*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

ベッカさんと・・❤ 

エッフェル塔をバックに・・

110130.jpg

出処:http://www.cyworld.com/100house 
     (↑ベッカさんのミニHPらしいのですがセキュリティの関係なのか見られず・・)


もっとアップのお顔が見たいよぉ。

うん。やっぱこの髪型好きだわ( ̄m ̄〃)



あなたはどれがお好き?

rain4.jpg



ま、なんだかんだ言って結局どのRAINさんも好きなのだー❤のポチんこヨロシク!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01.29 (Sat)

逃亡者11話 その1 

楽しいロンドン♪からすっかり姿が見えないRAINさん。

どこさ行っただ?

きっと、会える人は会えるんだーね。

一度でいいからそんなミラクルが欲しい・・


さて・・こんな記事がありましたよ。

エクアドルの女性歌手、ピが作曲したMBLAQの 'Oh Yeah' 盗作疑惑

最初動画だけ見たんだけど、「へぇーコピー上手いなぁー」なんて感心してたら
盗作疑惑があるっつーじゃないの( ̄ω ̄;)

GOがついったーでこの動画のURLを載せたんですってよ。

⇒ GOのついったー

こちらがその動画。

【疑惑】とかの問題じゃないような・・?( ̄ー ̄;





さて!
逃亡者11話、イカせて頂きます~♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.26 (Wed)

ロンドン♪ロンドン♪楽しいロンドン♪=追記あり= 

=追記=

profile.jpg
ついったーのプロフィールのお写真あげられるようになったらしい( ̄m ̄〃)
カッコイイ!!!

http://twitter.com/29rain

=追記終了=





懐かしい~!このCM!って思ったあなた!

年は聞かないから安心してね(笑)

でも、あたしこのCM覚えてないな~。曲もあ~こんなんだったっけ~!ってうろ覚え(^-^;A

ロンドン~♪て3回言うんだね。


ってか、違う?このロンドンじゃねーよってか。

はいはい。わかってまんがなー( ̄m ̄〃)


ロンドンのRAINさん!ホントにMCMに来たのね~~~(*´∇`*)





もぅーーー皆さん大興奮!!!!!

見てるこっちまで興奮だわ(〃'∇'〃)

動画UPありがとうございます♪

お写真は↓へ。(デッカいお写真そのまま貼ってますのでビックリしないでね)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:22 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.01.24 (Mon)

逃亡者10話 その4 

突然ですが、「美しい隣人」・・見てます?(笑)

いや~~久々に見るドロドロドキドキのドラマでオモロイ~!!!

仲間由紀恵って「ごくせん」とかのイメージしかなくて・・

正直、演技もどうなのよ?なーんて思ってたんだけど( ̄ー ̄;

いいわ~。

この間も「秘密の嵐ちゃん」に出てたけど、ほんとキレイよね~。

そして!

ラストに流れる㌧君の曲がまたエエねん~❤

日本語よりやっぱ韓国語の方が良いけどね(^-^;A

この曲。

SBS INKIGAYO 東方神起 (Keep Your Head Down) January 23,2011

ユノかっこええねぇ~。

チャンミン、この髪型の方がいいな♪

衣装については・・あたくしはどーのこーの言えるファンではありませんので

何も申しません!

ってか、㌧はやっぱ貫禄があるとゆーか・・他のグループとは違う!

と・・初めての㌧君の動画UPでした(゚∇^*)




さ~てさて、うちのRAINさんは・・

火曜日にナイツブリッジのロンドンMCM店に来るとか?(ハロッズかな?)

パリのどっかでカツ丼食ってたのを目撃・・等、色々情報がございます!

いや~会える人っているのね~。

そして、情報を提供してくれて嬉しい限りでございます。ありがたや~。




んだば、逃亡者10話の続きイカせて頂きます!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.01.21 (Fri)

パリ~のジフニ&逃亡者10話 その3 

すっかりもっこり出遅れ(^◇^ ;)

パリでのRainさん。

110119-Cartier-01.jpg

110119-Cartier-02.jpg

110119-Cartier-05.jpg
出処:http://twitpic.com/3reogy

良い悪いはおいといて・・(笑)

あさしーんのレッドカーペットの時と似てるぅ~♪

091120-11.jpg

でこっぱちジフニ・・結構好きなんだけど・・(だけど?)

なんか違うのを想像してたからちょっと「ふーん」て感じ。


でも・・
110120-in Pari-01
出処:http://twitpic.com/photos/yousun_jeong

やっぱりステキっ(*/∇\*)

サングラスもイイ感じ❤ (ってか、サングラスあった方が良いかも?)




パリのジフニも良いけど、ジウも可愛いよ~。

逃亡者10話の続きイキまっせー♪

今回はGIF祭り~(゚∇^*)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:45 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.19 (Wed)

逃亡者10話 その2 

ピ、中国の化粧品広告出演17億契約

J.Tune Entertainmentは歌手ピの中国メンソレータム化粧品広告モデル
出演契約を締結したと18日公示した。
契約金額は16億7200万ウォンで、これは最近売上高備え16.46% 規模だ。

会社側はMentholatum for Manのクレンザー及びモイスチャー製品の広告販促に
出演するようになって、商品は中国と香港、台湾に販売される予定"と明らかにした。



なんて記事があがっとりましたよ~。

ホントかいな?

ま、どっちでもええんだけど~。


中国のCFといえば・・


これ、可愛かったな~。



これもあったよね。

懐かしいな~。


Fuma-cake.gif




Rainさん、パリには1週間の滞在だとか??

ベッカさんも一緒らしいけど・・お仕事なんでしょうね~?

プライベートは困りますからね!!! しっかりお仕事して来てくださいよ!!!

モリは短くなって明るい茶色だそうですよ♪

うっひょひょ~~楽しみ~~~(*´∇`*)





さてさて~!

逃亡者10話の続きです。

いよいよチャン・サブのシーンなのですが、やっぱりあの場面はキャプれなかった(TωT)

でもその前後はしっかりキャプりましたので、久しぶりに振り返って見てください。

今回はお写真メインです。

そして・・ごめん・・そんな中でもジウが可愛い❤と思ってしまったワタシです・・( ̄ー ̄;

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:52 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.16 (Sun)

逃亡者10話 その1 

110116-inchon-airport.jpg
  source: http://yfrog.com/hsxdzdkj


パリに向かうRainさんだそうです(これから行くんだったのね?)

これはインチョン空港。

髪ちょっと切ったかな♪

何?お仕事?何かの撮影とか?

しかし、肩幅が広くてステキ・・❤

久しぶりに見たら何か後ろ姿だけでも興奮だわ。ハァハァ(笑)


お写真UPありがとうございました。




さてさて!!

やっと始まりました。逃亡者シリーズ。

この10話辺りから更に話が難しくなってきましたねー。

見ながら又寝てた(笑)

しかも「あの」チャン・サブの巻なのよ・・(TωT)

話がさっぱりなのでホントお写真とgifだけでございますが

よろしかったらどうぞ見て行ってね♪


ヤン会長の手下にやられちゃったジウ・ジニ・カイ・・その続きからです。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:34 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01.14 (Fri)

ボク、わかんない(TωT) 

RAINさん、ついったーで・・

もう30だから29rainを30rainに変えたいのだけど、どうやってやるのか分からないㅠ

と呟いております(笑)

そして・・

これ初めてから1年になるのに何もすることができない...ㅠ

って泣いとります・・。

んもぅーーー可愛いな~~~(●´Д`人´Д`●)

でなくて!誰か教えてやっとくれー(笑)

って、あたしも良くわからんけど「設定」とかで変更出来ないの?


んで。

それが記事になっちゃってるのよっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一応こちら ⇒ http://news.nate.com/view/20110113n27656

記事には、

ツイーターのメイン写真は基本写真のままで、これを変えることができなくて
そのまま置いていることと推測される。


なんて書かれちゃって・・バレバレ?( ̄m ̄〃)


あ、そうそうBOAちゃんに何か呟いてましたよ(翻訳機かけたけど意味が??)

Rainさんのついったー ⇒ http://twitter.com/29rain



そしてこれも一応貼っておこう。

M. Countdown with “Cry” + “Stay”


ジュン君・・ちょっと怖い・・ずーーっと睨んでる(笑)

それにしても歓声が若い!!!

でも、歓声が大きいと嬉しいね♪

みんな応援頑張ってー! (あら?あんたは応援せんのかい?ってかー?ハハハハ)



30になっても可愛いRainさんが好き❤のクリックよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01.13 (Thu)

RAIN師匠。 

エムブラの「Stay」の振付けチェックに来たRAIN師匠。



デカイ・・❤

何もかもデカイんだろうな~(´Д`)ポワワワーーン

って、またそんなアホな事考えてないでgifよ。gif( ̄ー ̄;



110112-rain-stay-01.gif
はい。いっちにーさんしーにーにーさん!
あら?簡単そうじゃない?



110112-rain-stay-02.gif
はい、無理でしたー。ごめんなさいよーw( ̄▽ ̄;)w



110112-rain-stay-03.gif
左手の位置はどちらが合ってるのか(RAINさんの隣の人は腰の後ろ)わからんけど、
ちゃんと皆、RAINさんに合わせてるのがエライ!!!(笑)



110112-rain-stay-04.gif
お口が「ン」ってなっててこれまた可愛い(´∀`)






で・・どうなの?エムブラ君達、出来たかい?


mblaq-stay.gif
あらあら(^◇^ ;)  早すぎちゃってワケワカメだわよ(笑)
(左手はズボンつかんでません)



動画でどうぞ(最初っからそうせーい)

MBLAQ BLAQstyle 'Stay' [HD]





110112-rain-stay.jpg
あ~脇の所のシャツめくりたい!!!(笑)




めくらせろーーーー!!!のクリックよろしくね(* ̄ー ̄)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:53 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.12 (Wed)

我慢が出来ないっ!! 

今頃ですが、空軍の2011年新年覚悟及び新年あいさつ

RAINさんが一瞬出てるのご覧になりましたよね(インソンさんの後、3分48秒辺り)




gif作ったのすっかり忘れてた!せっかくなのでアップしておこう。


2011新年あいさつ
インソンさん・・お元気そうで何よりです。


2011年ー新年挨拶
やっぱ、こっちの髪型がイイ・・❤




歌手ピがグループMBLAQに自作曲 ‘君よ(クデヨ)’をプレゼントした。

ですってよ。

こちらにありました。 ⇒ [ 04. MBLAQ - 그대여 (Darling) ]  (他のも聴けます)




この間のファンミでRAINさんのアンニョン~を歌った2人。

125979_l.jpg


11-01-09 MBLAQ’s Thunder & Mir perform Rain song @ 1st fanmeeting

何でテレタビーズなんだろう?

なんか「若さ」があふれててイイなぁ~(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:32 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.10 (Mon)

ぷーどるぅ~? 

あの髪型は「プードル」がコンセプトらしいですわよ!

110109-sectionTV.jpg


そうだったの!?




rain-yama.jpg

やまちゃんじゃなかったんだぁーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (そりゃそーだー)

動画はこちらです。

セクションTV






あ!そうそうRAINさん呟いたんだね。 ⇒ http://twitter.com/29rain

内容は、えむぶらっくの1集をよろしく!ってのと、新曲「Stay」をお願いします!

ってな感じの事が書いてありました。


Stay?Cryじゃないんだ?

Stayはタイトル曲?

うーむ・・どーも彼らに興味がわかないわたし・・(^◇^ ;)

RAINさん、ごめんよー。

ちったー頑張って聴くようにしようかね~。


Cry

ミル君、ちょっと「大人」になったかな。



StayはMVないんですか??
これしか見つからなかった。

110109 [PREVIEW] MBLAQ - STAY @ 1st Official Fan Meeting


うんうん。曲イイ感じ♪(笑)

ってか、えむぶらすげー人気!!!((゚m゚;)   ま、ファンミのようですからね。

おばちゃんビックリ!!!

良かった!!(何が?)

でもさ、あのMVの化粧は必要なの??

RAINさんの化粧もあんまり好きじゃなかったから、きっと男のメークはダメなんだな。

すまんねー(´_`。) 考え方が古くて・・。





あのモリはプードル?いや・・やまちゃんじゃね?にクリック♪(いるかしら・・)







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01.08 (Sat)

you!見ちゃいなよ(* ̄ー ̄) 

ご存じでした?

ミッフィーちゃんの顔の真ん中にある「(・x・)」バッテン。

tc2_search_naver_jp.jpg

あれって口かと思ってたら違うんですってよ、奥さん。


「鼻と口を両方表現したもの」


なんだって((゚m゚;)アレマッ!

要は鼻が「V」で口が「Λ」って事らしいですわ。

作者さんもそう言ってるみたいだから間違いなさそうよ。


tc2_search_naver_jp.jpg

ほーら。そう言われて見てみると段々ミッフィーが違う顔に・・(笑)

でも可愛いよね。

子供が小さい時、絵本とかグッズ結構持ってました。




そんなほのぼの~で始まったRAINと遊ぼう。

↓は全くほのぼの~ではございません!!!(笑)


周りにお子様がいない方がよろしいかと・・(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:44 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01.06 (Thu)

慣れって怖い・・(笑) 

r6.jpg

今頃ですが・・米花の記事が米花屋さんのHPにあがってたそうですね~!

⇒ http://www.dreame.co.kr/board_view.php?data=idx=152875

日本ファン280人が真心を集めて送ったピのコンサート 'ADIEU 2010 with RAIN'
ピのコンサート応援ドリーミー米オブジェ米花輪 450kg



歌手ピの日本人ファン達「RAIN JAPAN FAN 有志」維持会員280人余りが真心を集めて
コンサート「ADIEU 2010 with RAIN」を応援するドリーミー米オブジェ米花輪を送って
スターの名前で欠食児童を助けるスター応援ドリーミー行列に同参した。

'RAIN JAPAN FAN 有志'がピ応援ドリーミー米オブジェ米花輪を送ったことは
去る9月27日ロッテホテルで開かれた「逃亡者プランB」製作発表会に引き続き
今度が二番目だ。

今回もドリーミー米は日本ファンたちの要請に従ってピの所属社である
J.TUNE CAMPに伝達して欠食児童など貧しい隣りに寄付される。

日本ファンたちは「日本から愛を盛ってRAINが大好き」というメッセージとともに
ピの顔写真と米を送った人の名前を入れて直接デザインした
ドリーミーコストマイゾ米オブジェ450kgを送った。

こういうわけでピの応援ドリーミーは総830kgになった。米830kgは欠食児童6千9百人が
一食を食べることができるし、77人が一ヶ月間食べる事ができる。

一方この日コンサートは午後6時と11時30分の2度公演され、今年の最後の夜と
2011年夜明けをファンと共にした。
派手なレーザーショーで始まったコンサートはピの完璧なパフォーマンスと
爆発的な舞台演出でヒット曲21曲の歌を集大成して数千名のファンを沸き返えした。


r5.jpg

うお~~~~!はっきりお名前がわかるね~♪

他にもお写真あったから見てない人は見てみてね~(*´∇`*)






そして、これも今頃・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


K-POP Festival 2011 さっぽろ雪まつり


source: http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=328

日時:2011年2月11日(金・休日) 13:00開場 14:00 開演

会場:ニトリ文化ホ-ル(旧厚生年金会館)
<地図を見る>

チケット発売予定:2011年1月21日(金)~ 
※詳細はホームページで15日前後に発表予定です。

入場料:5,800円



会員部屋の方にもあがっとりましたので、間違いないよーですぜ。


イキたいっ(*/∇\*) !! イカせてっ(≧◇≦)!! イケないっ(´□`;)!!



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.01 (Sat)

アデュコンお写真!! 

まずは新年のご挨拶~!!

うちの子から・・
Happynewyear.jpg
あーーーん?可愛い(*´∇`*)
なんて可愛いんでしょう~❤



なに?

いいからRAIN出せ?(笑)

しかも、今年は犬年じゃなくてうさぎ年だし!

ってか?

はいはい。わかりましたよ。

でも、色んな所で見てるでしょ?


んだば、まだ見てない方、どうぞ~(* ̄ー ̄)


yama.jpg


あ、間違えた(笑)

こちらですね( ̄m ̄〃)

101231-01.jpg
(変わらんぞ)


続きは↓へ。。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
