*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.29 (Fri)

お帰り~~♪ 

red carpetも無事終わり、帰国されたようで。

写真はどこ行ってもありますでしょうから、少々。

110428-Incheon-01.jpg
長旅でしたからね・・ヒゲも伸びますわな。


110428-Incheon-06.jpg
それでももういっちょーアップ(* ̄ー ̄)


110428-Incheon-08.jpg
今度は鼻ムズムズ。
何も記事でこれUPしなくても良いじゃんねぇ~?
(でも敢えてあげるあたくし)


110428-Incheon-09.jpg
裾が細くなってるのは足が短く見えるって言ったのに~~  (アンタに言われても~)


110428-Incheon-07.jpg
お疲れ~。ゆっくり休んでね~。



red carpetの様子は↓に貼っておこう。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:17 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.27 (Wed)

5年振りの場所。 

=追記=

with Sting
http://twitpic.com/4pzjn0

ひょーーーーーー!!!!
スティングですって!!!!!
RAINさん、羨ましい!(笑)
あ~~~興奮した(≧◇≦)





=追記以上=



RAINさんのツイッターより・・❤

time100-04.jpg
http://twitpic.com/4pyv1r

5年ぶりに来て見るその場所 ... 真の感じが言葉で表現する事が出来ないよ!
あの時は初めてであり同時に最後であると思ったが、また来る事になるとは!
後で何年の後にまた来ることができるなんて!かなぁ?
とにかく皆さん感謝します。今スタジオの中に入ります

(※怪しい訳あり)

そのあと・・誤打が・・ごめんね・

って・・(笑)

道理でホンヤッキーが変だと思った( ̄m ̄〃)
きっと興奮してたのね・・♪


time100-01.jpg

time100-02.jpg

time100-03.jpg



今のトコお写真これだけ・・かな~?

今からビーチボール行くので、又あとで追記でUPしまーす(*´∇`*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.26 (Tue)

ドキドキ・・ 

29日から新幹線が全線開通♪となるらしいので、
どれ、いっちょ実家でも帰るかな?と思ったのですが
娘も「行きたい!」と言いだした。

「いいけど、2日学校じゃん。
あたし行くなら1週間位行きたいし。」

悩んだ末、「じゃあ今回は諦めようよ。」と言ったら、

もう東京行きに盛り上がった田舎っ子娘は「友達と夜行バスで行く」と・・( ̄◇ ̄;)エッ

家族会議の結果・・

28日の夜行で行って、29日の朝着いて30日の夜行で帰って来るらしい。

若いって素晴らしい・・としみじみ感じた母さんでした。



   ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇
 


さてさて!

んだば、行って来ます。と思ったらNYに到着のRAINはん(とっくですがな)

ご機嫌のRAINさん、飛行機の中でパチリ☆をついったーに。

110425-01.jpg
http://twitpic.com/4pdg6l



そして、ドバイ?で流れたインタビュー映像。



いや~~~久しぶりに聞いたわ、彼のいんぐりーーっしゅ。

あ~~~ドキドキした(笑)


あら、やだ。

タイトルで「ドキドキ?何に萌えかしら~~?」って思ったかしら( ̄m ̄〃)

ホーーーッホッホッホ。ごめんあそばせ~。


じゃードキドキついでに・・



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:51 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.04.25 (Mon)

いざ、出発!! 

行ってしもうた~。

110424-24.jpg




お写真たくさんあがってましたね~。

↓にUPしておきまするぅ。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.24 (Sun)

❤デビュー記念日❤ 

確かそうだよね?(^-^;A  (違うんじゃね?って思ったら教えてね~

そして・・確か9執念・・でなく(笑)9周年だよね?

どーもいまいち覚えられないのよ~アハハハ~(笑ってみる)


今夜7時半の飛行機でアメ~リカに行ってしまうのね。

26日、楽しみにしてるよ(´∀`)


デビュー9周年おめでとう♪

これからも頑張ってね!




0424.jpg


う、うん!頑張る!!(笑)




今日も「おめでとう♪」のポチんこよろしくね(o^∇^o)ノ





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.23 (Sat)

KBSのNEWS 

さっきツイッター見てたらRAINさん又、呟いてたのね。


久しぶりにニューススタジオに行きます 訳もなく緊張 ^^~~~~
2006年100人に選ばれて二回目エヨング kbs1 11時ニュースです
明日は9時ニュースで話し上手くしなくちゃ~~


みなさんおかげさまでうまく終わりました
明日は 9時ニュースエヨン グッナイッ ~~~



ん?('◇'*) 無事に終わった?

と思ったら映像ありました。

さっぱり???ですが一応のせておこうかな( ̄ー ̄;




110422-news-01.jpg

ふむ・・今回のは肩の所がまだ良いわね。

前回の時、確か肩パンパンでビックリした記憶が・・( ̄◇ ̄;)


あれ!?そういえばこの髪型・・ヘンじゃないよ?

おもおも。とうとう慣れちゃったかーー?(笑)



そういえば・・って方も、とっくに慣れたわよ!って方もポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.22 (Fri)

授賞式チケット 

RAINさん、呟いてましたよ~♪

http://twitter.com/#!/29rain


ファンのみなさん達のおかげでもう一度光栄な席に上がりましたね
ファンのみなさん達ありがとうございます^^一緒に楽しみます!
ガーラ(GALA)ショーと授賞式チケットです ...



110421-time100-01.jpg
http://twitpic.com/4nwbpv

4月26日・・だね?


おめでとう~~(●´Д`人´Д`●)



何度でも「おめでとう!」のポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:05 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.22 (Fri)

選ばれたーー! 

ワールドスター ピ、2011米タイム100最終入城! キム・ジョンウンもびっくり選定

(長いんでサクッと読んでくだされ)

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国時事週刊誌‘タイム’が実施する
‘2011タイム100’に入選した。

4月21日遅れた夜(韓国見解) ‘タイム’ホームページによればピは
‘世界で最も影響力ある100人’に堂々と名前を上げた。


これに先立ちピは4月15日締め切られた‘2011タイム100’オンライン投票で
2位周杰倫を二倍以上追い抜く圧倒的な差で1位を占めた。
ピは候補203人中40万6千252票を得て堂々と1位を守ったと分かった。
このオンライン投票結果に自らの選定過程を経てピが‘タイム100’入選が決定された。

‘タイム’はHPを通じて“韓国歌手ピがバラク・オバマからレディー・ガガまで
多くの競争者らをはね除けて‘タイム100’読者投票で3年目1位を占めた”としながら
“2009年映画‘忍者アサシン’で自身の名前を全世界に知らせたピに対する
オンライン投票の力が非常に印象的だ”と明らかにした。

ピは2006年にもオンライン投票1位に続き‘タイム100’に最終選ばれて
レッド カーペットを踏んだし、2007年と2008年にはオンライン投票で各1位と2位を
占めたことがある。 しかし最終的に‘タイム100’には選ばれることができなくて
残念な思いをした。 しかし今回の‘タイム100’選定でピはワールドスターとして
名声を継続することができるようになった。

一方‘2011タイム100’にはピの他にもジュリアン、オ産地、ミッシェル・オバマ、
ジャスティン ビーバー、ヒラリー・クリントン、オフラ・ウィンフリー、バラク・オバマなどが
名前を上げたし北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党副委員長も含まれて目を引いた。




いや~ホントに選ばれちゃったね~♪

いや~良かった良かった。

RAINーーおめでとうーー(* ̄∇ ̄*)


20070709113822.gif
おめでとうさぎーー(笑)





RAINさん、おめでとう~~❤のポチんこよろしくです♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.21 (Thu)

操縦士テフン 

一昨日と昨日・・みぞれまじりの雪・・( ̄ω ̄;)
山の方は15cm程積もったそうな。
外は吐く息が白い・・。

さみーーーーー(TωT)(TωT)(TωT)



RAINさん見て、ほっこりしよう・・❤ (もっこりじゃないよ!?)


110420-01.jpg

【RAINさんの所だけ】 
卓越した飛行技量を持っているが少し身勝手な操縦士テフン役
(身勝手な・・ってトコは、ちょっと違うかも(^-^;A)


110420-05.jpg


110420-02.jpg


110420-03.jpg
これはポストカードのようですな。


110420-04.jpg


出処は・・http://www.airforce.mil.kr のようですが・・

ウィルスバスターさん・・ひっかかります(TωT)


URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています。


と出てしまいますぅ。

初めて見たよ。この文章( ̄◇ ̄;)

手順ふめば見られると思うけど・・んーーどうしよう~( ̄ー ̄;

他のセキュリティソフトはどうなのかしら?
問題なく見られますか?


ま!またお写真あげてくれるの待ってようかなっ( ̄m ̄〃)



本日もあたくしに「愛」のポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:23 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.19 (Tue)

やっぱりカズはカッコイイ♪ 

被災地にカズ来た~!13500人大歓声

「親善試合、横浜FC2‐0盛岡」(17日、岩手県営運動公園陸上競技場)
元日本代表FW三浦知良主将(44)が所属するJ2横浜FCが17日、
盛岡市での親善試合(岩手県営競技場)に岩手県内の被災地の子どもたちを招待した。

東北社会人リーグ1部・グルージャ盛岡との試合は、久慈など被災地8カ所から招かれた
451人を含む1万3500人が観戦。大声援に応え、カズはフル出場して
チームは2‐0で快勝した。試合前には、募金や炊き出しが行われ、
小中学生とのミニゲームでも交流。カズらが被災地に“力”を与えた。






釜石の方にも行かれたそうです。

三浦知良選手、岩手・釜石市の小学校で子どもたちと触れ合う

サッカーJ2・横浜FCの三浦知良選手(44)が17日に引き続き、
18日も岩手県の避難所を訪問した。
18日に盛岡市の避難所を訪れた三浦選手は18日、沿岸部の釜石市にやってきた。
避難所となっている甲子小学校で子どもたちと触れ合った。

子どもは「リフティングがすごくうまかったのでビックリした」、「あこがれてた」、
「かっこいい」、「胸がドキドキする」、「キューンとなる。
嫌なことも忘れそうなかっこよさで、キューンと胸がドキッとする。
それぐらいかっこいい」などと語った。




うちの息子も行って来ました!!
バスも横浜FCが用意してくれたのかな?
無料でした!

カズと握手して肩も組んできた!って言うから
「どっちどっち?」と肩組もうとしたら避けられた・・チッ。

でも、カッコ良かったーー!って言ってた~。
背も高かったよ!って(そうね・・父さん小さいからね・・)
だろ~ね~。小学生のちびっこ達さえ「キューン」となっちゃうんですもの~( ̄m ̄〃)
あたしも見たかったーー(笑)


110418_194710.jpg

そして、頂いてきたサインとTシャツ2枚。
えっと・・サインはどなたのかわからない・・( ̄ー ̄;スンマセン・・
Tシャツは被災地の人達にも配ったんじゃないかなぁ?
すごい沢山あったよ。って言ってましたから。


カズーー!!どうもありがとう!!
お疲れ様でしたーー(*´∇`*)




ちなみに「やべっちFC」でもこの時の映像が流れたんだけど
うちの息子チラッと映ってたーー( ̄m ̄〃)


あ、スローじゃないと気付かないけど(笑)



いつもポチんこありがとうございます♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


【編集】 |  01:14 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.17 (Sun)

ギョギョギョー♪ 

久慈にさかなクンが来てたらしい。

娘の友達が町で会ったらしく写真を撮ったそうだ。

何かのイベントだったのか?「ギョギョギョーって言ってた」って言うから
なんだかウケた(笑)


さかなクン 被災小学校を激励

津波の被害を受けた岩手県久慈市の小学校を、東京海洋大学客員准教授の
さかなクンが訪問し、特別授業を行って子どもたちを励ましました。

さかなクンは、今回の震災で建物が全壊した久慈市の水族館で開かれるイベントに
参加するため毎年久慈市を訪れており、今回、被災地の子どもたちを励ましたいと
市内の小学校を訪れました。

このうち、長内小学校では、さかなクンがその場で魚の絵を描き、
子どもたちに名前を当ててもらう授業を行いました。
さかなクンが久慈の海でよく取れるめばるやカレイなどを描くたびに、
子どもたちは歓声を上げながら手を挙げて魚の名前を答えていました。

この学校によりますと先月11日の津波の際、子どもたちは全員避難して無事でしたが、
家を津波に流されるなどの被害を受けた子どももいるということです。
また、余震が続き、不安を感じている子どもも多いということです。

さかなクンは「大きな地震と津波があってもう海が怖いという子どもも多いと思いますが、
魅力ある生き物がたくさんいる久慈の海を嫌いにならないでほしいという気持ちで
授業をしました」と話していました。
6年生の女の子は「避難所生活を送っていましたが、
さかなクンのおかげでちょっと元気になりました」と話していました。




鳩山前首相も久慈と野田村を訪問。
(何で現総理は来ねーんだ?)

岩手県野田村 鳩山由紀夫元総理を迎えて黙祷の儀(きてきて久慈市)




さかなクンは「もぐらんぴあ」って水族館に良く来てたんだよね。
来ないのかな~って思ってたんだけど、やっぱり来てくれたんだね。


「久慈の海を嫌いにならないでほしい」って言ってくれてる動画見たら
何だか泣けてきちゃったよ(´_`。)

でも、まだ海見ると怖いんだけどね・・(TωT)


もぐらんぴあと言えば、この間見て来ました。
立ち入り禁止で途中までしか行けないので、遠くからでしたが・・

近くにキレイに整備してある公園やテニスコートもあったんだけど
見事に何もなくて、ショックでした。
備蓄基地や造船所・・被害は写真やTVで見てたけど、
やっぱり実際見るのとは違う。言葉が出ませんでした。


普通に当たり前に生活出来るって本当に幸せ。
パソコンができて、トイレに座ればあったかくて(笑)お布団で寝られて・・

今まではですね、あたしの生活って「RAINさん見て幸せ~❤」って・・
「RAINさん見てウヒョヒョ~❤」があるから「毎日幸せ~」って思ってたんです。


そうじゃない。


「毎日が幸せ」だから「RAINさん見てウヒョヒョ~❤」って
盛り上がれるんだなーって思いました。


なので。


日常の事もたまにUPしようかなー?なんて考えてます。
ま、今も地震の事とかいまだに書いてますが・・( ̄ー ̄;


あーたの日常なんて興味ないわい!とお思いでございましょうが
たまには遊びに来てちょうだい♪



ギョギョギョー♪とポチんこよろしくね(意味不明)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:54 |  地震  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.15 (Fri)

帽子っていいねぇ~( ̄m ̄〃) 

110413 Red Muffler
http://plixi.com/p/92273109

真ん中の方はどなただろう?

左がチョン・ソグォン君。

ほら前にお写真UPしたこの子( ̄m ̄〃)

チョン・ソグォン



あ!!今、顔近付けて見たでしょ!? (笑)




バレちゃった?のポチんこ押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:39 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.04.14 (Thu)

やっぱりそうこなくっちゃっヾ(´ε`*)ゝ 

あ~~~なんだか毎日が落ち着かないなぁ~。

頭も痛いし、調子あがんねぇーー(TωT)

こんななのでRAINさんのチェックもあんまりしてなくて・・

さっきやっと上海での記者会見のお写真見てました。

110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-01
今回はシンプルな感じで・・


110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-12
いつものお口もやってくれて・・


110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-19
これまたいつものお鼻ホジホジもご披露(笑)




ついったーRAIN。 http://twitter.com/#!/29rain


110413-Red Muffler-02
http://twitpic.com/4k8f42

今日は制服着る日...^^
クランクインが昨日のようなのに、とてもたくさん撮ったよ !!!!





110413-Red Muffler-01
http://twitpic.com/4k8gtm

そして私が一番大好きなタルス先輩と~~~




メンソレータムのRAINさん発見(* ̄∇ ̄*)
(デカいままイキます!)
【編集】 |  01:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.11 (Mon)

マレーシアF1公演 

マレーシアのRAINさん。

お写真UPありがとうございます♪

110410-01.jpg
http://yfrog.com/h28s6qij


110410-02.jpg
http://fb.me/ToXebR4E


110410-03.jpg
http://yfrog.com/h3eyfkuej




ファンカメもございました。

110410 Rain @ F1 Sepang Concert in malaysia_Rainism



11-04-10 Rain @ 2011 Malaysia Grand Prix Concert _It's Raining


なぜだろう?この間の北京コンサより萌えポイント上昇~(* ̄∇ ̄*)




こちらは・・どなたでしょう?
x2_5704568.jpg
http://plixi.com/p/91243880

RAINさんデカいのに・・更にデカい!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




今日で、あの日からちょうど1カ月ですね。

14時46分・・黙祷したいと思います。





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.10 (Sun)

買い占め・・? 

マレーシアに到着時のRAINさん。






こちらはシンハン銀行の授賞式?に登場されたRAINさん。
Raining・Rainism・太陽・HIPSONGを歌ったもよう。
場所は高麗大学のファジョン体育館だそうです。

110409-02.jpg
あら❤ちょっとイイ感じ(〃 ̄ω ̄)
(帽子被ってるからかもだけど・・それでもいいの!)



これも良いわん❤
110409.jpg

12日の午後3時00分から上海でMentholatum記者会見らしいけど・・
早くちゃんとしたCMが見たいよー。

え?まさかこれがそうじゃないよね??


これじゃ裸の意味がない!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

み せ ろ -----。






先日、強力粉がない!と大騒ぎしていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

それを実家の母に言ったんです。

「もし売ってたら送ってー」って・・

で、親戚のおばや旦那の友達にまで(笑)に愚痴っていたら・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:50 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.04.08 (Fri)

油断… 

やはり油断してたわ…(*_*)
昨日の地震に大パニック!!!!!

同時に停電。

娘は泣き出すし…

でも息子は起きない(-.-;)

最初は「地震だよ!!」って普通に言ってたけど
最後は「起きろ、ごらーーー!!!!!!」って怒鳴り、足蹴り(笑)

ってか、何で寝てられるのか不思議(?_?)

一応、高台に避難しましたが大丈夫そうなので家に戻りました。


そして先程、電気点きました。
まだ復旧してない所もありますのに…
ありがとうございます(T_T)


皆様は大丈夫でしたか?
まだ油断しちゃダメよーー(あんたに言われたくないってか?)


さ、もう1回荷造りしよう。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:43 |  地震  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.04.07 (Thu)

こたつ列車・・ 

RAINさん、ついったにまたまたお写真UP!

110405-twitter-03.jpg

110405-twitter-01.jpg

110405-twitter-02.jpg

時間ある度に映画撮影場をお見せしますよ ^^ それではこれで ...

このごろ撮影するのが本当に楽しいです戦闘機!!
その感動言葉で表現することはできないが最高の空軍戦闘映画になるよう ... ^^
久しぶりのときめき!! F15Kを紹介します "レッドマフラー"



と、お呟きになってます。

http://twitter.com/#!/29rain

お写真ありがとうー!!
次のお写真も待ってるよ~(´∀`)




そして、また地震記事です。


三鉄、自力復旧は困難 費用70億円以上か

santetu110406.gif

野田村の国道沿いの線路は途中なくなってたし、
田野畑の方の駅は壊れちゃったらしい・・(TωT)

ちなみに久慈から八戸に行く八戸線も途中の橋が壊れました。
高校生達、どうするのかしら・・(TωT)


三鉄ってマニアには結構人気らしく、ざわざわこの汽車に乗って
久慈に来たりする、いわゆる「乗り鉄」ってゆーんですか?
そうゆう人がいるんですよ。
(実際、甥っこがこれで東京から来ました)

どこだったか忘れちゃったけど、景色が良い所があるんです。
そこで汽車は停止してくれるんですってよ。

こたつ列車2

粋なはからいではございませんか。


そして、この三鉄で「こたつ列車」てのがあるんです。

そう。座席がこたつになってるの。

こたつ列車1

久慈に来てからまだ一度も乗った事がなくて・・
ついこの間、パンフレットもらってきて乗りに行こう~♪って
とーさんと盛り上がってたんだよー(TωT)


スウィーツひなまつり号といって、ケーキが出て来るってのもありました。


三鉄なくならないよね??
今までも利用してたわけじゃないけど、なくなるのは淋しいなぁ~。



こたつ列車に乗れる日が来ますように!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:56 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.04.06 (Wed)

ヘチャンドル~♪ 

TIME100の投票、お願いします。だそうですよ。
もうとっくにやったよ。ってか?

投票ってあんまり好きじゃないんだけど・・ポチして参りました!!
(1つのパソで1回しか出来ないようです)
↑ と、思ったら・・どうやら1日1回出来るぢゃん!( ̄◇ ̄;)エッ    それもどうなのよ・・

The 2011 TIME 100 Poll

飛んで「yes」にポチすると、ヘンな文字が出て来るので
それを入力すれば良いみたい。(←ただyesのポチだけでOK?)

結果は写真の横にある赤い文字
「To see the poll results, click here. .」ってのをクリックすれば見られました。
ちなみに1位・・。





そして新しいCM~。
いつの間にかお仕事してたのね~。


110403 Rain Haechandle_Red hot pepper pasta New CF_15 sec


最後の「ヘチャンドル~♪」に軽く萌え❤(〃 ̄ω ̄)❤




実は・・最近、萌えポイントが見つからなくて・・( ̄ー ̄;
地震の事があったりで気持ちが盛り上がらないのか、
それとも・・RAINさんにちょっと冷めてきちゃったのかな?と悩んでおりました(TωT)

んが。

声聞いたらちょこっと元気出て来た♪
大丈夫そう?


頼む!もっと萌えネタをくれーーーーー!!!!!


干からびそうなあたくしに愛のポチんこ頼みます♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:38 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.05 (Tue)

若かったねぇ~。 

RAINさん呟いたんだ!!!

お!?ちったーあたしの気持ちに気づいてくれた?なーんて思ったら・・


偶然に部屋を整理して捜し出した大切な思い出... 私の年16才 その下には
"行く道がない!! 今日一日最善を尽くそう"と書いてあって
幼い年齢に本当に...きつくてかわいそうだ。


ですって。
何かおっきな体でお掃除してる姿を想像すると憎めないわ~(* ̄∇ ̄*)

http://twitter.com/#!/29rain


110403-twitter.jpg
http://twitpic.com/4gflyu

お目目 一生懸命開いて可愛いね( ̄m ̄〃)



昨日、今日と体に感じる余震はありませんでした。
ちょっと安心・・。
でも、この油断が禁物!?
新聞とか読んでると、2.3か月後に大きな余震がくる可能性も・・
なんてのが書いてあってドキドキ・・(TωT)


これ見ました?
地震の震源地をアニメーションで表示してくれるんです。
ものすごい地震の数です( ̄ω ̄;)

最初見た時「うわ・・・・・・」って驚きでしたので
見たくない人は見ないよーに!(って・・言われなくてもわかってるか・・( ̄ー ̄;)

日本地震マップ




ボランティア活動ですが、ひとまず「休止」となりました。
今は春休みだから、学生さんがいるけど学校始まったら・・ねぇ?
おじさんとおばさんしか残ってませんがな(^-^;A
それに、大体のお家の泥出しは終わったようです。
野田村にはNPOのボランティアさんが入って協力してくれる事になったみたいだし。

そうそう。
日曜は大阪からボランティアに参加してくれた方がいましたよ!
わざわざ来てくれたんですね~。
嬉しい限りです。


ボランティアの応援ポチありがとうございました!!
お陰さまで頑張れました(TωT)

また活動する時がきたら、その時も応援頼みます!(図々しい)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.02 (Sat)

4月携帯待ち受けカレンダー♪ 

ふと思った。
これはこの間の日曜にやってた笑点ですが・・
110327_173944.jpg
この地震の情報付き放送ってのはこっち(被災した県)だけなのかな?
東京(東北関東大震災だから東京は流れてる?)や西の方は違うの?
(ちなみにアナログ放送では流れない)
教えて、ゲッツ!!



石川遼、賞金を全額寄付「目標は2億円」

男子ゴルフの石川遼(19)が29日、東日本大震災の被災者支援のため、
今季の国内ツアーとメジャー大会で獲得する賞金を全額、寄付することを明らかにした。
バーディーによる義援金もあり、総額で「2億円が目標」という。

バーディーは1つ取るごとに10万円を加える。目標の2億円は、
昨季の獲得賞金1億5千万円余りと国内のバーディー数341を念頭に置いた。

米国遠征中の石川は28日マスターズが行われる米ジョージア州オーガスタへ移動した
合流した父の勝美さんと相談して寄付を決めた。
自身の成績と金額を連動させたことについて「(復興は)長い時間がかかると思う。
皆さんと一緒に戦っていく形にしたかった」と説明した。



ジャッキー・チェンさんらアジアのスターが日本支援コンサート


香港出身のアクション俳優ジャッキー・チェンさんをはじめとするアジアのスターたちが
1日、当地で東日本大震災の義援金を集めるためにチャリティー・コンサートを開いた。
集まった義援金は2500万香港ドル(約2億6600万円)以上に達した。

チェンさんは会場で「私たちは日本の人々に、あなた方は決して一人ではないと言う為に
きょうここに集まった。諦めないで頑張ろう。私達にできることは何でもする」
と語りかけた。チェンさんは、コンサートの利益がすべて義援金となるように、
コンサートの開催費用として個人的に400万香港ドルを寄付した。

チェンさんのほかにも台湾、中国、日本、韓国、インドネシアから多くのスターが参加し、
コンサートは3時間にわたって行われた。
会場には1万人以上が駆け付け、義援金として1人最低20香港ドルを寄付した。




すげー(TωT)すげーよ遼君!!!
他に言葉が思いつかないよ。

そして、ジャッキーも素晴らしい。
もちろん来てくれるお客さん達も素晴らしい。

ありがとう!ありがとう!


お金が全てじゃない事はもちろん良くわかってる。

・・せめて「言葉」が欲しいなぁ・・

言葉だけでも十分心の支えになるよね?

・・呟くだけでもいいのになぁ・・(´;ω;`)




さてさて!!そんな3月も終わり、4月になりました!!

恒例の待ち受けイキましょう!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
