*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.30 (Thu)

ビンゴ!! 

逃亡者1話・・無事に見られました~♪

紙芝居になる事もなく割とスムーズだったよ。
(あれ?アクセス集中してなかったって事?)

時間毎に視聴率が出てるのを見たけど、だいたい20%弱・・?だったかな。

それが良いのか悪いのか良くわからんのだけど・・( ̄ー ̄;

それにしてもいきなり海~で、そしてイ・ダヘちゃんとチューでビックリした(笑)

んで、「ビンゴ!」って言うのが決まり文句(って言う?)なの?

あと、ハレルヤ~も言ってたかな?

runaway-all.jpg

で・・内容は??

ちぃともわかりまへんがな(TωT)

最後の方なんて眠くなっちゃったし(スマン・・ジフニ)

これ・・内容わからんでラストまで・・キツイかもーー( ̄◇ ̄;)

ま・・見ますけど。





100929-gori.jpg
http://twitpic.com/2sz2la ダンサーさんの(ごめんなさい・・名前がわからん)ツイッターより。




レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.htmlより。
100929-01.jpg

100929-02.jpg

100929-03.jpg

100929.jpg
これ可愛い~❤ ウチのビボみたい(笑)



さぁー、明日・・でなく今日も頑張りましょう~(*´∇`*)








『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  00:47 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.09.29 (Wed)

Nikon CF&Making 

仲よしベッカさんと、こーんな事してたんだねぇ~( ̄m ̄〃)

それはそれは楽しかったでしょうな。


Nikon D3100 OR D7000 New CF




Making


MakingとCMの内容が合ってると言えば合ってるけど、違うと言えば違う?(どっちだーい)

ベッカさんとのいちゃいちゃバージョンも出てくるのかな?(* ̄∇ ̄*)




キャプチャーとgifは↓に・・








『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  Making  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.09.28 (Tue)

100927 The Fugitive Plan B press conference 

たまにはカッコよく英語のタイトル(意味不明)

100927-press-all.jpg
可愛いねぇ~( ̄m ̄〃)


『逃亡者』Rain、「良い夢を見た。大ヒット予感」

「最近良い夢を見た。 ドラマの予感が良い」

水木不敗神話を続けたKBS第2水木ドラマ『逃亡者PLAN B』の主人公チョン・ジフンが、
ドラマに対する所感を明らかにした。

27日午前11時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた『逃亡者PLAN B』の製作発表会に
参加したチョン・ジフンは「最近良い夢を見た。
吉夢の幸運がドラマ全部に影響を及ぼすようだ」と作品に対する自信を表わした。

引き続きチョン・ジフンは「最近クァク監督が占ってもらったと聞いた。
心理的負担感が大きいと思う。放映前から感じが非常に良い」と付け加えた。

『逃亡者PLAN B』は、1000人のエキストラを動員した日本現地撮影で、
150人の日本スタッフまで参加して話題を集めた。

この他にも中国200人、マカオ120人、フィリピン200人のスタッフが『逃亡者PLAN B』の
現地撮影のために参加した。動員されたエキストラも、数えられないほどの規模だ。

また、中国と日本の俳優、譚富栄と竹中直人、上原多香子らがキャスティングされて
製作段階から国内外の関心を受けて、汎アジアプロジェクトと好評を得ている。

『逃亡者PLAN B』は、チョン・ジフンの他に{イ・ジョンジン}、{ユン・ジンソ}、
{ダニエル・ヘニー}、{ユンソナ}、ソン・ドンイル、コン・ヒョンジン、チョ・ヒボンら
国内派俳優らと竹中直人、上原多香子ら韓-中-日を網羅した
ブロックバスター級キャスティングで話題を集めている。
29日放送開始される。






『逃亡者』Rain、「軍入隊は来年初め」

「軍入隊は来年初めになるようだ」

KBS第2水木ドラマ『逃亡者PLAN B』で、久しぶりにテレビ劇場に帰ってくる
歌手Rain(チョン・ジフン)が、軍入隊に対するスケジュールを明らかにした。

27日午前11時、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた『逃亡者PLAN B』の
製作発表会に参加したチョン・ジフンは「入隊は来年初めと予想する」と話した。

引き続き空軍入隊説に対しては「『逃亡者PLAN B』以後、
戦闘機と関連した映画を撮る予定」としながら
「戦闘映画を撮るため、話が出るようだ」とうわさを一蹴した。




来年初めか・・。
うーーん・・こうやって本人の口から聞くとドキドキしちゃうな・・(TωT)

んで・・戦闘映画て・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
えぇーーーーーなんかケガとかしそうでヤだなぁ・・(TωT)




100927-5.jpg
http://plixi.com/p/47459411
これもツイッターの何かなのかいな?良くわからん・・(^-^;A

「ピ レイン は とてもやさしかったで酢」って書いてある(笑)

うけるぅー。




100927-6.jpg
こちらはユンソナちゃんのブログより ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

他の方とのお写真もありましたよ~♪



記者会見の動画









記者会見のお写真・・たっくさんありましたけど・・見る?(笑)
あたし同じようなのは保存しなかったんだけど、それでも100枚以上あったよ~。

他で見てると思いますけど、一応UPしておきましょうかねぇ~。
(全部しないよ!)




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.09.27 (Mon)

逃亡者◆予告編⑤◆ 

予告編その⑤ですってよ~。

[HD] Rain The Fugithe Plan B teaser # 5


なに?このドラマってここまでコメディだったの??(笑)

RAINさんの事だからまたアドリブ入ってるのかしらー( ̄m ̄〃)

楽しみだねぇ~♪


とりあえずキャプしたお写真。

100926 Fugitive Plan B teaser5-01


100926 Fugitive Plan B teaser5-02
こちらチューしてるように見えますが・・( ̄◇ ̄;)エッ


100926 Fugitive Plan B teaser5-03
しかもこれ・・・・・   羨ましすぎる・・・



時間がないのでGIFは次回に。



でもこれだけは作りたかった!!


逃亡者-31
タケナカサーーン(笑)



「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html








またまた『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:47 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.25 (Sat)

すーてちー❤ 

100925-01.jpg
source: http://twitpic.com/2roq12

すてちーーー(≧◇≦)

デカイまま載せちゃうよん❤


今日のエピソードは..“いよいよ今週です..!!”
私写真..みんな分かるが..弘益大撮影時です..^^低時は..暑くて..半袖を着て通ったが..
今は..夜に肌寒いですね..つい大きさ時間も経ったが.その間..皆熱心に..撮影するために..
時間が経つことも分からなかったですね..
それでも..今..待った..逃亡者最初部屋が..つかつかと近付きました..!!^^
水曜日,木曜日はみんな約束しないで!!
1時間の前から..逃亡者視聴..準備してください..!!^^



RAINさんも申しております。

fugitive-01-1.jpg



「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html







またまた『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:43 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.24 (Fri)

走る走る走る! 

逃亡者-all-02


「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html



本日はGIF祭り。

予告編①より・・。








またまた『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。





んだば、逃げる!走る!蹴る!締めあげる!RAINさんをどーぞ♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.23 (Thu)

Rain vs Michael Jackson 

カフェにあがってた動画ですが・・

Smooth Criminal Is Coming (Rain x Michael Jackson) (BONUS MV)


なにこれ。すげぇーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





100921-34.jpg
今日のエピソードは..釜山です..^^
写真は..釜山撮影時です..^^
カメラない時..たまに..私と..面白い写真を撮ったりします..!!
一度は..格好よい写真..もう一度はコミックバージョン..
私は..団地(←?)..調った..食膳に..シャッターを切っただけ..
大変な撮影にも..いつも..明るく笑うことができるし..余裕がある..
そんな人が..プロだと思います..そんな意味で..ジフンヒョンは..
プロであったようですね..^^

http://twitpic.com/2qmiwx



100922-02.jpg
手錠してるから・・本当は隣にジョンジンさんがいるのね( ̄ー ̄;



100922-01.jpg
source//leejungjin.org

自然な二人・・( ̄m ̄〃)








またまた『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:08 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.22 (Wed)

お写真たくさん♪ 

「逃亡者Plan B」の公式HPがオープン?リニューアル?されました~!


逃亡者-all



こちらは掲示板。感想とか書けるんだって。

⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/korean.html

<日本語部屋>
⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html


こちらがメインページなのですが・・

⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html
どーも、見方がいまいちわかってないあたくしです( ̄ー ̄;


そして、お写真がたくさんあがってましたね~♪

なんとなーく全体的に暗いので勝手に明るくしちゃいました(^-^;A

↓に貼っておきます。

オリジナルはこちらでどーぞ(´▽`)

⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html
(ジフニだけを見るには▼をクリックして上から3番目)
詳しい見方はyouさんチへGO ⇒ RAIN(ピ) 「only you」

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.20 (Mon)

黒光りのRAINさん。 

チョ・サンギさんとのショット。
RAINさん、ほんと真っ黒ですな!!!

100920-Rain  Jo Sang Gi-01

100920-Rain  Jo Sang Gi-02

100920-Rain  Jo Sang Gi-03

100920-Rain  Jo Sang Gi-04

100920-Rain  Jo Sang Gi-07

100920-Rain  Jo Sang Gi-05
RAINさん怖いデス(笑)


↓ココおもろい( ̄m ̄〃)
100920-Rain  Jo Sang Gi-06
オラー!それよこせ! 注)kokko訳


100920-Rain  Jo Sang Gi-06-2
ふっ( ̄ー ̄)v おれに触れたら痛い目にあうぜ。 注)kokko訳


で、オチが。
100920-Rain  Jo Sang Gi-06-3
あひょーーん。みたいな(笑)
うけるぅーー。


この方・・ちょっと調べてみたら1975.2.18生まれって・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

おーーーい。年下かいっ!




100920-01.jpg
ナミョンさんと・・と書いてありましたが・・なんかちょっと違って見えるー。
それにしてもカッコエエ・・(*´∇`*)ハァハァ

ん?どうもスタントマン(バイクの時とか)の人らしい?(笑)




監督さんと。マカオにて♪
100828 Rain  Director-Macau
可愛いねぇ~(´∀`)  あ・・RAINさんがよ?




100920-02.jpg
RAINさん・・遠近法使っても・・か・顔の大きさが・・・( ̄ー ̄;

どんなけ小さいんだ!ナヨンちゃん!!

並びたくねぇーー。

ってか並ぶ事はねぇーー(笑)








またまたW Songをmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:14 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.09.19 (Sun)

ただいま♪ 

KBSドラマ逃亡者にグレンジャー後続公開予定

100918-01.jpg

100918-03.jpg


現代自動車のグレンジャー後続モデル(プロジェクト人 HG)が今月29日から放映される
KBSドラマ逃亡者で最初公開される.

現代車はピとダニエル・ヘニー、イ・ナヨン、イ・ジョンジンなど人気俳優たちが出演する
新しいドラマ逃亡者に新型アバンテとソナタなど主力モデル及びグレンジャー後続を
公開する予定だと19日明らかにした。

新しいドラマ逃亡者は日本·北京·マカオ·フィリピンなどアジア各国を背景で
海外ロケ撮影になったブロックバスタードラマで、
現代車は海外撮影製作支援などを通じて主力製品の間接広告效果を狙うという戦略だ。

ドラマの中で新型ソナタは主人公チウ(ピ)の車、新型アバンテはチン(イ・ナヨン)の車で
エクスはカイ(ダニエル・ヘニー)の車で登場すると言うのが会社側説明だ。



<以下、省略>




100919.jpg
Credit: FB RainSha // HC公主有貓 @ rainbar

いつのどこだかもわかりませんが、ミッキーのおジュボンだよ~( ̄m ̄〃)



100919-pusan.jpg
from//DC
プサンでのお写真だそうです。





昨日、戻ってまいりました。

留守の間にも遊びにいらしてくれた方もいて・・

どうもありがとうございます(TωT)



この1週間でマニラコンサがあって~ジフニは韓国戻って来て~

いつの間にか予告編もpart4まで出てきてて~

噂によると大晦日にソウルでコンサ??((゚m゚;)アレマッ!

ほんまかいな。

でも一応旦那に言ってみた(笑)

・・・行けるわけないってーの。


お写真も色々ありましたので、UPしようと思いましたが疲れちゃった~( ̄ー ̄;

ぼちぼちゆっくりと元に戻していきたいと思ってます。

また遊びに来てネ~(´▽`)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.11 (Sat)

予告編・その2 

[HD ] 100910 Rain (Bi) 도망자 / Runaway Plan B TEASER #2


ちょっとぉ~、楽しそうだわ❤



ピ-イ・ナヨンのドラマ '逃亡者プランB'で最終確定

ピとイナヤングが出演するドラマ題目が '逃亡者プランB(Plan.B)'で最終確定された。
最初 '逃亡者'で知られていたこのドラマは 8日初めて公開された予告篇で
'逃亡者 Plan.B'という題目で修正されたまま映像が流れた。

題目が変わるようになった背景とその意味に関心が集められるようになったのは当たり前の事だ
これに対して '逃亡者プランB'の製作関係者は "'逃亡者'という単語横に付く
'プランB(Plan.B)'は元々計画の 'プランA(Plan.A)'が失敗した時使う次善策という意味だ。
'修正された計画'という意味位だと思えば良いようだ"と説明した。

主人公たちのセリフにも 'プランB'という単語をたびたび言うようになる"と明らかにした。

監督と作家が初めて構想した題目は '逃亡者 S1'だった。
現在題目で 'エスワン(S1)'という暗号みたいな単語が追加されていた計算。
前作である 'ツノ-'が易しく意味を把握することができなかったこととも比較になる.

これに対しては "'エスワン(S1)'の意味は 'シーズン1(Season 1)'を意味した.
多くの方々が簡単に気付くと思ったが思ったより把握しにくかったようだったよ"と
"しかし題目も長くなって,シーズン制を予告するのは早いという考えに製作陣が
'逃亡者プランB'に落点したようだ"と付け加えた.






色々つっこみたーーい!!

のですが・・私事で、ちょこっとお休みします。

お休みったって、1週間もないと思いますが・・。

ではでは、また遊ぼうね~♪








mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分、フルバージョンあります。



filebank DL W Song



100813 W-making-01     100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auの方、ちゃんと見られたか良かったら教えてちょ♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  10:51 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.10 (Fri)

記者会見=お写真追記= 

あのぅ~。
あたくし記者会見てコンサートのかと思ったらー
ドラマの・・だった??


100909-01.jpg
from//DC

100909-02.jpg

100909-03.jpg


今のところこのお写真しか見つけられませんでしたが・・
きっとそのうちあがってくるよね♪





こちらいつものmoonbeardsさんのツイッターから・・
100910.jpg

http://twitpic.com/2mqtkj

今回のエピソードは・・

たまに撮影場で..休憩時間..すべてのスタッフが集まって笑っていれば..
その中心には..常にジフンヒョンが席取っています..
劇中主人公これだと言うが..実際では..(??)お姉さんの次で末っ子なの..
そのまま末っ子に違いないですね。

逃亡者の..ムードメーカー..ジフンヒョンです..!!^^




スンマセン( ̄ー ̄; 途中ワケワカメ~でスっ飛ばしました。


http://www.twitlonger.com/show/5v54t3に書いてあります。




可愛いー❤

見てる・・あたしを見てるぅぅぅぅーーーーー!!!

(勝手にやってろー)



※お写真たっくさんあがってましたね~!

 ↓に20枚位あげておきます。

 ま、色んな所で見てる事と思いますが・・。





mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分、フルバージョンあります。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auの方、ちゃんと見られたか良かったら教えてちょ♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:56 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.09 (Thu)

BIGBANGとユノが? 

韓流スタービッグバンは、アルバムでなく、新しいドラマとともに戻ります!

韓国の文化の美しさの認識を高めるためにオムニバススタイルのドラマ、ハル(1日)で
フィーチャーされています。
ドラマは韓国の記念日を祝うために、韓国のTouristサービス社によって作成されました。


100909_haru_3.jpg
にーさん、カッコエエです!

100909_haru_4.jpg

100909_haru_5.jpg
おなべそんの為に載せておくかの( ̄m ̄〃)

100909_haru_1.jpg
あら❤仲よしさん♪

100909_haru-2.jpg

他のメンバーのお写真はこちらにあります。

http://www.allkpop.com/2010/09/big-bang-and-yunho-film-for-haru



そして・・ユノ。
yunho.jpg


記事によりますと・・
釜山でリングを買ってるのを目撃されたそうで・・。
それが、彼女に買ったんではないかと噂になったそうですよ。
んが、実はこのドラマの場面のためだった!

で、疑いが晴れた。っちゅー事らしいですわ。


ペンとしては心配しちゃう噂話だわね~。



どんなドラマかな?
爽やか~な感じだからタプちんのエロさやオラオラ感はナッシングだと
思われますが(笑)楽しみですな(*´∇`*)







あ、今日RAINさんのコンサートの記者会見があるとかないとか?(どっちやー)

って、考えてみたらもぅ明後日なんだねー!

はやーい。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.09.09 (Thu)

逃亡者_Teaser  

逃亡者、予告編出ましたー (キレイな画質があがってましたので変えました)


◆お借りしてます◆

なんか走りまくりーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



100908-逃亡者-teaser-01
これ乗って逃げてるのオモローい( ̄m ̄〃)



動きが速いのはgif作るの大変なんだよね~。
でも久しぶりに頑張っちゃおーっと❤







応援クリックよろしく♪



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.08 (Wed)

もう1度~❤ 

100712-Osaka.jpg
<7月12日 大阪>

http://twitpic.com/2lvopj

今日のエピソードは..剣客ジフンです!!^^
劇中..剣を扱わないが..小品用剣を見たら..自然な..身振りを見せてくれますね..^^
私は映画で..おびただしい時間を練習したという話を聞いたが..それでそうか..格好よかったですよ
惜しんでおいて..一人で見ようとしたが..公開します..!!
剣客知遇です!!^^



いつものスタッフさんのツイッターからです。

う・腕が・・あ~~ん・・キューーンとなっちゃう❤  (色んなトコが・・)

公開してくれて嬉しいです(*´∇`*)






逃亡者HPより

こちらは中国!
一日中追って追い回されるアクションを撮影した二人の俳優。
カット音とともにチョン・ジフンのいたずら気が発動したんです。

やっとやっと撮影が終わって歩いて行くイ・ジョンジンをつかまえたチョン・ジフン。



100907-01.jpg

そしてつながる鄭致薫の恐ろしい一言!
"兄さん!もう一度!"



100907-02.jpg

100907-03.jpg

イ・ジョンジン : " 分かりました."




ちょ!ちょっと!?

「もう1度」って・・∑(゚ロ゚〃)

んもぅーーーーー(* ̄ー ̄) 少しは我慢しなさいっ(笑)



それにしても可愛いなぁ~(´∀`)

そして、後ろでカメラ構えてるおねーさん!

その映像もいつか見せてネ♪



100907-01-01.jpg 100907-01-02.jpg
100907-01-03.jpg 100907-01-04.jpg








mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分、フルバージョンあります。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auの方、ちゃんと見られたか良かったら教えてちょ♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.07 (Tue)

はろーふぃりぴん。 

RAINさんからのメッセージいただきましたっ。








'逃亡者' 雨,2月半分海外ロケ撮影終わらせて 15日帰国


KBS2 新しい水木ドラマ '逃亡者'の主人公ピが2ヶ月半分ほどの海外ロケ日程を終えて
15日頃帰国する.
'逃亡者'の製作関係者はスポーツ朝鮮に "'逃亡者' チームが現在フィリピンで
最後の海外撮影を進行中で、15日と16日両日間二つのチームで分けて帰国する。
ピも15日と16日中帰国してまだ具体的なスケジュールは出なかった"と伝えた。

'逃亡者'の俳優たちとスタッフは7月初めから日本ロケ撮影を始まりに
アジア全域で海外ロケ撮影を進行して来た。
2ヶ月半分もなるつらい日程で監督を始め、イ・ナヨン、イ・ジョンジンなどは
韓国と海外を行き来して日程を消化した。
しかしピだけ海外に滞留をしなければならなかった理由はパスポート問題のためだった。
軍入隊が切迫した状況で複数パスポートを受けることが不可能だったし
このために単数パスポートで外国を移動して撮影強行軍を広げたこと。

関係者は "大変な日程だったにもかかわらず、責任感を持って最後まで
撮影に臨んでいる俳優達にありがたく思う。
と "放映日程など多くの与件を考慮してタイロケは取り消しを決めた。
日本と中国、香港、マカオ、フィリピンなど8ヶ都市での異国的な画面を
お目せするようになる"と付け加えた。
論難があった軍入営も来年に延期が確定された為、撮影には影響がない見込みだ。




15日か16日かは、まだわからんのですね?
タイでのロケは中止になっちゃったんだー。 (ってか中止になっても大丈夫なんだ・・)
だから帰国が早くなったのか・・。

あともうちょっとだね!
皆さん、頑張ってー(*´∇`*)





100906-01.jpg

100906-02.jpg

100906-03.jpg
ヘニーさーん(*´∇`*)



100906-04.jpg
こちらのお写真はhttp://twitter.com/rainjtunecampより。







mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分とフルバージョンあります。

filebank DL W Song


100813 W-making-01   100813 W-making-02




ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auでも見られたかどうか良かったらおせーて下さい♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.09.06 (Mon)

RAINさんの背中・・( ̄m ̄〃) 

100905-02.jpg
いつものスタッフさんがツイッタであげてくれたものです。

休憩中のRAINさんだそうです。

http://twitpic.com/2lgtmcより。




100905-03.jpg
こちらはファンの方があげてくれたお写真です。ありがとうございます。




随分と黒くなられて・・

・・・ステキッ(〃'∇'〃)






そして、RAINさんの背中はエエね・・(* ̄∇ ̄*)





100730-shanghai-01.jpg
ん~~イイね。




100716-SHIBUYA-01.jpg
OH~~~❤後ろから抱きつきたーい❤




img_963901_21398426_0000.jpg
OH~~~❤サワリターイ❤





100611-Pusanスポーツフェスティバルー21
OH~~~❤背中でなくどこでもいいからサワリターイ❤





1257152307053158_file.jpg
アリガトーーーーー

この敢えて「後ろから」ってのがええんだわよーオクサーン(*/∇\*)







さ、今日は市の「胃がん検診」に行って来ます!

朝も食べちゃいけないんだよね。

あーーハラ減った。






mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分とフルバージョンあります。

filebank DL W Song




ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪(docomoとsoftbankでは再生出来ました)

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:29 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.05 (Sun)

RAINさん、マニラへ~♪ 

昨日はお友達の家で飲み会♪

1人1品持ち寄りで(全部で5人)お酒代だけ5で割って1人600円(笑)

夕方の5時過ぎから始めて、11時過ぎまで・・

なんて安上がりなんでしょう♪

話題は・・朝やってる韓ドラ「チャンファ・ホンリョン」について(笑)
(どなたか見てる方、いらっしゃいますかー?)

んもぅーーそのドラマがツッコミどころ満載で(笑)

今週で終わるんだけど、どうなる事やら。




そんな中、RAINさんマニラに到着されたようですね。

100904-Manila.jpg




100904-02.jpg
おぉー歩いてるだけなのに何その筋肉(*´◇`*)






これは・・出口間違えちゃったんですか?( ̄m ̄〃)

最初の所で「チウナー」って言われて、答えてる声(ウェ?って言ってるかな)が怖い!(笑)

怖いんだけどもっと!って感じ(変態)

それにしてもこのカメラは・・関係者の人かしら。

めっちゃ近いよね。

ありがとうございます。




dan-04.jpg

dan-05.jpg
ヘニーさ~ん❤





100905.jpg
なーんか可愛いヤツだなぁ~(´▽`)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:44 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.04 (Sat)

来年現役入隊 


カフェのTOPが変わりましたね~(クリックでトビマス♪トビマス♪)



100903.jpg
これカッコエエ~~~(〃'∇'〃)






そして皆さんご存じ・・


Rain(ピ)軍入隊来年に延期…映画出演など理由

今月28日に入隊予定だったRain(ピ)が、来年に現役兵として入隊することになった。

軍関係者は2日、兵務庁が先ごろ、Rainの入隊時期を来年に延期するよう許可したと明らかにした。
Rainの延期申請を制限する事由がないため許可されたと承知していると説明した。
Rainは映画出演などを理由に、ことし5月に入隊延期の申請書を提出していた。

国防広報院は、ワールドスターのRainが入隊する時期に合わせ、
現在軍服務中の「芸能兵士(芸能人)」らを全員動員し、大規模映画制作を行う計画だと伝えられる。

広報院関係者は、「Rainが入隊すれば、イ・ジュンギ、チュ・ジフンら広報院で活動している
韓流スター兵が全員出演する映画を制作することを検討中だ」と話した。
ただ、現在は構想段階で、脚本などは完成していないとしている。




良かった~!って思ったけど・・
イ・ジュンギさんて撮影の途中で入隊したんじゃなかったっけ?
大丈夫?また色々言われなきゃ良いけど。

でも・・やっぱファンにとっては嬉しいニュースだよね♪
素直に喜ぼう!!

入隊前に、も1回位ニポンに来るかなー??( ̄m ̄〃)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.02 (Thu)

9月携帯待ち受けカレンダー♪ 

あたくし・・ここ10年位必ずSMAPコンに行ってたんですよ。

んが・・今年はRAINさんの「さいたま」に行きたいが為にSMAPを捨てました。

「はぁー?こらまたもったいない事したわね!」って声が聞こえてきそうですが(笑)

だってその時はそう思っちゃったんだもん!(あら?すでに後悔の色が・・?)

でまぁ、RAINさんチングでやはりSMAP大好きな方がいらして

「それなら・・お願いしてもいい?」って事で申し込みましたら当選いたしまして・・。

チケットが届きましたので確認したらアリーナ席・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(いっつもスタンドだったのに・・)

特に良い番号ではありませんが(どちらかというとアリーナでも後ろかと・・

SMAP・・とゆーかジャニは見せ方がお上手!!

前回なんてあたくし2階席だったけどぜーんぜん楽しめましたよ。



とゆー事でnちゃん!(笑)チケット送るから待っててね~(* ̄ー ̄)v

楽しんでキテね~~~!



RAINさんの映像・・見たかった・・(TωT)  そこかいっ!





さ!おまんたせ❤

恒例(?)の9月の携帯待ち受けカレンダーです!

サイズは全て480X854です。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.09.01 (Wed)

チウ~❤その2 

共演者の方達とのお写真(*´∇`*)


100901-02.jpg
誰もが思う・・「そのオチリ触らせて❤」



100901-01.jpg
なんだったら「前面」でも( ̄m ̄〃)



100901-07.jpg
せ・せんせー?
おジュボンのポケッツはそれでええんですかい??( ̄ー ̄;



100901-04.jpg
そ・そのシャツの中に手入れてもイイですか(●´Д`人´Д`●)ハァハァ



100901-05.jpg
とおいーなぁーーーーー(TωT)



100901-06.jpg
そんなお口してると つまんぢゃうぞっ!! (なんだったら他のトコでもいいのよ?)



100901-03.jpg
この顔好きデス。



100901-08.jpg
ソナちゃんとナヨンちゃん~(゚∇^*)







100901-crop.jpg 100901-06-crop.jpg 100901-crop.jpg 

かーわい∈(*´◇`*)∋







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.09.01 (Wed)

100831 W Song 

30秒バージョン

yukinekoJewellさん、お借りしてます。




1分バージョン

ratokaさん、お借りしてます。


途中で終わってるよね?
全部聴きたいなぁ~。

しかし一体いつレコーディングしたん??
そして・・RAINさんが作曲したとか・・?
テワンさんも参加してるそうです~   だよね~( ̄m ̄〃)






mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分バージョンあります。 (こっそり ・・FULLもUPしたよー!)

filebank DL W Song




ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪(docomoとsoftbankでは再生出来ました)

filebank DL コンセマリ.3gp



ところで・・RAINさんはフィリピンに行ったの・・かな??まだ??







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:40 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
