*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.31 (Tue)

マニラ公演◆公知◆ 

やっと出た。


Rainのフィリピンマニラ公演案内


こんにちは、J.tune Campです。

アーティストの公演日程を案内して上げます.

フィリピンマニラでスペシャルゲストたちと一緒に1時間ほどの公演がある予定です.

公演日時 : 9月11日 8:00PM

場所 : アジアグラウンドモール



残り詳しい情報は下のウェブサイトで確認してください



http://www.ticketworld.com.ph/events/rain.asp



ありがとうございます






せっかく出たけど、「もー知っとるわい」って感じで・・

なんか萎える・・( ´△`)

公知が遅れた理由も特に書いてないし。


ってか。

>スペシャルゲストたちと一緒に1時間ほどの公演がある予定です

ゲスト達と一緒に1時間??


うーーん・・ニホンゴムズカシイデスネー ┐( ̄ω ̄;)┌





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.31 (Tue)

チウ~(*´∇`*) =追記あり= 

100830.jpg
スタッフさんのツイッタより。 ⇒  http://twitpic.com/2jn7xx

カッコイイんだかブサイクなのか良くわからんのですがステキ!!!(なんだそりゃ・笑)



<moonbeardsさんのコメント>

今日のエピソードです.^^
チウの..今は..ステンバイ!!
撮影中..少しの間..照明と..カメラアングルを変える..瞬間です.^^
この日も..多くのアクションシーンを..身代わりなしに..撮影があったんです..
そのいくらにならない時間を..次シーン準備に送っている..
ジフンヒョンの姿が..とても格好よくてカメラに収めました..^^
逃亡者..あらゆる..俳優たちが..熱心に撮影中です..!!
“逃亡者”In macau story



moonbeardsさん・・文と文の間がないからホンヤッキーにかけてもワケワカメですぅ(TωT)

多分こんな感じだと思います(^-^;A



=追記=

新しいお写真が股あがってました~❤


100831-01.jpg

100831-02.jpg

100831-03.jpg

100831-04.jpg

100831-05.jpg
(´Д`)


100831-06.jpg


記事もあがってました~。

マカオでインタビューうけたみたいよ。

[単独インタビュー]ピ "私は経営者ではない投資者"

[一問一答①]ピ "当時には最大株主どのようにするかもわからなくて"

[一問一答②]ピ "収益配分,5対5で低めて"

歌手ピ 'モックトイ論難' 何を残したか

スンマセン・・長いのでご興味のある方、お手数ですが飛んでください(^◇^ ;)
(もちろん韓国語でござるよ)



=追記終わり=






例のマニラ公演。

ちっともお知らせないから「U-KISS」側で調べたらどーよ。と思い
U-KISSの公式カフェなどを覗いてみたけど何も書いてない~( ̄◇ ̄;)エッ
日本の公式の方にも何も・・。

あたしの調べ方が悪いのかなー。


んが・・色々見てたらこんな記事発見。

人気グループ<U-KISS> フィリピンへ本格進出

3月にマニラでショーケース開いてるらしいですわ。


し か も

6月にはコンサートもやってたの??

YTでフラフラしてたらあったよ。

UKISS 1st Kiss Tour in Manila - 02 Bingeul Bingeul [fancam]


1分位しか見てないけど、なにしろまぁーー声援がスゴイ!!!!!!!

30秒でもいいから見てみそ(いや・・見ない方が良いかも?笑)





RAINu-kiss.jpg
もしかして・・この写真・・RAINさんとU-KISS・・逆??(笑) ←あんま笑えねぇー


まぁ、なにしろすごい人気なのは間違いなさそう・・。

そして・・4万人は大丈夫そう・・( ̄∀ ̄*)




そして・・クラウドの募集は・・いつ・・?

最近役員さんも動いてない感じだしねー。


と思って今、会員部屋見たら・・久しぶりにお知らせあがってましたよ~。
(マニラ公演の事ではありませんが・・)

⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3062&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=



意見てねー。

主旨と違う意見が出そうな気もしますが・・・・・。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:43 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.29 (Sun)

てへっ♪ごめんね❤ 

逃亡者のHPにスタッフさんが撮影風景のお写真をUPしてくれましたよー。

  ↓  ↓  ↓

http://www.kbs.co.kr/drama/run/post/real.html?messageId=29176485


あ、撮影の準備してる所ですよ。
RAINさんはいません。

<スタッフさんのコメ>
しばらく後に・・主人公・・チウが・・素敵なアクションを広げる空間でもあります。
今日も・・ジフンヒョンのカッコいいアクション・・期待されます。
機会があれば・・それも一枚~~^^


機会があれば・・それも一枚~~^^


ぜひそれをお願いしますっ!!!




んで・・フィリピンではこんな新聞が・・( ̄◇ ̄;)エッ
ph-newspaper-01.jpg

ph-newspaper-02.jpg


そしてこんな物まで・・!
cloudph-T.jpg
credit//cloudph



えぇぇぇーーーーー( ̄ω ̄;) ( ̄ω ̄;)

公知まだ出てないけど??

まぁここまで来て「ない」って事はないと思うけど・・・  (なかったら、訴えられるよ!)

あ~会社が土日お休みだからね~(* ̄∇ ̄*)

仕方ないよね~。

って、おいっ!!!はよせい!!!




100521 come to play-10
てへっ♪ごめんね❤


そ、そんな舌ペロンにだまされるかーーーーーー(笑)





100521 come to play-10
いいじゃん❤舐めてあげる❤


あ、あら?そう~?(〃'∇'〃)

(なんか違う方向にーー?笑)







話変わりまして・・わたくしのお悩み聞いていただけますか・・?

ちょっと聞いてあげてもよろしくてよ!って方・・ぜひ↓へ・・・(TωT)

(RAINさんの事ではありません)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:00 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.08.29 (Sun)

おーすーすめの。 

先週のMステに出たね♪

トークはなかったけど、ミニステに登場~。


BB Live broadcast Part1

お借りしております。


1分過ぎのタプのトークが可笑しい( ̄m ̄〃)

「実はボクー、韓国の家でもお好み焼きを作ってますがー」

おーすーすめの」・・・て(笑)



100827-ミニステ

( ̄m ̄〃)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:25 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.27 (Fri)

あれ・・?? 

オフィシャルサイトに逃亡者のお写真あがってましたね♪
可愛かった(*´∇`*)

まだ見てない方は ⇒ http://www.rain-jungjihoon.jp/index.jsp



共演者の皆さんと・・
100826-02.jpg
おっとけぇーー!!
先にダニエルさんに目がイッてしまう!!( ̄ー ̄;
やっぱり「♪ダニエルと遊ぼう♪」になる日は近い・・?(笑)

うそうそ。
なんだかんだ言っても、こんなアホな事やってるRAINさんが好きなのよー。





ところで・・記者会見の時の例のスーツ・・
記事にまでなっちまって・・(笑)

"名品ブランド柄のみ" ピ 衣装論難一蹴

etro-01.jpg

etro.jpg

ブランド'ETRO'のスーツでプリントになっている柄は
「王冠を使っている動物柄」と明かした。
関係者は「本当にこの服がこんなに論難になることは分からなかった」と
プリントされた言葉、猫のようにズボンには鳥(ふくろう)が王冠を使っているだけで、
全然変な柄ではないと強調した。

実際ETROのホームページでは、ピが着ていたスーツにプリントされている柄が背景に
'2010-2011年男性服秋/冬コレクション'にあがっている。





はぁ~なるほど。このプリントの事だね。

etro-03.jpg  etro-04.jpg



で・・これが
etro-04.jpg



これなわけね?
etro-02.jpg



これは・・
etro-04.jpg
全然変な柄ではないんです!!!!!

あ・・ココだけぢゃなかった??( ̄m ̄〃)





でも・・・

100824-02_20100826011055.jpg
この間あがったこの写真にはプリントがありますが・・




これは・・
100824-28.jpg
消えてるんです!!!w( ̄▽ ̄;)w



どーしてですか???


(もしかしてしまっちゃったかなー?)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.08.26 (Thu)

鄭智先生。 

カフェのトップ画像が変わりましたよー。


やっとだね・・(^-^;A




マニラコンサはU-KISSと・・?
RAINu-kiss.jpg
公式なお知らせはもうすぐあがるそうですよー。





んで、マカオでの記者会見の鄭智先生。
100824-all.jpg


↓にお写真貼っておきます。

他にも色々お写真あります。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.08.25 (Wed)

記者会見@Macau 

制作発表でなく、記者会見だったそうな?

ま、どっちゃでもええんだけど・・。

お写真3枚ほど。

100824-01.jpg

100824-02.jpg

100824-03.jpg

記者会見なのに、お写真これだけ!?
もっと見せてくれー。


動画もあがっておりました。

100824 Rain(Bi), daniel henney & lee na young @ press Conference in Macau

お借りしてます。

パッシャパシャ撮ってるじゃん!
そのうちあげてくれるかしら❤
ダニエルを・・(はい?)




1008241040.jpg
ただいま7話目?



逃亡者HP ⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/run/



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:21 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.24 (Tue)

マカオで製作発表? 

イ・ジュンギさん、ケガしちゃったんですってよー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2010082209185614198_092101_0.jpg

イ・ジュンギ、額50針縫うけがで応急室行き

ミュージカル '生命の航海' のリハーサル中に鉄構造物フレームにぶつかったんだってー!
2時間以上かかって50針も縫ったそうです。
でも、ファンをがっかりさせないために圧迫包帯を巻いて舞台に上がったそうですわ・・(´_`。)
29日まで上映されるらしいのですが・・大丈夫なのかしら!?


キレイなお顔した俳優さんだよね。心配だわ・・。
犬とオオカミの時間・・好きでした。




Rain(ピ)主演『逃亡者』、マカオで先に制作発表会


制作会社側は引き続き「国内で先に作品に対して紹介することが当然だが、
海外現地事情とやむをえない日程で、海外で先に記者懇談会を開くことになった」と
付け加えた。

国内ドラマが製作発表会を海外で先に行うのは、『逃亡者』が初めてだ。

国内に先立ち開催されるマカオ制作発表会では、Rain(ピ)、イ・ナヨンをはじめとして、
イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・ヘニーとクァク・ギョンファンPDが
参加する予定だ。

『逃亡者』の制作会社側は『逃亡者』は Rain(ピ)、イ・ナヨンのお茶の間カムバック作と
同時に、『チュノ』のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまた意気投合して
制作するドラマなので、海外での関心がとても熱すぎて、マカオだけでなく
日本、中国などでも制作発表会の要請が殺到中だ。

マカオでのラブコールがとても熱く、簡単に制作発表会をすることにした」と話した。

引き続き「出演陣が帰国し次第、9月末頃国内制作発表会を行う予定だ。
マカオ記者懇談会直後、現場写真と報道資料は、別に伝達する」と伝えた。

『逃亡者』は、10月初め放送開始予定だ。
   (え?9月の終わりじゃなかったのかい?)


>日本、中国などでも制作発表会の要請が殺到中だ
ほんとかいなー!?

ってか、やっぱ海外でやるのは変じゃね?
きっと色々事情があるんでしょうな・・色々な・・。



でも、やった❤ダニエルさんも見られるのねー( ̄m ̄〃)

dan-02.jpg
うひょーーーーー(〃'∇'〃)






8(18).jpg
なんか子供みたいで可愛い♪





↓にでっかいお写真のっけておきまーす。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.22 (Sun)

FILA’s 2010 winter line  

RAINネタ・・あるようでないような・・。

マニラでのコンサも相変わらず公知なしだし。
(会社が休みとかそーゆー問題かい?)

カフェでサポートしてくださる方がいらっしゃるので、興味のある方は読んでみてね。
《日本語部屋です》
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1719&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
ありがたいお話ですね。



上海であったMCMのオープニングセレモニーのファンカメありました。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=nZctFupCfWs
     credit//summerlinn @youku

BGMが何故かタプの「Turn It Up」なのが可笑しい( ̄m ̄〃)





さぁ、そんなタプ兄さん。

FILAの冬モデルのお写真だそうです。
20100821_bigbang-01.jpg

20100821_bigbang-04.jpg

20100821_bigbang-05.jpg

20100821_bigbang21.jpg




タプ兄さんだけのは↓に・・。

他メンバーのはこちらで見てね(笑)

写真出処:http://www.allkpop.com/2010/08/big-bang-endorsing-filas-2010-winter-line

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:10 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.08.21 (Sat)

9月11日!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

9月11日にマニラでコンサート!?((゚m゚;)

100821-Manila.jpg

100821-Manila-01.jpg


記事の出処 ⇒ http://www.dkpopnews.net/2010/08/info-its-rainy-day-in-manila-on.html



チケットもすでに購入できるようですが!?(^-^;A
http://www.ticketworld.com.ph/events/rain.asp
一番高いので15000円位かな~。



えぇーー?ウソくせー!って思ったけどご丁寧にseatmapまで出てるよ!
マニラ
さいたまの時と同じように見えますが・・( ̄ー ̄;




あらあら~。あと1か月もないよー。

本当なら早く公知出さないと・・

まーた揉めなきゃいいけどーー( ̄∇ ̄)



ってか、もし本当なら公知が先じゃね?

ま・・いつもの事か・・。










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン









テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.08.20 (Fri)

ダニエルサーン(*´∇`*) 

ダニエルさんのお写真よ~。

100820-Daniel Henney-01
すてきっ(*/∇\*)


100820-Daniel Henney-02


100820-Daniel Henney-04


100820-Daniel Henney-03 
↑??
source//naver news+ Daniel Henney facebook


昨日のお写真見てからダニエルさん見ると、どきどきするーー(笑)

どーしよー!ドラマ終わったら「ヘニーと遊ぼう♪」になってたら(爆)






あ、RAINさんもお元気そう♪   (オイオイ~どっちがメインだよ~)

100816 Lotte Shopping_ Charlotte N_25s CF


上海で撮影したんだって。


100820  Making Lotte Charlotte N CF-01


↑のGIFはこちらより ⇒ 100820 Rain (Bi) @ News _ Making Lotte Charlotte N CF 2




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.08.19 (Thu)

ふっ(* ̄ー ̄) 

ジフニが福岡に行った時、スタバと一蘭さんに行ったんだよね?

あおぴょんが、この間帰省した時に行ったそうなのでお写真送ってくれました~♪

スタバ
娘っちに恥ずかしい!って言われて看板だけ(笑)


一蘭
あたし・・この「一蘭」て知らなくて・・(^◇^ ;)

ラーメン屋さんてこのお店だったんだね~。

とんこつラーメンで、お隣に遠慮せずに女の子1人でも入れるように仕切りがあるんだって。

あおぴょん~、どうもありがとうね~(´▽`)







カフェにあがってたzepp大阪での「たこ焼きください」

zepp-Osaka-06.gif
見ました?可愛いねぇ~~(´▽`)






この「ふっ」が可笑しい(* ̄ー ̄)

zepp大阪-01
zepp大阪-02
zepp大阪-03
zepp大阪-04



こんな「ふっ(* ̄ー ̄)」も見つけちゃった❤
Daniel Henny
あらーステキ( ̄m ̄〃)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:45 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.17 (Tue)

なんでNGでありますかー!? 

Shanghai Pudong Airportでの逃亡者の撮影。


見られていいなぁ~~~(≧◇≦)





100814  Shanghai Pudong Airport
「ふっ・・決まったな・・( ̄∀ ̄*)」







「え?NG??なんで!?」






100814  Shanghai Pudong
取れそうだからでありますかーーー!?(TωT)






って・・失敬なー!もぅー!!

(お前が失敬だー)





失敬ついでにもういっちょ(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:39 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.16 (Mon)

ジョンジンさん頑張れ~! 

10-08-15 Rain (Bi) message



ピ ‘男の資格’突然登場 なぜ?‘バンド挑戦イ・ジョンジン熱血応援’

えーと。要はですね。


KBS2TV 【ハッピーサンデー】のコーナー「男の資格」で
アマチュアバンドを結成したんですって。
で、その中のメンバーにイ・ジョンジンさんがいて15日放送された時に
RAINさんがジョンジンさんを応援するために突然登場してビックリ!したそうです。

(ちょー簡単な訳・笑)


日本で撮ったんだね~。

ジョンジンさんたら、大会開始5時間前に日本を去ったんですってよ(゚∇゚ ;)エッ!?
お仕事しながらバンドの練習って・・・すごーーい!!!






100815 Rain Message Entertainment show.mp4_000000033
一言 言ってくれ!
今熱心に努力していると!



100815 Rain Message Entertainment show.mp4_000006606
一緒にドラマ撮影中のピ



100815 Rain Message Entertainment show.mp4_000013847
私も<男の資格>愛聴者として




100815 Rain Message Entertainment show.mp4_000016549
常に応援しています.




100815 Rain Message-04
今日必ず良い公演になってほしいです.




100815 Rain Message-05 (1)
ジフナ!俺、本当に大変だよな、今?




100815 Rain Message-06
( ̄m ̄〃)かわいい~~~❤



100815 Rain Message-07
ジョンジンの懐柔と脅迫にも




100815 Rain Message-08
所信ある! (←?)




100815 Rain Message-09
兄さん!チームに被害を与えないで!




100815 Rain Message-10
ワールドスター
まともに?? (←良くわからん)


何言ってるか、わかるようでわからんのだけど、
可愛い~からいいや(〃'∇'〃)



100815 Rain Message Entertainment show

100815 Rain Message Entertainment show-01

100815 Rain Message Entertainment show-02
「ヒョン~❤俺のデコ思いだせばリラックス出来るよ~!」


って言ったとか言わないとか?(笑)

(言ってませんから!)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.15 (Sun)

キャンディーキス? 

10-08-14 Lee Byung Hun Mention Rain @ KBS(Ent) show
 


色んなランキングで1位のビョンホン氏。

んが・・どうもこのランキングは1位じゃないらしい。


kiss.jpg

直訳すると・・「援助キャンディーキスを飛び越えたスターは?」
てゆー質問らしいのですが・・
キャンディーキスってアイリスでやってたキャンディーを口移しするやつの事??
(スンマセン・・アイリス見てないんです( ̄ー ̄;)


1位は・・な・な・な・なんと!?

kiss-01.jpg

オモオモ!ピ??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


それって・・

どのキスの事??おせーておくんなましー。

saibo-gu02.gif
これの事かしらー( ̄m ̄〃)    あ・・昔作ったやつだからサイズが合ってない・・




ELLEの大きなお写真あったので貼っておきまーす(*´∇`*)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.12 (Thu)

しばらく・・・ 

お休みします・・・。





















これから旦那の実家にお泊りなので・・( ̄m ̄〃)




へへ。ブログお休みしちゃうかと思った!?

ちっとはビックリしてくれたかしら~?(笑)








100811-05.jpg

100812-01.jpg
これ・・何ですか!?((゚m゚;)

ここもその内、ドラマに出て来るんだよね?楽しみ~(´▽`)









あーーー行きたくねぇー(TωT)

台風来てるし・・(関係ないスか?)

ビボいるし・・(これも関係ないスか?)

まぁ、お盆だもんね。お墓参りしてこないと。

RAINさんも頑張ってるからあたしも頑張って「嫁」してくるわっ!!

100521 come to play-10

bttb-all.jpg




行ってきまーす(*´∇`*)

=追記=(笑)
100620-Narita-10a.jpg


もう帰って来たけどーーー( ̄m ̄〃)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:19 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.08.11 (Wed)

RAINさん、上海へ~♪ 

RAINさん、昨日の夜に上海入りしたそうですね~。

100811-北京空港

動画もありました。 → [Fancam]10-08-2010 Rain Departure in Beijing Airport






ユンソナちゃんブログより → http://ameblo.jp/made-in-kimchi/
100811-07.jpg
これは・・共演者の方と・・かな?


100811-09.jpg

撮影現場は廃工場で、使わなくなってずいぶん経っているので

ホコリがすごくて大変だったそうです。

それで、マスクしてるんだね~。







100810-09.jpg
100810-10.jpg
ダニエルさん、カッコエーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ





にーさんもカッコよく頑張ってます!
100810-06.jpg




上海でも撮影あるんだよね?





100521 come to play-06  100521 come to play-07




頑張ってねぇーーー"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"











本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:13 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.10 (Tue)

あれから2年・・ 

ユンソナちゃんも北京に行ってるんだね~。

ユンソナちゃんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

朝6時から撮影頑張ってるみたいだよ~。




スタッフさんと・・
100810.jpg
from/DC
ナヨンちゃん・・顔ちっちぇぇー





ところでこれ見ました??

100728 Mnet JP _Wide2030_Strongest Friendship_#15 Rain & BbaekGa


この動画見てたら懐かしい~お写真が・・

そう。箱根のお写真!

2年前にみんなで行ったんだよね~( ̄m ̄〃)

またまた振り返ってみたら・・やっぱオモロイ(笑)

in Hakone 01

こんな事やってますから見てない方・・良かったら見てね(* ̄ー ̄)v

オフ会!in 箱根 ♪









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.08.09 (Mon)

久しぶりです^^ ジフンです~! 

a1(6).jpg

あっちぃーからこの写真でも見て涼しもう・・

んーーーでもあちぃーー( ̄◇ ̄;)




オフィシャルサイトにRAINさんからのメッセージがあがってましたね~♪

⇒ http://www.rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=12&bSeq=447



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.09 (Mon)

ニホンゴ コレダケ 

SUMMER SONIC 2010とゆーのがあったんですね。


20100808 BIGBANG Part1:SUMMER SONIC 2010


1分20秒あたりからスンリにふられ・・

日本語頑張ってます

頑張ってたのにヨンベったら「さ、次の曲イキましょー」って・・w( ̄▽ ̄;)w

ジヨンさん、笑っちゃってますか?( ̄m ̄〃)


20100808 BIGBANG Part2 :SUMMER SONIC 2010





このお帽子、お気に入りなのね。
100802-topse7en.jpg




でも・・
summer sonic

暑かったらしい(笑)










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:08 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.08 (Sun)

John Galliano 

この間のRAINさんのお洋服、John Galliano (ジョン・ガリアーノ)とゆーブランドらしいです。
某Fちゃん(笑)が教えてくれました(てんきゅぅ~♪)

100806-01.jpg

んで、調べてみましたが同じのが見つからず・・


Galliano.jpg
これかな!?とおもったんだけど・・
「アンダーウェア」って書いてある。
(ちなみにお値段1万ちょっと)




んじゃ、こっちかな?【2007-2008年秋冬メンズ】
Galliano-01.jpg
胸の開き具合からいってこっちか?(笑)
(ちなみこれは4万ちょっと)

このシリーズはガゼッタTシャツっていうみたいなんだけど
RAINさんの着てるTシャツに書いてある文字が「ガゼッタ」?



しかし、それにしてもたっけぇーTシャツだ( ̄◇ ̄;)


このブランドはアンダーウェアの種類が豊富で・・色んなデザインがありました・・❤

それは・・続きでどーーーぞ!!(≧◇≦)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.08.07 (Sat)

ドス刑事! 

献金01
cacoさんが残金を献金して来てくれました~。
娘さんが通っていた幼稚園の教会だそうです。

cacoさん、暑い中どうもありがとうございました!




『逃亡者』イ・ジョンジン、コミカルで真剣な姿公開

run_3.jpg

『逃亡者』に出演する外事部捜査課刑事のコミカルながらも真剣なスチールカットが
公開された。劇中外事部捜査班長ドス(イ・ジョンジン)は、ジウ(チョン・ジフン)を追って
アジア各都市で迫力感あふれる追撃戦を繰り広げる。

ドスはスチールカットでも、野性美あふれる姿で鋭い目つきを発散した。
同じ外事課に勤める刑事たちも真剣に銃を向ける姿ではベテラン刑事の熟練さが、
コミカルな設定では笑いを誘発する雰囲気があふれて、
果たしてどのようなキャラクターを披露するのか期待を集めた。

キム・ヒョンジョンは、前作の映画『7級公務員』とドラマ『アイリス』に続き、
今回も大作にキャスティングされて
「出演作ごとに興行不敗神話を継続することになった」と期待感を表した。
劇中テコンドー有段者らしく派手なアクションを繰り広げるとみられるが、
不満が多い刑事なので、組織員と微妙な葛藤を見せる。

モデル出身チョン・スンギョウは、『チュノ』に続き再びクァク・ジョンファン監督に
抜擢された。 彼は寡黙で誠実だが、一度怒れば誰も止めることはできないイ刑事役に
決まった。ドラマ『逃亡者』は、韓中日を網羅するブロックバスター級キャスティングと
アジア各都市でのロケ撮影を通した迫力感あふれる追撃戦を披露する予定だ。

今までと全く違うスタイルのロマンチックコメディアクション物『逃亡者』は、
9月末KBS第2『製パン王キム・タック』の後続で放送される。





イ・ジョンジンさん「ドス」って役名だったんだ。

あとのお二方は知らんなぁ~(イ・ジョンジンさんも知らなかったけど)

んで・・RAINさんは??


と思ったら・・



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:00 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.08.06 (Fri)

ELLEのお写真。 

記事があったので・・

『逃亡者』名助演ソン・ドンイルvs竹中直人、コミカル・カリスマ対決

100805-01.jpg


新しいドラマ『逃亡者』のソン・ドンイルと竹中直人のコミカルさと
カリスマあふれるスチールカットが公開されて、注目を集めている。

韓国と日本の名俳優ソン・ドンイルと竹中直人は今回公開されたスチールカットで、
カリスマあふれる目つき表情とアドリブ演技の大家らしいコミカルな表情を披露した。

カリスマが伺える写真で2人の俳優は、単に座ってカメラを見つめるだけで
パワーあふれるカリスマを発して存在感を極大化させた。
特に深刻な表情とは相反したコミカルな表情で名助演らしい容貌を誇示した。


『逃亡者』でソン・ドンイルは、在日韓国人であり日本で昔からの探偵の中村ファン役を、
竹中直人は日本政財界および夜の世界を思うままにするヒロキ役を演じて、
歴代最高の演技呼吸を見せることになる。
ドラマ関係者によると「韓日両国を代表する個人派俳優の彼らは、日本、大阪で初撮影を進行、
普段竹中直人のファンだったソン・ドンイルは、彼との対面にとても喜んだ」と伝えた。



ソン・ドンイルさんてゆーんだね。

「大韓民国弁護士」ってドラマに出てた。

これがまたい~味出して、良かったんだわ。

主役のイ・ソンジェさんも良かったけど~( ̄m ̄〃)






ELLEのお写真あがっておりました~♪

100805-ell-all.jpg

↓に貼っておきます~。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.05 (Thu)

タケナカサーン。 

100805-01.jpg

100805-02.jpg

a1(1).jpg

タケナカさん・・・好きです!(笑)

あの笑いながら怒る顔芸・・たまには見たいです( ̄m ̄〃)

隣にいる俳優さん(RAINぢゃないわよ?)

良く脇役で出てるよね(名前、調べなさいよ)

結構、存在感ありでお上手です。

ドラマ・・楽しみッス♪




100521 come to play-03
ペロッとジフタン❤


撮影頑張ってね(^▽^)/





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:41 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.04 (Wed)

背比べ。 

100803-07.jpg

身長、同じぢゃん( ̄m ̄〃)

イ・ジョンジンさん、爽やかでいいね♪

RAINさん、カワイイー(´▽`)❤




しかし・・ネタがおぷそよ。

UPしてあるお写真も、あげちゃダメとか色々あって

何がダメでどれがOKなのかわからんので、めんどくさいから載せてません~( ̄ー ̄;

んが・・このお写真はドコから??(カフェにあがってましたが)

これもファンの方が撮ったもの???

左にデジカメ持ってらっしゃる方がいるからそうなのかも!

お借りしてます~。ありがとうございます~。







さぁ、どーする?これから・・w( ̄▽ ̄;)w

とりあえずcome to playのgifでも・・

100521 come to play-01

100521 come to play-02
指輪で遊ぶRAINさんでした( ̄ω ̄)


続きは股明日。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.03 (Tue)

100801 タプ♪人気歌謡 

これまたタイトル間違ってますか?(笑)
7君ペン、みあね~。

でもって、人気歌謡もあったんだね。さっき知りました(^◇^ ;)
今頃ですが・・・

100801 ιnkιgἅyὄ SE7EN ft. T.O.P - Digital Bounce




うーーん。ちょっとカメラワークがイマイチでgif作りにくい( ̄ェ ̄;)

登場する時、バーーーンとアップにしてくんないかなぁー!?


100801-ninkikayo.gif

【編集】 |  00:35 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.08.02 (Mon)

8月携帯待ち受けカレンダー♪ 

RAINさん、撮影頑張ってるようですね~。

頑張ってるといえば中国雲の皆さんですわ!

マメに報告してくれて・・・嬉しいよね~(´▽`)

ま、翻訳機頼りなのでちゃんと把握は出来てませんが( ̄ー ̄;


一番気になったのは・・

彼女達はRAINさんの後ろを歩いてたらしいんだけど
その時、猫歩き?腰をよじったんだって。
そしたらおパンチュが見えたらしく「赤」だったと・・(*´∇`*)

そんな報告まで・・涙でそう(笑)

三輪車に乗ってたり、戦う場面を撮影してたそうです♪



100730.jpg
カコイー(´∀`) ダニエル・ヘニー(笑)


ドラマの度に「男性」とも噂になっちゃう彼❤

今回はヘニーさんかしら( ̄m ̄〃)





さーて。8月の携帯待ち受けイッてみようかね?



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
