*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.31 (Sat)

タプ♪本日のMusicCore 

UPされていましたー!ありがとうございます。

[HD] 100731 SE7EN "Digital Bounce" (feat.T,O,P) Live @ Music Core G-HOLIC™
(画質がキレイなのがあがってましたので変えました)


ちょっとタイトルが違うような??(7君ペン、ミアネ~笑)


本日もオラオラ感たっぷりん(´∀`)

でも、登場の所が良く見えないのが気にいらん。

あとでゆっくり見よう。


'Better Together' はこちら


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




注)追記ありますが、股股RAINさんの事ではありません

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:54 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.07.31 (Sat)

RAINさん、北京へー。 

昨日のタプで浮かれていたら、いつの間にかRAINさん北京へ行かれたそうな!?

これは上海から北京に出発するトコだね?
100730-shanghai-02.jpg
と、隣のナイキのバッグの方・・少々怖いのですが・・w( ̄▽ ̄;)w
ご同行の方ではないですよね・・・??


100730-shanghai-01.jpg
このグレーのTシャツはcacoさんがプレゼントした物だそうだよ~。
cacoさん、良かったねぇ~~~(*´∇`*)



こんな動画もございましたが・・

いつのなんでしょう?

いいね~❤シャツのはだけ具合が・・(〃'∇'〃)


このシャツ・・
080630.jpg
これと同じ?   懐かしいーー!!






SK-W 900の壁紙とスクリーンセーバーがDL出来るそうです。

こんなのや・・
June_WallPaper03_1152x864.jpg

こんなのが・・
June_WallPaper01_1152x864.jpg クリックすると大きくなります♪

他にもあったよー(゚∇^*)

http://www.sk-w.com/story/prpc.action?conid_wp=51



あ、オフィシャルサイトにも壁紙UPされてたね(ちょー久しぶりに覗いた・・)

あたしゃこっちの方が好きです❤

もう見たと思いますが一応・・

http://rain-jungjihoon.jp/





注)↓はRAINさんの事ではありませぬ~。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.07.30 (Fri)

SE7EN Mカ 

SE7EN君のMカに、タプ出ました!!



[SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]



いいねぇ~。オレ様登場ー!って感じで( ̄m ̄〃)

SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ Mカ




[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [ July 29, 2010 ]


こちらはMVみたくワイルドな感じでくるかと思いきや・・(モリも)

なんでピンクなんだろ( ̄ー ̄;



前は爽やか~な感じだったけど・・ 

なんとなく前の方が好きだったかもー(あたしの意見はどーでもいッスね)

でもサクサクッと踊っちゃうのは相変わらずだよね~(* ̄∇ ̄*)




良かったら練習風景も・・

SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!


どんだけ色々見てんぢゃ!ってか??(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.29 (Thu)

MCM イベント in 上海 

上海で撮影かと思いきや・・違ったのかい?

雑誌の撮影にイベントに・・。

ユンソナちゃんも行ってる様子はないからおかしいとは思っていましたが。


でもでも、スッテキーなRAINさんが見られるのね~❤

どれどれ・・・

お写真20枚以上あったので↓に貼っておきます(* ̄∇ ̄*)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.07.28 (Wed)

SK Telesys W phone  

この間、横浜で撮影してたCMもう出来たんだね~♪






100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000000802
おぉーー、まさしくこの間cacoさんが送ってくれたお写真と同じ。


yokohama.jpg



100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000005883
同じような人がいっぱい・・


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000007989
そこへ女性が・・・


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000009994
まったく同じ姿で注目されてほしいか (byホンヤッキー)



ここはひとつ・・オレ様のドゥンスで・・


100727 Rain SK Telesys W-01

100727 Rain SK Telesys W-02


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000019487
あら・・・❤


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000021225
き・決まった・・(* ̄ー ̄)v

アウラがあると本当のスターだ(byホンヤッキー)




100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000028145
輝くアウラで引き立つ(byホンヤッキー)


さぁーこれで君もボクと同じワールドスターさ( ̄∇ ̄)  ←これはアタシの独り言( ̄m ̄〃)



アウラってのは携帯の名前かナンか(?_?)

んで、アウラ持ってれば皆と違うよ~目立っちゃうよ~って感じかしら( ̄∀ ̄*)

誰かおせーてたもーれ、あもーれ。





下にでっかいRAINさんUPしておきます。

このSK Telesysのポスター(?)のようです。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:15 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.07.26 (Mon)

風邪ひきRAINさん。 

100726-china-00.jpg

100726-china-02.jpg

100726-china-01.jpg

風邪ひいて、くしゃみばっかりしてるそう((゚m゚;)アレマッ!

あーん。可哀そうなRAINさん❤

それにしても、こうしてお写真UPありがとうございます。




100726-china-04.jpg

9月号エル(8月15日発売?)の撮影もあったそうですが、それがこの白シャツのかなー?

珍しいよね?こーゆージーパン。


まぁ、何しろお疲れのようです。

がんばー!!




こちら、逃亡者のキャストがあがってます。

http://movie.daum.net/tv/detail/castcrew.do?tvProgramId=56612









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:26 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07.25 (Sun)

上海へ~ 

昨夜の7時頃(?)、上海に着いたようですね。

着いて皆でお食事したレストランみたいです。

100725-02.jpg
(baiduより)


ホンヤッキーかけたんだけど、中国語はチンプンカンプン( ̄◇ ̄;)

ペンの子がもらえたサイン

100725-01.jpg

SUPER RAINて・・( ̄∀ ̄*)


読むと、オッパと叫んだみたいだから、若いペンだわね・・( ̄▽ ̄;)

携帯で喋ってたそうです。

お店は多分(多分よ!)【俏江南 SOUTH BEAUTY】って所のようです。

調べたらたっくさん店舗があるみたいで、どこのお店なのかは・・・???

でも、美味しそう~な写真がいっぱいでした♪


さぁ、今日から早速撮影なのかな?

情報あがってくるといいねぇ~。




あ・・

カフェに8期募集について書いてあったの読みました?

まだの方は ↓ ↓ ↓ 
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1706&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

今の段階では、いつから・会費はいくら等、全くわかってないそうです。
マメにチェックしましょう~(゚∇^*)




WのRAINさん。
100720-W.jpg
カッコエー(〃'∇'〃)



ニポンでのRAINさん。
100725.jpg
ダニエルさん、カッコエー(笑)

ナヨンちゃん、顔ちっちぇー((゚m゚;)  寄り添わないように・・・

RAINさん~、そんなお口してると・・・他の所もつまんじゃうぞっ!!!(はい?)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  13:12 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07.23 (Fri)

逃亡者。 

皆さん、とっくにご存じですね。
ユンソナちゃんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

逃亡者のお写真をあげてくれてます。

a3(1).jpg

a2(1).jpg

a5.jpg

ユンソナー02

ユンソナちゃん、可愛い~ね~。



pp1(2).jpg

pp2(1).jpg

うりRAINさんも可愛い~(笑)



dan(1).jpg

ダニエルさんはカッコエエ~❤ (ダニエルさんのツイッタより)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.07.22 (Thu)

さいたまアリーナ2日目。 

あ~間に合わなかった!

前回の記事で「また明日~」と書いたので頑張ってみましたがムリでした( ̄ー ̄;

ま、誰もそんな事期待してないと思いますが・・・。





fri.jpg

RAINさん、カッコエ~(´▽`)

そしてお隣はヌグセヨ?

Kim Hyong Yungって書いてありましたが・・ヌグセヨ?



GOO.jpg
こちらはG.Oと。

G.OのTシャツに書いてあるのは・・ヌグセヨ?



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:10 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.07.20 (Tue)

さいたまアリーナ1日目。 

ただいまです。


いやぁ~~~~~

東京はあぢぃーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)

人がいっぱいだーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)



岩手へ越して、早5年。

すっかり田舎暮らしになれてしまったあたくしにはキツイ所です(笑)

電車の中で汗拭いてるのなんてアタシだけだし・・。

新宿もちょっとフラフラしたんだけど人が・・人が・・人が・・

あたくしもぅ具合いが・・(TωT)



さーて、行って来ました。さいたまへ。

会場にはお花が。

100717_164429.jpg

こちらは楽屋花です。
アレンジメント01

アレンジメント02

こちらは会計報告です。
4か所会計報告

cacoさん、youさん、そして参加してくださった皆様どうもありがとうございました!

そして、cacoさんから・・・

「今回は残額が少ないので、近くの教会に献金させていただきますね

ご了承ください。献金できましたら、報告します」

という事です。よろしくお願いしますね~♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:54 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.17 (Sat)

ヒョンビンも入隊!? 

週に2回くらい携帯に届く韓国ニュースみたいなのに

「ヒョンビン、軍に入隊」って文字が( ̄◇ ̄;)エッ

記事によると11月1日らしいのですが・・。

映画も撮るはずだったけど降板したんだって。


ひょ~~~何か続々と入隊が・・・



3826_3.jpg

2月2日には俳優チュ・ジフンが京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)の306補充隊に入隊した。
自粛の時間を過ごしてきた彼は、現在の常勤予備役として服務中だ。
5月3日には俳優イ・ジュンギが陸軍現役兵として堂々と入隊した。
彼は現在、芸能兵士として服務している。




3826_5.jpg

6月16日には俳優イ・ドンゴンが江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の102補充隊を通じて
陸軍現役兵として入隊し、7月5日にはSUPER JUNIORのメンバーカンインが陸軍現役兵で入隊した。




3826_6.jpg

7月12日にはトップスターキム・テヒの弟で、タレントのイ・ワンが軍入隊をし、
15日には『善徳女王』のビダム役で人気を得た俳優キム・ナムギルが入所する。
キム・ナムギルは4週間の基礎軍事訓練の後、公益勤務要員として服務する予定だ。


記事はこちら ⇒  http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=42&ai_id=3826


なーんかドキドキしちゃうよー(TωT)

ウリジフニも突然だったりするのかしら・・(ってか前もって教えてくれんの?)


imgd6af1f1bzik3zj.jpg




って事で本日さいたまに向けて出発致します。


100620-Narita-10a.jpg


またこれかいっ(笑)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2010.07.16 (Fri)

CM撮影@横浜 

ダンサーさんのキョンヨルさん?違う?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(名前がどうしても覚えられません!!!)

彼のツイッタでUPしてくれたRAINさんのお写真だそうです。

100715-01.jpg

100715.jpg

http://www.twipl.net/AC5H



いまだにツイッタの使い方が・・・ってか見方がさっぱりで・・(笑)

使いこなしてないッス。



44fba966-7c79-46b5-9da2-ff1b9c5298d3.jpg

これもUPされてて、「あ!撮影?」って思って見てましたが・・

RAINさんドコ・・!?(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.15 (Thu)

SE7EN~♪SE7EN~♪SE7EN~♪ 

RAINさんネタでなくミアネ~。


SE7EN、ティーザー公開…破格変身予告

se7en.jpg


3年ぶりにカムバックするSE7ENの破格的なティーザー映像が、公開された。
強烈なサウンドで始まるティーザー映像の音楽は、
タイトル曲『Better together』の一部に先立って公開されたミニアルバム収録曲
『Digital bounce』とともに、SE7ENの本格的な変化を推測させる。

今まで舞台での踊りは強烈でも、ソフトな容貌を見せたSE7ENは、
ティーザー映像と共に公開されたコンセプト写真でカリスマあふれる姿を披露して、
新しい魅力を発散している。
特に鋭くなったアゴのラインと破格的なヘアースタイルが、注目を集める。

先立って一部公開した収録曲『Digital bounce』に続き、
14日公開するタイトル曲『Better together』まで、新しい姿でカムバックするSE7ENが、
今年の夏歌謡界にどんな影響を及ぼすのか注目される




SE7ENにーさん、カムバックですって。

アルバム持ってるとか・・そういうんじゃないだけども・・

何故か気になる人ですわ(あらやだ。ヤバイ?笑)


し か も

その『Digital bounce』とゆーのに、タプが~❤

[TEASER] Se7en Feat. T.O.P - Bounce (30s)

http://www.youtube.com/watch?v=aKBPgsZ4CEc&feature=player_embedded

もうちょっと聞かせてぇーーー(TωT)

 

[Teaser] SE7EN - Better Together







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  02:17 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.07.14 (Wed)

「Move On」 

撮影中の注意事項が、お友達の所にありましたので借りてきました!


◆写真撮影が一切禁止にも関わらず、何度注意しても撮る人がいるのでやめてほしい。

◆撮影時に声を拾ってしまい撮影が上手く進まないようです

◆その為ジフニが撮影スタッフに気を使っている・・・。

◆この事をブログやツイッターで流してほしい。


以上の事をスタッフさんにお願いされたチングからメールが来たそうです!




注意事項変更追加


昨日見に行ってた方のマナーが悪かった為、

共演者の竹中直人さんやユンソナさんの撮影を妨げたらしく、

ジフニはもちろんお怒りモードらしいです

それで、昨日から撮影は、シャットアウトらしいです

ファンのせいで、ジフニが肩身狭い思いをしています


(以上、現地からの情報を頂いた方のコメントより)



でも、近くでやってたら見たいよねー(笑)

声も出りゃ~他のもんも出しかねない(* ̄∇ ̄*)

だけど、だけど、ジフニがお怒りモードですってよ!

ホントはマナー良くしてたら見せてもらえてたって話だったよね。


今度は関東で撮影?

こんなけ言っても行く人はいるでしょうから・・(笑)

でも・・もし行っても声は出しちゃだめよ~~!!!

我慢出来ないかもしれないけどココは我慢よっ!!!

我慢の子で頑張るのよ!!

そうしないとマナー良くしてる人にも迷惑ですからー。

RAINに嫌われちゃうよー!

ってか、あたし行ってもいないのに嫌われたくないですから。






さぁ、さいたまで歌ってくれるであろう「Move On」

すっかりそのつもりでおります( ̄m ̄〃)

久しぶりに聴いてみる?



不思議なんだけど、この曲日本語でも違和感ないのよね~(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  MV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.11 (Sun)

100708 SK Telesys W 

RAINさんの撮影も無事すすんでるようね。

昨日は大阪?だったのかな。今日は移動?

お写真もあがっておりますが、黒のシャツとおじゅぼんでステキだよね❤


んが、足を引きずってるとか??((゚m゚;)アレマッ!

あと1週間でさいたまだよ~。

で・・そのさいたまのお花の名簿パネルです♪

Zepp福岡応援企画の余剰金を回していただく事になりました~。

みっちゃん、tomiさんをはじめ、福岡応援に参加されたみなさんありがとうございます

saitama-名簿





7月20日(火)24:15~24:35
スカパー!Ch.765 ひかりTV Ch.824で放送!



 ←クリックで飛びます。


忘れずに!!

って・・あたしゃ見られませんがね~(TωT)シクシク。




もうとっくに見ましたね?

[NEW CF]8-7-2010 Rain SK Telesys W _New CF


ステキよね~❤

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:53 |  CM  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2010.07.10 (Sat)

RAIN SONG NO.1!! 

◆公式HP 310より◆

「Love tour 2010」で聞きたいRainの曲を投票してください

こんにちは、J.tuneキャンプです。

埼玉スーパーアリーナで皆さんが聞きたい曲を投票してください。

1位に選ばれた曲は、埼玉公演の時に、Rainが歌ってくれる予定です。

候補曲と投票は下のサイトを参考になさってください。

開票期間は、2010年7月9日(金)17時~7月13日(火)12時です。


PCサイト

http://www.rain2010.jp/enquete.php


モバイルサイト

http://www.rain2010.jp/i/enquete.php




他にも・・

「Love tour 2010」埼玉スペシャルイベント案内

ってのもあがってました。

さいたまアリーナに行った人を対象に抽選でプレゼントくれるそうです。



投票はもちろん・・あの曲だよね(*´∇`*)

もしあの曲歌ってくれたら・・泣く!!!!!



それにしても、色々とイベントがついてくるわねー。  (売れてないの?)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.08 (Thu)

さいたま応援企画・・・ 

改めまして・・・

「さいたま応援企画」の件でお知らせ致します。


今回 Hip Songの時にジフニに感謝の気持ちを込めて

韓国カラーの「赤」い物を振りましょうと案内いたしました。

この「赤」はLOVE TOURのイメージ、韓国カラーの「赤」との考えでした。

勿論、ジフニカラーはシルバーですがサプライズ感を出す為に

いつも振っている銀ポンやペンライトの色と違う物に今回の企画の意味がありました。

その中で 韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見など頂きました

東方神起さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

いろいろ相談の結果 今回の企画を中止する事となりました。

ジフニカラーのシルバー

他のカラーにしたら・・・

そんな意見も頂きましたがサプライズ感を考えての「赤」を使えないのでは

意味がないと判断しました。

姉妹ブログ様

案内を出して下さったブログ様

お友達などに宣伝をして下さったみなさま

大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

ご理解頂きたく思います


 
=さいたま応援企画より=



一度出した企画を取り下げるのは大変申し訳なく思っています
しかし
同じ韓国のアーティストを応援する身として
アーティストカラーを大事にしたいとの気持ちを尊重させて頂き
残念なお知らせとなってしまいました
今回の企画を失敗と捉えるのではなく
今後、素敵な企画を成功させる為には企画を立ち上げ
いろいろな意見を聞けた事だけは良かったかなと思っています
ただ、他ブログさん、みなさんを振り回してしまった事だけ
申し訳なく思ってます

これからも一生懸命愛情を持ってジフニを応援しますね


  youさんより。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



残念ですが、このような結果になりました。

ご意見を頂いた方、賛同してくださった方、ありがとうございました。

これからも一緒にジフニを応援していきたいと思います!!

よろしくお願いします。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:50 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2010.07.07 (Wed)

さいたま応援企画&zepp仙台レポ♪ 

zeppツアーもとうとう終わりましたね。

残るはさいたま。

さいたまも盛り上げてイキましょうー!



◆さいたま応援企画中止のご案内◆



「さいたま応援企画」の件でお知らせ致します。

今回 Hip Songの時にジフニに感謝の気持ちを込めて

韓国カラーの「赤」い物を振りましょうと案内いたしました。

この「赤」はLOVE TOURのイメージ、韓国カラーの「赤」との考えでした。

勿論、ジフニカラーはシルバーですがサプライズ感を出す為に

いつも振っている銀ポンやペンライトの色と違う物に今回の企画の意味がありました。

その中で 韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見など頂きました

東方神起さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

いろいろ相談の結果 今回の企画を中止する事となりました。

ジフニカラーのシルバー

他のカラーにしたら・・・

そんな意見も頂きましたがサプライズ感を考えての「赤」を使えないのでは

意味がないと判断しました。

姉妹ブログ様

案内を出して下さったブログ様

お友達などに宣伝をして下さったみなさま

大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

ご理解頂きたく思います


 =さいたま応援企画より=


 
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




もう今日からドラマの撮影に入ってるようですね~。

ナヨンちゃん達も来たしね。

あ、そうそう上原多香子が出演するんだって??

竹中さんの娘役とか・・( ̄◇ ̄;)

なんで!?なんかいやだなぁ・・(だから写真載せない!笑)




◆札幌のレポを頂きました◆

ネヨジャを選ぶのにホント時間がかかり、札幌に住んでいる人、と挙手させました。
でも人数が多く、なかなかしぼれなかったのですが、20~30代の方が選ばれました。
(なんと斜め後ろの方が選ばれたそうです♪)
この方はステージにあがりいつものように歌って花束だけあげ、
ぬいぐるみはもう一人選んでぬいぐるみだけあげてました。

男性の声もあり、一人ヒョンと呼んでいる声があり、
最初何と言ってるかわからなかったみたいで、ヒョンとわかり年齢をきいて
18歳という返事に嬉しそうで、また愛してるって❤マーク作ってました。

あとlovesongを仙台の事からか、何ごともないように最後の愛してるのセリフまで
全部韓国語でした。
これには会場盛り上がり、合間のかけ声もバッチリでしたよ(゚∇^*)

最終日でしたが、仙台よりお疲れ気味?と感じました。
仙台の方が本人はじけてたように私は感じました。
ジョーダンで時差ボケがあってとか温泉に行きたいって言ってました。

アンコールの一人一人のダンス披露では珍しくブレイクダンスのようなダンスを
してました。ちゃんとできず痛そうに腰押さえてましたけど・・(^0^;)

質問で、またZEPPツアーしてみたいですか?には、やりたいって言ってました~!


どうもありがとうございました~(´∀`)


札幌のお花です。
sapporo-01.jpg

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました☆




んだば、↓に仙台レポいきまーす♪(まとめたから長いわよ!)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2010.07.05 (Mon)

Gina Choi & Rain デュエット曲 

5-7-2010 [Audio] Gina Choi & Rain Bi _ If You Want A Lover [duet]


1分過ぎからRAINさん登場。

ほんとにデュエットしてたのね・・(笑)

20100628_gina_1-460x330.jpg





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.04 (Sun)

Zepp仙台 

100704_1318551.jpg
終わりました~〓

良く喋ってました。

アンニョンでベッカさん登場(゜▽゜)


11月に韓国でコンサートするって言ってた。

そして何とエッフェル塔の前で公演するとか?

どこまで冗談なのかわかりません(笑)〓


帰ったら又、レポしまーす〓



って・・これ7時ごろに携帯から送ったのに今頃かいな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:19 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.04 (Sun)

7月携帯待ち受けカレンダー♪ 

<KAT-TUN>が訪韓「韓国公演が楽しみ」


日本の人気アイドルグループ<KAT-TUN>が1日に韓国を訪れた。

来月6~7日に初の訪韓公演を控え、ケーブルテレビチャンネル「Mnet」の
音楽番組出演と広報のため、2日間滞在する。同日に記者会見を開き、
「韓国公演が楽しみ」「ドキドキしている」と語った。
いつもの公演以上に熱心に準備に取り組んでいると、初の韓国公演への熱意を示した。

韓国のファンに会った感想を尋ねる質問には「イェッポヨ(きれいです)」と
韓国語で答えた。

平日にもかかわらず多くのファンが出迎えてくれ、韓国のファンが日本語を勉強し、
<KAT-TUN>の歌を日本語で歌ってくれたことがうれしく、自分たちも韓国語の勉強を
頑張らなくてはと思ったと話した。

亀梨和也は「オッパ」という韓国語は女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉だと
聞いたが、いろいろなドラマでよく耳にし、印象的なので覚えたと話した。

 メンバーらは日ごろ韓国ドラマや映画をよく見ているといい、印象に残った作品に、
映画『私の頭の中の消しゴム』、ドラマ『天国の階段』『絢爛たる遺産』『アイリス』
『ファンタスティック・カップル』などを挙げた。
なかでも上田竜也は、『絢爛たる遺産』を見てハン・ヒョジュのファンになったといい、
「ぜひ会いたい」とラブコールを送った。

 またメンバーらは、韓国歌手では<東方神起>とRain(ピ)が好きだと話し、
亀梨は女性グループ<4minute>も知っていると紹介した。

 ファンからは昼食に何を食べたかと質問が上がり、参鶏湯を食べたと答えたながら、
「キムチ、カクトゥギ、マシッソヨ(キムチとカクテキがおいしい)」と韓国語で添えた。



ですってよ。

RAINさんの曲聞くんだ~(´▽`)

結構映画も見たりしてるし・・へぇ~。

中丸君は「冬ソナ」見て、チェ・ジウが好きになったらしく

韓国行って、会いに行ったりしてたのを何かの番組で見た事ある。

ちょー嬉しそうだった(笑)






またまたお友達が教えてくれました~。

名古屋2日目で選ばれたのは、またもやお子様だったそうな。

10才の髪の長いしゃれた名前の女の子。


最後のDanceの時、1日どちらかにベッカさん出て来るかと思ったけど

出てこなくて残念・・という事でした。

大阪も2日目は出てきたくれたみたいだから期待しちゃうよね~。

やはり、2日目の方がノリが良かったらしい・・( ̄ー ̄;

でも、両日大満足だったそうです(*´∇`*)

mちゃん、良かったね♪

ありがとう。




さぁて、今月の携帯待ち受けです。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.07.03 (Sat)

Rain Messege 


カフェのTOP画像変わってましたね~。
可愛い~~(*´∇`*)


ピ“2winSは天才的アーティスト” 絶賛,なぜ?

2winS.jpg


要はですね・・(かーなーりー大まかな訳ですよ)

ジフニが2winSのアルバム作業中に、偶然知人を通じて彼らの曲を聞いたんですって。

それを見たジフニが 'とても実力があるチームで、特にボムキのボーカルは本当に魅力的'と

非常に関心をもったそうですよ。

んで、彼らのデビューが決まったそうなので応援するメッセージを送った。

て事のようです。


[Rain Bi] Eng trans _1 July 2010 Rainn message @ 2Wins blog


どんだけ魅力的なの!?と思い検索したけど出てこない・・。

んが、これがHIT!

Supreme Team (ft. Bumkey of 2WINS) - Super Lady


ん~、この途中から歌ってる人・・?

そうだとしたらイイかも~~~(*´∇`*)

好きな声だわ~ん❤

でも、Supreme Teamを良く知らんので何とも・・・( ̄ー ̄;





ところで、名古屋2日目どうだったのかな?

1日目はお友達に聞いたら・・

ネヨジャに選ばれたのは2階席にいた小学生の兄妹だったそうですね。

で、誰にしようか悩んでる時、同じく2階席ですんごくアピールしてる人が居たらしいんだけど

その方がお姉系?の方らしく、その人見て笑ってたらしい(笑)

その時の顔が可愛かった~❤って言ってました。

そして、あたしも子供連れて行けば良かった・・と後悔しとりました( ̄m ̄〃)

mちゃん、どうもありがとう~♪




◆大阪でのジフニ◆

osaka-01.jpg

osaka-02.jpg

ボーリングしたって時のやつかな~?

よくボーリングとゲーセン一緒になってる所あるよね?

それにしてもこれ・・どう見ても隠し撮りには見えないわね・・。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.01 (Thu)

Zepp東京♪その3 

昨日のニュースびっくりでしたね。

ヨンハ・・。

TVのニュースはもちろんRadioのニュースでも流れてた。

韓国に興味がない人だって知ってる名前だよね?

ちょっと記事読んだりしてたら泣けてきちゃって・・

あぁ~ファンの気持ちを思うと胸が痛い。



心から御冥福をお祈りします。



 
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




Sudden Attack's 新しい 'ピ'の キャラクター発売開始及び夏大規模アップデート

game.gif
似てるっちゃー似てる?



竹中直人,KBS ドラマ '逃亡者' 出演

20100629150117185.jpg


日本のコメディー俳優、竹中直人(54)がKBS2TV新しい水木ドラマ
'逃亡者'に参加する。

29日製作社によれば、竹中は日本情·財界とやくざ世界を丸めこむHirokiを演じる。



竹中直人??へぇーーこりゃ濃い~ね(笑)

どんな役でもいける俳優さんだよね~。(今の月9も濃い~もんな~)

楽しみだ♪




大阪2日目・・色々ハプニングもありで盛り上がったようで・・(*´∇`*)

ジフニもだいぶ慣れてきた感じみたいだね。



今日は名古屋です!

nagoya-name.jpg

yちゃんとmちゃんが作ってくれたパネルです(゚∇^*)

参加してくれた方、見て来てくださいね~~~♪





さぁて、zepp東京の続きイッてみようかのぅ。

やかまし娘・・じゃなく(笑)かしまし娘もやっと登場よ!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:50 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
