*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.28 (Sun)

津波警報!!! 

岩手県沿岸に津波警報が!!!( ̄◇ ̄;)

我が家は大丈夫だと思うけど・・・

でも車で10分も走れば海よ~Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

港近くの水族館も休館になっちゃったし・・・。

家の近所に屯所があるんだけど、消防車が待機してるし・・・|ω・`)



02.27.10 [KBS TV Clips] “Legend of Rainism” in Osaka


これ見て、又凹みかけたけど(しつこい?笑)・・・

凹んでる場合ぢゃないわね




まだ見てませんが、こちらもあがってました♪

02.27.10 [Clips] MNet Rainy Day Season 2–Episode 4 1/2

02.27.10 [Clips] MNet Rainy Day Season 2–Episode 4  2/2






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.27 (Sat)

ロッテ30周年創立記念式・・・デカイ!!! 

magazine.jpg
この写真は違います(わかるか)

イイね・・・あたしこの頃の髪型好きだわ~♥



↓にデカイ写真イキます!

特に他のと変わりはありませんが・・・

まだ見てない方、どぅぞ~(´∀`)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:23 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.25 (Thu)

やっぱNikonジフはエエのぅ~♥ 

nikon-D5000-01.jpg

デカイ!!!

HPに行くと会えます → http://www.realityrain.com/

nikon-d5000.jpg
サイトに行くとポップアップでこれが出てきますが・・・

これは・・・ジフニが使ってたD5000をオークションしますよ~!

って事ですか??


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.22 (Mon)

ロッテ免税店創立30周年記念式 

1枚発見!!!

100222-01.jpg

これから歯医者行かねばならぬので、記事は又後で~!





=追記=

ただいまッス♪

たくさん写真あがってますね~!


スターアべニュ-レッドカーペットをかけて来ながら入場するRain


22日午前ソウルロッテホテルワールド店で
ロッテ免税店創立30周年記念式及び愛の実奇金伝達式を行った。

この日記念式にはロッテ免税店のモデルで活躍中のRain、BIGBANG、パク・ヨンハ、
ソン・スンホン、チソン、チェ・ジウが参加した。
BIGBANGのT.O.Pはスケジュール上参加することができなかった。

またロッテワールドスターアベニュ-の入場収益全額を愛の実に伝達する伝達記念式を通じて
MBC日曜日日曜日夜への看板コーナーである甘雨製作の総責なのを引き受けている
キム・ヨンヒ局長に伝達した。

Rain、BIGBANG、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チソン、チェ・ジウは
この日参加した伝達式で愛蔵品を寄贈した。
この日寄贈した愛蔵品は各スターたちの展示館に一緒に展示される。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:49 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.22 (Mon)

コスモメーン☆ 

大阪の後、北海道行った時ジフニが泊まったホテルをcacoさんに教えてもらいました!

こちらがそのサイトです → http://northernarcresort.co.jp/contents/blog/blog_1265774975.html

cacoさん、どうもありがとう~♪

100125-hokkaido.jpg

左にある写真も見たい!!!
それにしても、ジフニはボードからウェアーまで置いていったん!?

でもって・・・ジフニはレギュラースタンス(左足が前)?
なーんて、あたしゃスノボは出来ませんが~(^-^;)






さぁさぁ、コスモメーンのお写真をあげてくれてましたよ~♪
ありがとうございます!!

cosmopolitan_20100222022010.jpg


デカイのそのままイッちゃうよ!!!
ビックリしないでね(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.21 (Sun)

Concept Korea (Raining&talk動画) 

またまた動画があがっておりました~(´∀`)

今度は最初からトーク部分の所まですね♪

Credit: roseleafnyy @ youtube

ソンタクさん近い!(笑)

でもって、お口触ってるぅ~~(*´ェ`*)
100212-Concept Korea-02-vert

ConceptKorea-talk.gif
萌える!!!!!(笑)


でもってやっぱりアレンジしないで、このオリジナルのが好きです!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.20 (Sat)

ロッテ免税店30周年創立記念式出席 

まーたまたイベントに参加ですってよ。

公知あがってました → http://www.rain-jihoon.com


Rainがロッテ免税店30周年創立記念式へ出席するのを公知いたします。
日時/2010年2月22日(月)午前10時30分
場所/蚕室ロッテ スターアベニュー、ロッテホテルなど
出席芸能人/ピ、チソン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、BIGBANG、チェ・ジウ




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



MCMのイベントの動画、他にもありました →  こちら




rainsubway-MCM.jpg
みっちゃんのとこで知りました!!
このコート、以前の地下鉄でのコートと同じみたいです♪
ぜーんぜん気づかなかったよ~。





あ、あとコスモメーン。
cosmopolitan.jpg
全然内容がわからんのですが・・・皆さん買うのかしら?

・・・アタシは・・・



うーん・・・買わないかな(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.18 (Thu)

MCM オープンイベント 動画♪ 

動画もあがっておりました~♪


ratokaさん、お借りしてまーす。



innolifeのサイトでも見られます(´∀`)  →  innolife動画 (こちらの方がキレイかも~) 




写真、他にもあがってました!!

100218-MCM-09.jpg

100218-MCM-10.jpg

100218-MCM-11.jpg

100218-MCM-12.jpg

100218-MCM-14.jpg

100218-MCM-19.jpg
全身で見た方がカッチョイイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


100218-MCM.jpg




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:22 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.18 (Thu)

MCM オープン店記念行事 

ピ '照れくさい時は鼻触って'


ピ、チョン・ヘヨンなどが18日午前10時
ソウル小公洞ロッテデパート MCM オープン店記念行事に参加した。



これがこの記事と一緒に載ってた写真(笑)
100218-MCM-03.jpg


100218-MCM-07.jpg

100218-MCM-08.jpg

100218-MCM-01.jpg

100218-MCM-02.jpg

100218-MCM-04.jpg

100218-MCM-05.jpg

100218-MCM-06.jpg



お店、ギラッギラなんですけど(笑)

どんななってんの?

そして、このコートもどんななってんの?


頭も最近普通だわね。

ヘンならヘンで又、文句たれるんだけどさ(笑)


そして、やっぱサングラスは必要・・・だよね?

アータの目が好きなのにぃー|ω・`)

ちょっぴり残念。

でも素敵ね♥


・・・コートが?


違う違う!(笑)

ジ フ ニ がよ(*´ェ`*)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  12:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.17 (Wed)

ロッテデパートアベニュー  MCM売場オープン記念式参加 

公知出てましたね~(´∀`)


Rain ロッテデパートアベニュ- MCM売場オープン記念式参加公知させていただきます.

日時: 2010年 2月 18日(木) 午前 10時

場所: ロッテデパートアベニュ- MCM売場



とゆー事は明日、見られるんだね~♥




MCMと言えばやっぱ思い出すのはこちらかしら?

090915-MCM-09.jpg

090915-MCM-07.jpg

090915mcm_13.jpg

090915mcm_12.jpg

090915-MCM-08.jpg

090915mcm_15.jpg

090915mcm_14.jpg

MCM.jpg


楽しみっ━\(´∀`●)/━






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.16 (Tue)

Concept Korea (Raining) 

Rainingあがってました~(´∀`)  jenniavinsさん、お借りしてます~。


これがカミングのステップをちょっと・・・ってやつね~。
なかなかおもろい流れだわ・・・。



100212-NY-03.jpg



そして、これはNew York Public Libraryを出るRAINです♪
カッコイイー(*≧m≦*)

Cuckooさん!どうもありがとうございます♪




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.16 (Tue)

Making Nikon CF new Clip 

例の大阪での撮影のMakingです!




100215-nikon-making.gif
ひゃ~~~いいなぁ~~~!

他に言葉がないッス!




大きいのでクリックしてね♪↓
100201-nikon-21.jpg


100215-nikon.jpg







台湾公演のお写真を少々。
taiwan-22.jpg

taiwan-24.jpg

taiwan-23.jpg

taiwan-26.jpg
Maggie Sさんありがとうございます♥

イイネ!
特に2枚目の絶妙なビーチクの感じ!!!(笑)
見てるだけで身ごもりそうですわ(*≧m≦*)




ところで~、ジフニったら韓国に帰って来たとか!?

いつの間に!?

でも、まぁ~やっぱり韓国にいてくれた方が落ち着くわね( ̄m ̄〃)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.15 (Mon)

ナップン動画♪ 

ナップンの動画があがってました~。ありがとうございます!

Rain performing at Concept Korea 2.12.2010 in NYC

うぅぅ・・・かっこいい・・・

何か胸が・・・この大きな胸が(←突っ込みナシで・笑)熱くなるぅ~(T□T)


YTN newsにも少し流れます♪(20秒辺りから10秒くらいだけですが・・・)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:38 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.13 (Sat)

Concept Korea Fashion Collective 2010 

動画あがってました~♪
100212-NY.jpg



くぅーーーカッコエエーーー♥

Cuckooさん、ありがとう~~(T□T)

それにしても外人さんの
「RAIN~♥ あいら~びゅ~♥」は、かっけぇーなー(笑)


韓国ファッション文化ニューヨークで派手なデビュー

100212-NY-02.jpg
韓国ファッションがニューヨークで派手なデビュー舞台を持った。

Concept Korea オープニング行事で歌手RAINの公演が開かれている。


あら!?ダンサーさん達いるじゃないの!




そして、RAIN-USAにCuckooさんの後期もあがってました!

コピペ出来ないので翻訳機に自分で打たないとダメなのですが
ちょっとわかるだけ・・・。
ま、色んなトコで訳は見てると思いますけど・・・(^-^;)


始めにRainingを歌って、その後ちょこっとカミングの踊りをしたような・・・。

それから

「Hello guys,this is Rain,thanks for inviting me and enjoy your party,thanks」

とコメントして、ナップンを歌ってすぐに帰ったみたいです。





そして、15日までアメリカにいるとか?って話です。


SBSニュースにも少し流れます(55秒の辺りに5秒だけですが・・・)






良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



=追記=

一応、レポを翻訳機にかけてみました。
良くわからない所もあるのだけど・・・まだ他で読んでない方はどうぞ♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:21 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.13 (Sat)

100210 かんさい情報ネットten!その2 

これは・・・2週続けて放送してくれたって事ですか?



ええなぁ~大阪・・・|ω・`)

あ・・・又、凹んできた(笑)




前回の放送の時、ますださんを忘れてた顔・・・
100203-ten-04_20100213145932.gif





そして、「スバラシイデス!」と言いながら・・・
100203-ten-05_20100213145932.gif
膨らむ小鼻・・・( ̄m ̄〃)




♥かわいい♥(笑)






ステージ・・・どうだったのかな~?

曲は「Raining」と「ナップン」だって?

やっぱり写真は公式なのしかあがらないよね~(´_`。)

は や く み た い~~~~~!! 





今回、スタッフ一緒じゃなかったみたいだよね。

なんで!?

ボディガード必要ないから?(笑)



(゚△゚;ハッ

スタイリストも来てないでしょうねーーー





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:28 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.12 (Fri)

皇太子だってー( ̄m ̄〃) 

RAIN、ニューヨーク社交界 "皇太子"


ニューヨーク 'CONCEPT KOREA' ワールドスターたちとオープニングパーティー

歌手で俳優のRAINが'ワールドセルリブリティ'(World Celebrity・世界的名詞)に上がる。

RAINは、12日ニューヨークファッションウイーク期間の中で
ニューヨークパブリックライブラリで開かれる「CONCEPT KOREA,fashion collective 2010」の
オープニングパーティーで、ジュリア・ロバーツやユマ・サーマン(←キル・ビルの人みたい)など
世界的な俳優たちと肩を並べるようになる。

この日オープニングパーティーには、ハリウッドのトップ俳優たちの他にも
マライヤ・キャリー、ジョン・レノンの息子で歌手のショーン・レノンなど
世界的な歌手も席を輝かす。

RAINは去る2006年、週刊誌タイムが選定した世界で影響力いる100人に数えられたりしたが
このように世界的な名士達にいっぺんに会った事はない。

去年ニューヨークファッションウイークに開かれた、MCMランチングイベントに
トップモデルココロシャと歌手ビヨンセなどに会ったことがある。


長いので以下省略(笑)


翻訳機だと、人の名前がヘンテコリンなんだよね(笑)

多分、ユマ・サーマンとマライヤとジョンレノンで合ってると思うんだけど・・・

違ったらミアネー。


しっかし、すごいお名前がたくさん!!!

あ、モデルのナオミキャンベルも来るって書いてあったよ。

マドンナもってどっかの記事で見たけど・・・ホント!?

あのマドンナ姐さんの前で歌うの!?

あ~~なんかこっちまで緊張だわ(笑)

うまくいく事を祈ります・・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.11 (Thu)

NYに到着!(写真追記) 

現地時間の午後9時45分頃到着したようですよ~。

英語の先生と一緒だったって(アサシンのプロモの時に一緒だった)

(RAIN-USAさんでお迎えに行ったファンの方のコメントより)


お写真があがって来ないかな~~~♥

何もないのは淋しいので、ねいちゃージフニを・・・(´∀`)


Republic-19.jpg

Republic-18.jpg

Republic-17.jpg

(*≧m≦*)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




=写真を追記しました!=

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.10 (Wed)

CONCEPT KOREA, Fashion Collective 2010 

NYへの出国日程の公知が出てましたね! → rain-jihoon.com


「CONCEPT KOREA, Fashion Collective 2010」に関連し
アメリカNYへの航空日程をお知らせします。

仁川 → NY
OZ222便 10日20:00出発
現地時間10日19:50到着



=追記=(12:05)←追記した時間です

先程、JFK空港に到着したみたですよー。
写真もあがってくるかな~?楽しみにしてましょう(´∀`)

※・・・海外サイトさんのコメ読んでたら、実際にジフニが到着したのを見たわけではなく
    空港リアルタイム案内での着陸状況を見たそうです!




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ワールドスターRAIN "ファッション韓流おめでとうございます"

RAINは12日アメリカニューヨークで開かれる「CONCEPT KOREA,fashion collective 2010」
(以下コンセプトコリア) オープニングパーティーの祝い公演を引き受ける。

コンセプトコリアは、文化体育館鉱夫と韓国コンテンツ振興院など政府が支援して
アメリカファッションデザイナー協会(CFDA)が公式後援するファッション行事だ。

世界3大ファッションショーで指折るニューヨークファッションウイーク(11~18日)に合わせて
韓国ファッションデザイナー達の衣装と韓国料理・韓国音楽など韓流コンテンツをお目見えする

RAINは12日午後(現地時間) ニューヨークマンハッタンのパブリックライブラリで開かれる
オープニングパーティーに立つ。

文化体育館鉱夫側は、RAINがハリウッド主演作ニンジャアサシン・スピードレーサーなどで
アメリカでも認知度が高くて渉外したことと知られた。

RAINはこの日自分のヒット曲で躍動的な舞台をお目見えして特有のカリスマをお目見えする。

オープニングパーティーには現地政・官界主要人事、ファッション関係者、
ハリウッドスター、セルロブリティドルが参加する予定だから
RAINの認知度がもっと上昇されることと見込まれている。

コンセプトコリアオープニングパーティーはCFDAの会員である韓国係デザイナーが進行する。
また、韓国の食べ物を変形化したフュージョン料理のメニューもお目見えする。




へぇーーーすごいね!世界3大ファッションショーだってよ??
こりゃー楽しみだ♪

んでもって、NYは-14時間だってよ。
って事は・・・日本時間で9:50に着くって事・・・?
えぇーーーまだまだだねぇ・・・( ̄◇ ̄;)




Nikon
nikon-3-S8000.jpg

nikon-s8000.jpg

nikon-2S8000.jpg






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



「2択」も良かったらポチしてね♥

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:31 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.08 (Mon)

かんさい情報ネットten! 

もうどこでもご覧になったと思います。

【かんさい情報ネットten!】



コンサの所見て、また凹んだワタクシですが(笑)

インタビューうける前のジフニが可愛い~♥


まず・・・

おにーさんが背が高いですね~と言う所・・・

100203-ten.jpgはい。ここで誰もがこのにーちゃんと自分を置き換えましたね?(笑)
ほーんとデカいわねぇ・・・( ̄m ̄〃)   でもこの靴、意外と上げ底なんだよね?




そして、その後なぜか二人して後ろを見るトコがミョーにおかしい。
100203-ten-02.gif




にーちゃん触る・・・。
100203-ten-01.gif
ここ!!このジフニの手が好き!!!!!!(*≧m≦*)
特に「右手」♥
はぅ~~~ん・・・萌えるぅ~~~(ヘン!?笑)




でもって、笑いながら頷いてるトコもイイ!!!
100203-ten-03.gif
かーわーいーいー♥



ここの所だけず~~~っとリピートして見てます(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:00 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.02.06 (Sat)

Nikon-CF-Making 

Making見ましたよね~? こちら →  Nikon-Making動画

羨ましいけど、大阪コンサの羨ましいに比べたらそんなでもないわ(まーだ言ってるよ)

なんでかな~と思ったら・・・それはみんな若いから!!(笑)

明らかに「オッパー」と呼べるヨジャ達・・・。

無理!!!!!  (何が?笑)



NikonのHPに行くと、デカいCMが見られます(開くと最初に流れるよ~)↓ 

  nikon-image.co.kr (ごめんなさい!URL間違えてました!直しました)



100201-nikon-01.jpg

100201-nikon-02.jpg

100201-nikon-08.jpg

100201-nikon-09.jpg

100201-nikon-10.jpg

100201-nikon-11.jpg

100201-nikon-12.jpg
↑これちょっと濃くしました。


100201-nikon-13.jpg

↓こちらとっても大きいのでクリックしてちょ♪
100201-nikon-04.jpg

100201-nikon-05.jpg

100201-nikon-06.jpg


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:02 |  Making  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.02.04 (Thu)

緑成長弘報大使 

緑成長弘報大使チョン・ジフンとイ・ダヘ

3日午後、青瓦台迎賓館で開かれた第7次緑成長委員会報告大会で

緑成長弘報大使に参加したチョン・ジフンとイダヘが並んで座っている


100203-03.jpg

100203-04.jpg

100203-05.jpg

100203-02.jpg

100203-緑成長広報大使-01

100203-08.jpg

100203-06.jpg

100203-07.jpg
すっごいアタシの事見てるけど・・・恥ずかしー(笑)




これはノムヒョン前大統領とのお写真のようですが・・・
いつ!?初めて見ました!
ノ・ムヒョン-02

ノ・ムヒョン-01

ノ・ムヒョン-03
しかも、良く見たら洋服違うね。
ご存じの方いたらおせーてちょ♪





続きは独り言・・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.03 (Wed)

2月携帯待ちうけカレンダー♪ 

はい。おまんたせ~♥♥

2月の待ちうけです~。

前回では使ってくださる方がいる!ってのがわかったので

ちょー嬉しかったワタシです(´∀`)

今回も気に入ったのがあったらどうぞお使い下さい♪





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.02.02 (Tue)

100201-Nikon-CF-30s 

RAINさん、韓国に帰りましたね~。

一応写真載せておきますか?
出国ー03

出国ー04



台湾ではものすごい歓迎でした!
8f2b4e0faff7c47572fe42bf027ab96d.jpg
みっちゃんとこの夕夜ちゃんからお写真借りてきました。
すごいよ!この扱い!日本では考えられまへんがな( ̄◇ ̄;)


その夕夜ちゃんの話では・・・

30日、ジフニは12時半頃にいったんホテルに戻って、また遊びに行きました。
3時頃ホテルに戻って、ダンサーさんたちは4時頃戻りました。


ですって!良く遊ぶなぁー!
ま・・・ホテルにこもっていられるよりいいかな・・・(いらぬ心配が・・・)





Nikonの新しいCMがUPされてましたー♪
思ったより早かったね(´∀`)




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:10 |  CM  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
