jpg bibigo-03.jpg

ちょっとオシャレ~なビビンバだね。

bibigo-04.jpg
これは「餅炒め」だって。トッポギとは違うのかな。
美味しそうなのだ( ̄∇ ̄)


ご飯の種類と(白米、黒米、発芽玄米、麦)とソースの種類(コチュジャン(唐辛子味噌)、サムジャン(合わせ味噌)、ゴマ、レモン醤油)を選択できること。そのほか、トッピング(炭焼き牛肉、鶏の胸肉、豆腐)を追加したりと、自分好みのビビンバを味わうことができます。

bibigo 光化門店より引用。

今度、韓国行ったら行ってみよう!(いつ?ねぇ、いつイケるの!?)




こちら、シンガポールのお写真が見られます
⇒ http://kokokoreano.com/




上海公演のお写真はファンカメ画像が何枚か・・

少々UPさせて頂きます。。

Shanghai-02.jpg

Shanghai-07.jpg

Shanghai-06.jpg


きっとこれから色々あがってくるでしょう。

そしたら又UPしまーす♪




27日はMCMの香港店に行くとか何とかって噂があったけど・・どうなん?



いつもポチんこありがとーー(*´∇`*)
とてもハゲみになります♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.25 (Wed)

Shanghai Press Con & Fan Meeting 

息子が突然「トイレ流すのって水たくさん使うよね」と言いだした。

どうやらこの間の震災で断水になった時、学んだらしい。

お風呂の残り湯を使ったりしてたけど、確かに結構使うんだな~と私も思いました。

で、「だってさ、水が9個だもんね」って言うんだよ。

「へ?」って思ったら・・

110514_163333.jpg

ほんとだ(笑)

それから彼はもったいないから何回かまとめて流してるらしい( ̄ー ̄;

やっぱりこれも「エコ」でしょうか?

このまま続けさせていいものか・・悩んでる母さんです。




   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




さてさて、トイレの話の後はRAINさんよ(笑)

上海で記者会見とファンミがあったんだね?

お写真あがってましたので↓に・・(注:デカイです)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.24 (Tue)

Singaporeの彼。 

110522-01.jpg


シンガポールも終わり、気付いたら明日は上海公演( ̄◇ ̄;)

そう。彼はすでに上海に。

シンガポールのお写真UPしときましょうかね。

あ~あ・・なーんか、こんなにコンサートやってるのに全然イケないし・・

ちょっとイジイジしたくなってきちゃったなぁ~(´;ω;`)

ファンミもイケないしさ。

あぅー。


あ、すいませんね。時々どーーーんと凹む時があるんだよね。

大丈夫。ウホホー❤な動画見ればすぐ立ち直るから(単純)

同じような人、たくさんいるもんね。


んだば、お写真は↓へ・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.23 (Mon)

Mentholatum for Men 

今頃ですが、MentholatumのCF。

Mentholatum for Men-01

Mentholatum for Men-02

Mentholatum for Men-03

このgifはこちらのCF。







でさ、こっちは最近あがってきたCFなんだけど・・


10秒辺りのナレーションが

「はぅ めっちゃ しんかんせん とうじょう」

って聞こえて仕方ない(笑)

夜中に一人で何回も聞いてる暇人です。


んな事よりシンガポールどうなったってか?

メディア画像があがってこないんだよね~。

あがってきたらUPしますだ( ̄∇ ̄)



Mentholatum for Men





それよりホントはRAINさんのチクービ見てんじゃねーのー?


正解なんでポチんこしてね♪(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:13 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.22 (Sun)

ドイツの彼。 その② 

RAINさん、twitterにお写真UP!!!  http://twitter.com/#!/29rain


110521-twitter.jpg
http://twitpic.com/50gpys

ドイツでの成功的なコンサートを終わらせて ... メニューを選ぶところです




110521-twitter-01.jpg
http://twitpic.com/50gqow

祝杯を上げようと言ってカクテルアイスクリームを注文しました




110521-twitter-02.jpg
http://twitpic.com/50gr3v

食べて死ぬところでしたㅠ ㅜ




110521-twitter-03.jpg
http://twitpic.com/50grfs

そして




110521-twitter-04.jpg
http://twitpic.com/50grvj

フニは ... 気持ちが良かったそうです



なに?四コマ漫画?(笑)
つーのは冗談で・・カッコイイではありませんか。

ところで・・フニって・・ジフニの事?( ̄ー ̄;

やっぱボタンは4つ(いや、5つか!?)外すのはオレ様の中では常識ですよね( ̄m ̄〃)
でも、豹柄にジーパンのロールアップはどうなの?(流行先取り~♪)

だけど、カクテル飲んでる時の小指が好き❤
そして、その左手に凝視(笑)

誰もがその破れたジーパンの中から手を入れたい・・と思っているでしょう(思ってるよね?)
なんならそのジーパン履くから指入れてもらっても・・(´Д`) ←?
え~~どうしよう~?どっちが良いかな~?悩むなー(マジで)

こんな写真だけで盛り上がれるって・・幸せよね~( ̄∀ ̄*) 誰だ!アホって言ったの(笑)



さ~て、今夜はシンガポール公演ですね~。

記者会見のお写真少しあがってましたので↓に・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.21 (Sat)

ドイツの彼。 

いや~。お写真やら動画やら・・あげてくださって嬉しいねぇ~。

最初、チェリストと共演?一体何をどう歌うねん。と思ったんだけど・・
普通のコンサートだったんだね(笑)
歓声も多くて素敵なRAINさんでした。


Rain Ji Hoon Semperoper Dresden(sun)




Bi / Rain 19th May 2011 in Dresden / Germany - Semperoper - talk



Rain Concert in Dresden/Germany 190511 ~ Hip Song



***K-Pop*** Rain in Dresden | Joint with Cello(Love Song)





お写真は↓へ・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.20 (Fri)

公演反応は大当りだ。 

110519-00.jpg


ピ、ドイツ新聞特筆大書…バックダンサー“私のそばにインニョン一匹


歌手ピのバックダンサーがドイツ公演を絶賛した。
20日ピのバックダンサーのツイッターID@gori7911を使うパク・ギョンヨル氏は
“ドイツにこんなにピを慕うファンが多いとは知らなかった。
公演が終わって広場にヒップソングの振付を真似るファン達もいてこんなに若いファンが
多かったなんて。ドイツファンちょっと最高だ"という文を残した。

引き続き "ドレスデン公演反応は大当りだ。起立拍手にアンコール要請まで…感動だ。
静かな雰囲気だと思ったのは私のひどい錯覚だった。
私のそばにインニョンがいたというから … "と文を残した.

ドレスデンミュージックフェスティバルは、1978年から続いてきたドイツの代表的な
祭りの中の一つで総演出を受け持っているヤーン ポグルロ(Jan Vogler)の共演要請で
19日ピはドレスデンミュージックフェスティバルに参加した。

またピはドイツのオンライン新聞とオフライン新聞などに記事が出たりした。
19日ドイツオンライン新聞人 'sz-online.de'では 'ヤーンポグルロがピを
ドレスデンミュージックフェスティバルに招待した'と言う文と、ピがタイムスで選定した
影響力ある 100人に選定そして彼が参加した映画などを紹介したりした。

37397948_4.jpg

インターネットユーザーは“早く動画が上がってきたら良いだろう”
“ピがドイツでも影響力を及ぼしたというからすごい”という反応を見せた。
公演に参加した人々は“ポグルロのチェロ演奏に合わせたピが‘太陽を避ける方法’
とても素敵だった”“ピが本当に誇らしい”等のコメントを上げた。




こちら、キョンヨルさんがUPしたお写真。
110520.jpg
http://twitpic.com/4zvj3y


公演のお写真はファンの方がUPしてくれたのを・・
Dresden concert-01

Dresden concert-03
ありがとうございます。

他にもあがってきたら追記いたします。



それにしても・・仲良さそうね・・( ̄∇ ̄)
RAINVOGLER.jpg
大丈夫か!?って思ってしまったのはあたくしだけよね?(笑)
はい、すみません。



RAINさんの太ももに釘付けだけど、ポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.20 (Fri)

熱愛?? 

ワールドスター ピ、3年前冗談のような告白‘現実に? 

ピと千の顔を持った魔性の女性コメディアン、シン・ボンソンが熱愛中だ。

3年前ある芸能番組に出演したチョン・ジフンは当時自身のレイニズムのダンスを
完ぺきに踊ったシン・ボンソンに“シン・ボンソンが良い。 見る度に震える。”と
告白した過去があって今回の熱愛説に対する信憑性を加えている。
しかし惜しくもこの全ての話は最近撮影を終えたコチュジャンの代表ブランド
CJ第一製糖の‘ヘチャンドル’の CFで繰り広げられた仮想の話。

今回のCFでチョン・ジフンは演芸ニュースを見ながら熱心に身体を鍛えてる中、
突然出てくるシン・ボンソンとの熱愛説にあきれる。
シン・ボンソンとのとんでもない熱愛説にあきれるということに耐えなかった
チョン・ジフンは‘燃やさない煙突に煙出るだろうか’という人生の辛い味を感じて、
おいしく辛いヘチャンドル コチュジャンで混ぜ合わせた大根のビビンパを食べて
ストレスを解く。

二人のあきれる熱愛説という状況設定の下、ビビンパの様に多様な事が交わって
時々は辛いけれども同時に美味しい人生と‘ヘチャンドル太陽草と
おいしく辛いコチュジャン’というヘチャンドルのメッセージを面白く表現した。



[Rain (Bi) CF][Eng Trans]110518 Rain 해찬들 Haechandle New CF_21 sec


いいねぇ~。さすが、CMはいつもハズさない男(* ̄ー ̄)v

久しぶりにGIFを作ったよ♪ ↓に・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:56 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.19 (Thu)

犬に似てる彼( ̄m ̄〃) 

いや・・「ピに似てる犬」か?(笑) (どっちでもいいすか)

歌手セブンがピに似た子犬写真を公開して話題になっている

ピが17日午後自分のtwitterを通じて
"皆さん室内で育てることができる愛玩犬は何の種が一番良いでしょうか?
専門知識が必要です"という文を載せた。

ここにセブンは "これ育てて!兄さんに似ている犬!" という文とともに
ピと笑っている姿がそっくりな子犬との写真を一緒にあげた。

これに対しピは "お前また高等学校に帰らなくちゃいけない。
今日集合"という文を残した。
セブンは "兄さんそれだけはなにとぞ。間違えました。
高校の時すでにたくさん殴ったでしょう"という文を残してネチズン達の笑いを誘った。

セブンの文にピは "オレがいつ・・一番よくしてやったじゃないか。誤解する人々が・・"
と言いながら荒てるとセブンは "I LOVE YOU"と言いながら愛情を現わした。

二人の文を接したネチズン達は "ピとセブンのtwitterとても面白い",
"子犬の写真とても似ている" "先輩・後輩の友情がすごく良いですね"
と言って熱い反応を見せた。

110518.jpg

ちょーーー懐かしいお写真。
ペンなりたての頃見て、似てる!!!!!って思ったよ~。
これ発見した人すげぇーって思ったもんだ(笑)

昨日のやり取りで、ファヨンちゃんも出て来たからこれまた懐かしかった~。
ファヨンちゃんは「みかんちゃん」てヨークシャテリアを飼ってるんだよね。



ちなみに我が家はビーグル♪
110417_145325.jpg
かわいいのぅ~~(*´∇`*)
でも、この間生米食って○痢しちゃいました・・(TωT)


あ、ごめんなさいね。RAINさんの話だったのにウ○チの話しで・・(笑)



お友達が送ってくれた「ハンカチの木」のお写真。
ハンカチの木
この白く垂れ下がってるのがハンカチに見えるから「ハンカチの木」なんだって。
(bubukoさん、ありがとうー!)


初めて聞いたのでちょっと調べてみました。

近くで見ると・・
250px-Davidia-involucrata-flower.jpg

花についた白い大きな2枚の苞葉が垂れ下がりよく目立つため、日本では「ハンカチの木」とか
「幽霊の木」とか呼ばれる。英語では"Dove tree"(鳩の木)などという。
wikipediaから引用

ほぅ~。あの白いのは花ではないのね?
真ん中にあるのが花って事?

珍しいものを見せて頂きました。
ありがとねぇ~~~(o^∇^o)ノ




さぁ、今日はいよいよDresden Music Festivalですね。
と言っても、ドイツとの時差は-8時間だから・・えっと・・

ってか、何時から公演始まるのさ(笑)
19時からだとしたら・・日本時間だと20日の3時って事ですかね。


で・・何歌うの?

楽しみだ(* ̄∇ ̄*)




いつもポチんこありがとうございます♪感謝感謝❤



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.17 (Tue)

ドキドキーーー❤ 

韓国に戻ったらしいですね。映画の撮影してるとか?

・・明日にはドイツ行くよね?

ひょ~忙しいねぇ~(´_`。)


これは打ち上げのお店から出て来るRAINさんだそうで。
110516-after party
すごいね~。こんな所まで撮られてるなんて・・(日本じゃありえん)




それより!

こんな羨ましいファンカメがあがってましたー。

[Fancam]11-05-15 Rain The Best Concert in Taiwan

http://www.youtube.com/watch?v=4fLVi1dQT9M


すげぇーーーーー(@ ̄□ ̄@)!!
羨ましいぃぃぃぃ!!!
あ・あんな近くで・・❤
ジフニの指がピロピロ~って・・あんっ!そんなとこ・・(えぇ、今日もアホですわ)
なんかドキドキして変な汗かいちゃった(笑)

あぁ、楽しかった♪

動画UPありがとうございますーー(*´∇`*)



いつもポチんこありがとです!!本日もジフニのピロピロにぽちっとな♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:36 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.05.16 (Mon)

台湾コンサ♪ 

夜、記事を書こうとしたらお写真が表示されず・・(TωT)

fc2のブロガーの方・・どうでした?あたしだけ?


・・・・・ま、いっか?(笑)



台湾コンサのメディアお写真、いつもの様にあがってきませんねぇ~。

110515-03.jpg

110515-04.jpg

110515-05.jpg



ニュース動画。

あたくしの好きなyouのダンスが・・❤


あとはデカイので下へ・・↓

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:08 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.15 (Sun)

マカオコンサ お写真♪ 

昨日、旦那が知り合いに送ったメールをたまたま読んでしまいました。

いや、仕事用で使ってるパソコンだからさ、メールのチェックもするのよ。

そしたら・・

「嫁も大人しく仕事を手伝っていますが、こっそり韓国へ行くのを目論んでる」

というような内容が・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なしてわかったんだべか??(笑)

ま、却って行きやすくなったな( ̄∀ ̄*)ラッキー♪と思った嫁でした。



   ◆     ◇     ◆     ◇



RAINさん、マカオ公演も無事終了~。

110514-01.jpg

110514-02.jpg

110514-03.jpg

110514-04.jpg

110514-05.jpg
お~~相変わらずナイスなポジションですな~。


110514-07.jpg

110514-06.jpg

110514-08.jpg
んもぅーー。なんですかそのお口は!!
つまんじゃうぞ~~~~~(口じゃなくてもよろしくてよ~)



こちらファンカメお借りしてきました。

<Only you>

歌は端折ってもいいけどダンスは端折るなよ~なんて思っていたら・・

1分42秒の所・・笑った!!!(笑)



でも・・なんとな~~くダンスにキレがないような・・?

気のせい?お疲れなんだろうか。

この動画しか良く見てないからなぁ~。

ま、実際見たらそんな事ないのでしょうがね(うぅぅ・・実際見たいよぅ~)



今日は台北ですね。

何か連チャンで心配だけど、今日も頑張って~~(*´∇`*)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:59 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.14 (Sat)

記者会見 in Macau 

マカオでの記者会見のお写真なり。

110514-press-01.jpg

110514-press-02.jpg

110514-press-03.jpg

110514-press-04.jpg


ピースはいかがなものか(笑)  (ちょっとアホっぽくみえる・・)

んが、なかなかよろしいんじゃないですか?(えぇ、上からです)

ジフニのシャツ姿って好き❤

髪伸びるのはえーー( ̄∀ ̄*)

でも、しゅてきーーー(*/∇\*)


これからもっと写真出て来るかな?
もしあがってきたら追記しますだ。



そして・・twitterのお写真が・・

人形注文を受けます^^選んで下さい

110514-twitter.jpg
http://twitpic.com/4xh95u

うけるぅー( ̄m ̄〃)


あんたに決まってまんがなーーのポチんこイッちゃってぇー♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:43 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.13 (Fri)

ギックリ腰。 

えぇ、タイトル通り・・あたくしギックリ腰になってしまったようです(TωT)

歩くのも階段降りるのも・・痛い・・(TωT)

でも、父さん働けって・・シクシク・・(TωT)


ふんだ!RAINさんに慰めてもらうもん!

110508-you.gif
好きんだよね~(*´∇`*)このダンス❤
早く生で見たいな。




110508-Thai-01.gif
ひょ~~~~~❤いいねいいねぇ~。
チクビが両方見えない所がこれまたナイスだよ~。

じゃあさ、何か言葉ちょうだいよ。言葉♪



110509-02.jpg
あーりーがーとーーー(笑)



でも、悔しいけど結局治してもらうのは父さんだわ。

早く治せよ~~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ





可哀そう~って思ったら、アホな事して遊んでて大丈夫そうじゃん?って
思ったかもしれないけど、ポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.05.12 (Thu)

ふぁんみだぁー?? 

息子のサッカーの顧問の先生が辞めてしまうという事なので
昨日は送別会でした。

そんなバカ騒ぎして帰って来てカフェ見てたら・・

7月に「RAINファンミーティング2011inソウル」???

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

コンサートかと思ったらファンミかぁ~。

一応ツアー出てるようですが・・クルムとは関係ないようで・・。

http://media6.jtb.co.jp/media/cb/List.aspx?to=1&brand=IN&area=AS&scode=02

下の方に3種類に分かれてあるようです。
これは名古屋発なの?




で・・こちらは・・


(クリックで飛びます)

これはどこから?まぁ、関西出発だよね。


=追記=

東京発

福岡発

も出てましたね。


=追記終わり=



仙台からとかないですかねぇ~?
東京発は出てきそうだけど。


何が「がんばろう日本!」だ!(笑)



うーーーむ・・悩む・・(TωT)




てか、どっちにしろ関西発じゃ無理だし!( ̄‥ ̄)=3 フン




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.05.11 (Wed)

あれから・・ 

あの日から2カ月ですね。



この間、新聞に「東日本大震災」でなく「東日本大津波」や「平成大津波」の方が
良いのでは?って投稿がありました。
「平成大津波」も良いと思うけど、まだ平成終わってないし・・

ごもっとも!!と思いました。
何か違和感あると思ってたんだよね。この命名。
だって、地震より津波で亡くなった方がほとんどだもの。

まだ行方不明の方が1万人近くも・・

何でもっと早く逃げなかった・・と思ってしまうけど
沿岸部はホントしょっちゅう津波注意報とか出るんだよね。

本震の2日前にも地震があって、その時も注意報出たらしいけど
知らずにのんきにビーチボールやってたもんね・・。


あの日は旦那と娘は家に居たけど、息子は学校。
どーする?迎えに行く?と言いながら・・でもその間ずっと余震で揺れてる。

そしたら30分くらいして歩いて帰って来た!
その時は「あ~良かった!じゃ今から避難しよう!」ってなったけど、
後から考えると、普通帰すか!?親が来るまで学校で待機じゃねーの!?と・・
しかも、川沿いだし・・。
被害が大きくなかったから良かったけど・・
3階に避難させるのと、どっちが良かったんだろ?
今でも疑問が残ります。


最初は「3㍍の津波警報」だったんだよね。
そしたら今度は「10㍍の大津波警報」!!!
じゅうめーとるぅ~?と思ったよ。
我が家は海岸から直線距離で3㌔ないくらい(ビミョ~でしょ)
でも、初めて聞いたからさすがに怖くなってやっと避難した感じ(^-^;A


その避難してる間にこんな事に・・


東北地方太平洋沖地震による津波(岩手県久慈市上空)



防波堤が津波の到達を遅れさせてる事がわかると思います。
6分45秒辺りの自衛隊の方の「あ~!もう・・」って言ってる声が被害の酷さを物語ってる・・。


津波って第一波より、第二波第三波の方が大きくなるって・・知ってた!?
んな事知らないかった!(旦那に聞いたら知ってた・・)
第一波の波が引いて、家に戻って被害に遭われた・・というのを良く聞きました。
津波って知らないとホント怖い!!

久慈では最初亡くなった方が3名だったんだけどいつの間にか2名に・・
なんで?と思っていたら野田の方で発見されたそうです。
だから、各地で人数が出てるけどそれはその場所で見つかった方達・・
という事のようですね。

観光で遊びに来てた方達・・仕事でたまたまそこを通った方・・
色んな方達がいらっしゃるんですね。


1日でも早く家族の元に帰る事が出来ますように。



14時46分に地震は来たけど、津波はその30分40分後・・

時間にこだわらず、この日を忘れない為に黙祷しましょう。
たまたまココに遊びにきちゃったあなたも!!海に向かって黙祷を。



RAINさん、今日は関係ないけど・・




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




【編集】 |  13:30 |  地震  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.10 (Tue)

タイコンサ お写真。 

110510-mother day

娘からもらった母の日のプレゼント。

❤のは石鹸。

ハガキはこの間、東京に「弾丸ツアー」で行った時にお店の人に「書いてください~」て
言われて書いたらしく、昨日届きました。

「なんだかんだ」?(笑)

ヘンテコリンな文章だけど、大好きっちゅーから良しとしませう(* ̄∇ ̄*)

石鹸使うのがもったいなぁ~と感じる母さんでした。




  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



さてさて!タイのRAINさんのお写真あがってましたね~♪

今回、なんかイイ感じだわ~~(*´∇`*)

いっつも写真保存してると、途中で飽きちゃうんだけどさ(こらこら)

そんなこともなく、楽しめました!ウヒョヒョ







んだば、ダーーーッと貼っておきます。
【編集】 |  01:36 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.09 (Mon)

あぼじ!? 

110508.jpg

こちらはアボジではありません(わかってまんがな・笑)



とーさんがツイッターを始めてたのね!?

息子に、コンサート無事に終わったのかどうか聞いてますよ。

いつの間にか700人近くからフォローされてるし・・w( ̄▽ ̄;)w

一応こちら ⇒ http://twitter.com/#!/kichun4379


て・・とーさんの記事で終わるのもなんだかな~(笑)


タイコンサのお写真もちょっとあげさせていただきますか。

110508-05.jpg

110508-06.jpg

110508-07.jpg


プロのカメラマーンさんが撮ったのがあがってこないのですが・・(TωT)
そのうちUPされるかな?

今回も盛り上がったようで良かったですな。

タイは若い子が多いから、RAINさんいつもノリノリだもんね・・( ̄_ ̄)

だから日本の時はねぇ・・おっと、お口にチャック(笑)


あ、動画1本あがってました♪

11-05-08 Fancam - The Best concert in Thailand




遠くてもやっぱり歌って踊ってるRAINさんがいいね❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:11 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.07 (Sat)

春は来た・・かなぁ? 

RAINさんは昨日の夜、タイに着いたそうな?
明日コンサだもんね~。 (わ、忘れてなんかいなかったよ!?)


この間、あったかくなって「やっと東北にも春がきたなぁ~」
なんて思っとりましたが・・
一昨日は最高気温が10度ほど・・(TωT)
曇ってるし暖房入れちゃったよぅ・・。

でも、桜はちゃーんと咲いております。

こちらはお友達が送ってくれたお写真。(in盛岡)

110506_0924~02
いや~。綺麗だねぇ~!素晴らしい~!  (bubukoさん、サンキュー♪)
すごいピンクで綺麗~!って思ったけど、いつもはもっと綺麗なピンクなんだって。
えぇーー写真でもこんなけ綺麗なのに!



こちら久慈の桜・・

110426-桜
市民体育館にて。(4月の下旬撮影)
この桜はまだ綺麗に咲いてる方かな。
なんか手入れが悪いのかこっちの桜ってあんまり綺麗に咲かない気がする(´;ω;`)


ここは久慈川沿いにあるのですが・・土手もパチリ☆

110426-久慈川

左側が海なので、引き波でフェンスが倒れてます。
でも、他の所は自衛隊さんの皆さんがキレイに片づけてくれました。



110405_120420.jpg
これは4月の初めでまだ流れて来たゴミや木があるけど・・



110312_1451~010001
ほら・・震災の翌日に比べたら・・キレイになったよね~。(ちょっと暗いけど)
自衛隊の皆さんのお陰です。ありがとうございました。

自衛隊や消防の皆さんはこの市民体育館で寝泊まりしながら
働いてくれていました。

そんな自衛隊の方達も4月の半ばには、皆さんどこか他の所に行かれたようです。
本当にありがとうございました。



そして・・体育館でビーチボールが出来るようになりました~♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.05.05 (Thu)

赤いマフラー・・じゃない!? 

ピ主演作 '飛上: 太陽近く' … 画譜よりさらにぴりっとしたスチール

110504.jpg

国内最初の空中アクションブロックバスター '飛上: 太陽近く'
(キム・ドンウォン監督、(株)真っ赤なマフラー製作))の
画譜のようなスチールが公開された。

「飛上: 太陽近く」は空に人生をかけた戦闘操縦士達の人生, 熱情そして愛を描いた作品
今回公開されたスチールは、赤く夕映えな空の下置かれた戦闘機と世の中で
一番高い夢を見る戦闘操縦士チョン・テフン(鄭致薫)のカリスマあふれる姿が交わって
まるで画譜を連想させる。

国内最初に試みされる空中アクションブロックバスターであるだけに
公開されたスチールだけでも映画の中で繰り広げられる派手な高空アクションと
ぴりっとする飛行の見どころが想像されて熱い関心を受けている。

特に実際戦闘操縦士に劣らないチョン・ジフンの姿は、
彼が悔しい操縦士の姿をより一層期待させる。

現在、チョン・ジフンを含めシン・セギョン, ユ・ジュンサン, キム・ソンス,
イ・ハナがなど俳優たちも撮影の真っ最中だ。



「赤いマフラー」じゃなくなったのかい?
この「飛上: 太陽近く」ってのも翻訳機だからな~。
正解は何だろう。

それにしても名前が似てるわね( ̄m ̄〃)

정지훈(チョン・ジフン)
정태훈(チョン・テフン)


ってか、この映画あたし達見る事出来るのかしら( ̄ー ̄;


おっと。

その前に・・・  アサシンまだ見てねぇーーー(笑)アハハハハ



借りようとしたらレンタル中だったのよ~(^-^;A
見る気は満々だから押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:19 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.05 (Thu)

記事まとめ。 

ちょっと旦那の実家行ってパソ見られない間に色々と・・

RAINさんお忙しいですなー。


ピ、ソウル大で特講…質問洗礼受けて

ピ(実名チョン・ジフン.29)が去る3日午後冠岳区(クァナクク)ソウル大大講堂で
進行された経済学部授業で'文化コンテンツ'を主題で講義した。

4日ピの所属会社によればピはこの日学生たちの質問に答える方式で進行された授業で
'韓国の文化コンテンツがグローバルな成長を遂げた過程' '韓国文化産業の発展方向'
'文化コンテンツが経済に及ぼす影響'などに対して自身の経験を土台に話した。

学生たちは講義主題の他に'ワールドスターで発展するためにどんな準備をしたのか'
'試練を克服するためにどんな努力をしたのか' '自分の管理はどのようにするのか'等を
質問して高い関心を表わしたと伝えられた。

当初授業は非公開に進行されたがピがソウル大に来たという情報が
ツイッターなどに広がったため、300人余りの学生たちが集まった。





Rain(ピ) ソウル・江南区の広報大使に選定

Rain(ピ)が、ソウル市江南区の広報大使に選ばれた。同区が3日、明らかにした。

江南区を国内外にアピールし、区のブランド価値を高めるとともに、
観光客を誘致する活動に乗り出す。
区関係者は「区をアピールするチャンスになるだろう」と期待を寄せた。

俳優のパク・ジュンフン、女優のチャン・ナラも同区の広報大使として活動している。




お写真たくさんなので、↓に・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:44 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.03 (Tue)

野田村さくらまつり♪ 

GWいかがお過ごしですか?

5月7日に野田村で「野田村さくらまつり」というのがあるそうです!

sakura.jpg


ボランティアの皆さんも協力して頑張ってくれているみたいです。

twitterでポスターの掲示をお願いしていたのでウチでも貼らせて頂こうかと・・。

こんな事くらいしか出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)

当日は沢山の笑顔が見られるといいですね♪




ところで・・あたくしの話聞いてちょ。

先月の4月3日・4日に突然洗濯機の排水が調子悪くなったのよ。

ま、とりあえず治ったんだけど・・

そのあと17日・18日に又排水が変。

んで、今度は28日・29日には携帯が変。

メールの送信が出来なくて、サーバーに繋がりません。とな( ̄ω ̄;)


あたし、1行日記みたいのに余震の事とかチョコチョコって書いてるんだけど・・

この間ふと気付いた事が・・。

3日・4日の洗濯機の異常 ⇒ 7日に宮城沖震度6(停電なったやつね)

17日・18日の洗濯機異常 ⇒ 19日に岩手沖震度4

28日・29日の携帯異常 ⇒ 29日に岩手沖震度4

しかも、岩手沖の地震の時は地鳴りがいつもと違う所から聞こえた(笑)


って・・笑ってる場合でなく・・別に関係ないよね??

旦那に言ったら「気持ちわりー」って言われちゃうし・・(TωT)

気にし過ぎだよねっ!?

ねっ!?

本震の時は前に何も変わった事なかったもん!!( ̄‥ ̄)=3




でも、洗濯機が又調子悪くならないように祈ってね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:49 |  地震  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.01 (Sun)

5月携帯待ち受けカレンダー♪ 

time100-15.jpg


10-04-30 Rain interview @ KBS YunYeGaJunGye_ Time 100_self camera




3c2c070846f225173a5c2f46b2ef50c4.jpg
http://yfrog.com/z/h8cvuvlj

ヤンキースタジアムにて。
野球観戦したんだね。

左側の方にいるのは・・モンローさん??



さてさて~。
5月の携帯待ち受けカレンダーです♪
早いねぇ~。この間作ったと思ったのに・・。


んだば、↓に貼っておきます!イクよっ!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
