*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

Super Star Power of Love Concert 画像 

本日、Super Star Power of Love Concertのお写真です。

結構UPされてたね~。

どどんとイキます!


<追記>
Love StoryがUPされてました(´∀`)ありがとうございます! →  こちら



091031-01.jpg

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.10.30 (Fri)

Rain dances to MBLAQ's Oh Yeah♪ 

なんだか色々ありました~。

まず、ジャカルタでコンサートが行われるらしいですね。

 →  公知 ‘Legend of Rainism’ Rain Asia Tour in Jakarta



それと~、なんとカレったら香港に股行かれたそうですな?

何だか時計のイベント?

091028hk.jpg

ジダンもいたね~。

最初わからなくて息子に聞いたら教えてくれた。

フランス人でスペイン戦で頭突きして、退場になってしまった人だよね。

ジダンも大きい人だと思うけど、ジフニもデカイ!


スーツのせいなのか髪型のせいなのか

おっさん・・・あに・・・ずいぶんと大人に見えるわ~(´∀`)

ちょっと、前髪あげるには伸びてきちゃったかな?

お次はどんな風にしてくるか、楽しみ( ̄m ̄〃)




さぁーて、本日のメインイベント(笑)

Oh Yeah を踊るRAIN!

 

話題になってるようですね~。

でも、こーゆーのきっと出てくると思った!

その内、彼等のデビューまでのドキュメンタリーとかも出てくるかも!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:05 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.10.28 (Wed)

韓国への旅 その7 

キタよーーーーー( ̄◇ ̄;)

中学校が学校閉鎖だわさー。

娘のクラスなんて半分以上休んでたって・・・Σ(・ω・;|||

まぁ、そうゆう息子もどうやらインフルらしいのですが・・・

一週間かぁ・・・長いのぅ・・・。




ねいちゃーのSHOPがタイでOPENなんですか?(違ったらミアネ~)

091027-in Thai
HP見ても何も書いてなかった・・・ってか何書いてあるのか良くわからんのだけど・・・


HP変わってから良くみてなかったんだけど、

CF STORY ってトコ見てみたらこんなんありました。(これは自分で加工したものです)

NR-01.jpg

NR-02.jpg

NR-04.jpg

NR-05.jpg
   画像出処 → ねいちゃーHPのCF STORY


ヨジャと一緒なのはシローーー(´;ω;`)

なのでやはりこちらで・・・♥
NR-06.jpg
これまたデカッ(笑)



さぁーて、韓国への旅もやっとラストになりました~。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2009.10.26 (Mon)

香港プロモーション。 

先日のモーターショーまとめてみました(´∀`)

CTT-all.jpg
オテテおっきぃ・・・ポッポッo(*´ω`*)oポォ~




香港でのお仕事。

やはりコンサのプロモーションだったんだね♪
【編集】 |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2009.10.25 (Sun)

韓国への旅 その6 

来日したと思ったら、1泊で今度は香港へ行っちゃった!

はえぇー( ̄◇ ̄;)

091023-inHongKong-04.jpg

091023-inHongKong-02.jpg

091023-inHongKong-03_20091024225754.jpg

091023-inHongKong.jpg

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

こんなに髪の毛茶色かった???

で・・・香港で何やってんのー?



そう。香港といえば、香港公演チケットオープン案内公示 されてましたね! こちら → 公知

チケット前売りは10月24日~28日(現地時間24日00:00オープン)だって。

前売所/  http://www.aegpromotion.com/rain2009/

行かない(行けない)けど、ちょっと覗きに行ってみた。

今回の座席表はこんな感じ。
Seat-HongKong.jpg(クリックすると大きくなります)
これだとちょっと縦長に見えるね。


んでもって知らなかったんだけど、カフェが新しくスレッドあげられないとかで

(公知291) LEGEND OF RAINISM 香港コンサート確定日程案内 の所に

「Power of Loveコンサートチケット申し込み方法」のお知らせとか書いてありました!

これまた行けるわけないけどね~。





さぁ~~~て!韓国の旅の続き、イカせて頂きます!

まだかよ!って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

イクよ!!!イッちゃうよ~~~~~!!!

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.10.23 (Fri)

Tokyo Motor Show  

動画お借りしてきました。
 
kiyorainさん、ありがとうございます。

【編集】 |  21:38 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.10.22 (Thu)

来日したでー。 

無事に来日したもよう。(写真なくてゴメン)

みっちゃんトコにお迎えに行かれた方の写真あがってます → RAINに在住

お迎えに行かれた方、いいなぁ~♥

そのまま幕張まで行くんだろ~な~。

こんな時、田舎モンはツライぜよ(´・ω・`)ショボーン


CT&Tのポスター。
CTT-01.jpg

CTT-02.jpg
デカッ!!!(そのまま貼ってみた)
でも、大きいのが好き♥

写真出処 CT&T

<追記あります>




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  13:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.21 (Wed)

韓国への旅 その5 

今日は【たまアリ】リハの写真です。
saitama.jpg
このadidasのジャージお気に入りなのね?


IMG_1430_1024_final.jpg
これと一緒だよね。


ちなみに出待ちして、出て来た時もこれだったと思う。



あ、そうそう。

カフェでまだレベルアップされてない方はメール下さいだってよ?

アタクシいたしました。

・・・えぇ。まだ青のマークのままですが?

とりあえず会員部屋見られるからイイけど、グレーの雲の方は可哀相だよねー(´;ω;`)

ってか、いい加減にしておくれ!だよ。

で、何だか又モメモメしてるしー|ω・`)

何でもいいから会報くれ!(ココで言ってもダメよね)

会報といえばこれだよ。CJ。
091021_CJ.jpg
なつかしー。

第1号は入会してなかったんだけど、欲しくて買ったんだよな~。

この細長いのはメモ帳?みたいだけど

nanがパラパラマンガみたくなってる(すっかり忘れてた~)

久しぶりに見たら、イイよ(´∀`)

お持ちの方、引っ張り出して見てみてちょ♥






さぁ!韓国の旅、本日3日目となりました。

コンサまでたどり着くか・・・???
【編集】 |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.10.19 (Mon)

韓国への旅 その4 

韓国の旅も、無事にコンサ1日目が終わりました。


と、その前にこの間のキョンヒのRAIN
091016-キョンヒ大
いいね~、やっぱこの真ん中のヤツのアゴのラインが・・・(*´з`)

右下の首スジの血管たててるのもエエわ~~~~~━━(*´д`*)━━!!




っと・・・昨日の人気歌謡のMBLAQ見た?




ちょいとBEASTも見ちゃった(^0^;)  →  BEAST - 091018 SBS Inkigayo - Bad Girl

困った事にこれが結構イイんだよな~。


おまけに(おまけかい!)ジヨンさんも → 091018 SBS Inkigayo G Dragon Boy + Billie Jean

ビリージーン踊ってます。ジヨンさんDANCEもお上手(´∀`)





さて・・・私たちは地下鉄で東大門へ行く事にしました。

んが。

(今回RAINさん出てきません~。そんなんで良かったら続きをどぅぞ~♪)
【編集】 |  11:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.10.17 (Sat)

韓国への旅その3 

韓国の旅、やっと2日目です(まだかい!)

今日はフルハウスに行きました。

本当はツアーで行こうと思いましたが帰りも遅いみたいだし、どうしようかと・・・

ってか!フルハウスに行きたい!って決めたのが渡韓の3日前くらいですか?(笑)

そんなじゃーツアーもいっぱいだよね?

ただツアーだと他の所も色々回ったりしてくれるんだよね?

他の所には興味がなかったので、自力で行く事にしました(無謀)


この話書くとコンサートはまだまだ先になってしまうので(笑)

後日、書きます( ̄m ̄〃)

これぞまさしく珍道中でしたわ。



さて!

フルハウスからどうにかこうにか帰って来ました。


【編集】 |  18:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.10.16 (Fri)

2009 キョンヒ平和コンサート 

今日のお写真あがってました~。

「저 깜찍하죠?」って聞いたらしいけど・・・・何??


ホンヤッキーかけると・・・

私めちゃ可愛いでしょう?

だって(笑)

はいはい。可愛いよ♥

じゃー可愛いお写真どどんとイッてみよー!
【編集】 |  21:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.10.15 (Thu)

MBLAQ vs BEAST 

韓国への旅その3の前に・・・

やはり気になるこの2組・・・



<MBLAQ> 
MBLAQ M Countdown 「Just BLAQ」091015
 
(ちょっと音量が大きいかも!)



<BEAST>
[091015] BEAST (B2ST) - Bad Girl live on B2ST Showcase

あら?ちょっとイイ感じ?(笑)



どーなん??

なんかMBLAQの子達、ソウルで見た時の方が良かったような!?

DANCEもっとキレがあったような気がするんだけど!

実際見たからそう思うのかな?

そうあって欲しい・・・。

頑張れー。


BEASTは、良く知らんけどB2STから名前が変わったの?

一人、ビッベンのオーディションで最後に落ちた子が入ったんだね~Σ(゚◇゚;)

結構可愛かったけど・・・今見たら・・・あれ?(笑)


何はともあれ、生き残っていくのは大変そうだ。

BEASTも良さそうだけど(笑)ココはやっぱMBLAQ応援しよう。



韓国への旅の続きは又明日。




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







【編集】 |  22:21 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.14 (Wed)

韓国への旅 その2 

リハ-17

リハ-19

リハ-18

リハ-20

リハ-16

リハ-21

いいよね・・・リハの姿・・・♥

あ、違った。

タンク姿・・・( ̄m ̄〃)




M-BLAQのフルバ-ジョン出ましたね!
 

出だしのRAINさんの「Let's Go~」がイイわん(´∀`)

何だか師匠を思い出すなぁ~(´_`。)

しかし、この曲1回聴くと離れないよね?

「おぅ いぇ~♪おぅ いぇ~♪おぅいぇおぅいぇおぅいぇぇ~♪」って・・・( ̄m ̄〃)

15日はMcountdown(録画)、18日には「人気歌謡」出演らしいッス。

頑張っていただきたいもんです。







さ~て、さて。韓国の旅の続きです。

いよいよ韓国に着きました~。


【編集】 |  17:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.10.13 (Tue)

韓国への旅 その1 

ただいま~~(´∀`)

なんとか無事に帰って参りました!

いやぁ~~ホント出発前からどうなるかと思ったけども!

お陰様で楽しい旅を送る事が出来ました♪

一緒に行ってくれたあおぴょん、心配してメールくれたチング達♥

本当にありがとう!

そして、家族にも感謝です。



ジフニはカッコ良かった!!

可愛かった!!

DANCE最高でした!!


これでブログやめずに済む・・・(笑)

やはり、埼玉ではアタシがいけなかったんだわ!(ごめんよ。ジフニ!)

ってか、同じステージ内容でしたの?

埼玉は全然見えなかったんだと改めて思いました|ω・`)

やっぱ場所によって全然違うんだね・・・

それもどーなのよ!?と思うことはありますが・・・

何はともあれジフニのあのオラオラ顔見られてホント幸せでした♥(チョーシいいな、オイ)




ではでは・・・

韓国の旅・・・イカせて頂きます。

あ、コンサのレポはあんまりないかも!(そりゃー少しはあるわよ?)

またいつか自分で読む為に

「行って来ます!」 から 「ただいま!」

までを書きますので・・・そんなんで良かったら読んでね~(*´з`)

【編集】 |  12:20 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.10.10 (Sat)

あと1時間! 

1255162382-091010_1702441.jpg
今、入場して皆で座って待機中。

オチリ痛い…(+。+)


そうそうMBLAQの子達、思ってたよりイイ感じだったよ♪

後1時間頑張りまーす!
【編集】 |  17:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.09 (Fri)

フルハウス! 

1255068124-091009_132959.jpg
フルハウス見てきました!

自力で…(笑)

誰もいなかったから、ベッドにも寝て来ちゃった♪

今帰りのフェリーです。

これから会場に向かいます(^0^)/
【編集】 |  15:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.08 (Thu)

行って来ます! 

1254981431-091008_143820.jpg
なんだかんだとありまして…

今からやっと出発です!

心配してメールくれたチング達~ありがとう(^0^)/

行って来ます!


初の携帯からの投稿だけど大丈夫?
【編集】 |  15:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.07 (Wed)

Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その4 

091005news.jpg

韓国公演でハンドタッチですってよー(゚∀゚)      記事 → NAVER news


わ~~い♪わ~~い♪

ってルンルン踊ってたら

娘が冷めた声で・・・

「でも、外側にいないと無理だよね・・・(*-ω-*)」

Σ(゚Д゚;ガーン

わかっとるわーーーーい!!!!!


しかし更に・・・

「中の方にいたらダメぢゃん(*-ω-*)」

って!アンタ!(T□T)


チッ!人の夢を壊しやがって!

親の顔が見たいもんだわ( ̄◇ ̄)


って・・・ハンドタッチするって言ったってアータ!

韓国行けなきゃどーにもなんないのよー!

飛行機・・・飛ぶかな?

明日の15時20分発なんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ドキドキだーーー!!!!!





ドキドキですが、Mark Webber氏との対決、いよいよラストとなります!
【編集】 |  19:31 |  アサシン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.10.05 (Mon)

Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その3 

さぁ~~~いよいよ今週となりました(´∀`)

私は木曜日に出発なので、あと3日・・・。

3日後の今頃は飛行機の中。

荷物もちょこちょこまとめてみましたが・・・

やっぱ夜は寒そうだよね~。 

行かれる方、良かったらこちら参考に・・・ → ソウルの天気&服装ナビ





さて!

前回の続き。おパンチュの中にチケットを入れちったRAINさん!

Mark Webberどーする!?


【編集】 |  18:13 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.03 (Sat)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その2 

えっと・・・。

チケットろれません・・・あれ?なんだかなぁーもぅー( ̄◇ ̄)

取れませんでしたけど??


何か?(笑)


いいもーん。

どうせ行けるかわからんしぃ。(えぇ、負け惜しみですわ!)


ホントは1ヶ月前くらいになったら旦那に言おうかな~と思ってたんだけど

ひょんな事から金曜の夜にバレてしまい・・・

「韓国行くんだから(行かなくて)いいんじゃないの!?!」って言われた・・・(´;ω;`)




やぁーねぇー。

東京に住んでれば、こんな事も言われないのに!!!

だから岩手に引っ越したくなかったのよーーー!!!

あたしゃ、元々神奈川の人間なんだよーーー!!!



と・・・何だか話が違うほうに行ってますが・・・(笑)


とりあえずお友達がGET出来たようなので、一安心です。


でも・・・せっかくわざわざギリギリに入会したのに・・・|ω・`)

ちぇっ。カランコロンカラン(小石を蹴飛ばす音)

ちなみに仮登録番号は4900番台だったよーΣ(・ω・;|||(意外と多くてビックリ!)




気を取り直して・・・


091002_with Dancers-02

091002_with Dancers-01
Source & Credit: Bi With Rain // Baidu // RainHK

去年、ダンサーさんたちとロスに行った時のお写真だそうです(´∀`)

かわいい~♥

ロスいつ行ったんだっけ?結構髪短いね。





では本題。

前回のMark Webber氏との対決の続きイッてみましょー(。・ω・)ノ

【編集】 |  17:43 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.01 (Thu)

10月携帯待ちうけカレンダー♪ 

公知見ました!?

ハイタッチが出来るってよー!  →  公式HP
(なおちゃん、お知らせアンガト♪)

行かれる方、頑張って!!!

※公知に出てるURLが繋がらないようです!
 その内又、公知があがると思います!
(6時訂正)


Mnetの方にあがってましたね → Rain Family Show



さぁ~、今日から10月です!

あと3ヵ月後はお正月だよ!(笑)


そして!恒例(?)の携帯待ちうけです( ̄m ̄〃)

懲りずに今月も作ってみました~♪



・・・と、その前に~~

これまた恒例の「yukoさんMV」をお借りしてきました~(´∀`)

お茶目なジフニが盛りだくさんです♥

ついニヤニヤしてしまいます!



yukoさん、どうもありがとう~('∀'*)





んだば、待ちうけ画像イッてみよー!

【編集】 |  14:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
