*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

カッコ良かったってぇぇぇ(´∀`) 

昨日行ったお友達からちょっと報告頂きました~!

090829-01.jpg
こちらグッズ売り場のようです。

皆さん、ちゃんとグッズ買うのね~(。・ω・)ノ←グッズにあんまり興味ない人。


最初にマイケルのビリージーンだったんだってーー!

う~~~ん楽しみ( ̄m ̄〃)


以下、お友達からのメールです

【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.08.28 (Fri)

笑っていいとも~♪ 





090828-iitomo.jpg

いかがでございました?

刈り上げ君。

ま、思ったより悪くなかったよね?

んー。でもサイドをアソコまでソリソリしなくても良かったかなー|ω・`)

そりゃーSKTの方が良かったけどね(ハッキリ)

前のパッツンよりは良いッス









お花と一緒に送るバルーン達です。

ギター

ボトル

音符




お菓子達。
お菓子02       差し入れ01



ネームカード。
カード
おぉーーーうちの名前が書いてあるー(´∀`)

もし見かけたら、思い出してね♥

cacoさん、色々とありがとうございました!!




さぁー、明日は体育祭だわー!

お弁当の下ごしらえでもすっかね。

ってか、天気あんま良くないんスけどー(T□T)








本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.08.27 (Thu)

ジフニ来日ー!!! 

キタよーーー!!キタキタ!!!(*≧m≦*)

どーする?

あぁ・・・胃が痛い・・・(笑)

img20090827_2.jpg


こちらはブロ友のかがじちゃんが、空港に行ったお友達から頂いたそうです(´∀`)

他にもあったので良かったら遊びに行ってみてね♪ ↓


Rain's diary 勝手にちうにっき。 *^_______^* 

かがじちゃん、ありがとうね~

モリはどうなってるのか??

かなり短そうだよね。

・・・って、実はこっそりかがじちゃんから教えてもらったんだけど・・・

当日のお楽しみにしとこっか?

知りたい方はメールちょ(笑)





本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.08.26 (Wed)

090814 SKT CF Making その3 

遅くなりましたが、お花企画の名簿等が出来上がったそうです~(´∀`)

看板-01

090824-name.jpg

そして、cacoさんがイメージを書いてくれました~♪

以下、cacoさんのコメント

このような感じにしました。
結局、私のお願したお花屋さんが、当日バルーンも含め搬入してくださいます。
バルーンと名簿&パネルは27日に納品します。
近日中にバルーンも見てきますね。
設置した時の写真も納めてきてくださるとの事でしたので、安心しました。
よろしくお願いします。


hana-01.jpg

う~~ん♥楽しみ

こちらこそよろしくお願いします






rainjyp1.jpg
昨晩のクラブでのジフニとヒョンらしいですが・・・。

変わらず仲良しさんのようで良かったね(´∀`)

それにしても、かわいーなぁ~(*´з`)






さぁーて・・・まだ途中でしたのよん。

トイレと仲良しRAINさん、イッてみよっかー

090814-SKT-making-13.gif
ホントにこうやってずーっとやってたら、お水なくなるんでせうか?
【編集】 |  21:30 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.25 (Tue)

あさしーーん!!! 

Assassinのclipです!

ninja-assassin-01.jpg



N..A Exclusive
by sixtofive1982


ぬぉーーーーーんΣ(・ω・;|||

続きが見たーーーい!!!!!

ジフニ頑張ったねー(T□T)

かぁちゃん、泣けるぅーーー(T□T)



=追記その1=

「笑っていいとも」に出るんだねー! → 公式HP

最後に登場って・・・( ̄◇ ̄;)

あの悪夢がよみがえるぅぅぅぅぅーーーーー|||l_| ̄|○l|||



=追記その2=

韓国公演の日程が決まったそうです! → 公式HP(韓国語)

10月 9日(金) と10月 10日(土)だって!!!!!

チケットオープンが 9月 1日(火) 午後 6時って・・・後1週間で決めなくちゃ!?


のーーーんo(TωT)o
【編集】 |  18:39 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.24 (Mon)

MNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)公式ファンサイト9月1日オープン!!! 

公知出てましたよー!→ 公式HP


いよいよホントにオープンらしいッス!!!

でも・・・読んでも何だか把握出来てないワタシ・・・(?_?)

アホな事聞いてもいいですか?

M-metが見られる環境ではないのですが・・・

そんな人は??入ってもしょーがない?

ってか、入れない!?

M-netにも加入しましょーって事スかね???

うぇーん。
【編集】 |  18:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.23 (Sun)

090814 SKT CF Making その2 

STF-01.jpg

STF-02.jpg
      写真の出処→http://www.cyworld.com/six_2_five

ちょっとおっきくしてみた( ̄m ̄〃)

舐めるよーーーに見てるワタシ・・・(笑)

ずぅーーーーーっと見てたら見えてこないかな!?(ナニが!?)




今日は前回の続き、SKTのMaking第2段です(´∀`)


090814-SKT-making-07.gif
さぁーどーする!ちょん・じふん!

【編集】 |  02:20 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2009.08.20 (Thu)

090814 SKT CF Making その1  あーんど・・・座席表!? 

いや~~香港コンサが決まりましたね~(´∀`)

12月12・13日だって。

で・・・ソウルは?   (カフェで決まったってコメを見ましたが・・・決まったの!?)

確か10月って言ってたんだよね?にーさん。

ま・・・それで決まったらアータは行けるかのかい?って聞かれたら・・・困るけどー


そんなこんなでコンサまで後9日!

ワタシは後10日!

楽しみですが、席が・・・(T□T)

花道は!?あるの!?ないの!?と悩んで夜も眠れずにいましたら(ウソですが)

前から知ってるサイトさんの所で座席表をUPしてくれていたんですー


本当はブログもご紹介したいのですが、恥ずかしいと仰られるので・・・

お借りしてまいりました~!

sさん、どうもありがとうございます~(゚∀゚)


でも、管理人さんからの注意事項がありますので読んでくださいね。
(kさんからの情報だそうです。kさん、どうもありがとうございます♪)


ぴあでチケットを購入された際、みせてもらったアリーナ座席表からメモされたそうで
それをご自身でワードで打ち直して送ってくださいました。


コンサート応援の参考資料とともに
おかしな業者やネットオークションなどの転売サイトから
席も分からず、高額チケットを売りつけられるファンがでないようにとの思いから
資料提供の公開を希望されました。

というわけで

公演主催者などからの正規のものではないこと

完全に正確なものではないことを了承のうえ、

下の画像をクリックしてご覧ください
RAIN-saitama.jpg

素晴らしい~~良く出来てますぅ。

そして・・・ワタシの席が・・・・・な事も良くわかりましたー(泣)

皆さんも是非参考にしてください(´∀`)

ちなみに・・・あの×の所って・・・機材でしょーか?(誰に聞いてるんだ?)




そして!!

お花企画の詳細が着々と決まってまいりましたー → こちら

cacoさん、tomiさん、よろしくお願いします!!





さ~てさて♥かわいい~SKTのMakingイッちゃうよーん

090814-SKT-making-00.gif
目、細っ!って思ったら閉じてたー(笑)

【編集】 |  12:25 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.18 (Tue)

『Tous Le Jours』 CFのMaking写真 

え~と・・・「Tous Le Jours 」のCF撮りがあったそうですよ。

知らなかった~~!

090816-01.jpg

090816-02.jpg

090816-03.jpg

090816-04.jpg

090816-05.jpg
   credit:SNOWJULIE+KuHyeSun Chinese Fans Site
   from: Goo Hye Sun’s thread // angelordevil@soompi


090812 message
これぢゃーん(´∀`)


「Tous Le Jours」とゆーのはパン屋さんの事だそうよ。

ちょっぴり高いけど買う価値あり!だそうです。


見出しに‘Boys Over Flowers’ って書いてあったんだけど・・・

『花の上の男の子』??(笑)

どんなのが出来るか楽しみだね♥

でも・・・ヨジャと一緒なのね・・・|ω・`)




そして~~NATUREのお写真もありました~。

090815-01.jpg

090815-02.jpg
やっぱカラーの方がええのぉ~( ̄m ̄〃)


【編集】 |  17:41 |  CM  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.08.16 (Sun)

Message about Legend of Rainism Tour!  

昨日は旦那さんの実家にお泊りでした。

皆さんはいかがお過ごしだったのかな?

お仕事の方はやっぱり月曜から?


うちの子達も、月曜から学校です(´∀`)

今年は何とか宿題も終わったようで、一安心。ホッ。

今夜、花火大会があるので楽しみです




まず青島ビールフェスティバル
090814-01.jpg

090814-02.jpg                      
            baiduより

ファンの方が撮った写真だよね?キレイだわ~ ってか、近いー。

後、カフェの方にも少しUPされてました。

あ!そうそう~カフェといえば・・・

会員部屋の1665に、先日のファンミの写真がUPされてましたね~。

まだの方は行ってみてね~。




はい!そしてまたまたジフニのメッセージです~。

[Rain TV][Eng Trans] 090813_ Rainism.com_Rain message + Rainism MV 60s version 




090813-message.gif
痩せた~~~~~!!


こちらmacau・・・(比べなくても?)
090627-macau.gif
1ヶ月半で・・・( ̄◇ ̄;)
増減激しいなぁ~。大丈夫かしら。ちょっと心配だな~|ω・`)



【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.08.14 (Fri)

090812 SK Telecom CF 

今日は、韓流サミットはお休みして

SK Telecomの新しいCFイッちゃいましょー(´∀`)


まず動画から・・・もぅ見ましたよね?

12 Aug 09 - Rain Bi New SK Telecom CF

【編集】 |  02:17 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.12 (Wed)

韓流オールスターサミット「I do」 

お花プレゼント企画、何と!!計158名の参加となったそうですよ~♪

素晴らしい~~~

ワタシも参加出来て嬉しいです♥

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、どうもありがとー(´∀`)

そして!参加人数も増えましたので

みっちゃん・tomiさん・cacoさんが、お花の他にプレゼントを考えてくださいました!



=以下、cacoさんのコメントです=

プレゼント企画にたくさんの方が参加してくださって、
ありがとうございます。
当初予定していた人数よりさらにたくさんの方に参加いただきまして、心から感謝しています。

参加の方の人数も決まりましたので、みっちゃん、tomiさんと相談しまして、
お花に少しプラスのプレゼントも考えておりますので紹介させていただきます。


以下のプレゼントを手配する予定です。

●スタンド花2段3個+卓上フラワーアレンジメント1個
●バルーン(見本は後日ブログの方でアップさせていただきます)
●お菓子&飲み物の差し入れ
●参加者の名簿パネル&名簿カード

内容が決まりましたら、また写真などあげていただきます。

よろしくお願いいたします。


これがバルーンのお写真です~。
バルーン-01
バルーン-02 (見本です)

お花の横に飾る予定だそうです~。

可愛いぞぉー





LEGEND OF RAINISMのHPってゆーのかな?出来てましたね。

見ました?まだの方は・・・こちら → LEGEND OF RAINISM

ジフニにカーソル合わせると、カラーになるんだよー!(今、気づいた・・・





さ~てさて!韓流サミットの続きイキますよーん。

今日は「I do」です。

オールスターサミット-14
ゆ・指がぁ━━(*´д`*)━━!! ピロピロピロピロ♥


【編集】 |  02:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.08.09 (Sun)

韓流オールスターサミット「悪い男」その2 

この3日間(木・金・土)、七夕祭りでした。

今日は盆踊り大会。

そして・・・近くのホールでお笑いバトル2009があります。

12441605921.jpg
思いっきりワタシの住んでる所、書いてあるし!(笑) ま。いっか。

子供達は友達と見に行って来るって。

息子も行く予定ですが・・・何だか友達と色々あって・・・(´;ω;`)

「行かない!!」と言って、寝てしまいました(´_`。)

まぁ、キミが行かないならオンマが行って来るでよ。

宿題もいーーーっぱい溜まってるし・・・やっとけ!

マジで後1週間・・・宿題終わるのかしら・・・( ̄◇ ̄;)





お花プレゼント企画  ← 10日までとなってます!

お悩みの方!是非ご一緒に♥






さ~てさて。韓流サミットの「悪い男」その2です。

オールスターサミット-07
はにょ~~~ん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ イイ!三角筋ブラヴォォーーーーー
黒光りもエエ感じー(笑)

【編集】 |  01:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.08.07 (Fri)

韓流オールスターサミット 「悪い男」 その1 

お花プレゼント企画の締め切りは8月10日までとなりました~。

なんと!100人以上の方が参加してくれるらしいですよー!

どーしよっかなぁ~?とちょびっとでも悩んでるア・ナ・タ♥

是非、ご一緒に(´∀`)  

お申し込みはこちら → お花プレゼント企画

みっちゃんブログ   → RAINに在住
 



さ~てさて!

本日からのシリーズ物。

さいたまスーパーアリーナで開催された「韓流オールスターサミット」です。

これ、友達がワタシの分も勝手に応募して・・・Σ(゚◇゚;)

でも落選しちゃって・・・(笑)

すごい高かったの覚えてるから「良かった~」って思ったんだけど、

今、思えば行きたかったなー。

このジフニに落ちた人、多かったって言うよね?



ワタシもちょうど「フルハウス」と、このスカパー放送のを友達から借りたのが同時期で

この映像をずーーーーーっと見てたなぁ~。

子供が学校から帰って来ると、いつも「また見てるの!?」って言われたっけ(笑)

そーやって考えれば、アタシもこのジフニに落ちた様なもんだわ♥ウフ



んだば・・・「悪い男」からイッてみよー

【編集】 |  01:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.04 (Tue)

サッカージフニ♪ 

rain on trip
【Rain on Trip】 8月14日 金曜日 夜12時 放送 

elle-11.jpg
いいね・・・これ( ̄m ̄〃)


デカくしてみました。
elle.jpg
ぬひょーーん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



お花プレゼント企画まだ募集中です~! → こちら




サッカージフニをまだ引っ張るワタチ♥

珍しくウリ娘も「このピはカッコイイ」と・・・

【編集】 |  13:45 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.08.01 (Sat)

8月携帯待ちうけカレンダー♪ 

8月になりました~。

こちら岩手は涼しいです!

アニ・・・

寒い!( ̄◇ ̄;)

今年の夏は終わったな・・・。

お盆過ぎたら【秋】ですから・・・(何だかさみしー)



さてさて!今月も懲りずに携帯待ちうけ作ってみましたー(´∀`)

気に入ってくださった方もいらしてくれて・・・あたしゃー嬉しいです(T□T)

ありがとうございます。



・・・とその前にお知らせです。

この度、みっちゃんのブログ「RAINに在住」で、ジフニにお花を贈る企画があがってます!



「8月29日30日両2日間!大好きなジフニのアジアツアーの幕が開きます
ジフニはアジアツアーの最初の公演地に日本を選びました
私達ファンに取っては、計り知れない喜びです

ジフニのツアーの成功とジフニの幸せを願う、私達の気持ちを形にして届けたいと思います

フラワーアレンジメントを考えていましたが
今回は花スタンドを贈りたいと思います!

今回もcacoさんにカードの作成とお花の手配をしていただく事になりました
参加下さった皆さま全員の名前と姉妹ブログ名をカードに掲載いたします

ご賛同いただけます方はハンドルネームと参加希望と書いて投稿をお願いします

1人1000円の負担とさせて頂きます(入金方法は後日お知らせいたします)
1000円以内と思っていて下さい

多くの方の参加をお待ちしています

ジフニの日本公演を皆さまと盛り上げてまいりましょう」



以上、みっちゃんのコメントをお借りしました。

img124.jpg
こちらは見本の写真です。

詳しくは → RAINに在住



参加したいわ~♥のページはこちらへGO ↓↓↓

Rainアジアツアー日本公演!お花プレゼント企画

こちらに書き込みするのは恥ずかしいわて方は

メールフォームからワタチにメールください(゚∀゚)




さーて、待ちうけの画像イッてみよー
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
