*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.29 (Tue)

Zepp東京♪その2 


大阪の1日目も終わりました~♪

yoriちゃんから大変盛り上がったとメールが・・

ギャランドゥまで見えた~❤と大興奮でございました(笑)

そら、そんなトコまで見えちゃったら興奮しますがな( ̄m ̄〃)

やはり本日もマジンガー!だったそうな。


そうそう!すっかりお花をUPするの忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは東京
100622_202710.jpg

100622_202728.jpg
youさん~ボケボケでミアネ~(´;ω;`)
でも、かっちょ良かったよ~♪



大阪のお花
zepp-osaka.jpg
これまた真っ赤な❤でステキ。



福岡のお花
zepp-fukuoka.jpg

zepp-fukuoka-o2.jpg
楽屋花…バラのケーキになっているそうです。


zepp-fukuoka-03.jpg
プレゼント…2002年製のシャンパン


zepp-fukuoka-04.jpg
みんなとおそろいのTシャツ(tomiさんの自腹とか?笑)


ついでに・・
100622_145304.jpg
一緒に入れてもらったあたしからのプレゼント(笑)
あれ?山形産?
まぁー細かい事は気にしない。
東北代表の贈り物って事で・・( ̄m ̄〃)



cacoさんが福岡行って来たそうですよ~(*´∇`*)
レポあがってました~~~♪  ⇒  アトリエcaco



さぁ、東京レポも頑張ろうかね(* ̄ー ̄)v

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:32 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2010.06.27 (Sun)

Zepp東京♪その1 

( ̄◇ ̄;)エッ

き・消えた・・

途中まで書いた記事が・・・∑( ̄ロ ̄|||)

頑張って思い出して書いたのに・・・

しばし途方にくれる・・。

また、絞り出すかのぅー(´_`。)グスン


zepp-tokyo-06.jpg


まぁ、とにかく可愛かったよ(笑)


って、これで終わらす訳にゃーいかん。



では・・東京旅日記イキます。

頑張るぞー!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:20 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.06.25 (Fri)

おたんじょーび♪ 

100607-MTV movie Award-10

今日はRAINさんのお誕生日❤

29・・でいいんだよね?

いまだにどっちでお祝いするのか良くわかってないアタシ・・( ̄ー ̄;



さぁ!いよいよ今日は福岡~~~(*´∇`*)

福岡、盛り上がってますね~!

何だかいいなぁ~。



今頃でしょうがRAINのオフィシャルブログとやらが出来たそうな・・

http://ameblo.jp/rain-official/

ほとんどスタッフの「中川さん」が書いてくれていらっしゃいますが。


娘は「アメブロ」を使っているので、学校から帰って来てパソいじってる娘に早速・・

「ねぇねぇ、お願いがあるの。」

「なに!?」と機嫌悪!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「まだアメブロやってるよね?」

って言ったら・・

「なに!?ピがアメブロでも始めたの!?」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


どーちておわかりにぃーーーー???


・・はい。アメンバーの申請して頂きました(*´∇`*)

アメンバーになるとアメンバー限定の記事とか読めるんだって。

「へぇ~~~そうなんだぁ~~❤」って喜んだら


「ないよ。きっと」


バッサリ( ̄◇ ̄;)エッ


ま、わかっちゃいますけど。ちっ。





そんなこんなで東京の旅のお話は次回に!!!!!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2010.06.22 (Tue)

記者会見。 

100621-press-01.jpg

100621-press-02.jpg



RAINが告白、初のZeppツアーは“ファンとのデート” (韓流ぴあより)

Zepp Tokyoでのライブを翌日に控えたRAINが21日(月)、記者会見に登壇した。

「来てくれてありがとうございます。RAINです」と日本語であいさつしたRAINは、
今回ライブ・ハウス・ツアーを行なうことになった経緯について
「今まで大きな会場でライブを行なってきて、ファンの方が僕に会いに来てくださる感じでしたが、
今回は“僕がファンの皆さんの所へ行く”という意味がある」とし、
「Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージ。
“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」とその思いを語った。

さらに、Zeppツアー終了後に行なわれる7月17(日)・18(月)のさいたまスーパーアリーナでの
スペシャル・ライブでは、Zeppとは一味違ったアリーナならではのパフォーマンスを披露すると宣言。

「バラエティーに富んだ、華やかでスペクタクルで、今までのスキルを誇れるようなステージになると
思います」とZeppツアーで得るであろうパワーを大集約したライブになることを期待させるコメントを残した。

 また、23日(水)にリリースするオリジナル特典満載のスペシャル・アルバム
『BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION』のジャケット写真のコンセプトについて聞かれると
「僕は、いつどこに行っても次のアルバムのことを考えています。今回はハリウッド映画の撮影で、
ヨーロッパに行った時に見た、スモーキーメイクを取り入れました。つけまつ毛で中世的なコンセプトにし、
これまでの強くてワイルドでタフな感じとは違った、ちょっとだけ女性らしい部分を見せました」と、
常に“新しいRAIN”に挑み続けようとする、強い意志をうかがわせた。


100621-press-08.jpg

100621-press-07.jpg

100621-press-03.jpg

100621-press-04.jpg

100621-press-05.jpg

100621-press-06.jpg



RAINが初の全国ZEPPツアーのため来日! (innolifeより)

写真だけ。 ↓

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2010.06.21 (Mon)

ダニエル・ヘニーさんよ。 

ダニエル・ヘニーさんも出るんだって。

2010062014304701949_1.jpg



俳優ダニエルヘニーが来る9月放送予定であるKBS新ミニシリーズ
'逃亡者'にいきなり合流。
4年ぶりにテレビドラマにカムバックする。

20日、関係者によればダニエルヘニーは '逃亡者'にキャスティングが確定された。

ダニエルヘニーは劇中チニ(イ・ナヨン)をそばで見守ってくれる役で,
チウ(鄭致薫)とチニを間において愛のライバルに登場する。
具体的な役柄はまだ決まらなかった。


記事はこちら 
⇒ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010062014304701949&outlink=2&SVEC

サムスン以来だわ。
この方のドラマ。
何かおもろくなってきたーー(* ̄∇ ̄*) 
(あ、いや別にRAINさんだけでも十分おもしろそうなんだけどね)

ってか、撮影始まってるのに・・( ̄ー ̄;
ホント【いきなり】じゃね?(笑)




そうそう、RAINさんのお洋服。

gucci.jpg
Gucciらしいわよー。

あたしゃGucciも良いけど、その右手に持ってる小道具?が気になるー(笑)
なに!?何の設定!?

ひょー楽しみー(* ̄∇ ̄*)






昨日の成田のRAINさん。(韓流ぴあより)
【編集】 |  01:43 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2010.06.20 (Sun)

日本来日~♪ 

日本到着~♪

cacoさんからお写真が届きました~~(´▽`)  ⇒ アトリエcaco

100620-Narita-03.jpg

100620-Narita-04.jpg


=cacoさんより=

成田空港に朝7時に着いたときは20人くらいでした
最終的には200人くらいでしょうか

Aゲート出口からファンの前をおじぎ&手を振りながら、
業務用通路まで100メートルくらいゆっくり歩いてくれました
業務用通路の前がメディアで
私はメディアのすぐ横でしたので、写真はメディアの方に
向かって挨拶と写真撮影をしているものです

久々に近くで会いました、写真を撮るより本人に手を振るのに精いっぱいでした
カメラも入っていたので機嫌も良くて、カッコ良かったですよ~



ひょ~~エエなぁ~(*´∇`*)

羨ましい限りです!

ありがとうございます♪




=こちらはミンジさんよりお借りしました=

100620-Narita-02.jpg

ありがとうございます♪



我が特派員は降りるターミナルを間違え・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかく行ったのに・・

ジフニが乗ったと思われる車だけ見てUターンしてきたそうです。

お疲れ・・あおぴょん・・(T△T)




Rain(bi)@ in 成田 20100620


mitunabasaki様、お借りしてます。







それにしても最近MCM多いねぇ~~( ̄◇ ̄)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.06.20 (Sun)

Nature Republic Making CF 

今頃ですが、ねいちゃーのCFMaking。

[Rain Making CF] 15/6/2010 Rain Bi _Nature Republic Making CF




100615 Nature Republic Making-01
あは( ̄m ̄〃)


100615 Nature Republic Making CF.mp4_000044100
ポチ❤発見(≧◇≦)


100615 Nature Republic Making-02   100615 Nature Republic Making-03
うぅ~~~寒そう~~~?( ̄ロ ̄|||)


100615 Nature Republic Making CF.mp4_000056100
ほら~こんなコート着てるんだもんー(´;ω;`)


100615 Nature Republic Making-04





CMの中にこんなのがあったけど・・・

100615 Nature Republic Making CF.mp4_000107467

100615 Nature Republic Making CF.mp4_000108033

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2010.06.19 (Sat)

来日は明日! 

公知出ましたね♪

http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=309&bSeq=441




2010年6月20日(日)     仁川 → 成田

            JAL950 08:00 → 10:25





特派員~~~!!行ったら頼むでよ~~~(´▽`)

健闘を祈る




昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました❤

kokko嬉しゅうございました(´_`。)グスン

これからも頑張っちゃうよー


そしたらばー、ちんぴーさんからもカードを頂きました♪

to_kokko.jpg

RAINでビックリ(笑)

いいわ・・このオラオラ感が・・(*´∇`*)ウヒョヒョーー❤

若い方が・・?

ドキッ!(笑)

あーーん・・RAINさんが一番よ~(〃'∇'〃)

2年間待ってるからね❤  (うそくせー!ってか?)

ちんぴー!ありがとうね~~~!

来年もよろチクビ( ̄∀ ̄*) 





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.06.18 (Fri)

☆祝☆3周年(´▽`) 

え~~、本日6月18日で我がブログ3周年となります

3rd anniversary

自分でお祝い(笑)

なぜにスッパマンを起用したのか自分でも良くわからず。。( ̄ー ̄;


kokkoちゃんたらスゴイ。

3年も頑張ってるなんて。

4年目に突入よw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

いつまで続くのか・・。



いつも遊びに来てくださる方・・

こんなワタシのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう♪

これからも遊びに来てネ(´▽`)

これからもジフニいじって頑張ります(笑)




=追記=

なんと!!あおぴょんからお祝いカードが届いたよん❤

Rain と遊ぼう 3_周年記念

ありがとう~~~∈(*´◇`*)∋

右下のロッテのお口が好き~~~❤

あたしも愛してるよ~~(〃'∇'〃)




=追記その2=

yoriちゃんから頂きました!どうもありがとう~(´▽`)

decojiro-20100618-232519.jpg

yoriちゃん、今回のオモロイね~♪

なになに?

デコ?

でこ・・?

あらーーーそんな「でこっぱち」だからってぇ~(笑)

この写真、あたし見た事ないかも??

なんだっけ?625だっけか。

カッコエエね❤







お次は・・おなそんべより。

top1のコピー

キャーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちょっとねーさん

一応RAINブログなんだから(笑)

カッコイイからヤメテェーーーーー(T△T)

そんな指なんか指されちゃったら・・・フラつきそうよーー!!

あぁ・・やがてやってくる2年の空白が怖い

しかも良く見たら「erokko」だし
(しかもerokkoが一発変換で出てくるし笑)









「おめでとー」と

本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.06.17 (Thu)

ステキ~~(*´∇`*) 

チョロっとお写真あがってましたよ~ん❤


100617-01.jpg


100617-02.jpg

しゅてきっ❤(*´∇`*)❤


`逃亡者` 鄭致薫-イ・ナヨン初撮影「幻想のビジュアルカップル」


内容は・・(同じ内容が多いので新しい所だけ)

イ・ナヨンはワンピースと長いウエーブヘアーで強烈ながらも神秘な魅力を見せた。

明快なボディーコントロールと特有の楽天的な性格で誰も解決することができなかった事件に
挑戦する '知遇'(鄭致薫)はホワイトニットに光沢があるスーツを着てシックな魅力を漂わせ
やっぱりファッショニストモムチャンスターという賛辞を聞いた。

撮影関係者たちは初撮影にもかかわらず俳優たちの間にお互いに冗談を取り交わすなど
和気あいあいした雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。

'逃亡者'は
ソウル、釜山のみならず東京・大阪・横浜・上海・北京・マカオ・香港・タイ・フィリピンなど
アジア各都市の海外ロケを通じて開かれる迫力あふれる追撃戦をつけることを予定で
つとに海外でもラブコールを送って来ているとドラマ関係者は伝えた。



((゚m゚;)アレマッ!

ソウル,釜山のみならず東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港,タイ,フィリピンて・・

ロケ場所が増えてますね~。
(アタシが朝、見たのは釜山・東京・大阪・横浜・上海・北京・マカオ・香港だったよ)




髪の毛も切ったのね(´▽`)

ちょっとのっかってる感じもしないでもないけど(笑)

がっごええッス❤


ナヨンちゃんの役名は訳すと「チンが」になっちゃううんだけど(笑)

「チニ」でいいのかな?

我らがRainさんは「チウ」?(本名と似てる)





↓に記事2つほどのっけておきます。(どこでも見てるものだと思います)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.06.16 (Wed)

お花企画の名簿 

お花企画の名簿が出来上がりましたよ~♪

youさんが作ってくれました!

TOKYO花企画

SENDAI花企画

SAPPORO花企画

とてもステキに作ってくれました~(´▽`)

youさん!どうもありがとう!

もし、訂正などありましたら17日までにお伝えください。よろしくお願いします。

⇒ RAIN 東京・仙台・札幌・埼玉 お花企画


入金がまだの方がいらっしゃるようです~!

よろしくお願いしますね!




そして

Rainさんのmessegeあがっとりましたねー❤

↓ 会員部屋でございます。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2948&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

ちょーカワイイ!!!(≧◇≦)

テンションあがってきたよーーー






ピ'逃亡者' 撮影本格手始め..14日弘益大極秘撮影

100615.jpg



トップスターピが10月放送予定であるKBSドラマ '逃亡者'の スチールカット撮影を始まりに
テレビ劇場復帰歩みを可視化した。
ピは去る14日午後、ソウル弘益大のカフェーで '逃亡者' スチールカット撮影を進行した。

この日撮影は '逃亡者' 見た撮影を控えて雨が初めで '逃亡者' 関連撮影に出たこと。
この日ピは6着位の衣装を着替えて撮影に臨んだ。

関係者によればこの日撮影は極秘に進行された。
ピのファンが大勢集まることを気づかったからだ。
ピは5年ぶりにドラマ復帰作である '逃亡者'に心血を傾けている。
物静かな雰囲気の中もっと沒入するために極秘撮影に進行されたというのが関係者の説明だ。

関係者は "弘益大奥まる所で進行されたにもかかわらず少数のファンは現場を尋ねて来て
雨の姿を見守った"と言った。

諜報アクション物である '逃亡者'に合わせてピのがっちりしている体つきが引き立つ
各種スーツで魅力を発散した。

'逃亡者' 製作関係者は "和やかな中、撮影が進行された"と現場雰囲気を伝えた。

この日スチールカット撮影を終えたピは、来る22日から東京を始まりに2週間進行される
日本ツアーコンサートを終えた後 '逃亡者'
日本現地ロケに参加する予定であることと知られた。

このドラマは来る10月頃 KBSで放送予定だ。



あらまっ∑('◇'*)エェッ!?
ニポンでロケですってよ?
へぇーーーほぉーーーーー。
落ち着かない日々が続くのねー。






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.13 (Sun)

本当だとしても・・ 

まぁ、色々と記事が出てくるもんだね。

アタシ、あの「否定記事」が出てから他の記事見ないようにしてたんだよね。

でも、みんな凹んでるしさ・・。

アメリカ行く前にも会ってた?なんて見ちゃったら気にならないはずがない。

どれ、ちょっと見てみっかと思い読んでみると・・

あらまーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

sportsseoul

これなんかまぁ、細かく調べてる事!!

めっちゃ長いし、他でも見てると思いますので訳載せませんが・・

この記者が3か月張った所、間違いないと。

5月30日と6月2日にRainの車が入って行った写真が撮られていたり
20100610_035413840419_0.jpg

1日と3日には夜の十二時近い時間に入って出てきたのは明け方・・とか


おいおい。にーさん。これマジなんじゃね?


と思ったら「知人の所に行った」って・・( ̄◇ ̄;)エッ

アンタ、夜中に行って朝方帰る「知人」てどんな知人なのよっ


ウソくさーい!



んが。



ウソくさいけれど・・

本当だとしてもずっと「否定」してください(願)

絶対認めないでねーーーーー!!!!!

よろしくお願いします。

わかってる!? 認めたら最後よ!(脅迫?笑)

って、笑ってる場合ぢゃなーーい!

もぅ困ったちゃんだよー(´_`。)





ふぅ・・・悶々としてますが(他の事で悶々させろっ

プサンのイベントの動画もチコッと載せておきますか。

11/6/2010 Rain Bi @ Busan concert (Hip Song) pt 3



11/6/2010 Rain Bi @ Busan concert (Rainism) pt 5




あ、そうそう。

お花企画で「お支払い」がまだの方がいらしゃるようです。

よろしくお願いしまーす♪

もし、メールが届いてないとかあったら教えてくださいね~。

⇒ RAIN 東京・仙台・札幌・埼玉 お花企画

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.06.12 (Sat)

消しちゃったのね!? 

Rainさんたらついったー消しちゃったのね?( ̄ー ̄;

噂の彼女とのカップルリングについて、「家族」との指輪だってのを

twitterに写真をUPしようとしてたらしいんだけど・・

全文削除しちゃったらしいわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そりゃー覗いても何も出てこないわ・・。

記事はこちら ↓

http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20100611111709013&p=hankooki

だから写真のUPの仕方、やたら聞いてたのかえ?

まさか間違って消しちゃったんぢゃないでしょーね(笑)

ま、もぅ終わった事にして忘れましょう。

ネ?(´▽`)





昨日の2010全国国民生活体育大祝典開会式とやらのファンカメがあがってました。

いつもの2曲を歌ってます。

11/6/2010 [Fancam] Rain Bi@ 2010 national wide festival

正直、ブレブレでございましたが臨場感あって雰囲気味わえたッス。
ありがとうございました。

それにしてもペンの声が若い・・「オッパー!」の声が・・(笑)




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.11 (Fri)

絶対にないって。 

何だか落ち着かない日でしたなー。

何でもないって出たけど、一応UP。


チョン・ジヒョン&Rain(ピ)の熱愛現場をキャッチ

115919_l.jpg


映画女優{チョン・ジヒョン}と歌手で俳優の{Rain}(ピ)が、交際して9ヶ月目になる。
10日スポーツソウルドットコムによると、二人は昨年10月から交際してきた。
一緒にいるのが何回も目撃された。

二人は財閥グループの有力者の紹介で出会ったという。
普段Rain(ピ)とチョン・ジヒョンを実子のように可愛がっている女性だ。
彼女はチョン・ジヒョンとRain(ピ)がカップルになるように、しばしば一緒に会う席を設けた。
こうして、Rain(ピ)とチョン・ジヒョンは恋人関係に発展した。

チョン・ジヒョンとRain(ピ)は、自動車で3分距離に住んでいる。
出会いはRain(ピ)のスケジュールに合わせて、実現した。
テレビ歌謡番組を収録する金曜日と土曜日は避けた。
Rain(ピ)が放送に出演しない日を利用して、主にチョン・ジヒョンの家で会った。
一方、マネージメント社サイダスHQとジェイチューン・エンターテインメントは、
事実をまだ確認していない。


記事 ⇒  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115919



んでこれ。



Rain(ピ)「チョン・ジヒョンと熱愛説、絶対にない」公式立場


チョン・ジヒョンとの熱愛説に包まれたRainの所属事務所側が、公式立場を明かした。

Rainの所属事務所J.Tuneエンターテイメント側は、10日午後2時50分ごろ公式報道資料を通じ
「チョン・ジヒョンさんとドラマの件などで親交のあるのは事実だが、
財閥家の有力者の紹介など熱愛説に対する話は事実ではない。
アイパークの出入についても知人が住んでいて知人の家に出入りしただけ」と明かした。

J.Tuneエンターテイメント側は続けて「報道された写真は各自違う写真を撮って報道された。
また家族との指輪も歪曲され、愛の印として報道されたのも非常に腹立たしい」と明かした。
J.Tuneエンターテイメント側は 事実ではない記事に対し、相当な遺憾を表現した後
「Rainが有名人という理由で私生活の保護が全くされていない事実が残念だ。
法的な処置も強く求める予定だ」と明かした。

これに先立ち10日午前、某メディアはRainとチョン・ジヒョンが昨年10月以降、
本格的な交際を始め、現在までその愛を育んできたと報道した。
このメディアはRain(ピ)とチョン・ジヒョンが人々の目を避け、
三成洞のチョン・ジヒョンの自宅で出会いを持ったと明かした。


記事 ⇒ http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115920





出た!得意の「法的な処置」(笑)

この言葉好きだよね。

まぁ、何でもないって事なので信じたいと思います。

んが。

やけに細かい事まで具体的に書いてあるよね~?

「金曜と土曜は避けた」とか・・。

でも、この写真は無理があるけどさ。

しっかし、この「財閥グループの有力者」って方がどんなけ偉いか存じませんが

余計な事しないよーに!

他のお偉いさんもウチの子の事はほっといてちょーだいっ

あ、事実ではないんでしたっけね??

わかったよーーー❤そんなに言うなら信じてあげるよー(´▽`)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.06.10 (Thu)

Rainがtwitterに?? 

‘ツイーター超初心者’ ピ、リアルタイムツイーター管理 ‘カムチック’

SSI_20100609173530_V.jpg


ワールドスター、ピが ‘ツイーターホルリック’に同参した。

ピは9日午後、自分のツイーターを通じてリアルタイムでメッセージを伝えた。
ピは最初に“ところでこんなに文を残せばすべて見られるんですか?ク~ これ魅力ありますね!”
と現わして自分がツイーター‘超初心者’であることを満天下に知らせた。

引き続きピは自分の位置を聞いて見る人々を向けて
“しきりにどこなのと聞かないでください。どうせ教えてあげないつもりだ!!!”
という可愛いメッセージを伝えて笑いを催した。
また不意に「サントッキ」を叫んで分かりたさを催したりしたがピはこれに対して
“センスない私の女達,私がサントッキと言えば例!!して真似らなくてはならない!”
と付け加えて説明した。

ピは心安くいたずらをかけてツイーターを利用するユーザー達と楽しい時間を過ごした。
しかしそれで先に進んで
「皆さんこんにちは。今まで公式的にコミュニティを利用して見た事がないが
初めてツイーターという空間の中でみなさんと疎通をするようになりました。
多くの関心と意見お願い致します」とあらかじめ状況を説明することも忘れなかった。


ピは先月25日“Hello i am rain”という短いあいさつの言葉を始まりにツイーターを始めた。
初あいさつを掛けたピはツイーター利用初盤に“ところでこれするとても大変だ”
“完全大変で” などの愛嬌一杯な哀訴を伝えて笑いをプレゼントしたりした。

ピのツイーターを捜したユーザー達は“私が必ずツイーターほってしまうぞ!”
“今日私たちブルレックイドル 1位し終わってMTV賞を受ければ、後10年の間願いがなさそうだ.”
“私の前の席と後席がスヌブとウィルスミス,スカーレットヨハンスンだ!ワウ!” など
人におい私はピのメッセージに熱く沸き返えている。


記事 ⇒ http://news.nate.com/view/20100609n19132


今朝記事見てビックリ∑('◇'*)エェッ!?

ほんとにほんとにほんとにほんとに御苦労さん♪

でなく・・(笑)

ほんとにほんとにほんとにほんとにRainさん??

ってか・・

ピは先月25日“Hello i am rain”という短いあいさつの言葉を始まりにツイーターを始めた。

知りませんでした・・∑( ̄ロ ̄|||)


それにしてもtwitter・・見方が良くわからん(; ̄ー ̄A

こんな写真もあがってたけど・・

これもジフニがあげたのかな~?

nj6lee_500.jpg

空港で持ってたリュックだよね?



http://twitter.com/29rain


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.10 (Thu)

10asia 


100607-MTV movie Award-all


100608 Rain @ Incheon Airport

護衛っての?周りを囲むように手つないで・・

ファンもすごい人・・

はぁ~~なんか更に遠い人だ・・(TωT)







10asiaのお写真。

かっこいいよね❤

色んなところでご覧になってると思いますが↓に貼っておきます♪



http://10.asiae.co.kr/

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.08 (Tue)

お帰り~(´▽`) =追記あり= 

無事に帰って参りました❤

まだお写真がこれしか見当たらないのですが・・

これからたくさんあがってくると思いまふ。

100608-01.jpg

100608-02.jpg

100608-03.jpg


新しいのが上がったら股UPしまーす♪






こちらはSIX TO FIVEの新しいお写真。

625-04.jpg

625-01.jpg

625-02.jpg

625-03.jpg

ステキーーーーー❤(゚∇^*)❤





=追記=

お写真たっくさんあがってましたね~。

20枚ほどUPしましょうかね・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.08 (Tue)

お写真&インタビュー 

[Rain Bi TV] 7/6/2010 Rain Bi interview





こちらはレッドカーペット?の様子。

ratoka9@youtube
credit//DC

右の方にいるのはおわかりと思いますが

これ・・わーお∑('◇'*)エェッ!?めっちゃ背がでけーーー!

って思ったら・・

台に乗ってるよね?(笑)

ビックリしたよ!



んだば、お写真イキます↓

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.07 (Mon)

我慢して耐えた時間 

100607-MTV movie Award-01

100607-MTV movie Award-02

100607-MTV movie Award-03

100607-MTV movie Award-04




ピ MMA アクション俳優賞受賞快挙 “我慢して耐えた時間実った”


歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)が 2010 MMA 最高のアクション俳優賞を受賞した。

ピは6月6日午後6時(現地時間)アメリカLA ギプスM.Pシアターで開かれた
2010 MTV movie Awardから、韓国である最初で最高のアクションスター賞部門栄誉の
ポップコーントロフィーを引っつかんだ。

ピはアンジェリーナ・ジョリー、チェニングテイタム、サム・ワージントンなど
名うてのハリウッドスターたちを追い抜いて堂堂と受賞の喜びを味わうようになった。

受賞直後ピは "Ninjya Assassinを取りながら我慢して耐えた時間が結実を結んだようだ"と
"多くの応援をしてくださったファンの方々に心より感謝する"と感想を伝えた。


ピ所属社 J. Tune Entertainment側は "世界にもう一度名前を知らせたピが非常に誇らかだ"と
"より一層熱心をつくしてファンの方々が日頃送ってくださった声援に大きく報いる"と
感謝の意味を伝えて来た。

ピは 8日午後 5時仁川空港を通じて帰国する。



もぅ明日帰って来るのね~。


・・ところで・・・さっきは興奮して見た動画ですが・・

何て喋ってるのかなぁ~?

いやいや・・内容は重要じゃないよね?(ツッコミなしで


ホントにホントに、おめでとう~





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.06.07 (Mon)

Congratulations♪ 

と・と・とりあえず映像だけUP!!!!!!!


Rain Bi wins Biggest Badass Star


おめでとーおめでとーおめでとー!

取らないと思ってたからビックリした!(笑)

鳥肌たちましたー

泣けるぅー

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.07 (Mon)

ピの座席はどこだろう? 

MMA 座席配置図公開 「ピ、ハリウッドトップスターたちと肩並べて」

100606-01.jpg

100606-02.jpg

100606-03.jpg


MTV Movie Awardsに候補資格で参加したピの座席はどこだろう

ピは最近発表された「2010 MTV Movie Awards」授賞式部門別最終候補者名簿で
「最高のアクションスター」の最終5人にあがった。

ピは去る公開オンライン投票を通じて、25人の予備候補の中で
ブレドフィート、デンゼル・ワシントン、メッデイモン、ジェラルドバトラー、トムクルーズ
などを追い抜いて最終5人に選定された。
ピはこういうわけでアンジェリーナ・ジョリー、チェニングテイタム、サム・ワージントン
クリス・パインと肩を並べるようになった。

特にMTVホームページを通じてスターたちの座席配置図が公開されて人目を引く。
この配置図によればピはトムクルーズ、キャメロン・ディアス、スカーレット・ヨハンス
ウィル・スミス、ジャッキー・チェンなど世界的な映画スターたちと一緒に
位置するようになって、ピの高くなった位相を感じるようにしてくれる。

一方ピは 「最高ターフスター」(BiggesT Badass Star) 部門に名前を乗せた。
ピが候補に上がったMTV Movie Awardsは韓国時間で7日午前10時進行され
韓国でも生放送で中継される。




2008 MTV Movie AwardsのOpeningの様子が

こちらで ⇒ http://www.mtvjapan.com/video/event/2483?playlist_id=1551#video_title
見られたのでちょこっと見たけど、すげー楽しそう~♪

2008.jpg


こっちまでワクワクしちゃう感じ(´▽`)


ON AIR
6/13 [日] 11:00 - 13:00 [初回]
6/13 [日] 18:00 - 20:00
6/15 [火] 14:30 - 16:30
6/20 [日] 15:00 - 17:00


って、書いてありましたが・・日本では生放送しないのかな??

ま、スカパー入ってないんでどっちにしろみられませんが・・(イジイジ)

お写真等、あげてくれるのを待ってませう❤




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



「RAIN Zepp東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画」に

参加いただきましてありがとうございます。


★6月4日に締め切らせていただきました。

参加の方の名簿をあげてますので、HNなどの確認お願いいたします。

こちら ⇒ 東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画

以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
82名の方に参加いただいています。


★参加費の振り込みに関しましては、cacoさんからメールが送られてると思います。
よろしくお願いいたします。



◆お花のイメージ…参考までに◆


掲示板の方にも書いてありますが・・・

お花のイメージですが、前回の代々木コンサで贈ったスタンド花の写真を

cacoさんがブログにあげてくれていますので、

初めての方など是非参考に見てみてくださいね。

⇒ 「アトリエcaco」


◆福岡・大阪・名古屋会場も締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:27 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.05 (Sat)

インチョンいんたびゅー 

100605.jpg
これは「Musc Bank」の時のかな?

いいね・・あのシャツのボタンがピチピチの所が・・( ̄m ̄〃)

そして・・何気にムッキーだったジャーマネ(笑)




  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



「RAIN Zepp東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画」に

参加いただきましてありがとうございます。


★6月4日に締め切らせていただきました。

参加の方の名簿をあげてますので、HNなどの確認お願いいたします。

⇒ 東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画

以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
82名の方に参加いただいています。


★参加費の振り込みに関しましては、cacoさんからメールが送られてると思います。
よろしくお願いいたします。



◆お花のイメージ…参考までに◆


掲示板の方にも書いてありますが・・・

お花のイメージですが、前回の代々木コンサで贈ったスタンド花の写真を

cacoさんがブログにあげてくれていますので、

初めての方など是非参考に見てみてくださいね。

⇒ 「アトリエcaco」



そして・・名古屋は本日(5日)締め切りです!


★Zepp名古屋応援企画★ 


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪




  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




4/6/2010 Rain Bi Interview before leaving for LA for MTV Movie Awards

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.04 (Fri)

56周年記念韓国日報音楽会と仁川ジフニ 

ピ、舞台を圧倒するカリスマ

100602-56 Anniversary Concert-07


韓国日報社が創刊 56周年を記念して護国報勳の月 6月を迎え
2日午後ソウル光化門セゾン文化会館で
「創刊 56周年記念韓国日報音楽会」を開いた。

今回の公演はクラシックと大衆歌謡が一緒にするクロスオーバー音楽会で
歌手ピ、FX、允下、イ・ソンヒ、フィソン、オ・ジョンヘ、
モストルリオーケストラなどが素敵な舞台をお目見えした。



い、いかん!「ワンポイント」に目が・・(笑)


動画と他のお写真は↓に・・♪



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    

◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

★参加費 1000円(4か所分)

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)



★cacoさんが参加の方の名簿を掲示板の方にあげてくれてますので、
HNなどの確認お願いいたします。
6月3日現在で、以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
81名の方に参加いただいています。




    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★ 5日が締め切りだそうです


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.06.03 (Thu)

Rain's message 

[Eng Trans] 100603 Rain's message for 'Rain Loves Saitama Super Arena' Concert


出処:e+MOVIE

来てくれればきっと楽しいって♪

楽しみにしてるよ~ん(´▽`) 




 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪


★cacoさんが参加の方の名簿を掲示板の方にあげてくれてますので、
HNなどの確認お願いいたします。
6月3日現在で、以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
81名の方に参加いただいています。

ありがとうございます♪



    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★ 5日が締め切りだそうです


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.06.03 (Thu)

6月携帯待ち受けカレンダー♪ 

ラストのMカのお写真。

100527-all-02.jpg

100527-all-01_20100602234532.jpg





100601.jpg
これ好き~(´▽`)




100601-Tous Les Jours
これも好き~(´▽`)

Tous Les Joursはまだ契約してたんだっけ??

ケーキも可愛い♪




昨日、56周年韓国日報創刊音楽会というのがあったそうな。

ファンカメございました ⇒ 10-06-02 [Fancam] Rain Bi @ concert in Sejong Center

お写真あがってくるかな~。





 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪


★cacoさんが参加の方の名簿を掲示板の方にあげてくれてますので、
HNなどの確認お願いいたします。
6月2日現在(RIBONさんまで)で、以下の名簿に
youさん、cacoさん、kokkoyaを入れまして77名の方に参加いただいています。

もしHNの間違い等、ありましたらコメントお願いします♪

★参加費の振り込みに関しましては、近日中にメールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。



    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪





んだば、待ち受けイクわよっ!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.01 (Tue)

それはちょっと・・ 

Rain_Bi_on_16_5_2010.jpg
綺麗なお写真ありがとうございます♪
袖の色がツートンだったのね?
知らなかった!

もぅ他にはありませんか?(笑)





これはMカの時のかなぁ~?

31/5/2010 Rain Bi & MBLAQ @ ⓘdol ⓒam tv ⓢhow



出た!!この帽子(笑)
100531 Rain Bi  MBLAQ  idol cam tv show.flv_000013480



お世話してます。
100531 Rain Bi  MBLAQ-01



優しいアニキです(※カメラが入ってるからではありません)
100531 Rain Bi  MBLAQ-02



と思ったら・・
100531 Rain Bi  MBLAQ-03
ツメ噛んでんの?



100531 Rain Bi  MBLAQ-04
まだ噛む?




え?まだ?

100531 Rain Bi  MBLAQ-05
なに?「お前もやってみろ!」ってか?




100531 Rain Bi  MBLAQ idol cam tv show.flv_000037337
師匠の言う事は絶対なんでねーの?( ̄m ̄〃)



っつーのはジョーダンで・・


100531 Rain Bi  MBLAQ-06
えむぶらっく ふぁいてぃーん(´▽`)



あと、6月11日に「2010 National-Wide Live Sports Festival」ってのがあるのね?

6-11.jpg


動画もありました  ⇒  http://www.youtube.com/watch?v=fpzM1ULbKZw




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★


 ◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

   
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
   ありがとうございました♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
