*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.28 (Mon)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

昨日は結婚記念日おめでとさん♪のポチんこどうもありがとう!

来年も又、家族みんなでお祝い出来ますように・・(´∀`)

と願うkokkoさんでした。


お食事は近くのホテルのレストランに行って来ました。

あ、ホテルって言っても田舎のホテルですからね・・( ̄ー ̄;

ジャージとかでも入れちゃうフレンドリー(?)なホテルざんす。

食べたお写真を・・。

110227_193936.jpg

この後、カマンベールチーズフライに、蟹チャーハンに海鮮ラーメンが来ました。

ハラいっぱいになった家族4人でした。

帰りにスーパーでアイスを買って帰りました。


・・って、小学生の日記か??(笑)




ところで、RAINさんはベッカさんと映画行ったりご飯食べに行ったりと
相変わらずラブラブだとか??
くぅ~妬けちゃうね~(* ̄∇ ̄*)




さて!恒例の待ち受けイク!?
もう3月だよ~。早いね~!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.02.27 (Sun)

ELLE magazine インタビュー。 

去年、上海行った時ELLEの撮影あったよね。
その時のインタビュー映像みたいです。
(なして今頃?)

110226 Rain interview @ 艺术人文频道 - New youth Weekend 8(ELLE magazine footage)



まぁ、昔の映像やら何やらあるのでサラッとでもよろしいかと・・
インタビューの所はさっぱりだしね(^-^;A


ついでにその時のお写真をば。

100805-elle-02.jpg

100805-elle-06.jpg

100805-elle-05.jpg



見てたら急にフルハウスが。
「あら❤ヨンジェ❤」と思ったら、吹き替えでウケた(笑)




カフェに上がってたお写真。
この間のサイさんのコンサで着てたTシャツはTOPMANとゆーブランドの物らしいです。
イギリスのブランドみたいです。

rain-topman-01.jpg

あとこちらも。
rain-topman-02.jpg
<ratokaさん、いつもありがとう。>



あ、あたくしも昔同じお洋服見つけた事あんのよ。奥さん。

smap-rain.jpg

つよポンがSMASMAでRAINさんと同じの着てたんだよ~ん。


やっぱRAINさんの方が・・似合うかな?( ̄m ̄〃)
(ごめんよ、つよポン)




明日は結婚記念日なのだ♪

これから家族でお食事行ってきまーす(゚∇^*)

おめでとさん♪のぽちンコよろしくね!

RAINと関係ねぇーけど・・( ̄ー ̄;





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:18 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.26 (Sat)

下半期って・・ 

RAINさん、呟いておりましたねー。

セブンさんのトコのお店に行ったのかな?

今日うちの弟の家に行ってきました...^^
この世界で一番美味しい蒸し鶏肉でした...
来週、又行きます。私たちのチェ社長ファッティン!!!



http://twitter.com/29rain




エッフェル塔の前で写真撮った時、韓国のファン達にサインしたそうですよ~。

110130-01.jpg
110130.jpg





ピ、今年の下半期軍入隊計画


歌手兼俳優のピが今年の下半期入隊する計画だ。

所属会社側関係者は25日スターニュースに
"ピが軍入隊時期を今年の下半期程度で考え中だ"として
"映画撮影を控えたピは兵務庁の通知に従う計画だ"と明らかにした。

この関係者は引き続き"ピは入隊前映画とレコード活動を計画中にある"として
"映画'レッド マフラー'撮影が3月始まって、新しいレコード発売も考慮中だ"と伝えた。

当初ピは昨年初め入隊予定だったがKBS 2TVドラマ'逃亡者'出演などを理由で
去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年に入隊が延ばされた。
現在の映画撮影に対するスケジュールは確定だが、
レコード発売および活動可否はまだ決まらなかった。

一方国防部は25日6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年2次年度事業で
洛東江(ナクトンガン)地区戦闘全勝行事をはじめとする12個事業を確定したとし
入隊予定のヒョン・ビンと雨を全勝行事に参加するようにする計画だと伝えた。



わかっとるわい!何度も何度も言うな!( ̄‥ ̄)=3 フンッ って感じの記事ですが・・

下半期っていつよ。いつなのよぉー。
下半期って7~12月だよね?
どっかに「夏」って書いてあるのもあったけど・・

アバウトすぎるぅー。

でも、はっきり言われるのもイヤ!!

なーんか勝手に10月頃?なんて思ってるんだけど(根拠は全くナシよ)

それなのに・・急に「7月からです」なんて言われたら・・

いやーーーーー(TωT)(TωT)(TωT)


でもさ、ヒョンビンは3月7日に入隊かも??とかゆー記事を発見。

もうすぐじゃんーー(T△T)



とりあえずレコード発売(ってか、CDッスよね?笑)に期待!!!!!

あ、もちろん映画もね( ̄ー ̄;



はっきりして欲しいようなして欲しくないような・・
悩める乙女よね?あたし達・・( ̄m ̄〃)❤

タイトルを【下半身】て読んじゃった悩める乙女もポチんこしてね!(笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2011.02.25 (Fri)

やっぱ冬はミカンがうまいのぅ~( ̄m ̄〃) 

公知出てましたー。

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞参加案内

こんにちは、J.tune Campです。
Rainが「大韓民国ソウル文化芸術大賞」行事に参加するのでご案内いたします。
「ワールドスター大賞」を貰う予定なので大いなる関心をお願いいたします。

日時/ 2011年2月28日(月)午後7時
場所/ オリンピック公園体操競技場(地下鉄5号線オリンピック公園駅3番出口)
      TEL 02-410-1683 
司会/ キム・ビョンチャン、イ・ダヘ



ほっほ~。来週の月曜ね。
どんなRAINさんが見られるのかな~♪楽しみ( ̄m ̄〃)





ピ、父の故郷忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で映画‘レッドマフラー’撮影

ピがお父さんの故郷であり一時幼年時期を過ごした忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で
映画‘レッドマフラー’を撮影する予定だ。

ある製作陣は24日“翌月クランクインを控えて詰めのハンティング作業中”としながら
“キム・ドンウォン監督と主要スタッフらが毎日忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味、清州(チョンジュ)、大邱(テグ)に位置した飛行場を通って撮影地を最終決定している。
空軍の全面的な協力を受けてすでに何回テスト撮影も進行した”と話した。

ソウルと2時間距離で空軍の推薦度が高い忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味飛行場はピのお父さんチョン・キチュン氏の故郷である。
ピは記者とのインタビューで"ソウルで生まれてチャンソ小学校を卒業したが
幼い時瑞山(ソサン)で少しの間暮した"と話した。


(長いので端折りました)

最近、父さん見かけないような。
まぁ、色々ある・・のかな???( ̄ー ̄;




これ、もう皆さん見たよね~?

モリブトパクルカジ♪(そう聞こえる) 

11-02-00 Rain @ Making The BLAQ Style



ちょこっとgifってみました~♪

続きをどうぞ!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.02.23 (Wed)

見ても良いんだって❤ 

サイさんのコンサートでHipSongを歌ったRAINさん。

11-02-20 Fancam - Rain @ PSY concert_Hip Song


動画UPありがとうございます!!


最初の所だけ見ても「近くて良いなぁ~!ええもん見せてもろた~❤ハウーン」って思ってたのに・・

ねぇ?だって、こんな近いんですもの。

110220-psy-HipSong-01.gif


そしたらばっ!!!


110220-psy-HipSong-02.gif
見、見、見ろっ!って!!!(*/∇\*)

まぁ、言われなくても見るんじゃん?って言われりゃーそれまでなんだども(笑)

なんか興奮するぅ(変態ですか?)

では・・お言葉に甘えて・・


110220-psy-HipSong-03.gif
あ~、身ごもりそう∈(*´◇`*)∋

昔、金魚でも良いから産み落としたいって思った事があったな。

彼に良く似た、目の細い可愛い女の子の金魚(笑)



って、アホな事考えててお知らせ忘れるトコでした。

日本語部屋にも8期募集のお知らせ出ましたね!!

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1840&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=



あなたも一緒に金魚育てませんか?(笑)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.22 (Tue)

8期募集が始まった! 

まだ会員部屋にしかUPされてないかな?

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3302&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


日本語部屋の1623番

「お願いですからよく読んでください」 も読みましょう!


灰色雲の人もすぐに案内が出るそうですよ♪




まず公式ファンクラブのHPを見れるようにする必要がありますからね~。
準備はOK?

まだの方は・・

Rain公式ファンクラブHP 閲覧登録案内へどうぞ。

http://thecloud625rain.blog72.fc2.com/





まだ、詳しく読んでないけどとりあえず先に入金らしいね?

まぁ、1か月あるし焦らず行きましょう。

でも、焦っちゃうんだよね~(笑)



申し込みポチっと、こちらもポチっとよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.02.21 (Mon)

サイさんのコンサートやらエスカイアやら・・ 

まずはエスカイア。

es.jpg

まとめちゃいました。
うーーん・・あたしを見つめてる・・(*/∇\*) ←?





所変わり北海道。

110212.jpg
Credit : michèle84 @ rainlegend

鼻と口しか見えてなくてもカッコイイ(〃'∇'〃)




今度はパリ。

110219-pari.jpg
ボケててもカッコイイ(〃'∇'〃)




最後は・・サイさんのコンサートにゲスト出演したんですって。

110220-psy-02.jpg

110220-psy-01.jpg

出処:http://yfrog.com/h3tlguqj


3曲歌ったそうですよ。(Rainism LoveSong HipSongだったようです)

お写真ありがとうございます。

あ・・右下の望遠で撮っていらっしゃる方・・
そのカメラで撮ったのも見たいですなぁ~( ̄m ̄〃)




あ、そうだこの動画もあったね。


11-02-16 Rain @ Drama City Seoul EP 111 _Making The Fugitive Plan B


懐かしい~!オットケ~のアジョシ!!(笑)


110216 Rain-Making-111

やっぱり比べて見ちゃうとジウのモリは良かった・・( ̄ー ̄;



いやいや!!あたしゃーどのジフニも愛してるわよー。

あなたもよね??

「おぅ!!あたりまえだのクラッカーだぜっ!」のポチんこよろしく( ̄m ̄〃)
     ※↑知らないお方(いる?)は検索してね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.18 (Fri)

逃亡者11話 その5 

今頃ですが・・RAINさんがついったーにあげたお写真

110215-01.jpg
http://twitpic.com/3zsir2
本当にこの人達を信じてずっと行かなければならないのか


110215-02.jpg
http://twitpic.com/3zsj5u
私が仕える.. このごろは腰がとても痛くて私達のチーム名は "総合病院" です


こ、こわい!こんな4人組実際見たら!(笑)

あーーん❤でもRAINさんはやっぱりカッコイイ(´Д`)


http://twitter.com/29rain




110217-Esquire magazine
出処:http://twitpic.com/40hgpy
3月号エスカイア表紙. モデルはピ、チョン・ジフン. 明け方3時に表紙締め切った。
別冊付録はbig black book成功した男らのためのスタイル ガイドブック.


これもスキ❤
うん。あたしやっぱデコっぱちジフニだわ(* ̄∇ ̄*)





海兵隊出身俳優チョン・ソグォン戦争映画'レッドマフラー'に空軍特殊部隊要員で出演

チョン・ソグォン-01


要約いたしますとー。

特殊要員という役の為、ヘルギレペル(?)と落下傘浸透など大変な場面があるんですって。
それに対して、彼は軍服務時代実際に高強度訓練を受けたので代役が必要ない。

っちゅー事のようです。(短かっ!)

3月7日クランクイン予定だそうです。(あれ?2月下旬じゃねーの?ま、いつもの事か?)



あ、記事に一緒に載ってたお写真。
チョン・ソグォン
最初見た時、思わず顔が前に・・(笑)

あら?あなたも?好きねぇ~( ̄m ̄〃)ホホホ





んだば、逃亡者11話ラストまでイキましょう!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.02.15 (Tue)

韓国へ・・ 

帰っちゃったみたいですね~。

あたしゃーニッポンにいらっしゃると落ち着かねーので、やれやれε-(´・`) フー て感じ。

だって、会えないんだもーーん (まだ言うか!)



NPO法人日韓文化交流会のサイトにお写真が少しあがってました♪

http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=339


何枚かありましたが、RAINさんが写ってるのだけ、お借りしてきました。

110211-06.jpg

110211-07.jpg

110211-08.jpg

110211-09.jpg
NPO法人
日韓文化交流会!!
感謝いたします!!

と多分、書いてあります。  達筆過ぎて良く読めねぇー(^◇^ ;)




前回は「元気出せ!」のポチんこどうもありがとうございました!!
お陰さまで少し這い上がって参りました!!(*´∇`*)


=追記=

今、yoriちゃんの所行って来たら、yukoさんの動画発見!!
これ見たら、元気出た!!
若い時のジフンかわいい(≧◇≦)
プールでタオル取るトコ、初めて見たんだけど・・
この頃からやってたんだ・・。
その後、滑っちゃって・・可愛い!!( ̄m ̄〃)
やっぱ、ジフニの笑顔はええねぇ~❤
yukoさん、どうもありがとう!!!

Lovely Rain9





次回は逃亡者の続き、イキますからね~♪
待ってろよー( ̄∀ ̄*)

 

・・え?待ってない?(笑)



・・え?忘れてた?(ありゃまっ!)



実はあたしもどこまでやったか忘れてる!(アハハ)



おい!笑ってないでしっかりせいっ!!のポチんこよろしく(* ̄ー ̄)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.13 (Sun)

会いたいなぁ。 

雪だ!!!ゆ~き~だ~。久しぶりに15㌢は積もったよ。

皆さまの所でも降りましたでしょうか?

雪かきやったら、腰が痛くなった!!( ̄ェ ̄;)というあなた!!!

そんな時、決して「湿布」など貼らないようにね。

あったかくしてくださいよ~。冷やしてはいけませぬ!



雪まつりだ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

110211-03.jpg

110211-04.jpg

110211-05.jpg

お写真ありましたが3枚きりかいな?( ̄◇ ̄;)エッ


最初見た時、ビックリしたけど(笑)実際見たらそんなこたぁーこれっぽちも
思わないんでしょうなー。

・・・いいなぁ。

「生RAIN」に会いたい。会いたい。会いたい。


どーすんだろ?こんなんで2年も待てるのかな???




ピ「除隊後米でアジア俳優で勝負をかけること」

'札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'で公演

去る11日「第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル」公演が終わった後、
ピは「今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる」と話した。

夕食の席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰ゲームで
ビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等
各種デマで心痛をしたが「新年に入り心がすごく身軽になった」と話した。

彼は今年でデビュー10年目をむかえた。 また、数え年30代に入った。

彼は30代になった自分に余裕を与えたいとしながらも
除隊後、アメリカからアジア俳優で勝負をかけてみるとして窮屈な未来計画らを放った。

次は雨との一問一答


こういうインタビューってあんまり読まないんだけど(^-^;A・・
久しぶりに読んだので↓にのせておきます。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2011.02.12 (Sat)

ついに! 

ついったーにお写真上げる事が出来たそうですよ(´▽`)

110211-02.jpg

出処:http://spic.kr/398K

(一緒についてたコメント)
この人達がいなかったら... そしてついに写真上げることができる

http://twitter.com/29rain


モリと手の位置にツッコミ入れたいトコだけど(笑)
すごいじゃん!!!
あたしなんて写真UPしたけどどこ行ったんだか・・?(^-^;A

お元気そうでなによりです。


それにしても・・・公演の画像、ちっとも出てこないわね。
1枚位出してくれよぅ(TωT)
キャメラマンは入ってなかったのかい?

見せてぇぇぇ。



ところで、こんな記事が。


ピ、入隊控えて 中 大型コンサート “終わりではないのに


ピが中国北京で大型コンサートを開催する。

これと関してピの所属社関係者は2月11日Newsenと通話で
「ピが3月26日北京ワンズダセントでコンサートを開催する」と明らかにした。

引き継いで
“このコンサートが終わった後にも再び中国でコンサートを開催する可能性がある”
と明らかにした。
最近一媒体が「ピが軍入隊の前、最後にコンサートを開く」と報道したことに対して否認したこと。

この日コンサートチケットは比較的チープな価格に策定された。
しかし公演スケールや構成に対しては派手で完璧だという言い伝え。
去年12月ソウルで開かれたコンサートの高い水準と等しい水準に進行される予定だ。



おも!( ̄◇ ̄;)エッ
来月のコンサは知ってましたが、その後にも又、中国でコンサートが!?
ま・・可能性がある・・ですけど。

えーん。

ジャパーーンではないの?(´;ω;`)



イッちゃう前にお願いキテ❤のポチんこよろしく♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.02.10 (Thu)

逃亡者11話 その4 

公式の発表はないので定かではありませんが~。

2011 第2回大韓民国ソウル文化芸術対象授賞式

2011年 2月28日(月) 午後7時30分
場所 : オリンピック公園体操競技場


公演もあるとか??


記事はこちら ⇒ http://www.sac.ac.kr/program/board/detail.jsp?menuID=001005001002&boardTypeID=56&boardID=382659




先日のCM撮影の時に、お食事を運んだ方のblogに少しお写真あがってました。
ジフニは1枚だけ(遠いけど)でしたが撮影の様子が何となーくわかります♪
ありがとうございました!

http://blog.naver.com/singlechef?Redirect=Log&logNo=30102247468

男が見ても本当に素敵な身体だった~!!
実際に見れば本当にハンサムでスタイルも最高

と、これまた絶賛(笑)




んだば~、11話の続きイッてみよー!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:02 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.07 (Mon)

逃亡者11話 その3 

110205-01.jpg

110205-02.jpg

「映画撮影コマーシャルを専門としているカメラマンです。

2日の間、私は中国の男性の化粧品ブランドの広告の為にMentholatumがその広告モデルとして
Rainを使っているところを写真に撮っていました」


とコメントが書いてありました。

最初見た時、UPしても良いのか!?と思ったけど・・


「もしかして出処を明らかにすることは立場が心配だが
大まかに要約して持って来たから、写真一枚位は大丈夫なの」


みたいな事が最後に書いてあったので持ってきた!!(笑)

でも、結構色々書いてありました( ̄m ̄〃)

それはそれはRAINさんの事、大絶賛で・・絶対アタシ達と同じ「目」で彼を見てる!と

確信いたしました!!!!!(爆)

カメラマンさん!!グッジョブ!!!(≧◇≦)




んだば、11話の続きイキまっせー♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.04 (Fri)

逃亡者11話 その2 

RAINさん、呟いてますね~。



(お写真クリックでRAINさんのツイに飛びます♪)


セシボン先輩たち尊敬してまた尊敬します ...
歌と好きな事をする事ができて友情があるという先輩達がおられるので私達がいます
今日涙が出る歌とお話、感動でした...


こちらの映像らしい ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Qo2w_d_TFZc


それと新年の挨拶も・・

皆さん...新年福たくさん受けてください^^
2011年は皆に幸せな素敵な一年になったらと思います...
愛する雲~ 常にあなたたちの応援と愛ありがとうございます!



ダンサーさん達やそしてエム君達にも呟いてますよ~。

うちのMBLAQ達、福たくさん受けて!!
いつも素敵な一日一日を送ってほしい~~
ところで兄さんが先に君たちにあいさつ申し上げなければならない...


ちょっと拗ねてる・・?( ̄m ̄〃)


で・・GO君、ちゃんとツイで挨拶してましたよ。
しかも・・
記事でお年玉を一番多く与えるような芸能人の1位が兄さんだった・・
なんて事も書いてありました(笑)


RAINさんが「何が欲しいんだ?」と言ってますが

ただ兄さんがお正月の連休を楽しんだらと思います!!!
おいしいトックも召し上がってご家族たちと楽しい時間過ごしてほしいです!!

時間ある時いつでも電話ください!!駆け付けます



ですって。

美しい師弟愛です(* ̄ー ̄)v





それでは・・逃亡者11話の続きイカせて頂きます!!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.02.01 (Tue)

2月携帯待ち受けカレンダー♪ 

2月になりましたーーー。



4集

にが つも がん ばる! (gifのリズムで読んでね)


って、事で!!(早っ!!)

2月の待ち受けイキます!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
