*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

1年を振り返って・・・。 

今年もいよいよ終わりですね~。

レコード大賞見た?

新人賞がビッベンでびっくり!!!!!(じよんさんのモリにもびっくりしたけど・笑)

スンリがマジびっくりした顔してたね~!

で、なんでタプにマイクを向けたかなー(笑)

まさか・・・と思ったらほんとにバリバリの韓国語でしたがな!( ̄m ̄〃)

堺しぇんしぇー困ってましたね(笑)



大阪コンサートのお花企画、良かったらご一緒に♥ →  http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですよ~~~(´∀`)



それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪




さぁーて・・・

RAINさんの姿も見えぬまま年越しとなりそうですが・・・

この1年をサクッと振り返ってみようではありませんか。

ほんとサクッとだからねー。

んだば・・・

Assassin-03.gif
レッツゴー!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2009.12.29 (Tue)

大阪公演チケットとお花企画♪ 

vegas-39.jpg


またまたみっちゃんの所で、お花企画を立ち上げてくれました(´∀`)

以下、みっちゃんからのコメントです。

大変遅くなりましたが
大阪コンサートのお花企画を立ち上げました
東京ファンミから、あまり時間も経ってなかったので
今回は「どーしたものか」とtomiさんcacoさんブログ姉妹の皆さまと悩みましたが
会場になにも無いのは寂しいね!という事で「お花企画」進行します

1、今回はお一人500円の会費です
2、参加者のお名前をプレートに掲げます(東京ファンミと同じ要領です)



との事です!

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、お世話になります!


ココに書き込んで頂いて、まとめて私が申し込みしてもいいですし、
 
直接企画の方に申し込んでいただいても良いですヨ♪

企画のアドレスです  →  http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/




vegas-40.jpg


いつも遊びに来てくれるあおぴょんが、チケットをお譲りしたいそうです!!

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

もし気になったら、コメント欄に「鍵コメ」にしてメアドを書いて頂くか

←のメールフォームからメールください♪

こちら座席表(※決定ではありませんので参考までに!)
stageb.jpg



チケット余ってるみたいだからちょっと心配だけど・・・|ω・`)

フルハウス見て、最近気になってる方もいらっしゃるはず!!

あの頃のヨンジェとはちょっと違うけど(笑)歌って踊るRAINさんの方が断然イイよーーー♥♥♥


ん~~でも、やっぱヨンジェも可愛い( ̄m ̄〃)
fullhouse-01.gif


お花企画もよろちくーー♪





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.12.27 (Sun)

Legend Of Rainism in Las Vegas 

はい。ラスベガスのコンサート無事に終わりましたー

これまたお写真たくさんあがっておりました。

LasVegas.jpg


どどんと参りましょう。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.12.25 (Fri)

Merry Christmas~♪ 

クリスマス、いかがお過ごしですか?


071212-all.jpg

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:58 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.12.23 (Wed)

つぶやき。 

RAINさん、ラスベガスに着きましたね(知ってるか)

写真もあったけど、もぅいいよね(笑)

今日は何だかヤツの顔見る気分ぢゃない。




以下、そんな気分の方だけお進みください。




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.12.21 (Mon)

スターアベニューロッテタウンオープン! 

ラスベガス航空日程案内の公知出てました。



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


LEGEND OF RAINISMツアーに関し、ラスベガス航空日程をお知らせします。

仁川 → ラスベガス
 
KE005 21日21時40分発 → 21日15時25分着


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





新しくスターアベニューロッテタウンとゆーのが出来て

今日、オープニングせれもにーがあったそうな。

Rain 091221 Lotte Star Avenue's opening ceremony



お写真どどんとイキまっせ。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.20 (Sun)

Jeon Woo Chi Movie Premiere 

先日の「Jeon Woo Chi」のPremiere 試写会の時の映像です。

1分20秒辺りに出てきます。

出てくるだけですけど・・・。





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.18 (Fri)

「クリスマスに雨が降れば」 

091217-01.jpg

091217-02.jpg

091217-03.jpg


17日午後 3時清淡洞カルティ売場でハイカット 読者 70人を含んだ 100人余りのファンと

「クリスマスに雨が降れば」と言うタイトルのファン合コンが盛況裏に開かれた。

レイニズムのパロディーがいただけない事はないかと言う質問に

「パロディーをするということは、それほど人気が多くて話題になるという意味だ。

私をパロディーしてくれること自体が感謝し終わってもおもしろく見ている」と明らかにした。


引き継いで 「一番パロディーが上手なスターは誰と思うのか」と問うと

RAINは「キム・シニョンの 'レイニズム' パロディーを見て倒れた。

私もその歌詞で歌を歌いたい位」と伝えた.


後は・・・Your My Ladyを歌ってと頼んだら、

ピ  「歌詞がわからない」
ファン「歌詞のプリントがある」

ピ  「キーが高い」
ファン「キーを下げて歌って」

と言ったら、「ヤダ。オレ様にああしろこうしろ言うんでねー!」と言ったそうな。
(注:なまってません・笑)


ま・・・いつものジョーダンです(笑)


記事はこちら  →  NAVER NEWS



会場に入る前の映像。

[Fancam] 091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fanmeeting

[Fancam] 091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fan meeting 2

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.15 (Tue)

試写会に参加 

昨日、試写会に参加したそうですね。 →  記事はココ

記事の題名が「雨 '映画見ながらコーヒー一杯の余裕’」って・・・(笑)

おちおちコーヒーも飲めねーな。

「JEON WOO CHI」って映画らしいですが、ドンウォン君が主演なんだね。

韓国版スーパーヒーロー物・・・らしいです。


Premiere-03.jpg


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.12.14 (Mon)

Tous Les Jours Christmas CF 

昨日、仲良しのキム・ジェドンさんのトークショーに参加したそうな。

ファンカメはこちら  →  091213 Rain Bi @ KJD's talkshow part1~4

歌も歌ったそうですね。  →  「You are my lady」を歌うRAINさん(ファンカメ)


お元気そうで何よりざんす。




さぁ~て、今日はパン屋のCFのGIFを作ったよ~♪



ヘソンちゃんだっけ?とぴーーったりくっついてるから止めようと思ったんだけど・・・

可愛い~くまちゃんがいたので・・・あ、間違えた(笑)

可愛い~RAINさんがいたので・・・♥

091208-TLJ-all.jpg

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:32 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.12.12 (Sat)

東京ファンミ その2 

カフェの会員部屋(2175)に、大阪公演のクルム席についてあがってましたね。 → くらうど

チケット取れない人多かったみたいだから、取れるとイイねぇ~(´・ω・`)

ぴあの方も申し込み始まってるし!

行かれる方、頑張ってーーーーー!!!!!




さ、大阪に行けないあたしゃ、東京ファンミの事でも愚痴ろう・・・いや、語ろうかね(笑)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.12.09 (Wed)

東京ファンミ その1 

ファンミ行って参りました。

駅でお友達2人と待ち合わせ。

その後、2人と合流し5人でランチ。(その内1名はファンミ不参加・笑)

お店混んでたんだけど、通された席は何と個室!

・・・うるさいと思われたか?(笑)

でも、ラッキー♪


ランチを食べて、開場へ。

091206_151635.jpg

あらやだ。

良く見たら下は、衛生士の講演会だったのね(はい。元、衛生士です)



会場に入るとお花が~~~(´∀`)

091206_flower01.jpg

091206_flower02.jpg

091206_160416.jpg

091206_name.jpg

ボケボケでスンマソン(´;ω;`)

でも、とてもキレイで素敵でした!

みっちゃん、cacoさん、tomiさん、どうもありがとう~(*´д`*)

本当にお世話になりました。




レポの続きイキますが・・・

多少(?)ボヤいてますので、それでも良ろしかったらどうぞー。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:53 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.12.06 (Sun)

091203  Pizza Hut CF 

楽屋に届けてもらうフラワーアレンジメントの写真がcacoさんから届きました。

アレンジメント-01

アレンジメントアップ


名簿パネル

名簿パネル


素敵だわ~♥

cacoさん、どうもありがとう!





12.03.09 Rain in New Pizza Hut CF

もぅ見ましたよね?

前にあがったのより画質がキレイです!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.05 (Sat)

ジャカルタ公演・・・無事終了♪ 

高額入場券売り切れ..商業公演可能性も開いて 


RAINがアジアツアー(LEGEND OF RAINISM)のインドネシア公演を盛況裏に終えた。

3日夜 8時30分(現地時間)からジャカルタジテック(JITEC)で開かれた公演で
RAINはワールドスターらしい舞台マナー、完璧な振付と歌唱力でファンを熱狂させた。

インドネシアだけではなく、韓国・日本・香港等地から来たファンで
6千余席の公演場はいっぱい埋められたし
公演始め前から 'チョン・ジフン'を連呼する観客たちで雰囲気が高まった。

RAINは'こんにちは'という意味のインドネシア語である 'パパカバル'というあいさつと一緒に
My wayでオープニング舞台を飾ったし絢爛たる身振りとともに '太陽を避ける方法' など
ヒット曲を熱唱すると観衆たちが歌を真似りながら歓呼した。

公演が絶頂に入りながら舞台の上に設置した特殊装置で水が零れ落ちて
雨が上着を裂いて筋肉質の上半身を現わすと客席は興奮のるつぼに変わった.

2時間位 20余曲を歌い 'レイニズム'でお終いになった.



長いのでまたまた端折りました   記事はこちら → NAVER NEWS



えがった・・・(T□T)

チケット売れたんだね。

始まる前から「チョン・ジフン」コール・・・。(ソウルの時、やったっけか!?)

イイネ!!!(*≧m≦*)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.04 (Fri)

土曜日来日!!! 

公知出てましたー! →  こちら



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こんにちは、クラウドマスターです。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング概要及び航空日程をお知らせします。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング
日時/2009年12月6日 18時30分
場所/東京国際フォーラム ホールA

航空日程
12月4日(金)ジャカルタ(CGK)JL726 22:10発
→→→ 12月5日(土)成田(NRT) 7:20到着

ありがとうございます。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


早っΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

お迎え行かれる方!頑張ってぇ~♥



inHK-05.jpg



当日入りかと思ってたけど・・・もしかして日本でのお仕事何かあるかな?( ̄m ̄〃)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.12.03 (Thu)

ジャカルタ記者会見 

今頃ですが、ジャカルタで行われた記者会見の写真を・・・。


091201-01.jpg 

091201-02.jpg

091201-03.jpg

091201-04.jpg

091201-05.jpg

091201-06.jpg

091201-07.jpg

 
なんだろう?なんだか幼く見える?

でも、イイ感じ~


091201-jakarta-01.gif

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.12.02 (Wed)

12月携帯待ちうけカレンダー♪ 

ジャカルタに着きましたね!!

091130.jpg
 
こちら空港到着のファンカメです → ジャカルタ到着

ちょっと揺れて酔いそうになりますが・・・

最後はみんなで「チョン・ジフン」コール!!!

何だかあたしゃ胸が熱くなったよ(笑)


こちらは出発するファンカメです →  香港出発

香港出発は遅れたらしいです。




そして!12月となりました!

毎月恒例(?)の携帯待ちうけカレンダーを作りました~(´∀`)
 

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
