*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

台湾公演終了~。 

台湾公演も終わっちゃいましたね~!


=追記・・・の追記=
ジフニ、韓国に戻って来たらしい・・・。
8時半到着が予定が遅れて9時頃・・・?とか?
↑ごめんー。みっちゃんとこの夕夜ちゃんの話では
「ジフニは今朝(1月31日)10時に台北の桃園空港へ移動」したそうですー。
すんません・・(-ω-` ))
 
握手したファンの方もいるらしいです♪
↑これは本当だと思われます。

お写真あがってこないかなー♥



taiwan-01.jpg

PP10013100009.jpg

PP10013100005.jpg

PP10013100007.jpg

PP10013100008.jpg


記事ですが、まぁさら~っと読んでください。
(いつものように勝手に直しちゃってます・・・)


RAIN、台湾公演大盛況'3万ファン集まった


歌手RAINが【Legend of Rainism台湾公演】を盛況に終えた。

この日、会場にはおよそ3万名余のカオシュング市民たちが殺到して

RAINの名前を連呼するなど壮観だった。

特に突き出た舞台の中に用意されたスタンディング席を占めるため、

ファンの間で競争が大変だったことと伝わっている。

一部のファンは、席が決まっていなかったこの場所を取るために

前日から公演場外の切符売り場の前で並んで待つという、珍しい風景を演出したりした。


RAINの台湾での熱い人気は去る28日入国当時空港から確認されていた。

当時台湾カオシュング空港にはRAINを見るための500余名の人が殺到していたし,

翌日開かれた記者会見にも50の取材陣、150余人が参加してRAINの人気を感じさせた。


所属社のある関係者は "公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された

そのため7時30分開演予定だった公演が30分引き延びになる事もあった"と現場状況を伝えた。


台湾公演を成功的に終えたRAINは31日帰国する。



「公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された」って・・・

これって当日券の事ですかね?

5000枚って・・・( ̄◇ ̄;)

この5000枚が売れたんですか!?

へぇーほぉー。そりゃーすごいわ。





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:35 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.30 (Sat)

いよいよ今夜! 

記者会見の他のお写真もあがってました。

記者会見-10

記者会見-11

記者会見-12

記者会見-14

記者会見-15


空港。
空港-02
わけぇーーー(゜∇゜ ;)エッ!? なんじゃこりゃ!(笑)
男子もいるね~。
それにしてもこの靴好きね。

記事によると500人くらい集まったそうな(ホントかな)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:42 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.29 (Fri)

記者会見 

記者会見-01

記者会見-02

記者会見-03

記者会見-04

記者会見-07

記者会見-09
<出処:비withRain・Baidu> ありがとうございます♪

おばちゃま誰なんだろ~(←市長さんでしたー!!)
嬉しそうだー(´∀`)

モリ・・・乗っけたか!?(笑)


記者会見動画




←「2拓」もよろちくー♪
変わらず「あつーい抱擁・・・」がリード!!





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:46 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.29 (Fri)

台湾到着!!! 

台湾に無事(いや、やっと?笑)到着ー。

( ̄◇ ̄;)すげーーーーー台湾ペン!!!

そしてにーさんの対応も・・・

これ股、ずいぶん日本の時と違うのね~。


se7en1207


日本にいると落ち着かないので、ホッとしてるのはアタシだけー?

え?まだイジけてるのかって???

今は大丈夫。レポ読んでないから(笑)

ははは(泣いてるしー)



こちらは台湾のニュース。

そうそう。ヘッドフォンは外してね!!!

まさか何も聴いてないと思うけどもね。


空港-01



良かったら←の「2拓」ポチしてってねー(´∀`)

ただいま「あつーい抱擁・・・」がリードです♥( ̄m ̄〃)♥



そしてこちらも・・・


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.28 (Thu)

ピとJYPに責任なし! 

"歌手雨・JYP アメリカ公演無産責任ない"
PYH2009011300800000500_P2.jpg

歌手RAIN(本人鄭致薫)のアメリカ公演無産と係わって公演企画社が

雨と私は所属社である ㈱JYPエンターテイメントを相手に出した数十億台損害賠償請求訴訟で

雨などの責任がないという判決が出た。

(続きは記事どうぞ。何かホンヤッキーかけても良くわからん・・・無産て何だ?)


何だかわかりにくいですが、とにかくジフニたちは悪くなかった!という事だよね。

一安心!
【編集】 |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.26 (Tue)

アクスとナン(ファンカメ) 

お花

お花red


大阪公演でのお花です。

今回は大人~な感じでこれまたステキ♥

cacoさん、どうもありがとう!






どこへ行ってもコンサのレポだよねー?

あんまり覗いてないから良くわからんけど・・・。

そんな中・・・ココへ遊びに来てくれてどうもありがとう。

せっかくなのであおぴょんのレポを・・・


「ナンでは2日間共に、胸元止まりで裸にならなかったの~。

肩からチラ見せでイヤーンって手で胸隠す素振り。

タオル投げは今日は(2日目)結んで2階席へ~。」


そして、「裸見たかった それだけが残念

で締めくくられておりました(笑)


あおぴょん、どうもありがとうね♪



タオル投げとアクス&ナンの動画(ファンカメ) →  http://gall.dcinside.com   →  続き

=追記=
続きの方をYTに早速あげてくれてました~。 → Nan&Dance


なんかすっごいサービスいいな~~( ̄◇ ̄;)

ソウルの時よりいいんでない!?

声も何だかセクシーだわ~~!!





続きはどーでもいい話ッス。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2010.01.24 (Sun)

大阪公演写真 

写真があがっとりましたー。

大変盛り上がったようですよー。

良かったねー。あー良かったこと!!!!!!(笑)

100124-09.jpg

100124-10-01.jpg

100124-11.jpg

100124-12.jpg

100124-13.jpg


歌手ピが大阪アンコール公演も盛況に終えた


23日午後 6時日本大阪で開かれた ‘レジェンドオブレイニズム’のアンコール公演は
去年、アジア公演で熱い反応を送ってくれた日本ファンの強い熱望で成り立った公演だった.

8000人余りの観客たちはオープニングからフィナーレまで席に座らないでピを応援した.
ピの歌を歌って身振り一つ一つに喊声を叫んだ。

雨は公演中、舞台から下って観客たちの間を横切って感謝の心を表現した。

オープニング舞台はMBLAQが飾った。
この日MBLAQは日本進出可能性を打診するための実験舞台でもあったから
緊張して熱心に歌を歌ったという裏話だ。

ピは公演場安全だけでなく万が一の事態に対応するために
救急車を追加で待機させておいたが,何の不祥事はなかった。

大阪アンコール公演は 24日に一回もう進行されて、
ピは来る 30日台湾公演を終えた後帰国する予定だ。



ん?そのまま台湾に行くのかな?


他の記事に

「埼玉スーパーアリーナでの公演の時、10人余りのファンが気を失った」

ってのが書いてあったけど・・・そうだったの!?( ̄◇ ̄;)

知りませんでした~。

さすがワールドスターですこと!!!!!(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:37 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.23 (Sat)

もぅ始まってるんだよね~ 

18時から開演だよね?

盛り上がってるんだろーなー。


=追記=

今、あおぴょんからメールあったよ~。(20:24)

終わったって~!!

アンコールもご機嫌で長かったそうです。

na(←良く見たら違うじゃん!Nanだよね)のタオル取るのは失敗しちゃったので

タオル無しで踊ったみたいです♪

でも、ワキ拭いたり鼻かんだり、顔ゴシゴシ拭いたタオルを

それぞれ投げてたらしいッス( ̄◇ ̄;)

ずいぶんとサービスいいぢゃん!!







さっきあおぴょんが写真送って来てくれました。

大阪入場
これは入場するところ
すごい人だったってよー。



お花
入り口は狭くて混んでて大変だったみたい。
1つしか撮れなかった~って言ってたけど・・・ありがとうね~♪ 



席
18時10分前に「後ろの席まで埋まってるけど、所々空席」って・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
大丈夫だったのかな!?
さいたまみたく機材の後ろに席はないみたい。

ってか、前の席も・・・8列くらい!?
いいなぁ~狭くて~(T□T)




RAINファンとの交換日記のyoriちゃんが昨日、関空にお迎えに行ったそうです(´∀`)

で、動画を撮って来てくれたのでお借りしてきました~。



MBLAQも少ししたら出てきたみたいだよ~。 
 

yoriちゃん、どうもありがとう~♪


写真あがってくるかな~?
無理だろ~な~。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:10 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.23 (Sat)

折鶴とお花。 

脳腫瘍' ペッカが,手術成功的…"2-3週後退院

(またホンヤッキーで勝手に訳しちゃってます

脳腫瘍除去手術を受けたグループコヨーテのメンバーペッカが手術を終えて現在回復中だ。

ある関係者は 22日午後アジア経済新聞との通話で

「ペッカがこの日、午前 7時 30分から午後 3時頃の時間、手術を受けた。手術はよくできた」

「手術直後は様子を見るために重患者室に移されて、まだ顔を見られなかった」

「先生も手術はうまくいって脳腫瘍が皆除去されたし、大きな異常はない」と言った。

この関係者は 「退院は 2-3週位後に可能のようだ。一月後には正常な生活が可能」と言った。




いや~~~~~、良かったねぇ~

ジフニも安心だね♪

それにしても、午前 7時 30分から午後 3時頃までって・・・

結構長かったんだね~?

写真関係のお仕事の話もきてるみたいだから、これからも頑張って欲しいです。




そして・・・はなさんがラッピングしてくれた鶴さん達です~(´∀`)
折り鶴の先

ラッピング1

ラッピング2

ジフニとベッカさん
スゴイデス!

鶴さんの色が合ってるぅー!

感動したー(T□T)

はなさん、youさんホントありがとう~





こちらは楽屋花のお写真です♪
大阪アレンジメント

=cacoさんより=
ピンクのバラのブリザープトフラワーですので、
このままの状態で持ち帰っていただけたら嬉しいと思っています。

器はシルバーです(写真の色では茶色っぽいですが…)
ラッピングしていただいて、明日午前着で
大阪城ホールに搬入予定です。



cacoさん、いつもありがとうございます!

ハートで可愛いなぁ~。

アタシも欲しいくらい(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.22 (Fri)

大阪到着ー。 

Rain 100122 Rain in Osaka_Kansai Airport

maruborarain0625様、ありがとうございます♪


たくさん集まったんだね・・・。

胸が痛い・・・

泣きそうだよぉー(T□T)

あぁ・・・凹む・・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:30 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.01.21 (Thu)

22日来日!!! 

またまた公知あがってましたー♪

rain-jihoon(韓国語ですが)


1月 22日
ICN-KIX
OZ114
1月22日 仁川 14:10発 → 関空 15:50着


だそうですよー!

とうとうキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


でも会えなーーい・・・|ω・`)


大阪イケないyou達!!!

一緒に慰めあおうぜ!!!

かもーーん♥




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.01.20 (Wed)

カメラのCM撮影だってーーー!!! 

公知出てましたーーー!!!


「Rainの今回のカメラのCM撮影に参加していただける日本のファンの方々を募集します」

だそうです。


し か も。


参加資格/Rainファンならどなたでも参加可能


なんですとーーーーー


どどどどどーゆー事!?



みんな頑張ってぇーーーーー!!!(T□T)

そしてどうだったか教えてちょーーーー!!!



詳しくは  →  rain-jihoon.com





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.19 (Tue)

携帯で・・・ 

カフェの会員部屋に大阪公演のクルム席が出てましたね~。

まだ見てない方は行ってみてね。

2210番でっせ。

あたしゃ、そもそも大阪には行けないから何の関係もないんだけどさ・・・

でも、でも、見ちゃった・・・。

・・・はぁーーー・・・

ジフニに会いたいな~(´_`。)グスン

ちょっと凹んできた・・・(またかよっ!笑)




大阪公演の名簿です♪(訂正ありました)
ジフニ大阪-名簿NEW
cacoさん、どうもありがとです♥





youさんとはなさんが企画してくれたベッカさんへの折鶴企画

まずは名簿です
ベッカssi-名簿

=youさんより=

名簿の絵柄はベッカさんが撮影した写真にしました。

名簿の一番上のハングルの文字は


 「早速な快癒を祈ります」


この文章は韓国チングのウネさんに

韓国でお見舞いの時に使う言葉を教えてもらいました

ベッカさんに送りたいと言って教えてもらいました


この名簿の裏に ハングルの文章をつけて
鶴のケースと離れないようにセットしようと思います




メッセージ
ベッカssi-メッセージ

<訳>
 「ベッカさま

 日本からファンの声が聞こえますか?

 多くの人たちが一日も早い病気の回復を願っています

 わたしたちの気持ちを「鶴」にして送ります

 また明るく笑うベッカさんの姿を見たいですよ(見たいものですから)

 心から応援しています

 日本ファンより」



考えるの大変だったと思います!

素敵なメッセージどうもありがとう!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.01.17 (Sun)

羨ましいね~。 

100115-nikon-04.jpg

100115-nikon-01.jpg
はぁーーーーー!マジ羨ましい!

まぁ誰もが思ってると思いますが・・・

い や だーーー。


中には男の子も居たんだってね。

男の目から見てもピヒョンはかっちょいいってさ♥

サインももらった人もいたみたいだし。

最後にはジフニがファン達の写真を撮ってくれたとか??

ひぇーーー(*≧m≦*)

想像しただけで身ごもりそう(笑)


 
benamooからお借りしてきましたー。
ありがとうございます♪




大阪公演のお花企画の名簿です。
ジフニ大阪-名簿
ふみちゃん、あおぴょん名前確認してね~。
cacoさん、どうもありがとう~♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.01.16 (Sat)

オンライン人脈構築サービスだって。 

公知出てましたー!



こんにちは、クラウドマスターです。

J.tune Creativeでは、更にファンの皆さんと近づくために、
J.tuneとRainの情報がわかるオンライン人脈構築サービスをオープンするそうです。
下のURLを参考になさってください。


http://twitter.com/JTCreative6to5

http://www.facebook.com/business/dashboard/#/pages/JTune-Creative/229725848146




twitterはまぁわかるけど・・・

このfacebookってのは登録しないと見られない・・・。

何?普通に本名で登録していいのかな??

何だか良くわからーん|ω・`)

おせーてケロー!



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.15 (Fri)

たむRAIN(笑)♪ 

100115_134301.jpg
氷柱ーーーーー!!!!!

氷の柱と書いて「つらら」

良く考えたわよねー。

しかしデカい・・・長い・・・太い・・・( ̄m ̄〃)


無理デス!!!(笑) ←ナニが??




アホなスタートで失礼しますた。

Nikonの撮影のRAINさんどす。
100114-nikon-01.jpg

100114-nikon-02.jpg

100114-nikon-03.jpg

100114-nikon-04.jpg
               credits to 토깽이  

いいね♥
シンプルでイイ!!!(*≧m≦*)
こーゆーの好きだわ~。




ベッカさんへの折鶴ですが、何と!

13日現在で2010羽になったそです~!
100109_1655~01
素晴らしいです~~

ふみちゃん~、昨日一緒に送りましたからね~(ココで報告)

youさん、ねこのはなちゃん、よろしくお願いしますー(´∀`)





本日は・・・なおちゃんの作品をご紹介したいと思います。

前回のコメで蝋人形が「たむけん」に似てる!という話になりまして・・・(笑)

私が「んぢゃ、獅子舞でも持たせるか?」と返事したら・・・



(こっそり追記もあり)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.01.13 (Wed)

091209 Mnet_Wide Ent. News 

ワールドスター雨の密蝋人形はどんな姿?

wax-rain.jpg

国内最大規模密蝋人形展示会 'ワールドスター体験展'が来る 2月 15日まで
ソウル三成洞KOEX 1階フリーファンクションで開かれる.
 →  newsen

だそうです。

って・・・これジフニだけの展示会なのかしら?

似てないけどさ(笑)



こちらは台湾のポスター
taiwan-LOR.jpg
そうだ。大阪の次は台湾なんだよね。




Assassinの公開、ワーナーさんのHPにもしっかり出ましたね。

3月 6日(土) シネマスクエアとうきゅう 
3月20日(土) シネマート心斎橋


ま、まさかこの2つの劇場だけで終了?( ̄◇ ̄;)
恐れていた事が・・・|||l_| ̄|○l|||





引き続きいつものお知らせです。

ベッカssi

よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

お一人5羽までとさせて頂きます~

よろしくお願いします。




本日は091209 Rain Bi @ Mnet_Wide Ent. Newsからの動画を少しGIFってみました♪


091209_Mnet_Wide Ent-News-all
これですこれ。

久しぶりにジフニと語っちゃおっかな~( ̄m ̄〃)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.09 (Sat)

100101-SKT-CF 

木曜日に大雪が降りました~!

そんな中、娘と美容院へ・・・。

帰り、橋を歩いていると・・・
100107-白鳥
白鳥ーーー!

こんなにたくさん集まってるの、初めて見たよ~。



そして、次の日!
100108_雪その2
めっちゃ積もってるぅー( ̄◇ ̄;)

玄関の前をせっせと雪かき。

明後日あたり、筋肉痛かも・・・いや・・・3日後???(笑)




=お知らせ=

この度~、いつもお花企画でお世話になってるcacoさんの所と

リンクさせていただく事となりました~!

cacoさんは、出版のお仕事をしてるんですよ~。

お仕事の事や、日常の事、もちろんジフニの事・・・ステキなお部屋です♪

遊びに行ってみてください~♥  →  アトリエcaco




そして、こちらも引き続きいつものお知らせです。


ベッカssi

よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

お一人5羽までとさせて頂きます~

よろしくお願いします。



大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス!→ http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)




さーて!本題のSKTのCFです。

100101-SKT-all.jpg

今頃ですが、GIFちょこっと作りました。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:27 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.01.07 (Thu)

何だか色々~。 

100106いくら

いきなりイクラ!!(笑)

昨日、患者さんから頂きました~。

ココは海が近いので海のモンはとても豊富です。

イカも5ハイとかくれるし・・・。

ありがたい事ですわ(´∀`)

でもってこのイクラ、ちょー美味!!

明日も食べよっと♪




引き続き、お知らせです~。

ベッカssi

よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

お一人5羽までとさせて頂きます~

よろしくお願いします。



大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス!→ http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)






RAINさんたら地下鉄に10年振りに乗ったとか!?

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.06 (Wed)

1月携帯待ちうけカレンダー♪ 

おまんたせ~~~(ノ´∀`)ノ

1月の携帯待ちうけやっと作りましたです~。

待ってくれてる方は果たしているのかいないのか・・・

毎回書いておりますが・・・(^0^;)

いると信じ、今回もイッちゃうよーん



・・・とその前に~

前回のお知らせ引き続きイキまーす!

ベッカssi


よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

※ 大阪で渡して、持ち帰っていただくとなると
  あまり多い数だと負担になる事も考えられるので 
 お一人5羽までとさせて頂きたいとyouさんから要請がありました~。

よろしくお願いします。



大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス!→ http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.05 (Tue)

ベッカさんに願いを込めて・・・「千羽鶴企画!」 

ベッカssi

みっちゃんのトコの姉妹ブログのyouさんが企画してくれました~。

いつも行動的なyouさん、ありがとうございます!

ベッカさんの手術がうまくいくように・・・一日でも早く良くなりますように・・・

願いを込めて・・・頑張りたいと思います。

こちらをご覧の皆様も、よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

090510.jpg






大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス! → http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)





それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪


※あおぴょんから連絡があり、無事に嫁入り先が決まりそうとの事です!!※




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.01.04 (Mon)

謹賀新年!!! 

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いします!

今年も股股、RAIN遊んじゃいましょうー♪




こんなんとか・・・
091114.gif




こんなんとか・・・
081121 MusicBank-Only you-08




はたまたこんなんとか・・・(周りに誰もいないか確かめてー)



skt-only.gif (出た!久しぶりに見たでしょ?)


正月早々なにやっとんぢゃー!ってか?( ̄m ̄〃)

いやいや・・・いじってなんぼのRAINさんです(笑)

今年もあーでもないこーでもないと語りましょう!





大阪コンサートのお花企画、良かったらご一緒に♥ → http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですよ~~~(´∀`)



それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪



ではでは、今年も一緒に遊びましょう~♥




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
