*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.30 (Wed)

地響き・・ 

たまに地震が来るのがわかります。

遠くの方から「ゴゴゴゴゴ」って音が聞こえるんだよね( ̄ω ̄;)

何の音?

おばけのおと~。

きゃーーーー。

・・でなく(笑)地響きの音なのね。

おばけじゃなくても、怖いのですが~(TωT)

家族にはわからないらしい。

同じように感じる方・・いらっしゃいますか?
(どーせなら他の事で感じたーーい!!)



ところで。

ざ!べすと!タイ公演は5月8日なんだ?

http://www.thaiticketmajor.com/concert/rain-concert-2011.php

飛んでもさっぱりですが・・(^◇^ ;)



パタヤのRAINさん。
110319 Pattaya International Music Festival-52

110319 Pattaya International Music Festival-53

110319 Pattaya International Music Festival-55
何だか素敵に見えるわ❤



先日、ボランティアで支援物資の仕分け作業をしました。

毛布や布団を箱や袋から出してまとめて数を数えて・・
洋服の仕分けもしましたが、これが大変( ̄ェ ̄;)
男女別に分け、サイズ別に分け、種類別に分け・・
下着や靴下、子供用もありますし・・
ここであの量なんだから、もっと被害の大きい所はホント大変だと思いました!


で、仕分けして思った事を少々。


支援物資(毛布等)は「新品」の物にしてください!と言われてると思いますが

いくら未使用で札が付いてても、古いとカビが生えてたりしますから送る前に開けて見ましょう。

出来れば箱から出して送った方が良いかも(箱の片づけが大変!)

そして、洋服の場合「綺麗な状態」の物が良いです!

穴が開いてたり時代が古い物は止めた方が良いと思います。
(正直、これは着ないだろ~ってのも結構ありました)

被災者の方達だって選ぶ権利はありますからね。

何でもいいってもんじゃないと思うのです。

ここは避難所にいらっしゃる方が他と比べると少ないからそう言えるのかな~?

大変な所は選ぶ余裕もないのかな?

ん~~そうかもしれない!そうかもしれないけど・・

出来ることなら少しでも良い物を送ってあげた方が良いのでは?

と感じた次第でございます。



今日はボランティアお休みです。
たまには家の仕事手伝わないと・・( ̄ー ̄;



いつもポチんこありがとうです!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.03.28 (Mon)

北京公演終了。 

そして、すでに韓国へ。
110327-airport-01.jpg

110327-airport-02.jpg

オッパーのご様子。

ちっとは二コリとしたらいかがなものか?と思うのはあたしだけ?
ま、今に始まった事じゃないけどさー。
一生懸命呼んでるのになぁ・・いいじゃんちょっとくらい。




RainyDay、また放送するんだってね。


いつも日本語ドッキドキでヤなんだけど(笑)
なんか今は嬉しい・・(TωT)


んだば、公演のお写真は下へ・・(少しですが)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:17 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.26 (Sat)

いつの間にか中国とな。 

前回ではこんなあたくしに「応援ポチんこ♪」をたくさんありがとう(TωT)

どうにかこうにか頑張って行っております。

初日ほど疲れは出なくなりましたが、ソファに座っていると
いつの間にか寝てる・・( ̄ー ̄;

ごみ捨て場には、畳や冷蔵庫や車輪が曲がった自転車や・・
それはもうーーー沢山の物がありました。

床上浸水した家は想像以上に大変な事になってました。
押入れ開けたら布団は泥だらけ・・。
タンスも衣装ケースも、もちろん食器も・・
それを1回外に出して、家を拭いて乾かして泥拭いて又家の中に戻します。

昨日は初めて野田村に行きました。
写真で見たまま・・お家がなくなってました・・。
かなりショックでした(T△T)

この話は又今度・・


31日までの期間限定なので頑張りたいと思います!




さーてさて。

タイから帰国したんだ~と思ってたらいつの間にか中国にイッたRAINさん!

何で中国?なんて思ったら26日コンサートだったじゃないの、奥さん(笑)

すっかりもっこり忘れてましたがな(^-^;A


んで、こちら・・ラジオ番組に出演したそうな。
110325-china-01.jpg

110325-china-02.jpg
コメントしずらいなぁ~(^◇^ ;)




そして、こちらは化粧品の記者会見だそうです。
110325-press-01.jpg
ん?(゜◇゜)


110325-press-02.jpg
すくすく成長中♪  (足が短く見えるのは気のせい?そう!気のせいよね?)



これは何だっけ?そう、カルティエのお仕事の時のようです。
スイスって書いてあったよ。
110118-Cartier-01.jpg

110118-Cartier-02.jpg
あ、ベッカさんだ。
ベッカさーーん♪(呼んでみたくなった・笑)

で・・そちらのヨジャはどーなーたーーーーー???[壁|_-)チラッ




※福島のけ○ちゃーーん!!コメントありがとう!!心配してたよーーー!!
 色々大変だったみたいですが、ご無事で何よりです(TωT)
 パソコンが出来る環境のようなので、安心しました。
 待ち受けそろそろですね♪作りますから又来てくださいね~~(゚∇^*)


※bubukoさんもありがとうね♪
 そちらも大変そう・・こちらよりも何かと不便かもです・・(´;ω;`)
 頑張ってくださいね!!あたしがついてるわよ!!(違うってか?笑)





では・・本日のコンサのお写真楽しみにしてましょう~❤



そして・・今日もオニギリ持って頑張るあたくしに又ポチんこ頼みます!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.23 (Wed)

そりゃそうだよね~。 

スーパーに納豆やら、もやしがないのですが、皆さまの所もそうですか?

納豆はね、茨城ですから・・仕方ないんです。
もやしもね、安いから欲しいんですけど、ま・・いいんですよ。

でもね・・

強力粉もないんですが!!!???

なぜに??

小麦粉はあるのに~。

強力粉は震災の後、すぐに売り切れましたよ。

パンを焼くので(パン焼き器がね)欲しいんですが・・なーい!

仙台の友達や東京の姉に聞いても「ない」と。


そこで!

「そうだ♪ネットで買おう♪」って思ってamazonで見てて、手頃なのがあったので

「この住所に届ける」をポチっとしたら!!!

したらばっ!!!


「この商品は選択された住所には発送できません」


おーまいがっ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・そりゃ、そうだよね~(TωT)とちょっぴり凹んだkokkoさんでした。



RAINさん見て元気だそう❤

110322-withMJ.jpg
http://plixi.com/p/78604755 (スタイリストさんだそうです)

あーーん❤可愛い(*/∇\*)




あたくし、市のボランティアに登録しまして
被害にあったお宅(床上浸水した)の片づけや、お掃除に行ってます。
まだ2日しかやってないけど、もぅーーヘトヘトですわ( ̄ー ̄;
なので、本日はこれにて終了~♪




今日も頑張るあたくしにも応援ポチんこよろしく頼みます!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


※拍手コメントをいつもくれる福島の「け○ちゃん」
  もし見てたら、コメントくださーーーい!!



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:10 |  地震  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.21 (Mon)

翼がはえたスニーカー 

それは、adidasの物のようですよ。

110319 Pattaya International Music Festival-39

110319 Pattaya International Music Festival-40

中がスケスケなんざんすか!?
これは、靴下に穴が開いてたら大変ですな(笑)

そして、このタンクは良く見る例のやつ・・かな?
(探す時間がない!)



Rain @Pattaya Music Festival 2011 [1/2]
<Raining&Rainism&Talk>




Rain @Pattaya Music Festival 2011 [2/2]
<Love Song&HipSong>






もう色んな所でご覧になってますでしょうが、お写真は下に貼っておきます。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.20 (Sun)

今頃ですが・・お返事。 

地震の時に心配してくれたチング達にお返事書きましたので、読んでね!!

もう元気なのわかっとるわい!って思っても読むのよー(笑)
(て・・たいした事書いてないけど~(^-^;A)



RAINさんのPattaya Music Festival 2011のお写真やら動画も
たくさんあがってますが、それは次の記事に・・。



110319-Pattaya-03.jpg
こちらは空港到着。 さ、爽やかでんなぁ~( ̄ー ̄;



110320-press-Asiatour in Thailand-01
これ・・タイトルが
press conf in in Grand Centara Hotel_The Best 2011 Rain Asia tour in Thailand

って書いてあったんだども・・えっと・・タイでもコンサするんだったっけ?

もう何が何だか・・(´□`;)



んだば、お返事は下に・・↓


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:59 |  地震  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.18 (Fri)

黙祷・・ 

2時46分・・皆さんしました?


今日は余震があまりなかった。
ちょっと忘れてきたかな・・と思ったけど
2時46分になって黙祷してたら、あの時の地震思い出してきて
ドキドキしてきちゃった・・。

忘れたいような、忘れちゃいけないような・・。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



そして・・
待ち受けカレンダーの時にいつも拍手コメントくれる福島の「け○ちゃん」!!
ご無事でしょうか!?
心配なので、見てたらいつものように拍手コメくださーーーい!!!
お願いします!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:23 |  地震  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.17 (Thu)

Rain message(動画) 

RAINさんの動画メッセージあがってました♪

SBS special live 'Cheer up! _help earthquake victims in Japan


あら~感動(TωT)

って思ったら・・海外雲さん達からこんな素敵なメッセージも・・


~親愛なる日本CLOUDのみなさんへ~


皆さんはご無事ですか?
テレビで流れた日本震災ニュースを見ていると、心の中不安はもっと広がっています。
CLOUD 家族の皆さん、お元気ですか?
神様よ、皆さんのご安全を祈ります。

あなたたちの痛みを確かめるより、分かり合っています。
今回の遭遇は日本の方をもっと強くなるの試練と思っております。

この難関を乗り越えると、日本の皆さんはもっと立派な人になると思っております。
日本人の根性で、きっと、今回の地震に勝と信じます。

あなたたちは一人ぼっちではありません。
わたしたちはずっとあなたの側に見守っています。

これからは今よりもっと大変な復興時期と思いますが。。。
皆さんは諦めないで、頑張ってください。


拡散希望! 拡散愛! 

涙を拭いて、一緒に頑張りましょう。

CLOUD~   ファイト!!!
日本さん~   ファイト!!!


代表者:
Overseas Masters of “The Cloud”-
China
Indonesia
Macau
Philippine
Singapore
Taiwan
Thailand
USA
Vietnam
(日本語翻訳者:KAORU)


嬉しいですねぇ~~(T△T)
(こっちの方が感動しちゃったあたくしですが・・何か?)




嬉しい事が他にも・・
励ましのメールやコメントをまたまた頂きまして・・
しかも、違う県の方からまで・・(涙)

いやーん。
岩手とか八戸にRAINさんファンているのねぇ~♪
ってそっちの喜びもあって何だか嬉しくなっちゃった( ̄m ̄〃)

そして!!こんなあたくしのブログに遊びに来てくれてたなんて・・
何て素敵な方達なんでしょう!!(笑)

お返事書きますから待ってておくんなましね♪




さて・・本日は我が町の悲惨な状況も知って欲しくて動画を少々。

まず、久慈の津波。



きっとこれが最初にテレビで流れたんだよね?
だから皆心配してメールくれたのね。ありがとう~(´;ω;`)

この最初に出て来る赤い塔の所・・夏は釣りしてる人がたくさん。
すぐそばにキレイな公園があって・・ワンコの散歩に行ったりしました。

・・・波にのまれてる・・




久慈川を逆流する津波





そしてこれは久慈市、野田村の津波の被害状況です・・。


もぐらんぴあ(水族館)が・・何度も行った水族館が・・

テレビではほとんど放送されませんがここもヒドイ事になってます・・。




こちらに写真がUPされてます。良かったら見てみてください。

ネットタウン誌 きてきて久慈市 ⇒ http://kujicity.cool.ne.jp/



友達の輪ってステキ(*´∇`*)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:19 |  地震  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2011.03.15 (Tue)

頑張れ日本!! 

皆さん、こんにちは。お元気ですか?わたしはお陰さまで元気でおります。

インターネットがやっと繋がりました。

拍手コメをくれた方や、メッセージもくれた方もいらして・・

本当に元気出ました!!

ありがとうございました!!


で・・

RAINさんのメッセージが出てましたね。


こんにちは、皆さん。ピです。
まず、日本にいらっしゃる皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
あまりにも大きな自然災害によって、日本の多くの方々が辛い時間を過ごしていらっしゃると思います。
特に度々訪問した国だけに今回の事が本当に大きく感じられ、なおさら胸が痛いです。
共に力を合わせれば、この状況を克服できるだろうと信じています。
日本の雲の皆さん、どなたも御無事で、元気を出してくださいね


http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=14&bSeq=484


ありがとうジフニ!


って思ったけど同時にまだメッセージ出してなかったんだ・・

なんてこんな時にもそんな事を考えてしまったあたくしです。




こちらはライフラインは全て復旧いたしまして(まだの地区もありますが)

生活自体は段々普段と変わらぬようになりました。

でも、聞くと東京の方も食料不足で大変だとか?

ガソリンも2000円まで・・と決められているとか?
(こちらはガソリンの配給は1カ月ほどないかも・・という噂が・・)

計画停電の為、会社まで自転車で行ってる等、聞きました。


ここだけじゃないんだね・・。

みんな大変なんだ!!

力合わせて頑張らなくちゃ!!

頑張れ日本!!




うちの近くの川を遡上(そじょう*流れをさかのぼっていくこと)したツメアト?です。

110312_1450~020001

110312_1451~010001

110312_1451~020001

流木がスゴイです。
簡易トイレも倒れてました。
フェンスも標識も曲がってました。
3キロ近くまで続いてました。

前にも書きましたが、ここも被害は受けてるんです。
ただ他と比べると被害が少ないというか・・
(そういうと亡くなった方に申し訳ない・・)

近くの村(野田村)は海があって、その横を鉄道が、その横を国道が走っていて
そして民家が沢山あります。
そこも少なからず被害をうけています。
国道を走る車が津波にのみこまれていったのを実際見てる方もいるそうです。

俳優の村上弘明さんは陸前高田市の隣の小さい町(ごめんなさい名前忘れました)
の出身らしく昨日ラジオに出てましたが「情報が全くない」と言ってました。
その後、視聴者の方から家の前まで津波がきた事、お父様が無事だった事がわかりました。


きっとあたし達の知らない所でも被害にあった方達がたくさんいるんです・・。
そして、そういう所の情報は入ってきません。
実際、住んでる私達のトコにも肝心の地元の情報が入ってきません。

伝えたくてもはっきりわからないから仕方ないのかな?


何が言いたいのかわからなくなってきました。


何だろう?マスコミ(テレビ)が伝えるのと私達が知りたいのと何かがずれてる気が・・
「じゃあ何が知りたいの!?」って言われると・・何かな・・?

ま、テレビは地元の情報は教えてくれないよね・・。
すんません・・ちょっとしたボヤキ?と思ってください。



あたしも頑張るから皆も頑張ってね!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.03.14 (Mon)

お水出た!!! 

お水が出ました(T_T)

ありがとう お水!!!

私の住んでる所(久慈市)は他の所に比べたら幸せですね…
でもここ久慈も津波の被害をうけて
港近くの工場や造船所、水族館はダメになったそうです。
もちろん民家も…(T_T)


さっきは余震があって、津波警報のサイレンが…(*_*)
ヘリコプターも飛んでました。


スーパーの品不足、ガソリンや灯油の配給が足りない等、
色々考えると不安になり具合いが悪くなるのですが…頑張ります!!


コメントくださった皆様!!
しっかりと読ませて頂いてます!!
嬉しくて涙出ました。
本当にありがとうございます!!
【編集】 |  13:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011.03.13 (Sun)

電気が付いた!! 

昨夜、あれから電気が付きました。

今までラジオでの情報しかなかったので
テレビで見た映像に驚きました!

日本が大変な事になってる…



余震もちょこちょこあって(今も来た!!〓)津波警報も出るので
すぐ避難出来るように洋服着て寝ています。

後は水が出るのを待つばかりです…
【編集】 |  08:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.03.12 (Sat)

ありがとう!! 

今、やっと携帯繋がりました!!

お友達からもメールが沢山届きました〓

津波の被害は我が家は大丈夫です!!!

皆さんご心配ありがとうございます。

落ち着いたら、お返事しますね。

停電で断水なので、少し大変ですがこちらは被害は少ない方だと思います。

ただ余震があって怖いです〓
今もあって、津波警報出たので車の中で待機してます。
【編集】 |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.03.11 (Fri)

地震!!!!! 

地震で停電の為、携帯にて。

友達にメールしてるけど、届いてるのか
こちらが受信出来ないのか連絡取れず。

今も余震あり、津波も10㍍という予報が出てるので高台に避難中。

これもちゃんと投稿出来るのか不安だわ〓

とりあえず報告でした。
【編集】 |  16:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.03.10 (Thu)

気のせい? 

もう色んな所でご覧になってると思いますが・・一応ね(一応とは何だ!)

110309.jpg

ピとセブン、温かさが出るツーショットにインターネットユーザー '胸ドキン+目の保養'
(この'胸ドキン+目の保養'って訳、あたくし考えました・・(^-^;A
だって最後の「호강」ってのが「贅沢な暮らし」って翻訳機出るんだもん)

9日Twitterを通じてピとセブンが一緒に撮った写真が載せられて
インターネットユーザーらの目を引いている。

写真の中二人はニワトリの人形と親しく腕組みをしてカメラを見つめている姿だ。

写真を見たインターネットユーザーらは"本当に温かいツーショットだ。
見てるだけで胸ときめく"として"あの鶏の人形になりたい"などの面白い反応を見せた



いつだったかご飯食べに行ったって言ってたもんね。
その時、「又行きます~」って言ってたから又来たのね(*´∇`*)
律儀な男じゃのぅ~。


ちなみにセブン君のお店はこちら

ヨルボン・チムタク ⇒ http://www.visit-first.jp/korea_guide/coupon.php?id=369





ウチの娘に写真見せたら「あ、カッコイイじゃん」て。

えぇ、指差したのはブンちゃんでしたけどね( ̄ー ̄;

まぁ、確かにカッコイイ・・。

そしてあたしゃーRAINさんのミッキーよりニット帽に目が・・(^◇^ ;)

何かが・・何かが違う気がする・・。




気のせいよっ!!のポチんこ頼みます(TωT)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.03.09 (Wed)

「美しい隣人」(笑) 

ピ、中国化粧品契約、軍服務期間含む4年に13億


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が4年間13億6000万ウォンの契約金を受けて
中国女性化粧品ブランドと契約を締結した。

ピの所属会社J.TUNEエンターテイメント側は3月8日ニュースエンと通話で
“雨が中国女性薄化粧品JVJQ広告モデル出演契約を締結した”と明らかにした。

上場公示システムによれば契約金は13億6248万ウォンで
来る7月1日から2015年7月1日まで4年間の契約期間を持つ。
これは雨が軍服務する2年が含まれた期間だ。

雨は現在のシン・セギョンと映画‘レッドマフラー’撮影を控えている。




すごいね。兵役行ってる間も??
お仕事出来るの?良くわからんなぁ~。
でも、RAINさんが見られるなら嬉しいよねっ(*´∇`*)

んで、化粧品の「JVJQ」て何て読むん?
調べても出てこないよーん。





本日、逃亡者12話の続きイこうと思っていましたが
「美しい隣人」見て、そのあとmixiのコミュ読んでたら遅くなっちゃった(笑)

毎回ドキドキ!!!
来週いよいよ最終回!!!
予告見たら、エリコがサキを殺そうとしてたし!!!
それともサキがエリコを!?!?

もう~逃亡者どこじゃないっ( ̄∇ ̄) (ウソよーん)



って事で本日はこれにて・・ε=ε=ε=ε= ヽ(。・◇・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪



RAINさんの写真1枚もないけど・・ポチんこしてちょ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2011.03.07 (Mon)

逃亡者12話 その1 

さぁ!やっとこ12話の始まりです♪

今までもそうだけど(笑)今回の話もあまり記憶にないわ~( ̄ー ̄;
ハッハッハ(笑ってごまかしてみる)



んで!!
12話イク前にですね、あたくし先日UPした3月のカレンダー!!!
最後のジウのが良く見たら2月になってたーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、それに今日気付いたよ!
んもぅ~みんな気づいてたら教えてよ~ん(´;ω;`)イジイジ

て事で、3月バージョン作りなおしましたのでこちらをどうぞ(* ̄∇ ̄*)

2011-Mar-08.jpg



お詫びと言っちゃーナンですが、ちょこっと違うバージョンも作りましたので
よろしければお好きなのをお使いくださいまし。

2011-Mar-06.jpg

2011-Mar-07.jpg

大変失礼しました。



んだば、12話イクよっ!!!

金塊が見つかって、ナカムラ達が捕まった所にジウとジニが!!!ってトコからです。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:46 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.05 (Sat)

どっちが勝ち? 

HIP SONGの練習映像やっと解禁になったんだね~。

Rain practicing for 'HipSong'


まぁまず皆さんダンスよりも先に、おじゅぼんに目がイクわよね( ̄ー ̄;

しっかり「握りダンス」はやってるからいっか? (甘いにも程がある?笑)

でも、腕は真っすぐ!!!
110304-Rain practicing HipSong
さすがよね( ̄m ̄〃)



あたしの好きな所~(*´∇`*)

110304-Rain practicing HipSong-01
見てるだけで・・


110304-Rain practicing HipSong-02
頭の中に・・


110304-Rain practicing HipSong-03
音楽が流れてる・・でしょ??


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.03 (Thu)

金魚じゃダメですか?(* ̄ー ̄) 

ワールドスター'ピ、'娘バカ'認証~

‘ワールドスター’ピ(チョン・ジフン)が娘バカであることを立証した。

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-25

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-26


ピは28日午後ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれた
‘第2回大韓民国、ソウル文化芸術対象’に参加してワールドスター大賞を受賞した。

この席でピは授賞者に出てきた幼い子供淑女から抱擁とチューを受けて
幸せなパパ微笑をリリースして目を引いた。

ピは受賞スピーチでも"何より本当は、お膳の支度をする子供達のキスを受けたかった
結婚すれば娘を産みたい"と明らかにした。

ピの子供淑女の愛はここで終わらなかった。 ピは賞を受賞した後舞台を出る時も
明るい姿で幼い子供をパッと抱いて持って退場した。
また、授賞式が終わった後最後の団体撮影でも幼い淑女の手をぎゅっと握って出てきて
特別な娘愛をリリースした。


一方、ピは昨年6月映画俳優チョン・ジヒョンとピンク色熱愛説に包まれたことがある。



最後の1行はいらねぇーよ( ̄‥ ̄)=3 フンと思ったけど、
読んじゃったし、自分だけ読むのやだから載せてみる(笑)


110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-27
めっちゃ嬉しそう・・。
また可愛いねぇ~、この子が・・。



110228 The 2nd Korea Seoul Cultural Art Awards-01
そして再び、自虐行為(笑)



RAINさ~ん!可愛い金魚だったらいくらでも産むわよ~~!!


さぁ、YOU達も一緒に身ごもりましょう❤( ̄∇ ̄)❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.02 (Wed)

中国とな!? 

=追記=

例の「珍愛」フルバージョンあがってましたー。



1分の前奏あります(長い・・)
やっと始まった!と思ったら中国語だったからビックリした (当たり前だっつーの・笑)

そして、英語だと「TRUE LOVE」なのね・・( ̄ー ̄;
あ、いや、ヘンな事は何も考えてませんよ、ホント(←ウソくせぇー)


=追記終了=



RAINさんたらいつの間にか中国行ってたのね?

知ってる人って知ってるよね・・。

あたしゃなんも知らんかった・・(´_`。)


110301-Beijing Airport-01
こちらは北京空港だそうです。



ピ、中国砂漠化防止広報大使委嘱

ワールドスター ピが中国の砂漠化防止広報大使になった。

ピは中国共産党が主管する砂漠化防止キャンペーン広報大使で委嘱されて
1日北京で開かれる委嘱式に参加する予定だ。

所属会社関係者によればすでに砂漠化防止のためのテーマソングまで録音したし、
委嘱式に参加するために1日北京に出国して3日帰国する。
ピは訪問期間の間3月26日中国で開かれるコンサート広報も兼ねる予定だ。

ピは2008年北京オリンピック閉幕式に韓国歌手で唯一公演したし、
2010年広州アジア競技大会閉幕式でも単独公演をしただけに
中国で開かれる国家的行事にもれなく招待された。

所属会社関係者は“砂漠化防止は毎年韓国にも被害を与える黄砂を防ぐのに
少なくとも役に立てばという心に広報大使提案を受け入れた”と明らかにした。



あらま。
テーマソング録音済みぃ?
いつ聴かせてくれるのかなぁ~♪
楽しみ楽しみ。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.01 (Tue)

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞 

まだ見てない人は最初に会員部屋へGO!!!

まず行ってらして(笑)

それから戻って来てね♪

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3322&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


さぁさぁ、本題にイキましょう。


ピ、'ワールドスターらしい素敵な足取り'

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-19


第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞が28日午後、オリンピック体操競技場で開かれた。

この行事は2010年一年の間最高の活動を広げた文化芸術家を選定する上で
放送、映画、歌謡など11個部門にかけて授賞する。

受賞者では大衆歌手大賞に少女時代(2集'Oh'),
ワールドスター大賞にピ、
映画俳優大賞にチョン・ドヨン('下女'),ドラマ俳優大賞にイ・ボムス(SBS 'ジャイアンツ'),
映画監督大賞にリュ・スンワン監督('不当取り引き'),
ドラマ演出大賞にイ・ビョンフンPD(MBC '東夷'),
ドラマ作家大賞にカン・ウンギョン作家(KBS '製パン王キム卓球')などが名前を上げた。

'第2回大韓民国、ソウル文化芸術大賞'は他の多くの授賞式らと違い、
参加それ自体が文化寄付になる文化分け前行事で、文化疎外階層が
大韓民国最高スターらと各界各層の要人とともに水準高い文化芸術公演を
無料で観覧できる汎国民文化分け前行事で企画された。



映像もお借りしてきました。





お写真は↓に貼っておきます♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
