*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.31 (Sun)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

ユンソナちゃん、交通事故に合っちゃったのね!?

ユン・ソナ足骨折...『逃亡者』撮影赤信号


タレントのユン・ソナ(35)が30日、交通事故に遭い、右脚を骨折した。
KBS2TV水木ドラマ『逃亡者プランB』の制作に支障が生じるものと見られる。

ユン・ソナはこの日午前6時頃、京畿楊平郡の近隣で『逃亡者プランB』の撮影を終えて
帰宅する途中、江辺北路一山の方向のガードレールに突っ込む事故に遭った。
後部座席に乗っていて、足以外の怪我はなかったが、
少なくとも1週間以上の治療が必要な状況である。

制作会社側は「ユン・ソナがどの程度怪我したのかを把握中」と言いながら、
「次の放送分の撮影を完了した状態でもなくシナリオも出ていないため、
ユン・ソナの出演分がどうなるか分からない」と慎重に話した。



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
他の記事では今日、手術した・・と書いてありましたが・・
無事に終わったのかな??
うーーん・・逃亡者・・どうなる!?( ̄ω ̄;)




昔、カン・ホドンさんのバラエティでシルム対決してた二人!

rain-jonjin.jpg

結果はRAINさんの勝ち♪だったそうです( ̄m ̄〃)

記事は ⇒ http://news.nate.com/view/20101030n07232?mid=e0101




さてさて♪11月の待ち受け作りました~。
今月は早いでしょ?(笑)

今回はイイお写真が多かったので7つも作っちゃった~ん❤
なかなか選べなーーい(^◇^ ;)
皆さんはどれがお好み?


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.10.30 (Sat)

1週間のおさらい♪ 

ただいま戻りました!

前回では「拍手」をたくさん頂きまして・・ありがとうございます(TωT)

訳があってもチョー怪しい訳だし、アホな解説ですが(笑)

楽しんでもらえたのなら嬉しいです❤

頑張るよーーー(^▽^)/

股、拍手もよろしくー(笑)



さて・・この1週間の間にあがったお写真等・・貼っておこうかと思います♪

皆さまはもうご覧になったでございましょうから、サクッと流してくだされ(゚∇^*)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:03 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.23 (Sat)

逃亡者 第5話 その7 

逃亡者HP-01

101022-26.jpg

101022-25.jpg

101022-27.jpg


101022-24.jpg
この写真が一番スキデス❤❤❤




さぁて、やっと5話のキャプが終わったわよー!

イクよっ❤

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:00 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.10.22 (Fri)

逃亡者 第5話 その6 

いつものスタッフさんのツイッタより。
ジウとカイの対決だそうです!

101022-02.jpg

101022-01.jpg
http://twitpic.com/2zo64d
http://spic.kr/2fN4




手錠片方だけしてるから、これは次回の場面だよね?

101021.jpg
(スンマセン・・まとめちゃいました)

出処 ↓
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/report/rare/index.html?messageId=29536885




他にもお写真あったけど、また後で~。


とりあえず第5話の続きイキますっ!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.21 (Thu)

逃亡者 第5話 その5 

101019 Rain&Daniel @10.26 Preview (long)


キム・スンウさんの승승장구(乗勝長駆)にソン・ドンイルさんが出てて、
来週RAINさん達がゲストに登場するみたいですよ。

26日の火曜日、夜11時05分からです(再視聴でも見られるよ)



ドンイルさん特集?(笑)





昨日の放送のお写真ですね♪
101020-06.jpg

101020-08.jpg

101020-10.jpg

101020-11.jpg
(*´∇`*)


101020-12.jpg
「こんな所でやめろよ~❤」

「だってぇーーー❤」


って言ってたとか??  (言ってませんから・笑)







「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。





んだば、前回の続きイキますっ!!




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:05 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.10.19 (Tue)

逃亡者 第5話 その4 

この間・・雑誌を読んでいたら

「今、はやりのエロブーム」て文字が・・

えぇーーー( ̄◇ ̄;)エッ

そりゃーまぁー流行ってるっちゃー流行ってるかもだけどー

これ、そんな雑誌じゃないしなー??

変だなぁ~と思ってよーく見たら・・

「エコブーム」だった(笑)

・・・はっはっは。



さて・・第5話の続きイッてみようかね。

101017-02.jpg






「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:13 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.10.18 (Mon)

逃亡者 第5話 その3 



101015-07.jpg

101015-09.jpg

101017-01.jpg



撮影ツアーの記事が出てました。

"ピ 見よう"..'逃亡者' 撮影場に 日ファン 100人余り雲集

ファンの方の顔がバッチリだったので。。(RAINさんは映ってません)





「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、れろんれろんの続きイキますっ♪

※訳はなくキャプった画像とGIFしかありませんからねー( ̄ー ̄;

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.17 (Sun)

逃亡者 第5話 その2 

昨日は息子のサッカーの試合でした。

県大会でなんとベスト8!!

わぉーーーすげぇーーー(* ̄ー ̄)v

でもね。

全部で16チームしか出場してませんの(笑)

まぁ、要は2試合目で負けた・・っちゅー事なんですが。

だけど、頑張ってました!!一生懸命走ってました

後半はバテてたけどね( ̄ー ̄;

次の目標に向かって頑張ってほしいもんです。

いやぁ~~青春だなぁー。




こっちの走ってる人はどうかな?

101015-04.jpg

101015-05.jpg

お元気そうで何よりです(* ̄∇ ̄*)



んだば、5話の続きイッてみようかね






「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song
100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:07 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.15 (Fri)

逃亡者 第5話 ① 

101014-14.jpg

101014-13.jpg
いいなぁ・・・これ・・。
後ろから・・だよ?うーしーろーかーらー(*/∇\*)


101015-03.jpg
カメラ目線なのがオモロイ。




ところで。

逃亡者のHPって・・
planB-HP-01.jpg

「日本語のホームページ」があったのね。
い・いつから??
知らなかった~~~( ̄ー ̄;



planB-HP-02.jpg


この間、あたくしが日本語くっつけたこれは・・?こいつの立場は?(笑)
plan B-HP-1
結構時間かかったのよ。



あら~知らなかったわ~って方は(いない?)

⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/about/cast/cast01.html







「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song

100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






101015-11.jpg


では・・5話のキャプチャーいきまーす♪

 

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:44 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.14 (Thu)

MBLAQ Running & Running MV  

えむぶらっくが歌うドラマのOST

確かに走ってる時に必ず流れるよね

101013 Running & Running MV _The Fugitive Plan B




新しいお写真がたくさんあがってましたね~。

101013-01.jpg

101013-13.jpg

101013-05.jpg

101013-07.jpg


他のお写真はこちらでどうぞ ↓
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html



こちらはマカオでのお写真だそうです。
101013-macau.jpg

101013-macau01.jpg
か・かわええ・・・(*/∇\*)








『W Songのmp3』で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:47 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.10.13 (Wed)

モミモミしたい❤ 

'運動神経' 良いことで有名な二人の俳優
ジウジフンとドスジョンジン!

今日この二人の中で垣根(フェンス?)を超える達人を選り分けます!


こんなに素敵なアクション場面の後には、いつも俳優たちの苦労があるものと決まっています

みなさんが熱狂してくださる逃亡者の輝くアクションシーンは
こんなに完成になります

頑張って演技する俳優たちのためにファイティンと叫んでください!^^


垣根越えてるお写真はこちら ↓
http://kbbs.kbs.co.kr/board/message/view.do?boardName=2td_run_rare&messageId=29443479&messageCategoryId=0&startId=1zXap%7E&startPage=1&curPage=1&searchType=title&searchText=&lastPageFlag





101012-01.jpg
あらー❤あんよが痛いのね?
んだば、あたくしがモミモミ❤してあげるぅー(〃 ̄ω ̄)

って・・思ったでしょ!?(笑)

そう。それはRAINペンなら誰もが思う事。


・・・んが。



101012-02.jpg

101012-03.jpg
すでに先を越されてるのよ!!!
あたくし達に入る隙はないのよーーー(TωT)エーン。


・・ウリジフニをよろしく頼むね。ジョンジンしー。







『W Song」のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.10.11 (Mon)

ワールドスターなんてクソくらえ ③ 

今日はあったか・・いや・・暑いくらいでした!

そんな中、息子のサッカーの試合を見に・・。

かーさん疲れちゃった・・(´□`;)

来週は県大会。頑張れ息子よ。



先日、マツタケを頂きました♪
101008_111716.jpg



美味しく頂きました。
101008_131156.jpg

あたくしが「まつたけご飯なんて何年振りー??」って言ったら・・

旦那が「まったけぇーがあったな・・」と・・( ̄m ̄〃)



・・あ・・スンマセン( ̄ー ̄;

悔しい事にウケてしまったヨメです(笑)

アホな事書いてないで、第4話の続きイキなさいよ!ってか。

すんずれいすますたーー。







『W Song」のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、イクわよ!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:12 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.10.10 (Sun)

ワールドスターなんてクソくらえ ② 

変なタイトルだわね・・( ̄ー ̄;


101009-07.jpg

101009-04.jpg

101009-01.jpg

101009-02.jpg

101009-08.jpg



逃亡者のOSTが発売だって。

innolifeさんでも予約受付中♪

あたしは買わないけどー(なら載せるな?






『W Song』のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、逃亡者 第4話の続きイキましょう~(* ̄ー ̄)v

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:25 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.09 (Sat)

ワールドスターなんてクソくらえ ① 

4話で竹中さんがキエコに言い放った言葉・・。

「ワールドスターなんてクソくらえ」

何と反応して良いものやら・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

笑っとくか?(笑)




LOTTEのお写真があがっとりましたね~。

101008-lotte-01.jpg

101008-lotte-02.jpg

101008-lotte-03.jpg

101008-lotte-04.jpg

他にもたくさんあるみたいよ~(まだ全部見てない)

こちらにあります ⇒ LOTTE 秋冬向け広告写真




4話もあがってましたね(゚∇^*)ありがとうございます。

Fugitive: Plan B Ep4 [1/5]


2話以降はこちらから・・

Fugitive: Plan B Ep4 [2/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [3/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [4/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [5/5]



5話予告

最初のキスシーンの停止時間がなげぇーー( ̄‥ ̄)=3 フン




キャプチャしたので、写真見ながら4話を振り返ろう~♪

もちろん、訳やら解説は一切ございませんです。(あ、期待してない?)








「W Song」のmp3で検索して来る方が何人かいらっしゃるようなので
まーたまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.10.08 (Fri)

Nikon New CF 

基本的にはあまり変わりませんが・・

[Rain (Bi) CF] 101008 Rain Nikon D3100 or D7000 New CF ((31sec))







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:59 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.07 (Thu)

守護天使? 

101006-03_20101007110238.jpg


守護天使って言ってた?

言ってたよねーー??


守護天使とは・・
一人一人についていて守り導く天使のこと。

だそうだ。  by Wikipedia

おいおい。そんな大切な人だったんか??( ̄ω ̄;)




早速あげてくれてました~♪ありがたや~。


続きはこちらへ ↓

101006.PlanB(fugitive)03.2

101006.PlanB(fugitive)03.3

101006.PlanB(fugitive)03.4

101006.PlanB(fugitive)03.5

101006.PlanB(fugitive)03.6

101006.PlanB(fugitive)03.7


4話予告


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:13 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.10.06 (Wed)

キムチファイティン~♪ 

そして又記事に・・(笑)

ピ "大韓民国,誇らしい..キムチファイト!"

ワールドスター’ ピが大韓民国国民であることが誇らしいと明らかにした.

ピは6日午前自分のtwitterに“今日久しぶりにアメリカプロデューサーに電話があって
新しいシナリオに対して話して韓国食べ物に対して褒め言葉をした.誇らしい”と言った.

引き続きピは“大韓民国人であることが誇らしい.
私たち大韓民国ファイト!キムチファイト!”と付け加えた.




RAINさんの呟きは ⇒  http://twitter.com/29rain

※意訳(記事に書いてあるけど・笑)
今日久しぶりにアメリカプロデューサーに電話があって、新しいシナリオに対して
話をしている途中、韓国の食べ物に対して誉めてくれた。
大韓民国人なのが誇らしいです。私たち大韓民国ファイティン!キムチファイティン!!




シン・スンフンさんが歌う、逃亡者OST



ちょっとーー?キエコと楽しそう~にデートしてるわよーーー!




メイクアップアーティストの方のツイッタからのお写真です。

とても大きいので↓に・・・



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:15 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.10.06 (Wed)

野球観戦。 

ベッカさんと野球観戦したそうな。

101005-01.jpg

101005-02.jpg

101005-03.jpg

101005-04.jpg

101005-05.jpg

101005-06.jpg

101005-07.jpg
お二方・・お口開いてまんがな(笑)
それにしてもお行儀が良いわね~。
(と思ったら!みっちゃんトコで見たけども・・国家歌ってる所とか?笑)
おかしいと思った( ̄ー ̄;



101005-08.jpg

101005-09.jpg

101005-10.jpg

久しぶりに登場だわね・・この帽子・・( ̄m ̄〃)





いつものスタッフさんからです~。

101005-in Ph
http://twitpic.com/2utrjh

身代わりなしに入ったんだって。
そして・・NGなしだったそうです!




10-10-05 Rain Making Runaway in philippines

後でゆっくり見まーす♪








本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.05 (Tue)

お久しぶりの呟き。 

記事になるとはっ!!(笑)


ピ、Twitter再開 "'逃亡者' 愛してください"


ワールドスターピがTwitterを再開して近況を伝えた。

ピは4日午後、自分が直接運営するTwitterにファンに安否の挨拶と
自分の主演作KBS2TV新ミニシリーズ '逃亡者 Plan.B'を積極的に広報した。

ピは "うちのファンのみなさん元気にしてますか!久しぶりです。
今まで海外にいたために文を残す事ができなかったです。
皆さん逃亡者たくさん愛してください!!!いつもありがとうございます"と言った。

引き継いで "うちの家族たちサントキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"と付け加えた。



RAINさんのつぶやき処 ⇒ http://twitter.com/29rain




やっと逃亡者HPのTOPページが開くようになりまひた(TωT)

最初のページを開いて、適当にどこか押すと・・

plan B-HP-01
こんなページが出て来ると思うのです。

これ・・何が書いてあるのかわからんので、日本語くっつけてみました。

plan B-HP-1
よろしかったら参考までに・・❤

あ、右下のは何か意味がわからんかったので・・スンマヘン書いてません( ̄ー ̄;





100920-01.jpg
こちら・・RAINさんのスタントマンの方・・

Mr.Hakさんとおっしゃるんですね?


Mr-Hak-01.jpg

Mr-Hak-02.jpg

Mr-Hak-03.jpg
Credit: minihp.cyworld.com

やっぱり似てるもんだわねーーー!


Mr-Hak-04.jpg
でも、ナミョンさんにも似てるーー(笑)



=追記=

バンダナしてるのかと思ったら・・なんと!


Mr-Hak-05.jpg

帽子でした!!(笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:34 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.10.05 (Tue)

100925 演芸街中継その2 

やはりメインページが開かない(TωT)

「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html


プレビュー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/



フォトギャラリーとか人物紹介とかは大丈夫だけど、

リアルタイム現場中継やら、BBSなんかはダメですよ。

2・3日前には色々飛べるようになって喜んでたんだけどなぁー。



101004.jpg



さーてさて、昨日の続きイクわよー♪



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.04 (Mon)

100925 演芸街中継 

100908 Runaway Teaser-02

あ・・いきなりで失礼いたしました( ̄m ̄〃)

あら?誰のブログ?って思われた方がいらしたら大変((゚m゚;)って思いまして。



本日は、先日の「演芸街中継 Fugitive Plan B interview」のgifを作りましたので

よろしかったら見てやってくださいな。





ところでーー!

「逃亡者Plan B」HPが開かないのですが・・(TωT)

あたしだけーー???



101003-10.jpg
credit//Adelaide Napitupulu

スゴイお身体でんがな~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




Hyundaiの新しいお写真。

hyundai-02.jpg

hyundai-01.jpg

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.02 (Sat)

10月携帯待ち受けカレンダー♪ 

早いもので10月となりましたね。

ドラマの方に気を取られ、危うく恒例の( ̄m ̄〃)待ち受け忘れるトコでした。

当分はお写真に困らないわ~~(*´∇`*)ヤッホーーイ♪



なんか良くわからんのだけど・・(^-^;A

DRAMA JIWOOPIA JEWELRY LIMITED EDITION!!
101001-Jiwoo Pia-01

101001-Jiwoo Pia-02

101001-Jiwoo Pia-03
http://www.facebook.com/pages/JTune-Creative/229725848146より。





101001-02.jpg

101001-03.jpg

101001-04.jpg

101001-05.jpg




101001 Opening Video



100930 EP 3 Preview



「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html









『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。



んだば、待ち受けカレンダーは↓へ・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10.01 (Fri)

第2話、終了~♪ 

逃亡者 Plan B_EP02 _Preview

http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/index.html




Instyle・・韓国の雑誌のお写真ですって。

100930-instyle-01.jpg




http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.htmlより。
100930-01.jpg

100930-02.jpg

100930-03.jpg
竹中さんもいたよ~~( ̄m ̄〃)




第1話をあげてくれてましたー!ありがとうございます♪

100929 逃亡者 第1話 1/7

7つに別れてますが、↑に飛ぶと1~7まで見られます♪

=追記=
第2話もありました~。 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=oW3uIf-8Sek
(まだ良く見てないので、全部あるのかどうか・・)

なかったら検索する時、「逃亡者 2話 1/7」の「1/7」を「2/7」に変えれば
HITすると思います(゚∇^*)  スンマセン・・適当な説明で・・

kankan413さん、どうもありがとうございます♪







『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。






さ~てさて、第2話もスムーズに見る事が出来ました~。

今日は日本語出てきたからなんかホッとした(笑)

でも、相手は日本語じゃないから結局良くわからん( ̄ー ̄;


まとめたお写真は↓に・・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
