*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.30 (Mon)

香港コンサート2日目 

2日目も無事に終了~だよね?

今頃はジャカルタに向かってる頃でしょうかね。

お写真あがってましたが・・・はて?これはどっちのだべ?って感じで・・・|ω・`)

なので、昨日あげてないサジンを貼らせて頂きます!

確実に2日目とわかるのは「ナン」かな!?(笑)




と・・・その前にみっちゃんトコから、ファンミのお花企画についてのお知らせです~。

日本ファンミ

との事です!

あおぴょん、ふみちゃん、忘れずに~。




では・・・お写真イキまーす。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:50 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2009.11.29 (Sun)

091128 香港コンサート1日目 

香港第1日目、無事に終わりました~(´∀`)オメデトー♪


28-01-03.jpg


歌手兼演技者RAINが 28日 ‘Legend of Rainism’ 香港公演を成功的に終えた。

香港最大の公演場である、アジアワールドエキスポ(Asia-World Expo)で
28日午後 8時,RAINの ‘ Legend of Rainism’の香港公演が開かれた。

公演は 1万余の座席をいっぱい埋めた、韓国,日本,中国,台湾,シンガポール,アメリカなど
全世界各地から来たファン、及び香港地域住民たちとともに 2時間 10分間進行された。

バンドが演奏する雄大壮厳なオープニング音楽で 2階舞台で登場したRAINは
久しぶりに歌手としてファンの前で立つことがときめいて興奮する表情だった。

アンコールでは、観客たちの熱い呼応に浮かれたように舞台から下って
あちこちを走り回って観客たちと熱い交感した。

28日に公演を終えたRAINは、29日にも香港で公演を行った後
次のツアー場所である、インドネシアのジャカルタに向かう。


長いので端折りました        記事はこちら → NAVER NEWS



お写真もあがってましたねー。

でも、ファンの方が撮ったのが多いのかな~?

文字?ロゴ?がないのが多くて・・・

だけど、この↑の写真は記事と一緒に載ってたんだよなぁ~。



とりあえず・・・どどん!とイキます!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:30 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.28 (Sat)

Hong Kong NEWS(追記写真あり) 

お祈りするRAINさんです。



うまくイキますように・・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.27 (Fri)

Hong Kong Harbour City Ninja Assassin Premiere 

ファンミのお花企画の名簿と看板です♪
看板-02

ジフニ東京-01

cacoさん!どうもありがとう!

あおぴょん~、ふみちゃん~、名前ちゃんとあるからね~(´∀`)

しっかり見て来ておくれね~。




さーてさて、香港でのプレミアの動画です。

キレイな映像で・・・ありがとうございます!!! 


司会のにーちゃん・・・英語うまい・・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:35 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.27 (Fri)

似てるかなシリーズ その2(笑) 

091125-01-HongKong.jpg

091125-02-HongKong.jpg

どこのブログさんでもご覧になってると思いますが・・・

ま、一応、香港に着きましたっつー事で。



映画のインタビューもそろそろお腹いっぱいになってきた頃だったから(笑)

ちょーど良かったかな。

・・・なーんてほとんど見てないんだけどね(ハハハ)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.11.24 (Tue)

091121 Nature Republic CF Making 

CINE21-02-01.jpg

CINE21-01.jpg              
                                 benamooより頂きました。
これまたデカッ!!
デカいって・・・大きいって・・・イイね(*´д`*)




カフェで、パーカーの追加募集についてスレがあがってましたよ~。

申し込みしたかったわ~っていう方、行ってみてくださ~い  →  くらうど




もぅ皆さん見ましたよね?Nature Republic CF Making。



ちょ~っと地味だけど(笑)Gif作ってみました~。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:00 |  Making  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.11.22 (Sun)

091121 Rain’s Promise @ MAMA 2009 



字幕のトコだけ訳してみました。
もちろんホンヤッキーです。
しかも、こんな感じかな!?って感じで直しちゃってまーす(^-^;)



「皆さん来年には,より一層発展した姿でお伺いするようにします。

いよいよMnetが新しい授賞式でアジア全体に放送されますね。
とても嬉しい事です。

私もその席になければならないのにとても残念です。

Mnet Asian Music Awards たくさん愛してくださって雨もたくさん愛してくださって
より一層発展した姿でお伺いします.

皆さん!チャンネルはそのままで!」



091120-red carpet

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.11.21 (Sat)

091120 Red Carpet~~!!! 

レッドカーペット無事終了~~


動画をひとつ・・・
 
泣けるね



この方達・・・
091120 8News Ninja Assassin LA premium.mp4_000016649
すごい嬉しそう~にして・・・




091120-01.gif
せっかく中のRAIZOTシャツ見せようとしてるのに切られちゃってるしー(T□T)
見せてやってくれよー。




写真もたくさんあがってましたね。

とりあえずダーッと並べました!


Assassin-03.gif
     Let's Go!!!!!  

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.11.19 (Thu)

フルハウスへの旅 その5 

トロントの試写会も終わったようで・・・何よりざんす。

お次は・・・マイアミ・・・?にもういるよね?

で、明日はロス?

なんか、もぅー訳ワカメっす(´;ω;`)



11月19日にGrauman’s Chinese Theatreにてレッドカーペットイベントですってよ~!!

ロスは、日本の-17時間らしい。

っつー事は・・・ジフニがChinese Theatreに到着するのが18時らしいから~

ニポンでは明日の昼間の11時頃かな!?

アッテマスカー?(笑)

楽しみだ~~(´∀`)




CelebShopのご挨拶ジフニ。
celebshop.gif
なーんか落ち着きねぇー(笑)
でも、カッチョイイ♥




さーて!フルハウスの旅も、いよいよ本当に最終章となります!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.11.17 (Tue)

フルハウスへの旅 その4 

RAINさん、まだトロント?

もぅ次行っちゃった!?

何だか急に何してるのか、わからんチンになっちまったのぅ。

動画もいっぱいあって見てないんだけど、久しぶりに「舌ペロ」ジフニを作ったよ♥

091113-Washington-Hotel.gif

091114.gif
ちょ~っと下のはアフォっぽくなっちゃったけど(笑)・・・



09-11-13-Rain-Washington-.jpg
これカワイイ~( ̄m ̄〃)
上目遣いがエエね♥



091114 Rain Bi Confirms Hes Still Considering Enter The Dragon Remake.mp4_000021040
あり!? 何だかサラリーマン風!?( ̄◇ ̄;)

でも、この格好NYのAssassin看板の前でニッコリ笑うRAINさんと同じだね。 → rain-jihoon




トロントでのお写真あがってました。
091116-Toront-02.jpg



あと、ファンの方がばったり会えたそうですよ。
091116-Toront.jpg
credit to 嘟嘟fever@baidu rain bar

スタバであったかーい飲み物買ってたそうな。




こちらは、キム・ソナさんが撮ったジフニだって。
by キム・ソナ
タンゴの練習の時かしら?(あの時髪型どうだったっけな~)




さーて、いよいよ最終章となりました(と思いましたが、終わりませんでした

最後は無事フルハウスにも着きましたので何事もなく、ほとんど写真だけですが

よろしかったら続きをどうぞ(´∀`) (ドラマをキャプったのもまぜてます)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.11.15 (Sun)

フルハウスへの旅 その3 

いきなり・・・

c-02.jpg
デカッ!!               (benamooから頂いてきました~)


この記事、もぅかれこれ4日くらい前から書いてんのよ~(笑)

ずーっと「下書き」に入ってんの。

その間にちょこちょこあって・・・

開くたびに書いては消して・・・



なので、少し前に戻りますが・・・




記者会見の写真まとめてみました。
assassin-all-03.jpg

assassin-all-02.jpg
このスーツ姿かっちょいい~(´∀`)




あ、前回のGiant Robotのお店の動画あがってました。

Rain Ninja Assassin at Giant Robot New York store November 13, 2009

歓声が・・・(T□T)





それではフルハウス第3段にイきまーす!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2009.11.14 (Sat)

Giant Robot store at NY 

何だかインタビュー動画が色々あがってますね~。

発音も良くなってお上手になったと思うんだけど・・・

ドキドキしてどうしても全部見られない!(笑)

だから、最初だけ見て終わり|ω・`)

皆さんやっぱちゃんと見てるよね~?




NYでのお写真があがってました~♪

Giant Robot storeでサイン会?があったみたいです。

091114-Giant Robot store NY-03

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:37 |  イベント  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.11.13 (Fri)

ワシントンの彼♥ 

ワシントンでのお仕事も終わり、今度はNY?

今日、出発したもよう。


11.13.09 Rain in Washington hotel




11.13.09 [Fancam]Rain@Ninja Assassin Screening at Washington


うぅぅ・・・英語喋ってるよ~~(T□T)
上手になったね~。
ドキドキしなくなったよ~(笑)


091111.jpg
sr: rebecca @ rainlegend / the cloud



日本ファンミのお花企画、まだ募集中です♪

悩んでる方♥ぜひ♥ご一緒に(´∀`)

メールフォームからか、直接こちらにお申し込みください。  →  日本ファンミお花企画







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.12 (Thu)

Nature Republic new CF (10s ver.)  <追記:20s ver.も出た~> 

ねいちゃ~の新しいCFです(´∀`)





<追記>
20sバージョンもあがってました♪♪



NR-CF.jpg


NR-CF-01.gif


NR-CF-02.gif

ロングバージョンも出るかな♪

ってか、これいつ撮ったんだい!?





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:05 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.11.09 (Mon)

フルハウスへの旅 その2 

今日は記者会見がありました。

091109-assassin.jpg

嬉しそうだね~。

良かったね~。




そして、何だかメッセージが・・・
091109 Rain's New Message - Greeting to fans before leaving Korea


YTにありましたが、元はドコにあがってんの!?  →  公知 No.307

091109 New Message
ニャハハ~首かしげが可愛い~♥(´∀`)♥





さて。フルハウスの第2段イッてみっかのぅ~。

まぁ、お茶でも飲みながら・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2009.11.08 (Sun)

アサシンにハイタッチに・・・ 

日本ファンミお花企画  →  申し込みフォーム



え~~~と・・・

Assassinの試写会も、ハイタッチ会も無事に終わりましたね。

Assassinの記事は色んな所でご覧になってるでしょうからいっかな(笑)

試写会にはハン・ウンジョン、キムソンス、チャ・テヒョン、ヒョリ等来ていたようですね。


ラストがちょっと・・・って書いてあったのも読んだけど・・・

何はともあれ良かったようですね~(´∀`)

心配してた英語も、そんな難しいのは要求されてなかったみたいだし・・・( ̄m ̄)

でも何しろほとんど流血シーンのようですな!

そんな得意な方でもないけど・・・スピードレーサーのチカチカより良いわ!(笑)

早く観たいな~♪



それと・・・ハイタッチ・・・

みっちゃんの所でお写真見させていただきましたが・・・ → RAINに在住 

タンクだったよーーー!!!黒タンク!!!!!

あの三角筋が目の前で生で見られるなんてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

羨ましすぎる~~~(T□T)(T□T)(T□T)

ハイタッチ出来た方・・・おめでとう(´∀`)



あと・・・何だっけ・・・あ、そうそう!

Tyrese Gibson(タイリース・ギブソン)とゆう方ご存知ざんす?

あたしゃ知らなかったんだけど、歌手らしいッス!

トランスフォーマーにも出てたらしいッス!

その方がですね~Twitterでジフニの事を書いてたそうですよ~(゚∀゚)

彼のTwitter →  http://twitter.com/Tyrese4REaL



ちなみにこのように書かれておりました。

「This is the KOREAN Usher-Chris Brown-Omarion Ect. He's HUGE and he's a friend.. Check him out!!! His name is "R A I N"」

(訳:翻訳機使用)
「これは、韓国のアッシャー-クリス茶色のOmarion Ectです。彼はHUGEです、そして、彼は友人です..彼をチェックしてください!!!彼の名前は、「R A I N」です」



「This is the KOREAN Usher-Chris Brown-Omarion Ect. He's HUGE! His name is "R A I N" Good people!! http://bit.ly/HIcSA」

(訳:翻訳機使用)
「これは、韓国のアッシャー-クリス茶色のOmarion Ectです。彼は巨大です!彼の名前は、「R A I Nです よくやった人々!!http://bit.ly/HIcSA」


この最後のURLは「I'M COMING」のMVだったよ~。(YTです)

MVまでご紹介してくれてるなんて~

さっき見た時は再生回数が2659387だったーー!!!

スゴイよね!?

何回もいちじゅうひゃく・・・って数えちゃった(笑)




それにしても「彼は巨大です」って・・・(´*゜ω゜*`)ポッ

・・・何で知ってるのぉー


まさか・・・( ̄◇ ̄;)・・・(笑)




フルハウスの続きはこの次必ず!!!



それにしても今日の記事・・・写真もなくてつまらんわね(汗)

<追記>
やっぱりつまらんから、リハのRAINさん置いてきまーす(´∀`)
リハ in korea-01

リハ in korea-02

リハ in korea-03

そういえば、この間バラエティでRainism踊ってたね。

ジュン君上手~

見たい方は  →  041109 [HQ] MBLAQ dances to Rainism @ (M) Every1 "Out of Stock"



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2009.11.06 (Fri)

CelebShop 

CelebShopとやらが出来たんですね?




celeb-02.jpg
これはパーティの時の写真でしょうか?

ヒョン~~~!

真ん中の方は・・・?どなた?(Jung Yoon Kiさんとゆうらしい)



まだ見てない方はどうぞ → CelebShop

celeb-01.jpg
このお三方が出てきますのでジフニをクリック♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.05 (Thu)

フルハウスへの旅 その1 

いよいよ7日はハイタッチコンサですな~。

友達に「ハイタッチ出来るらしいよ?行っちゃいなよー♥」って言ったら

「ハイタッチか~、ロータッチなら行くのに~」って言ってました(笑)

それならアタシもイキますがな( ̄m ̄〃)


って・・・アホな始まりで失礼すますた。

行かれる方、気をつけて・・・楽しんで来てくださいね(´∀`)



そして、引き続きお花企画の方もよろしくお願いします♪

申し込みフォーム → こちら

締め切りは11月20日です。


<追記>
今、ちょっと回ってきたら~

12月24・25日にラスベガスでコンサートなの!? → NAVER NEWS

ホント!?公知とか出てないからまだ怪しいかな|ω・`)


あと、ワタスの手帳を見たら明日Ninjaの記者会見(?)って書いてあったけど・・・

これまたホントかな~?



さーてさて、やっと始まる「フルハウスへの旅」

なんだかんだーと1ヶ月経ってもうたー(/Д`;ァチャ――

記憶が・・・(だから早く書けって言ったろーと聞こえそうですが・・・)

思い出しながら書いてみまーす!

あおぴょん、補足あったらヨロチク(あ、無理なお願いだった?笑)



また、ダラダラと書いてますが良かったらどうぞ~(*´з`)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.11.04 (Wed)

★日本公式ファンミお花企画★ 

またまた、みっちゃんの所で「お花企画」のお話をあげてくれました~(´∀`)



参加費:1000円

締切 :11月20日




直接申し込みフォームにお申し込みいただいても

ワタシにメール(←のメールフォームから)くれてもコメでもどちらでもOKです!


お花企画申し込みフォームは → こちら

みっちゃんのブログ → RAINに在住



さいたまの時、一番左側に飾ってあったの見てくれたかしら~?

是非、今回も素敵なお花を会場に飾ろうではあーりませんか

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、よろしくお願いしまーす!




でも・・・ワタシ行けないかもしれません・・・(旦那の許しがでませーん

イルスン クルクル
ちくしょー(T□T) イジけてやるぅー(T□T)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






こっそり追記・・・そうそう今日は・・・(RAINさんの事ではありませぬ~)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.11.02 (Mon)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

えーと、前の記事でスーツは何だかなぁーとか色々申しましたが・・・

撤回させていただきます(笑)

091031-all.jpg

胸のボタンはちぃーとばかり、はち切れそうではごぜーますが

良しとしましょう(何様?)

ほらほら、右上なんてどうよ?(笑)

【編集】 |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
