*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.31 (Wed)

慣れるもんね(´∀`)テヘッ 

何だか色々な事があり、お花企画のお知らせ出すのすっかり忘れてました(汗)

ohana.jpg


お花企画の締め切り:4月7日

入金期日:4月10日


だそうです♪

悩んでるアナタ♥ぜひご一緒に(*´з`)


Legend Finalお花企画  ←  こちらへど~ぞ♪



公知出てましたねー。

Rain 韓国入国日程案内

Rainの韓国入国日程を案内して上げます

3月31日
傷害プドング - 仁川
KE894 11:10~14:05


傷害プドングってどこの空港なんでしょう~?


そして、もぅいっちょ公知で

1日のMカウントダウンは出演中止だそうですね。
2日も何だかで延期?とか?


で、

4月3日「音楽の中心」の公開放送スケジュールをお知らせします

4月3日、MBC「音楽の中心」の事前収録があります。
(今週の「音楽の中心」は欠放なので、来週の放送予定です)



なので・・・お姿が見られるのはもうちっと先?

早く見たーい(´∀`)






写真も出てきたね~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:46 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.03.30 (Tue)

Full audio of Rain’s Love Song released! 

音源のフルが出ました!

YOUTUBEのはダメなんだよね?
なので削除しましたー!


=追記=

こちらでどうぞ♪

http://music.mnet.com/ArtistAlbum/ArtistInfo.asp?ArtistID=49272

ここに行くと動画が見られるのですが・・・

セキュリティの関係か見られない~(T□T)

「インタビュー」ってのが気になるぅー!

どなたか見られる方、見てみてね~♪

それともどっか他でUPされてるかな? 



では、アタクシこれからバドに行って来ます!!







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:27 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.30 (Tue)

おりゃ~!ボク負けない!!(笑) 

さぁーて・・・やっと編集し直したわよー。

昨日(もぅ一昨日か!)、例のミョンドンでのお相撲の撮影でしたね。

'シルム神童' ピ、明洞真ん中で怪力発揮

乗勝長駆 「私たち今会って」でまわし担いで… 選手たちと対決で5戦戦勝

”私はシルム神童だった”
歌手兼俳優夕のピがソウル明洞真ん中で「怪力」を発揮した。

ピは28日午後2時からKBS 2TV 乗勝長駆約束守りプロジェクト
「私たち今会って」のためにまわしを結んだ。
ピはこの日、バレーボール選手キム・テジンを含めて高校シルム選手たちと
明洞真ん中でシルム競技をした。
ピを見るために集まった1,000余りのファンが見守った中で
彼は5戦全勝をおさめる怪力を発揮した。

ピは競技を終えて
「中学校時代シルムに素質があった。運動会をすればいつも1位は譲らなかった。
久しぶりにするシルムだから一戦でも勝てるかどうか心配したが幸いに勝った。
バレーボール選手の方は本当に勝ちにくかった」と言った。

ピは、大きくて重い運動選手との対決を控えてのどが渇くのか
水を飲んで呼吸を整えた。
同僚ダンサーたちと「ファイト」を叫んで勝負欲を燃やした。
彼は柔軟性を強調してホミゴルとドエチギなど高難度の技術を披露しながら
手に汗を握る勝負を演出した。

ピが現われるとオンラインから異色服装で登場を約束した視聴者たちが一人ずつ現われた。
乳牛服を着て牛乳を勧める視聴者を含めて
伽椰琴を取り離して「天下壮士万万歳」を歌った市民も現われた。
大シルム優勝者に与えられる、実際の牛を持って現われた視聴者もいた。

ピの登場で明洞一帯マヒ状態だった。
警察兵力が動員され、1,000人余りの人波が殺到したが幸い事故は発生しなかった。
この日の録画分は6日放送される。

ピは「久しぶりに明洞に出ました。
直接ファンに会ったら、カムバックするということが実感が湧く。
今度活動を通じて、ファンともっと近付きたい。
親しくて自然な私の普段の姿をよく公開したい」と言った。



いや~さすがウリRAINさん!

5戦全勝とはっ(笑)

放送楽しみだわね( ̄m ̄〃)


ファンカメ1つだけお借りしてきました♪






お写真色んな所でご覧になってると思いますが・・・イキます!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.29 (Mon)

上海エキスポ2010カウントダウンイベント 

公知あがっておりましたー。


上海エキスポ2010カウントダウンイベント概要及び航空日程案内


こんにちは、クラウドマスターです。

上海エキスポカウントダウンイベント及び航空日程をお知らせいたします。

「上海エキスポ カウントダウンイベント出席」
    日時:2010年3月30日(火)午後7時30分
    場所:Bund Shanghai

「航空日程」
    3月29日(月)
     仁川 11:30 → 浦東 12:25 (KE897)

ありがとうございます。




相撲の次は上海さっ(笑)

いっそがしーねぇー。


スケジュール

これ見た時、29日に「インドネシア ジャカルタ・・・」って書いてある?
って思ったんだけど・・・違ったのね(^0^;)




さっきの衝撃映像でヘンな汗かいたけど

昨日の相撲の記事、編集しなきゃ・・・

まだ途中だったのよ!全くもぅ!!!(誰に怒ってる?笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:29 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.29 (Mon)

なんじゃこりゃー( ̄◇ ̄;) 

Love Songの第2段とやらがデターーーーー( ̄◇ ̄;)



SOURCE http://www.allkpop.com/2010/03/rains-second-love-song-mv-teaser-revealed


|ω・`) ヤダヤダヤダ・・・・。

心臓バクバクーーー(T□T)(T□T)




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:45 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.27 (Sat)

君をつかまえる歌=Love Songなの? 

代々木レジェンドお花企画

今回も恒例によってみっちゃん、tomiさん、cacoさんがお花企画を立ち上げてくれました!

ohana.jpg
(みっちゃん、写真使わせてもらったよーん)

いつもお世話になりっぱなしですが・・・よろしくお願いします♪


代々木レジェンドお花企画 ← こちらからどうぞ♥

書き込みが恥ずかしかったらメールフォームからメールください(´∀`)
(ま・・・いつもありませんが・・・笑)

みっちゃんブログ、RAIN ピ に在住・・も行ってみてね♪


募集締め切りは未定です・・状況しだいかな(だそうです)
ロム専の方も大歓迎です
参加いただいた全員さんのお名前をプレートにしてジフニの楽屋にも・・スタンド花にも飾ります。


今回も又、キレイなお花を飾りましょう~♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.03.25 (Thu)

ハン・イェスルと・・・(´д`ノ)ノえぇぇ 

Rain(ピ)&ハン・イェスル、ミュージックビデオで最高のカップル

ワールドスターRain(ピ)が、ハン・イェスルと共演し、息がぴったり合ったところを披露した。
Rain(ピ)の所属事務所は、24日「4月1日発売されるRain(ピ)のスペシャルアルバム
『BACK TO THE BASIC』のために、Rain(ピ)とハン・イェスルが
ミュージックビデオで共演した」と明らかにした。

Rain(ピ)は5集収録曲中、実際の本人の経験談を入れた自作曲『ラブストーリー』で、
ハ・ジウォンと共演したことに続き、今回二度目でドラマ形式のミュージックビデオを披露し、
ハン・イェスルと共演した。
ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』『このろくでなしの愛』でRain(ピ)と仕事をして来た
イ・ギョンヒ作家が、最近執筆した『クリスマスに雪は降りますか』に出演した
ハン・イェスルを相手役に推薦したという。

今回のミュージックビデオの撮影は21日と24日、江南と松島などの地で行われ、
江南地域の真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入され、
島山大路の中央線を防ぐなど大規模スケールで進行された。
ハン・イェスルは前日香港で「第4回アジア・フィルム・アワード」に参加するなど、
多忙なスケジュールにもかかわらず遅い飛行機で帰国し、ミュージックビデオ撮影に合流、
Rain(ピ)との共演を果たしたことが伝えられた。



musicvideo-ハン・イェスル

きぃーーーーー!!!!!なんかイイ感じぃーーーo(TωT)o

どなた!?ハン・イェスルさん、知らなかったです!

ハン・イェスル

めっちゃキレイ~~~~~( ̄◇ ̄;)

おいおい~、大丈夫かー|ω・`)





こっちのサジンも出たからこっち見よう。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.23 (Tue)

6月アジアツアーとドラマ撮影を極秘併行? 

またまた出た━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

100322-album.jpg



あ、これでなく・・・(笑)




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-02.jpg




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-03.jpg




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-04.jpg

もういい?(笑)


雨,6月 亜ツアーとドラマ撮影極秘併行


ピが歌手活動とドラマ撮影を極秘に併行する計画なので芸能界の関心を集めている。

23日芸能関係者によれば、雨は6月アジアツアーと併行して
各国でドラマ撮影をする計画だ。
雨が出演する事にしたドラマがアジア各国の風光を盛らなければならないから。

雨は10月TVドラマでテレビドラマに復帰する。
雨のドラマ出演は2005年KBS 2TV「ろくでなしの愛」以後5年ぶりだ。

しかしピはドラマ出演の全貌を秘密にしている。
だからドラマ撮影も一切外部に公開しないまま進行される計画だ。

雨がこのようにドラマ出演作公開に愼重なことは歌手活動と過去の例のせいだ。

雨は4月1日スペシャルアルバムで国内歌手活動を再開する。
歌手活動に先立ってドラマが話題になることを望まない。
過去出演する事にしたドラマたちが先立って公開されてから
失敗された痛い記憶を持っている。

それでも雨がドラマに出演するという消息につとに芸能界に視線が傾いている。
かなり多い数マネージメント社が出演作から相手役まで把握するために東奔西走する程だ。

雨は 11月正規アルバム発売計画も持っていてこのドラマを辞書製作方式で撮影する予定だ。
歌手活動を仕上げる頃、具体的な日程を公開するつもりだ。

雨のファンは2010年は始終幸せな時間になるだろう。



あら?6月ツアーって・・・
前に出てた記事の事かしら??

こんなん書いちゃったら今度の代々木行かない人出てきちゃうんでないの~?
  あ、ほら・・・ココにもすでに諦めモードの人が・・・(*-ω-*)





=公知にお知らせあがってました=

公知 Rain Special Albumの海外購入及びハンターチャート反映サイトについて

こんにちは、クラウドマスターです。

海外にいらっしゃるファンの皆さんの便宜のため
Rain Special Album「BACK TO THE BASIC」の英語販売サイトをご案内いたします。

★DVD Heaven
http://www.dvdheaven.com
ここを利用すれば、もう少し購入しやすいと思います。

また、ハンターチャート(アルバム販売数集計サイト)について、
ファンの皆様からたくさん問い合わせをいただきますが、この「DVD Heaven」サイトも
ハンターチャートに反映します。

*韓国オンライン(インターネット購入)
Yes24  http://www.yes24.com/
インターパーク  http://www.interpark.com/
アラジン  http://www.aladdin.co.kr/
シンナラ  http://www.synnara.co.kr/
ホットトラックス  http://www.hottracks.co.kr/

*韓国オフライン(店舗購入)
オフラインは、保文庫、シンナラレコードの全国の売り場が全て反映になるということなので、
参考になさってください。

ありがとうございます。



チャートに反映される所から購入したいもんだけど・・・

いつも買ってる所で買ったほうが安心だったり・・・

悩みますな(´_`。)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:36 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.23 (Tue)

'Back To The Basic'_Teaser_ 30s 

デタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!



source: http://www.allkpop.com/2010/03/rain-unveils-special-album-teaser


イイんでない~~???

ちょっといつもと違う感じ??

で、でも!これだけじゃイケないーーー!!

あ~~~ん♥もっとーーーーー(*´д`*)!!

しかも、何だかジフニがキレイに見えてきた・・・

こんな自分がこわい!(笑)




そして、innolifeさんで予約出来るみたいですよー。

下に「関連商品」として「W」が・・・

つい「ポチ」っとしたくなるぢゃん!!

うまいなぁ~~~(笑)


後、こちらでも買えるそうです♪

ONES SHOP

セトネット

他でもきっと出てくるよね。

ポスターが付く、付かないとあるので良く確かめて買いましょう。

あ、アタシはポスターなしで・・・(聞いてない?)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.22 (Mon)

「BACK TO THE BASIC」アルバムジャケット公開! 

出ましたねー!

100322-album.jpg

RAIN、新しいアルバムジャケット公開 「破格」


4月1日正式発売される歌手RAINのスペシャルアルバムの輪郭が現われた。

アルバム題名は「BACK TO THE BASIC」だ。
「基本に帰る」という意味で “2002年 5月デビューし、いつのまにかデビュー8年目を迎えるが
相変らず心得は初心のようだという意味を持っている”と所属社側は明らかにした。
またこれと共に公開された破格的なジャケット写真が視線を捕らえる。

肩の下までウエーブを入れて垂らした髪の毛、長く引き続き付けた下のまつげ
す早く落ちる鼻筋、そして欠点をつかみ出す所ない唇がいっぱい満たしている黒白のイメージは
そのまま見てはよく分かる「ピ」が当たるのか疑心まで催すほどだ。

4月1日、正式アルバムを控えている今度の雨のスペシャルアルバムは
3月22日からハットレックス、イエス24、インタパーク、アラジンなど
オンラインウェブサイトを通じて事前予約を進行する。

所属社側関係者は
“去る15日、ピが公式ホームページを通じてスペシャルアルバムに対する計画を発表した後
国内外ファンのアルバムに対するお問い合わせが爆走したので、
これによって計画になかった事前予約を受ける事にした”と伝えた。






んで、公式に出てたそのウェブサイトってのがこちら。




Rain Special Album [BACK TO THE BASIC]オンライン事前予約公知


こんにちは、J.TUNE CAMPです。

ファンの皆様大変お待たせいたしました。

2年ぶりに、皆さんのためのSpecial Album「BACK TO THE BASIC」が4月1日に発売されます。

Rainが15日に公式HPを通じてSpecial Albumについてメッセージを残した後、
ファンの皆様から新しいアルバムについての問い合わせをたくさんいただきましたが、
特に4月1日まで待てないという意見が多いので、下の情報をご案内いたします。

本日、22日から、Rain Special Album「BACK TO THE BASIC」のオンライン予約が可能です。

各サイトを参考になさってください。

http://www.yes24.com/

http://www.interpark.com/

http://www.aladdin.co.kr/

http://www.synnara.co.kr/

http://www.hottracks.co.kr/

皆さんのためのアルバムなので、ぜひRainへの愛と応援をたくさんお願いいたします。

ご期待に応えられるよう一生懸命準備していますので、もう少しお待ちください。

今春、Rainと共に幸せになってください。

ありがとうございます。





yes24とinterparkだけ覗いてみましたが、何もなかったような??

まだ更新されてない所もあるようです。

ってか、みんな韓国サイトだから良くわからーーん。






で・・・このRAINさんどうなん?(笑)

わおー♥しゅてきー(*≧m≦*)とならないワタシですが・・・

いつもビックリさせてくれるRAINさんです!

期待しませう。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.22 (Mon)

W Korea♥もういっちょー(*´з`) 

W Koreaに載ってる写真、他にもあったんだねー( ̄m ̄〃)

ホント、こうしてUPしてくれて有難いデスネ。



six to five-37
これ好き~~(*´з`)




W korea-all

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:00 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.19 (Fri)

「Six to Five」動画ニュース 

100318-W korea-05 credit: daum


これは・・・これね?


100318-W korea-02

しゅてきっ(*≧m≦*)






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:08 |  Six to Five  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.18 (Thu)

W Korea♥ガッゴイイ━━(*´д`*)━━!! 

W Koreaとゆー雑誌の写真だそうですね(*´з`)


100318-W korea-01
(*≧m≦*)


100318-W korea-02

100318-W korea-03

100318-W korea-04


出処:http://www.allkpop.com/2010/03/rain-defines-sexy-for-w
カルティエなんだって。


100312.jpg
前に↑この写真だけ見つけて・・・「W」って何かな~?と思っていたら・・・

これだったんだね~!


カッコエエでないのぉぉぉぉぉ(T□T)

やっぱこうでなきゃ!!!

コスモメーンでは萌えなかったからね~(まだ言うか?笑)


あ~~良かった♥





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.16 (Tue)

RAINメッセージ 

100315.jpg100315.jpg100315.jpg



rain-jihoon.comにジフニのメッセージが出てましたね~。

안녕하십니까...
오랜만에 인사 드립니다. 비 입니다.
드디어 제가 제일 좋아하는 봄의 날씨가 찾아오는군요.
여러분들은 건강한지요?
저는 Fan여러분 덕분에 잘 지내고 있습니다.
이렇게 편지를 오랜만에 쓰는 이유는 다름이 아니옵고,계획에 차질이 생겨서 입니다.
드라마와 영화가 조금 늦춰지는 바람에 앨범 활동을 할 수 있는 기간이 생겼습니다.
그리하여 이번 앨범은 우리 Fan들을 위한 special 앨범이며,
그 동안 제가 고이 간직 해왔던 몇 곡을 여러분들께 선보이려 합니다.

그리고 너무 감사하게도 시간이 날 때마다 간간히 준비해둔 것이 많아
당장 4월 1일부터 약 두달 간 화려한 무대와 퍼포먼스를 보여드릴 수 있어 너무 행복합니다.
4월 1일 제 스페셜 앨범이 공개 될 것이고 이번 년도에 하는 투어는 이 스페셜 앨범의
곡 들을 추가해서 더욱 새로운 공연이 될 것 같습니다.

그리고 아울러 그 동안은 약간 심각했던 내용의 작품을 많이 했던 것 같습니다.
그리하여 요번 드라마나 영화는 여러분들께 훨씬 더 편안하게 제 인간적인 모습을 더욱더
보여드릴 수 있는, 여러분들을 위한 Fan들 만을 위한 작품을 하려 합니다.
많이 기대해 주시고 이번 앨범은 정말 여러분들을 위한 것이니 많이 즐겨 주시고
들어주시기 바랍니다.
참고로 곧 있으면 MBLAQ 싱글 2집이 나옵니다. 우리 아이들도 많이 사랑해주시고
다가오는 봄 4월 5월 두달.
여러분과 저와 재미있게 즐겼으면 좋겠습니다.
감사하고 또 감사합니다. 건강하십시오.

↑この韓国語、アタシは見えるんだけど・・・皆さんもちゃんと見えてるのかな?
一応貼っとこう。
rain-message.jpg


(翻訳機使用・勝手に意訳しちゃってます!)

=追記=
※※くらうどでひなさんが訳してくれたのがあがってました※※
   会員の方はそちらをどうぞ♪ →  Japanese Talk 1327


こんにちは...
久しぶりにあいさつ申し上げます。ピです。
いよいよ私が一番好きな春の天気が訪れて来ますね。
みなさんは元気だったでしょう?
私はFanの皆さんおかげで元気です。
こんなに久しぶりに手紙を書く理由は他でもなく、計画がうまくいかなかった為です。

ドラマと映画が少し延期になったので、アルバム活動ができる期間が出来ました。
そして今度のアルバムは、私たちのFanのためのSpecialアルバムであり,
その間私が大事に保管して来た何曲かを、皆さんにお目見せしようと思います。

そしてあまり感謝するにも、時間がある度に準備していたことが多く
今すぐ4月1日から約2ヶ月の間、派手な舞台とパフォーマンスを
お見せすることができてとても幸せです。

4月1日、私のスペシャルアルバムが公開になるはずなので
今年度にするツアーはこのスペシャルアルバムの曲らを追加して
もっと新しい公演になるようです。

そして同時に、今までちょっと深刻だった内容の作品をたくさんしたようです。
だから今度のドラマや映画は、皆さんにもっと楽に私の人間的な姿をより一層
お見せすることができる、皆さんのためのFan達のための作品をしようと思います。

とても期待してください。
今度のアルバムは本当に皆さんのためのことだから、とても楽しんで聞いてください。

もうすぐMBLAQのシングル2集が出ます。
うちの子供達もたくさん愛してください。

近付く春 4月5月の2ヶ月。
皆さんと私と面白く楽しめたらと思います。
感謝していつもありがとうございます。
お元気でいてください。



100315.jpg100315.jpg100315.jpg

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.15 (Mon)

「チョン・ジフンのReality写真展」 

100314-00.jpg

ワールドスターRAINの写真展を見るために来たファン

ワールドスターRAINが写真作家で破格変身した。

ニコンイミジングコリアは3月12日から 21日まで十日間
ソウル市江南区新沙洞カフェ星で 「チョン・ジフンのリアリティー写真展」を開いている。

特に14日は、RAINが写真展現場を直接訪問してファンと一緒にした。

展示作品はRAINが「私の恋人たち」を主題で
Nikon補給型DSLRカメラD5000で直接撮影した写真50点ぐらいだ。

RAINは今回写真展のためにソウルの街路樹、KOEX等地で
ファンと一緒に写真撮影の時間を持っただけでなく
日本で開かれたコンサート現場と日常の中でも写真を撮影して来た。

RAINは8日、写真展を準備しながら使ったNikon DSLR D5000を
慈善競売の最終落札者にこの日直接競売物品及び所蔵品を渡す行事も行った。

RAINが写真展をする姿と作品はwww.realityrain.comで鑑賞する事ができる。








写真たくさんUPされてましたね~!

どどんと参ります!!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.14 (Sun)

Nikon 

100311-15.jpg
http://www.realityrain.com/

12日(金)~21日(日)まで、ジフニの写真展が開催されてますね♪

そしていよいよ今日14日、例のカメラを落札したファンへの授与式です!

結局いくらだったん?

いつ来るんだろうね~!

楽しみ~(*´з`)





以下、ジフニが撮った写真を・・・

女の子と撮ってる写真でほとんど同じ顔だけどね・・・(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.11 (Thu)

Fresh Womanをもう一度♥ 

six to five-35

腕もモリもイイ感じ♥

新しい写真、雑誌に出るんだよね? 楽しみ~ん(*´з`)




この間のロッテコンのFresh Woman・・・
なんだろう?このジフニ好きだわ~( ̄m ̄〃)
やっぱシャツかな~?
SEXYなのよ~(萌)




抑えきれずにGIF作ってしまいました!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:08 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.08 (Mon)

LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL決定! 

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


公知出てたんだねー!


LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINALを東京で開催する事が決定しました。
お見逃しなく!

【LEGEND OF RAINISM 2009/2010 ~RAIN ASIA TOUR in TOKYO ENCORE~】

公演日:2010年4月17日(土)17:00開場/18:00開演
         4月18日(日)15:00開場/16:00開演
会場:国立代々木競技場 第一体育館
料金(税込):プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
         指定席-     12,000円
年齢制限:3歳以上チケット必要
一般発売:4月4日(日)

企画制作:J. TUNE CAMP / ANGELIQUE / DISK GARAGE / ぴあ
招聘:PROMAX
問い合わせ:ディスクガレージ  03-5436-9600

【オフィシャルホームページ先行】
受付期間:2010年3月12日(金) 昼12:00~2010年3月16日(火) 昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/rain10t/ (PC・携帯共通)

※ 特別抽選方式
※ お一人様1公演につき4枚まで
※ 受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。






収容人員 13,291名
スタンド席9,079名/ロイヤルボックス88名/アリーナ席4,124名

第一体育館より。



調べてたら音悪いみたいだね~。

ってか、行けるのかしらっ( ̄◇ ̄;)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:58 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2010.03.08 (Mon)

Fresh Woman♪ 

キレイな画質であがっておりました。ありがとうございます!


Lotte DFS Family concert_Fresh Woman



ジフニ、ノリノリだ~~~!!!





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  10:28 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.08 (Mon)

ロッテコン写真もぅいっちょー♪ 

これまた色んな所でご覧になってると思いまふー。

まだ他にもあったけど、お気に入りのだけー( ̄m ̄〃)



100305-lotte-14.jpg

とてもイイですわ~~(*´з`) ありがとうございます♥


続きは「続きを読む」で・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:23 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.07 (Sun)

ロッテコン写真 

写真あがってましたね~♪

ニュースであがってこないので(あがってないよね?)

こうしてファンの方があげてくれて嬉しいです('∀'*)



歌い終わった後に
「チャックが壊れたので着替えてきます。皆さん!5分ください」
みたいな事を言ってますな?( ̄m ̄〃)




なおちゃんが今日、アサシンをわざわざ観に行ったそうです(笑)

写真送ってくれました~♥
201003061654000.jpg
ありがとう~~~(´∀`)

感想聞いたら・・・「エグい!!」の一言でした!!

なおちゃんは2:50(だった?)のを観たそうですが

半分埋まってたかどうか・・・?って言ってたよ~~~Σ(゚Д゚;ガーン

だ、大丈夫かなっ(・ω・;|||

結構カップル?男の人も居たみたいだよ~。


あ~あ、東京は遠いなー(´・ω・`)ショボーン




んだば、お写真見てない方はどうぞ~♥

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:41 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.06 (Sat)

ロッテコンのRainism~~~( ̄m ̄〃) 

Rainismの動画がありましたね~!



一点集中!!(笑)

後で気づいて恥ずかしかっただろうなぁ~( ̄m ̄〃)


ちょっと遠いですがこちらはRainismのフル



ん?最後は白いの見えなくなってる??


他にもあります~。

Touch ya

Love Story


写真あがらないね~。

(゚△゚;ハッ

もしかして出ちゃったから、ジフニ側に止められてるとか??(ナニが出たんぢゃい・笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:12 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.06 (Sat)

写真見たいな~♥ 

写真なかなかあがらないね~|ω・`)


行かれた方のレポを読ませていただいておりましたら・・・
(韓国語なのでホンヤッキーですが)

Rainismの時、ズボンのチャックが裂けたとか!?!?(゜∇゜ ;)エッ!?

翻訳機だと「ザック」と出るのだけど・・・チャックとは違うのかな~?

そして、5分だけ待ってくれと言って服着替えて来たらしいです!



曲は

Rainism
Love Story
Touch ya
テヤン
It's Raining
アンコールでアンニョン
そして、最後のアンコールでFresh Woman

ま、これも合ってるのか???ですが



レポ読んでると皆さんとても良かったって!!!

あぁぁぁぁぁ~~~見たい~~!

壊れたい~~~!(コスモで壊れなかったもんで・・・)



と思ったら1枚あがってましたー!ありがとうございます。
100305-lotte-01.jpg
出処:http://gall.dcinside.com/

きっとこれから沢山あがるでしょう~(´∀`)

楽しみにしてよーっと♥




あ、これなんだろう?くらうどにあがってたのですが・・・

010305.jpg
いいね・・・♥ 腕がパンパンで・・・( ̄m ̄〃)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:52 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03.04 (Thu)

STK 「一言でキャンペーン」 

考えどおりT,これからは "一言で!"


SKテレコム(代表ゾングマンワン)はその間幅広い認知度を積んで来た '考えどおりT'
ブランドマーケティングの新しいスローガンで "一言でキャンペーン"を始めると 2日発表した.

'一言でキャンペーン'は、さまざまな話を総合して結論を下す時 '一言で' と言うように
複雑で難しい世の中で、いっそう易しくて明快に解答を伝えることができる技術/サービスで
顧客に近寄るというSKテレコムのブランド哲学が盛られていると会社側は説明した。





チョン・ジフンさん
このごろアイドルが大勢ですが、
ジフンさんだけの必殺技があったら?


ウ~~ン・・・体!?

100302-SKT.gif


そーんなこたぁーないわよねぇー?

体だけぢゃなくてよ?

声も口も目も肩も背中も三角筋もオチリも・・・

・・・って(笑)

あり!?体だった!?( ̄m ̄〃)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.02 (Tue)

3月携帯待ちうけカレンダー♪ 

昨日の津波を心配して、メールをくれたチング達!どうもありがとうー!

気にかけてくれて嬉しかったです(T□T)

母や姉よりも早く連絡が来ました・・・。

弟に関しちゃー連絡もござーません・・・。


100122-taiwan-message.gif
ほら、ウチのRAINも「ありがとう!」言うとります( ̄m ̄〃)


でも、養殖施設の流出など漁業被害が出てるみたいだし

チリの方も被害が拡大してますね。

一日も早い復興をお祈りします。






さぁさぁ3月ですっ♪

毎月恒例(?)の携帯の待ちうけでござんす♥

サイズは全て480 x 854です。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
