*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31 (Fri)

今年の締め&1月携帯待ち受けカレンダー♪ 

=追記=

cacoさん、ゆうちゃんからお写真届いたそうです~~(*´∇`*)

かこさん
cacoさんより。


ゆうちゃん
ゆうちゃんより。


すごーーーい❤
感動ですわ~。
どうもありがとう~!



そして・・私、明日旦那の実家に行く事になりました(ラッキー♪)
なので、コンサのお写真あがったらUPしますねー!



=追記終了=




もう色んな所でご覧になってますよね?

Rain(ピ)所属会社、JYPに商号変更…パク・チニョンと専属契約

歌手Rain(ピ)の所属会社J.tuneエンターテイメントがJYPエンターテイメントに
商号を電撃的に変更する。30日J.tuneエンターテイメント側は公示で、現在の商号を
(株)JYPエンターテイメントに変更すると明らかにした。
パク・チニョンをはじめとする既存のJYPエンターテイメントの核心理事陣が、
全てJ.tuneの理事に選任されるという発表に関連したもので、JYPエンターテイメントが
J.tuneの経営権を取得したということを推察させた。

これと共にパク・チニョンはJ.tuneと専属契約を締結したと明らかにした。
J.tuneエンターテイメント関係者は、「JYPエンターテイメントの最大株主兼
プロデューサーのパク・チニョンが、J.tuneと専属契約を締結して、J.tuneの商号を
JYPエンターテイメントに変更することは、今後J.tuneでの自身の地位への考えを
明らかにしたものと見ることができる」と明らかにした。

また「J.tuneの持分取得および経営権確保後、J.tune所属の芸能人Rainが積極的に
協力した活発な活動で、最上のシナジー効果を出すためにパク・チニョンが専属契約を
締結することに決めたものと理解している」と付け加えた。


うーーん・・?
良かったね~♪と思ったんだけど・・J.tune・・なくなっちゃうの?
でも、JYPに任せたっつー事はこういう事なのか・・?
でもでも、吸収合併じゃない、って言うのもどっかで読んだし・・。

なんだかなくなってしまうのはちょっと淋しい・・(´_`。)

大人の世界は難しい・・。




んが・・こんな記事もあったり・・
ピ、ファッション会社横領疑惑 ‘無嫌疑’

無嫌疑ってなに?って思ったんだけど(笑)

歌手ピが自分が大株主だったファッション会社と係わった横領疑惑から脱した。

ソウル中央地検調査部は納入手法で投資金をもらって横取りして、巨額のモデル料を
取りそらえたという疑いなどに告訴されたピを無嫌疑処分したと30日明らかにした。


って書いてあったから良かった♪っつー事なんだよね。

これでジフニも良い年を迎えられるはずだ!




さぁさぁ!

今年もいよいよ終わりですね~。

今日から旦那の実家に行って来ます。

毎年、義妹親子が来るんだけど、今年はお兄ちゃんが受験で来ないという。

旦那のおかーさんはご飯作るのが大好き。

何でも手作り(←嫁にはキツイ)

いつもせっせと色んな物を作ってくれます。

んが・・今年は全然用意してないらしい(笑)

って・・おいっ!( ̄ェ ̄;)

息子家族がおるでないかい!

・・まぁね。そんなもんよね。




さて、今年最後のお仕事。

1月の携帯待ち受けカレンダーを置いてイキます!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.12.30 (Thu)

ヒョンはスゴイ! 

年末のお忙しい時に、遊びにきてくれてありがとうございます。

締めの挨拶は明日させていただきまする。



名簿の訂正があったそうなので、こちらが新しい名簿だそうです!
名簿03訂正



cacoさんが忙しいのに頑張ってまとめてくれたクリスマスカード♪
カード名簿
こんな丁寧にまとめてくれて・・感謝です。



そして、アデューコンサの米花イメージ写真。
rain-米花
こんな感じで会場に飾られるそうです(*´∇`*)

うひょひょ~~~~楽しみだねぇ~。



さてさて・・昨日はベッカさんとボクちんの「愛」を再確認いたしましたね❤

これからも2人の愛を育んでいって頂きたい!と思うのでありました。



昨日UPしようと思ってたお写真。

↓にあげときます(笑)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.29 (Wed)

泣ける・・(TωT) 

RAINさんのメッセージあがってましたね~。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=13&bSeq=472
(韓国語です)

こんにちは^^ 鄭致薫です.

今年の冬は特に寒いようですね..
12月の寒波で30年ぶりに一番寒いクリスマスだったそうです。

必ず!服を暖かくして健康に気をつけてください

今日は、こんな挨拶をさせていただくのは他でもなく最近公開された
チニョンヒョンとの意気投合に対して申し上げるためにです。

互いにパートナーとして最高のシナジー効果を期待する戦略的提携というだけで、
私がJYP所属になるわけではないです。

また私はJ.TUNEエンターテイメントの所属芸能人というだけで、
会社と関連したどんな持ち分もないし、権利も行使できないという事を
もう一度申し上げるところです。

ここを誤解する方々がいないように願います。

又、私がチニョン兄さんと意気投合した理由は、いろいろ論議した結果、
軍隊に行く前までいろいろ新しい姿をみなさんに見せられるということ、
そして10年前、チニョン兄さんと出会いRAIN(ピ)という名前で始めたので、
最後も兄さんと一緒ににすることが互いにとって意味深い事と思ったからです。

今まで、ピという名前に20代の10年全部を捧げたようです。

その長い間の時間の間私を愛してくださった全ての方々に本当に感謝してます。

もう2011年ですね.. 30代を始める私にまた他の世の中が開かれるはずだという
期待とときめくことで一杯です

久しぶりに師匠と志を一緒にしただけに、皆さんにどんな姿を見せられるか
期待が大きいし、ワクワクしています。
ファンの皆さんには、最高のショーで答えたいと思います。
期待もして、いつも応援してください。

寒いので健康気に付けてください
いつもありがとうございます ^^
良いお年をお迎えください~


鄭致薫拜


(訳、innolifeの記事少し引用しました)


なんだろう?

なんか良くわからないけど、これまた胸の奥がキューンとなったよ(TωT)


ちゃんとした日本語訳は日本語部屋にあがってますから行ってみてね。

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1808&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=



そんなRAINさん・・練習頑張ってるみたいよっ!!
101228.jpg

やだ!コンサートもう明後日じゃん!!((゚m゚;)アレマッ!

でも、31日は旦那の実家だよ~(;へ:)

写真見られないなー。



と・・こんな記事発見。

ペッカが,脳腫瘍手術後初放送出演 'ジーンと'.."ジフンよ、ありがとう"

ベッカ

=追記= 動画ありました。


うぅぅ・・又泣いてしまった・・(´□`;)


去る1月脳腫瘍手術以後一回も放送に姿を現わさなかった歌手兼、写真家のペッカが
手術後初めて放送を通じて元気な姿を公開した。

ペッカは28日放送された SBS芸能プログラム '強心臓-送年特集'で
後半部に劇的に登場、出演陣の歓呼を受けた。

ペッカの '強心臓' 出演は今度が初めてだったが,ペッカの手術の前
コヨーテのメンバー、キム・ジョンミンとシンジが出演してペッカの成功的な手術を
一緒に祈ってくれというメッセージを伝えて熱い涙を流してジーンとするということを
プレゼントした事がある。

ペッカはこの日手術に縛られたビハインドストーリーを難しく打ち明けた.
初めて脳腫瘍判定を受けてからとても恐ろしくて 2週間泣いてばかりしたという彼は
両親にお言葉もとても差し上げられなかった"と当時を回想した。

彼に大きい力になってくれた友達は歌手ピ。ペッカは "ピが海外公演をしていたが
一歩遅れて消息を接して家に尋ねて来た。きつくて強い友人なのにその友人が
7,8年前お母さん話しながら泣くのを一度見た時の他にはその後泣く姿を見た事がない。
ところがその日泣いていたよ。出て行って口をふさいでわあわあ泣いていたよ"と
親しいピが本人の痛みに非常に大変がったことを伝えた。

引き継いで "ピは「私が海外公演がない時はいつも病院にいる」と言ってくれた。
また「私がだらっとが良いが手術うまくいくのだ」と言った。
本当に病院にいる時ほとんど毎日そばにいた。
大きい力になってくれた"としてピに有り難く思った。

手術後にも、どうして自分にこんな事が近づいたのか恨みもしたし、回復のためには
散歩もしなければならないのに 'あの人は手術したというのにどうして歩き回るのか'
という、通る人々の視線が大変だったというベッカは
"それで今回の放送出演も多くの悩んだ"と率直に打ち明けた。

又、"元気だが記憶力が沢山なくなって周囲の人達に色んな事をまた習っている"と
現在の状態に対して明らかにして"私のような人も勝ち抜いたという希望を与えたい"
という勇気のメッセージを伝えた。



わーーーん・・泣けましたー(´□`;)

ベッカさん!元気になって本当に良かった!!

ジフニも安心だね♪



と・・本当は○○ちゃんに似てるぅ~をUPしようと思いましたが

なんかジーーンと感動しちゃいましたので、アホな事は今日は止めとこう(笑)



ベッカさん良かったね♪のクリックよろしく❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.28 (Tue)

色々考えてたのね・・ 

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-12

JYP 'ピの所属社J.TUNEの経営引き受ける' 最大株主地位確保

JYPエンターテイメントが27日報道資料を通じて"JYPエンターテイメント及び
役人たちの第3者割当を通じてJ.TUNEエンターテイメントの最大株主地位を確保した"と
明らかにした。

JYPエンターテイメント側は "この間J.TUNEエンターテイメント所属歌手、
及び俳優であるピがJYP所属プロデューサーであるパク・ジニョンに提案をすることで
論議が始まる"と明らかにした。

JYP側は "ピが来年軍に入隊するまで歌手と俳優など芸能人としての活動にだけ
集中したいとJYPエンターテイメントに会社の経営を預かってくれることを要請した"
と付け加えた。

これらは"JYPエンターテイメントの株主たちもピは等しい提案をして来て検討あげく
JYPエンターテイメントのJ.TUNEエンターテイメント第3者割当が成事になった"と言った。

JYPエンターテイメント側は "これからピが芸能人としてもっと自由で活発な
活動をするように最大限支援をするはずであり,去る3年の間多い経験を蓄積した
ピを含めた既存組職と力を合して最上の肯定的なシナジーを作り上げる計画だ"と
明らかにしたりした。



んまっ!!

そんな話がすすんでたとはっ!

いいんじゃない~~?ねぇ?

で・・経営を任せるってだけで一緒に音楽活動するって事ではないんだべか?

ヒョンと一緒にやりなよ~。RAINさんよ~。

でもさ~、なんか本当に兵役行っちゃうんだなぁ~としみじみ感じてしまった私です(TωT)

あぁ・・胸の奥がキューンと痛い・・(´_`。)グスン


101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-11


ヒョン・・顔ちょっと怖いけど(笑)・・よろしく頼むね・・(一言多いっちゅーねん)



RAINさんの頭、見慣れてきたわ( ̄ー ̄;

それにしてもあおぴょんが言ってた○○ちゃんにそっくり( ̄m ̄〃)

よし。明日はそのネタにしよう(笑)

(逃亡者10話もそのうちやりますからね!待ってないと思うけど)




ヒョンー!頼むねー!のクリックよろしく!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.27 (Mon)

ワールドツアー? 

米花に添える名簿が出来たそうです♪

名簿03

たくさんの方が参加してくれたんですね~(*´∇`*)
いつものようにcacoさん作です♪


そして、こちらはUPするのすっかり忘れてたジフニへのプレゼント(^◇^ ;)
(みっちゃんとこで見て、満足してました)
rain-present.jpg
とても素敵です(´∀`)

こちらはみっちゃん達が買いに行ってくれて、cacoさんが韓国に送ってくれたそうです♪

皆さま、どうもありがとうございました!!


Thankyou.jpg



さて・・

昨日のゲリラデートで「アルバムを出してワールドツアーを計画してる」って
言ってたらしいねっ!

そして、軍隊に行くとも・・
入隊に関しては
「私は、それを休暇とみなします。私は、入隊することについて心配しません。
実際、私はそれが私をより良い人にすると思います。」と言ったそうです・・。

後・・
集団検診を受けたら、結果が体年齢が40才台だったんだってー。
明らかに過度のダイエットと運動が原因だそうです・・。

記事出処 ⇒ http://www.allkpop.com/2010/12/rain-announces-new-album-world-tour-for-2011


101225-Guerilla date-01


ワールドツアーあんの!?
あんまり期待しちゃイカンけど、期待しちゃうぅぅぅーーー❤



ありますように・・・❤のクリックよろしくネ♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.26 (Sun)

演芸街中継♪ゲリラデーーート♪ 

放送あったみたいでっせー。

トークの所、さっぱりだわ~( ̄ー ̄;

※キレイな画質があがってましたので変えました。


http://www.youtube.com/watch?v=Txu4xtxhTCk&feature=player_embedded


101225-Guerilla dating-01

101225-Guerilla dating-02

101225-Guerilla dating-03

101225-Guerilla dating-04

101225-Guerilla dating-05

おいおい・・赤ちゃん抱っこやら若いねーちゃんと抱擁?( ̄‥ ̄)=3 フン

そら、わけー方が良いわなー。 (赤ちゃんは別よ)



でも・・
101225-Guerilla dating-06
こんな顔されちゃうと「あーーん❤」なんて思ってしまうあたくしなのでした。




「わかるぅ❤その気持ちぃ❤」のクリックよろしくネ♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:08 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.25 (Sat)

出た!今度は・・? 

tonakai.gif    santalong.gif    tree1.gif    wreath1.gif    yukidaruma.gif    tonakai.gif    santalong.gif    tree1.gif    



今度はRAINさん、本人よ!(笑)

ピ,'チーム・プレー' びっくりゲスト出演..パク・ジニョン-2PMと呼吸

歌手ピが久しぶりに舞台に上がった.

ピは24日午後7時30分ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた
JYPネーション(NATION)の 'チーム・プレー(TEMAPLAY)' 公演にゲストに出演した。

この日ピはパク・ジニョンの '私は女がいるのに'の舞台に突然登場して
特有のパワフルな舞台を披露して客席の大きい歓声を受けた。

引き継いで「It`s Raining」では2PMと幻想的な呼吸を見せて
強烈なダンスパフォーマンスでファンの目と耳を刺激した。


101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-01

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-02

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-03

キム・テウとソン・ホヨンも登場したみたいだね。


こちら舞台裏。
101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-backstage-01

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-backstage-02
誰が誰だかさっぱりでございますが、さすがにボクちんはわかるわね( ̄m ̄〃)



・・んで。

このモリ・・ゲリラの時と一緒??( ̄ー ̄;

なんかちょっと違う・・(TωT)

パーマあてちゃったんか?( ̄◇ ̄;)

いや・・これは何かの間違え。きっと今回の為だけのモリだわ❤

ね?違うよね? (何が違うんだ?)

「そうだよ♪違うよ♪」のクリックよろしくね❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.12.24 (Fri)

出た!! 

応援企画ー01

「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


それと~、カフェで8期募集についてのお知らせがあがってましたね。
 ⇒http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1807&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

で・・↑のお知らせにも書いてありますが、
HPの無料閲覧登録の仕方を案内したHPを作ってくれたそうですよ。

Rain公式ファンクラブHP 閲覧登録案内

まだ登録してない人は頑張ってね♪
ここにまず登録しないといかんからね。

ところで・・Rain公式ファンクラブって「クルム」だったの?(笑)
あたしゃ、「クラウド」かと思ってましたよ。
ま、どっちゃでもえーか。




さてさて~。

昨日、MCMのイベントがあって参加したんだってよー。

10-12-23 TV Daily - Rain attended MCM event @ Lotte Department Store


23秒辺りで「出た!!」って言ったのはあたしだけではないはず・・( ̄‥ ̄)=3


101223-MCM-01.jpg

101223-MCM-02.jpg

101223-MCM-03.jpg

101223-MCM-04.jpg

101223-MCM-05.jpg

101223-MCM-09.jpg

101223-MCM-10.jpg
このアングルは・・(汗
他になかったんかい。


で・・この服イケてますの?

昨日までのアゲアゲのテンションがーーー

良さがさっぱりわからないあたくしに慰めのクリックよろしくね♪
(え!?あなたもわからない?)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.12.23 (Thu)

かわえぇーー❤ 

101221-Hongik University-01


ピ、びっくりゲリラデートに弘益大が '賑やか'

ピは去る21日午後6時からソウル弘益大隣近でKBS2TV芸能情報プログラム
'演芸街中継'の'ゲリラデート' コーナー録画に参加した。

'ゲリラデート'は弘益大正門近くカフェーで2時間位にわたって進行された。

午後6時、ピが現場に現われると彼を見ようとする数千人の人波が殺到しながら
一帯は混雑を成した。
これに製作陣及びピの事務所の関係者たちは現場整理に大変だったという裏話だ。

彼はこの日集まった人波の中で自分のヒット曲 'レイニズム'のダンスをする余裕を見せた。
'レイニズム'は現場にいたファンが即席で彼のために口を合わせて歌った。



101221-Hongik University-03


これ、ゲリラデートだったんだね~。

最初、皆既月食って書いてあったんだよね。

へぇー。見に行ったの?なんて思ってたら・・。

ふむふむ♪放送が楽しみだ!!

ゲリラデートのジフはいつも可愛いもんね~❤



ファンカメ1個、お借りしてきました。



101221 Hongik University-06

101221 Hongik University-07


あーーーーん・・❤(´Д`)❤ かわいい~~~~~!!!

まーた、テンションあがっちゃった!




ランキングが何と!10位でした(´∀`)

ありがとうございます。

やっぱりみんなもテンションあがったんだね♪

今日もテンションあげてイっちゃって~~ん





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.21 (Tue)

はえーよっ( ̄ー ̄; 

RAINさんのメッセージなのですが・・

101219 Rain message @ MBC Section TV _Adieu 2010 with Rain


はえーー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

レロレロレロレロって・・(笑)

何でをそんなに急いでらっさる。

なに?10秒で告知しなくちゃいけないバツゲームかなんか?

せっかく発音直したんだからもっとはっきり喋んなさいよー!
(って・・あたしがわからないだけ?)




リハーサルのジフ。

101221.jpg
モリが茶色~?
うひょひょ~~~(●´Д`人´Д`●)

ええね♪ええね♪テンションあがるね♪(←下がってたのか?)




テンション上がったついでにこちらもクリックしてね❤
(ん?みんなは下がってなかった?)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.20 (Mon)

ha ha ha ha ha ♪ 

say la la la la la ♪


今、話題のこのお二方。
101214-04.jpg

やっぱ外せないでござろう。

GD&TOP - HIGH HIGH MV



101214-09.jpg





そして、昨日は人気歌謡にご出演だったとか?

101219-InkiGayo.jpg





テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.19 (Sun)

逃亡者9話 その7 

101217 Rain Making CJ ONE CF (W/Music)



101216-CJ card-01

101216-CJ card-04

101216-CJ card-06

101216-CJ card-07

cj one card


可愛い。

ヘンな服だけど、可愛い(笑)

今回は(は?)サングラスしてるRAINさん・・スキデス❤




9話ラスト、イキますっ

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.12.16 (Thu)

逃亡者9話 その6 

じぇいちゅーんのつぶやき ⇒ http://twitter.com/jtunecamp0625

こんにちはJ.TUNE CAMPです。
この頃の近況をちょっと申し上げると、ジフンシはドラマ終映の後
年末コンサート演習に拍車をかけているしMBLAQは来月発売開始される
正規1集仕上げ作業段階にあります。
ファンの皆さんたちいつも関心持ってくださってありがとうございます。
寒い冬風邪引かないように気をつけてください!


RAINさん、頑張ってるんだね!
でも・・この時期、韓国行くのちょっと怖いよね~( ̄ω ̄;)



さーて・・こういう事のようですので何も記事がないですね~。

んだば、この時期に外せない久しぶりのCFいきますか♪


懐かしいなぁ~(´▽`)


昔作ったGIF(3年前だよ~)
merry01.gif

merry02.gif

名前がちゃんと入ってる(笑)
今じゃすっかり入れてないしー( ̄ー ̄;





では・・9話の続きイクよっ!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.12.13 (Mon)

逃亡者9話 その5 

昨日、コンサートに行って来ました♪

誰のかって?



関ジャニ∞ーーー!!! in仙台!!!!!



あ、なんだ、関ジャニかい。と思ったでしょ?(笑)

あたしも前はそう思ってたんだけどねぇ・・

カッコイイんだよーーーーー(´∀`)

あたしゃたちょ(大倉君ね)が好きなんだけど、いや~彼のドラム叩いてる顔はイケてます❤

すばるは歌がホントうまいし、ヤスも可愛かったなぁ~。

丸ちゃんなんてTVではふざけたヤツだけど(笑)実際見たら顔ちっちゃいくてカッコイイ!

亮ちゃんはあんまり来てくれなかった・・。残念。

ヨコとひなは・・あのまんま(笑)

でも皆ダンスもしっかり踊ってて・・やっぱジャニーズなんだなと思った(←失礼・笑)


エイトって一緒に踊る振付が多くて(他のジャニもそうかな)

この間、DVD見ながら踊ってたら娘が・・(あ、娘と行きました)


「おかーさん・・昭和っぽい・・( ̄m ̄)笑」って・・


う・うるせーーーー!!(汗   こ・これでも一生懸命やっとんじゃー!!(涙

ま・・確かに娘が踊ってるのと、あたしのとは明らかに何かが違うのですが・・


と!とにかく3時間楽しんで来ました♪

買ったペンライト見ながら「来年もこれ使おうかな!」って娘に言ったら


「・・・今度は○○ちゃんと行きたいな・・」



( ̄□ ̄;)ガーン


最後にちょっと凹んだ母でした。





さ!お次は本題のRAINさんの番よ♪

もしかして検索で間違ってココ来ちゃったエイターのお姉ちゃん達!

ごめんよ~。ここは韓国のピのブログなんだよ~。

もしお母さんが韓国好きだったら「ピって知ってる?」って聞いてみてね♪

ちなみにこの人❤  (※右の人だよ)

101121-01.jpg
ん~可愛い(〃 ̄ω ̄)



引き続き応援企画の方もよろしゅうに!!


「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤



んだば、ここからは逃亡者9話の続きイキまっす!

RAINさん以外はスっ飛ばしマス!!( ̄ー ̄;

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:30 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.12.11 (Sat)

やっぱりね・・( ̄‥ ̄)=3 フン 

お知らせから。

「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤



          ☆      ☆      ☆      ☆      ☆     




ピ"SBS '歌謡大田' 出演事実無根...どの授賞式も参加できない"

歌手ピがSBSが主催する'歌謡大田' 単独出演説に対して事実無根だと明らかにした。

ピの所属社J.TUNEのある関係者は9日テレビデイリーとの電話で
"SBS 単独出演は事実無根"と言いながら "31日コンサートがあるから
年末に開催されるすべての授賞式に参加する事はないだろう"と伝えた。

またコンサート後の活動計画に対しては
「最近 '逃亡者 Plan.B'が終映されたから特別な計画はない
「まずはコンサート準備にだけ気を使う計画だ」
「ファンに最高の姿を見せる為に熱心に練習中だ」と明らかにした。



ですって。

ま、SBSのはどっちゃでもいいんだけど(良くないけどさー)

これからの活動計画に対して特別な計画はないってよ( ̄◇ ̄;)エッ

もすもす?するってぇーと赤マフやらハリウッドもないんか!?

いや・・特に映画が見たい訳じゃーないんだけど・・

何もないって事は・・行っちゃうんかな!?( ̄ω ̄;)

いーーーやーーー(TωT)

なんかドキドキしてきちゃった・・。


101209-08.jpg

101209-09.jpg




ところで・・さっきやっとトマンジャ最終回見たんだ。

泣けました・・。

何かなぁ~?やっぱ死んじゃうのは悲しいな・・。

ドス可哀そうじゃん!

結局面白かったのかどうだったのかイマイチわからず終わってしまったけど(^-^;A

チョン・ジフンの「ジウ」は良かったよ!!!

ね!?

キエコの事はツッコまないから安心して(* ̄ー ̄)v

他にも言いたい事あるけど、もぅ終わったんだから言わないよっ(笑)



ジフニ~お疲れ様❤

今度はカウコンに向けて頑張ってね!!



100927-5.jpg


トマンジャのGIF・・まだ9話なんだけど何だか気がぬけちゃって作ってませーん・・( ̄ー ̄;

今さらいっか?とも思ったけど、やっぱ頑張る!!

また見に来てねー(゚∇^*)




本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.09 (Thu)

応援企画!! 

まずお知らせからでーす♪

みっちゃんの所でまたまた企画してくれましたよ~!

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、よろしくお願いしますね~(゚∇^*)

「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤





2010 SK幸せ分けバザー会 "餅買ってください~"

SKグループが 8日ソウル竜山駅室内広場で '2010 SK 幸せ分けバザー会'を開催した。

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-01

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-02

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-04

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-05
いつの間にこんなイベントに参加してたの~~。
ホットック旨そ~~~(●´Д`人´Д`●)





それと~、こんな記事も。

歌手雨,SBS 年末歌謡大田(テジョン)単独出演

ピが今年放送3社歌謡祭りがある中、 SBS `歌謡大田(テジョン)`に出演を決めた。

SBSの関係者によれば "ピが12月29日に生放送されるSBS `歌謡大田(テジョン)`に
出演するようになった”と伝えた。

最初ピは8日終映する KBS `逃亡者プランB` の撮影及び年末単独公演を理由に
今年放送3社の歌謡祭りに皆不参することと知られたが、
最近SBS側の積極的な交渉に応じるようになった。



ですって。
ホントなら嬉しいけど・・(すぐ疑う癖が・・
また、じぇいちゅーんが「聞いてない」とか言うんじゃないでしょーね( ̄‥ ̄)=3 フン 
頼むでー。




いつもありがとうございます!!!

本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.12.08 (Wed)

お久しぶりのついったー(´∀`) 

久しぶりのツイッタでございます。

もっと呟いておくんなましよー。

http://twitter.com/29rain


訳くっつけてみました。(もちろん翻訳機使用)

んが・・翻訳機の怪しい訳の所は「こんな感じじゃね?☆翻訳」になっとります(笑)

101207-twitter.jpg

スンマセン・・最後の「愛してる~❤」は勝手に盛り上げて付けてみました(笑)
ジフニ!撮影お疲れ様でした!!!

う~~~~~早くカスピに会いたいなぁ~~~~~(≧◇≦)

1291732139126.jpg

新しいアルバム出るの?
時間あんまりないんだから早くねぇーーー!!!





本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.07 (Tue)

逃亡者9話 その4 

今日は市の検診に行って来ました!

大腸ガンに、肺ガンに、心電図とったり血液検査したり・・

あ、そうそう今は「メタボ検診」っていって「腹まわり」も測るんですよ?

何㌢だったかは言わないけど(笑)

皆さんもきちんと検診は受けましょう!!!


って・・検診キャンペーン♪してるわけではなく・・

昨日、RAINさんの「赤いマフラー」の映画がどーだこーだという記事が出てたねぇ。

ホントかどーかは良くわかりませんが、戦争映画でしょ??

あんまり好きじゃないんだよね~(あたしの意見はどーでもいいッスよね)

じぇいちゅーんの方では「RAINの出演は確認出来てない」とかって言ってるらしいし。
(この情報も出処はドコ?って感じですが)

ちょっと怪しい・・( ̄ω ̄;)

でも、相手の女優さんも決まってるとか??

ちなみにこの女優さん。
101206130437155e7_130558_0.jpg

シン・セキョンちゃんゆーらしいですわ。

検索してたら、しゃいにーの何とか君とデート写真撮られちゃった!って記事発見(笑)

写真見たけど同一人物なのか自信なし(わけー子は皆同じ顔に見えますねん)

それとも「シン・セキョン」とゆー名前ではない!?( ̄ー ̄;

確かめてみたい方はこちら( ̄m ̄〃) 
http://www.allkpop.com/2010/10/shin-se-kyung-shinees-jonghyun-confirmed-to-be-dating



ふーーーーん。



と、思っていたら今日はこんな記事が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


RAIN "ハリウッド映画を一本撮って来年の下半期、軍隊へ行く"

ピがハリウッド映画を一本取ってから来年の下半期に入隊する計画だと明らかにした。

ピは6日KBS'逃亡者 Plan.B' ゾンバンヨンで軍入隊時期に対して口を割った。

この日ピは "このごろタイミングを合わせているハリウッド映画をもう1本取って
来年下半期に軍隊に行くでしょう"と言った。

またこの日ピは'逃亡者 Plan.B'に対して"視聴率が高く出たのではないが
マニア層を生んだし私には人が分かるようにして感謝する"と
"時間がたつほど人々に認定を受けることができるドラマだと思う"と
逃亡者に対する愛情を現わした。

引き継いで "実はメロをたくさんしたかったが '逃亡者'が推理サスペンス物だから
むしろ海外でもっと多い認定を受けることができる"と付け加えた。



へぇーーーーー∑('◇'*)そうなんだ。

本人がそう言ったんなら確かじゃね?

それにしても・・誕生日前に行くと思ったけど行かなくても大丈夫なんだ!?

良かった❤

でも・・映画もいいけどコンサートもお願いしますよRAINさんー(* ̄ー ̄)




んだば、9話の続きイキまーーす♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:02 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.05 (Sun)

逃亡者9話 その3 

101203-Nikon-01.jpg
このジフニ可愛い~~~❤ くそっ!(笑)




ところで~皆さんもう知ってるよね~?
Michael.jpg
これ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ZX8FF6/



トリビュートって何?って思って調べたら・・

トリビュートとは「称賛・賛辞・尊敬・感謝」といった意味で、自分自身に大きく影響を与えたり、
尊敬していたり、あこがれの存在であったりするアーティストに対して
敬意を表すアルバムであり、単なるカバー曲集ではない。(Wikipediaより引用)


結構色んな人のアルバムが出てるんだけど(加山雄三さんとか、久保田とか・・)
色んな人が歌ってるんだよね。

でも・・このマイコーのは曲はなさそうよね?
うーーーん・・ただインタブーだけ?
3000円か・・。
買わないな。(アサシンさえ買ってませんからー)





んだば、9話の続きイッちゃうよ!!!




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.03 (Fri)

逃亡者9話 その2 

特に新しいお写真もないような・・?


だから1話のRAINさんでも貼っちゃおっかな❤

100929-ep1-02.jpg


100929-ep1-04.gif

なんだか暑かった頃が懐かしい・・
もう12月だなんて・・早いわねぇ~(´_`。)

まぁまぁお茶でも飲んでってよ 



んだば、9話の続きイキますかのぅ。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12.01 (Wed)

逃亡者9話 その1 

今朝、お魚を焼こうとしてたら隣にいた息子が・・

「からし じゃがいも??」

って・・

へっ!?何じゃそりゃ??と思って魚が入ってた入れ物を見たら・・



101201_080057.jpg


「からふと ししゃも」ですから(笑)


と、朝からウケてお写真なんて撮ってるアホな母です。





Y-star News_Asian game closing ceremony



101127 asian game closing ceremony-01
久しぶりのペロッとジフタン❤


それにしても・・
101127 asian game closing ceremony-02
マイク、イジり過ぎじゃね?
そんなに動いちゃうん??
まぁ、ネクタイも動いちゃってるから仕方ない?(ちょっと違う?笑)





pass-ID.jpg
トマンジャで使ってたパスポートのお写真と閉幕式でのIDのお写真が一緒なんですって。
発見した人すごい!




                                                   




本日から9話イカせて頂きます♪

手錠外して警察の車から逃げる所からです。
(GIFがメインです)

101027_Ep9-01.jpg


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:57 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
