*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その1 

前回から引き続き・・・


お友達からの依頼です!

9月30日のペ・ヨンジュン氏の東京ドームのイベント【韓国の美をたどる旅】(だった?)

のチケットが1枚あるそうです!!

席はアリーナCの30~35列の間だそうです。

金額は・・・約半分でどうでしょう?との事です。
(詳しいことはメールにて!!)

日にちがないので、

明日から3日間の間に現地引渡し・代引き となります。


興味のある方、希望の方がいらしたら、メールフォームから送信していただくか

コメント欄にメルアドを書いていただいて「管理者だけに表示」に

チェックをいれて送信してください(´∀`)

こちらから折り返しメールさせていただきます♪



※無事に見つかりました!
        ありがとうございました※



さぁ~て!

シンガポールの映像あがってましたね。

どこでもご覧になってると思いますが・・・一応・・・



 
【編集】 |  01:03 |  アサシン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09.27 (Sun)

ペ・ヨンジュン 9/30 東京ドームのチケット! 

お友達からの依頼です!

9月30日のペ・ヨンジュン氏の東京ドームのイベント【韓国の美をたどる旅】(だった?)

のチケットが1枚あるそうです!!

席はアリーナCの30~35列の間だそうです。

金額は・・・約半分でどうでしょう?との事です。
(詳しいことはメールにて!!)

日にちがないので、

明日から3日間の間に現地引渡し・代引き となります。


興味のある方、希望の方がいらしたら、メールフォームから送信していただくか

コメント欄にメルアドを書いていただいて「管理者だけに表示」に

チェックをいれて送信してください(´∀`)

こちらから折り返しメールさせていただきます♪

【編集】 |  22:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.26 (Sat)

Rehearsal Legend Of Rainism in Japan 

たまアリのリハの写真だそうです(´∀`)

9.jpg
↑これは違います(笑)




↓こちらです( ̄m ̄〃)
【編集】 |  15:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09.26 (Sat)

「sechs auf funfs」って? 

RAINさん、シンガポール行って、いつの間にか帰国してたんだってね?

090924-Singapore.jpg

いっそがしーねー。






こちら、股股6to5のお洋服を着ている芸能人。

581.jpg

501.jpg


561.jpg

541.jpg

最後のジョングクさんしか、わかりません・・・。

「sechs auf funfs」ってのも6to5のなんだ?

知らなかったよーん。

そして、この意味は・・・?

ドイツ語で「6to5」って意味・・・なの?(違ったらすまぬ・・・ホンヤッキーなので良くわからず・・・)

何でドイツ語なの?ってゆーのも良くわからず・・・チーン。





giordano、時間がなくて1個しか作れず・・・(T□T)

次回にまわしまーす。

コボちゃん編ぢゃないわよ(笑)



昔作ったやつ・・・。
giordano.gif   giordano2.gif
なつかしー。

ってか、目がまわるぅー(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.24 (Thu)

懐かしのGIORDANO(コボちゃん編) 

9.jpg
これ、お気に入り♥

MCMのヤツもしゅてき(´∀`)と思ったけど

やっぱこっちの方がイイ。

早く伸びて・・・


でも、切っちまったもんは仕方ねー。

懐かしい~あのGIORDANOコボちゃんを振り返ってみましょー。

・・・なーんて、昔作ったのを引っ張りだしてきただけなんだけど~。



【編集】 |  01:20 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09.22 (Tue)

[Fancam] 090915_ Rain @ MCM Launching Party 

韓国コンサの入金最終確認が会員部屋にあがってました!

まだの方は → こちら


ねいちゃー。
NATURE REPUBLIC-15

NATURE REPUBLIC-16
この2枚は初めて見るかな?前からあった?




Credit: Cam By scorpiola

いやぁ~~~~~scorpiolaさん、スゴイデス!!!


【編集】 |  00:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.20 (Sun)

NYLON 

NYLONのRAINさんだそうです!

と・・・その前にSHINeeの子が6to5のお洋服を着てたそうッス。

SHInee-02.jpg
raintaemin.jpg

え~と、良く知らないのですが・・・違う子だよね?(笑)

そして・・・かなり大きめのサイズを着てらっしゃる!?

腕のトコが違いすぎるぅ~~~~~(笑)


でも、こうやって着てくれるの嬉しいよね(´∀`)




んだばNYLONのお写真イッてみよー。

【編集】 |  11:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.19 (Sat)

M-BLAQ(えむぶらっく) 

NYに行ったかと思ったらいつの間にかLAに行ったRAINさん。

LA(だったかな?)の空港カウンターでは、チェックが終わった後、

パスポートを置き忘れて戻ったとか( ̄m ̄〃)


さて。

そんな彼がプロデュースする若者5人組が10月中旬のデビュー!!!

公式カフェも出来たそうよ → http://cafe.daum.net/Mblaq (登録しないと見られないけどー)


20090918_mblaq_main.jpg

20090918_mblaq_1.jpg

20090918_mblaq_2.jpg


ちぃとも顔の違いがわからんから(笑)一人一人まとめてみたわ。

自分でやったので違ってたらすまぬ。
【編集】 |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.17 (Thu)

MCM パーティー♪ 

いつの間にかNYに行ってたRAINさん。

へぇ~、何しに行ったの?なーんて思ってたら。

MCMがNYのSaks Fifth AvenueにOPENするとかで

それのオープニングイベントに参加なすってたとは!

MCM.jpg


そしてこちらがSaks Fifth Avenue
800px-SaksFifthAvenue.jpg


んだば、お写真ドドンとイキます!
【編集】 |  15:37 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.09.15 (Tue)

Tous Les Jours 

今頃ですが。



トゥレジュレ


HPはこちら → Tous Les Jours
【編集】 |  02:00 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09.13 (Sun)

090911 MBC Section TV 

もぅご覧になりましたよね?こちら。


正直、あんまり記憶にないので動画とかもあんまり見てなかったのですが(^-^;)

こうやって改めて見ると、やっぱりあの時の「想い」が出てきますな。

だって機材の所からのアングルが・・・

そう!まさしくその辺りで見てました!(これは29日の方かな?)

あれはあれで、いい思い出だわ・・・(そう思いましょう。)
【編集】 |  12:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.11 (Fri)

Korea folk village CFs(追記:ファンクラブ席確定) 

UPされてましたよー。

申し込みされた方はGO! →  http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1220&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

会員の方は会員部屋に色々書いてありまーす。





<Korea folk village CFs>って書いてありましたが・・・
090911-01.jpg

090911-02.jpg

090911-03.jpg

090911-04.jpg 
Photo by : 김종윤  credit:Linh

何のCFでしょ~~!?

そして・・・モリには何かくっつけちゃったのね?(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



【編集】 |  17:47 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.10 (Thu)

SKT CF Making その4 

香港ではAssassinが11月26日に公開だそうですよー。
ninja-assassin-04.jpg
ニポンはいつですの?





今日はSKTのCF その4ざんす。

そう。

1・2・3があるだよー(^-^;)

ジフニの来日やら何やらで途中だったんだな。

別にもぅいっかなー?と思ったんだけど少し作ってあったので・・・。

よろしかったらこちらもどーぞ(´∀`)  → SKT CF Making その1
                           SKT CF Making その2
                           SKT CF Making その3


090814-SKT-making-20.gif
ボヨーンボヨーン。
【編集】 |  01:28 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.08 (Tue)

9月携帯待ちうけカレンダー♪ 

今月はバタバタしてて、作るのが遅くなりました。

まぁ、自分の為に作ってるものですが・・・

股、懲りずに作ってみましたー(´∀`)



と・・・その前に先日のインチョンジフニ~♥

090905.jpg




【編集】 |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.06 (Sun)

Incheon Korean Wave Festival 

昨日、行われたIncheon Korean Wave Festival。

お写真どどーーーんとイッてみましょー(´∀`)

たくさんあったよね!


と・・・その前にファンカメをUPしてくれてました~♥

ありがとうございます!



ホゥ!ホゥ!が・・・イイわ━━(*´д`*)━━!!

12日の Music Core で放送されるそうです。
【編集】 |  16:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.06 (Sun)

'Ninja Assassin' Star Rain Answers Your Questions 

アサシンのインタビューです

Movie Trailers - Movies Blog


カッコエエ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━

こちら英語ですがQ&Aの内容が書いてあります。 → MTV Movie News

練習したんでしょーね・・・( ̄m ̄〃)

でも、(でも?)上手になったねぇ~(´∀`)


090904-MTV.jpg

かーわーいーいー♥♥♥

あ~、何か盛り上がってきた!(笑)



あ、Korean Wave Festivalのサジンもあがってるんだね!

もぅ遅いので、これはこの次にします。








本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  02:13 |  アサシン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.05 (Sat)

ただいまッス。 

やっとこさ更新です。

かなりバタバタした生活が続いています。

お写真、今更ですがちょろっと貼ってイキます。

さいたま-01



=追記=

韓国コンサートの先着順申込のメールアドレスが変更になったそうですよ~!

確認してね → くらうど
【編集】 |  02:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
