*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.30 (Thu)

スカラ 

今日は、股股わっかーいジフニをイッてみよー(´∀`)

チョコレートのCMです。

スカラ

スカラ2

2003年2月の放送だってよー!

こちらで見られます → スカラのCM




【編集】 |  00:31 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.07.27 (Mon)

ファンミーティング in ソウル 

ファンミも無事終了~。

今回のジフニはイイね~♥

ってか、サッカーも良かったよね。

やっぱ髪型って左右されるのね・・・。


色んな所で見てると思いますが・・・サジン貼ってみましたー。

たくさんあがってるよねー!

100枚近くあるんでない?

昨日保存してたらそれだけで1時間以上かかったー!

しかも、気に入ったのしか保存してないし・・・


090726-03.jpg

【編集】 |  20:54 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.25 (Sat)

サンドゥ! 

090723.jpg

何度も言うけど、良かったね~。

今回の(の?)ジフニは!

モリもこんなに茶色だったんだ~!

イイ感じ♥



さて!今日はyukoさん作の動画をご紹介~
可愛い~サンドゥがたくさん!つい見てて、笑っちゃったよ。
yukoさん、ありがとう~。



実は・・・サンドゥって後半悲しくなるから、あんま見ないんだけど・・・

yukoさんの動画見てたら、GIFを作りたくなってきたので、作ってみました(゚∀゚)


サンドゥ-01
パクッ!! はい!頂きました!
【編集】 |  22:15 |  サンドゥ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.07.24 (Fri)

Ninja Assassin 予告編 

サッカージフニ、爽やかで良かった~~(´∀`)

ジフニが履いてたスパイク、うちの息子にも履かせようかな!!ケケケ


そんな中~、Ninja Assassinの予告編があがってきました~。

Movie Trailers - Movies Blog
   source:mtv.com

 


こちらは、さっきYTで見たのですが・・・ちょっと長い? (同じでした!)




予告編だから、アクションシーンばっかりなんだと思うけど、

結構思ったより激しいね~。

ジフニ頑張ったんだね~(T□T)

あとは英語を聞いてみたい!

岩手でも上映されるかな!(ないなーい)
  
【編集】 |  21:25 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.24 (Fri)

キックゥーーー(σ゚∀゚σ)♪ 

キックジフニUPされてました~♪

ホント感謝!ありがとうございます!!!


【編集】 |  01:32 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.23 (Thu)

「2009 Seoul Infinite Dream Match」 

Cloudの公知の所に、ジフニのメッセージ映像あがってましたね~!

もぅ見たよね? まだの方は(公知 no.233) → http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=250&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

YTにもあがってました → RAINメッセージ


久しぶりだよねー?ごあいさつ。

内容は・・・ま、いつもの感じ?

相変わらず滑舌が・・・(笑)

ん~~?ナンだろう?何かが違う。

タンクの形がビミョーにいつもと違うのかなー?

でも、モリがイイ感じーーー(´∀`)

首(胸?)のホクロもちゃんといたしー♥(そりゃ、いるでしょう)

ファンミに行かれる方!楽しんできてねーーー



はい!本日の公式行事 「2009 Seoul Infinite Dream Match」のお写真あがってましたー。

本当はさっきまでサンドゥをUPしてましたが・・・カテゴリの関係上、次回に・・・

見に来てくれてた方・・・ごめんね~。

090723・jpg
【編集】 |  18:32 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.21 (Tue)

Six to Five 秋冬バージョン 

この間おふらんす(?)で撮影した、Six to Fiveの秋冬バージョンがUPされてたのね~。

と・・・その前に先日のAll Night Partyのお写真を・・・。

AllNightParty-06.jpg

AllNightParty-05.jpg

AllNightParty-02.jpg

AllNightParty-11.jpg

AllNightParty-09.jpg

AllNightParty-08.jpg    
                     benamooより。




んだば、Six to Fiveイキます。

しかも、でっかいままイカせていただきます(*´з`)
【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.07.20 (Mon)

青ジフニ( ̄m ̄〃)♥ 追記=Pizzaジフニ 

テンプレートが何だか変だわー(T□T) 何でだろ~。
とりあえずこちらに変更~

タグの閉じ忘れでしたー。やっぱりこれが落ち着くー(^-^;)



オールナイトパーティの動画、たくさんあがってましたね~。

UPしてくれてホントありがとうございます!だよね。

皆さん、近くで見られて羨ましいなぁー(´_`。)


そんな中・・・これを撮られたお方!!


どどどどどーするよ!?

こんな指なんか指されちゃってぇぇーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

090717-All Night Party-LS
穴とゆー穴から色んなモノが出そうだね(笑)

【編集】 |  06:13 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07.18 (Sat)

ロッテワールドオールナイトパーティ♪ 



太陽・・・今回もニギってます( ̄m ̄〃)

Rainism・Love Story・sun・Fresh Woman・Rainingを歌ったみたい。



benamooに見に行かれた方の後期があって、

それをホンヤッキーにかけて読んでたら・・・

10月にコンサートがあるって言ってたそうよー。

どこでやるかは書いてなかったんだけど・・・やっぱソウルかな!


で!RAINさん!

・・・髪の毛切ったよね!?違う!?

おっきなサジン見たーーい!


【編集】 |  19:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.17 (Fri)

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN 

HPが出来たんだね~。(今頃!?) → こちら

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

おぉーーー何だか盛り上がってくるねー

この写真・・・とゆーか、このお洋服は・・・


【編集】 |  02:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.15 (Wed)

いよいよ・・・!そして、もぅいっちょ!アジアドリームコンサート♪ 

アジアツアーの案内出てました~!(mちゃん、お知らせアンガトー!)

     公式HP notice(日本語) 

いよいよですね(∩´∀`)∩ワーイ

んが、しかし・・・おっとけー。

中学校の体育祭と1日ぶつかるぅー(T□T)

両方イキたいよぉー。



=追記=
やはり、席はファンクラブ・モバイル・一般のようですね。

cloudのニポン語部屋のNo.949、大変ですがコマメにチェックしましょう! → The Cloud





<韓国料理世界化広報大使>に任命されたそうですね。

一体いつの間に!?

何も連絡しないでーー(誰に?)

20090713120910676.jpg
つっこみたいけど・・・ツアー始まればイケてるRAINさんになるから!

ガマンするっ!!!!!



20090713115908271.jpg
お口カワイイ~(*´з`)

その割り箸・・・ください!







お次は本題。Dream Concertを少々。
【編集】 |  00:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.07.13 (Mon)

090712 アジアドリームコンサート 

アジアドリームコンサートも無事に終わったようですね。

ま・・・色んなトコで見てると思いますが・・・。


090712-07.jpg
【編集】 |  01:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.11 (Sat)

マカオのナップン♥ 

いやー!今日は珍しくこっちも暑かったー!

そんな中、バドやってきて・・・汗ダクダクよ・・・(´_`。)

ジフニとだったらダクダクでもデロデロでも何でも喜んで!!!

・・・っていきなりアホな事、言ってないで・・・(笑)


FCの登録無事に終わりました?

あたしゃーまだですけど・・・。



しっかし、ニポン語部屋・・・読んでると・・・

「え~?」と思う事や、「ほ~なるほどね」と思ったり・・・(^-^;)

色んな意見があるもんですね。

でも、そうやって自分の考えを伝える事が出来るってスゴイって思っちゃう。

アタシなんて、思ってるだけで書けないもんなぁ~。


支払いもどっちが良かったんだか・・・。

そりゃー選択出来た方が良かったとは思うけど・・・

でも、あの時点で決まったもんはもぅ仕方ないと思うし。

アタシは去年わざわざカード作ったよー。

えぇ。これの為に。

あぁ・・・そんなあつーい思いもあったのねー(ん?笑)


それにしても、ニポン語部屋はHIT数がスゴイ!

他の国は最高でも200とか300だもんネ。

やっぱニポンのファンは多いんだなーと再確認いたしました。


とりあえず、マメにチェックはしましょう(`・∀・)








さ~てさて!本題に参りましょう。

マカオのナップンです。

久しぶりに見るこのDANCE・・・何回見た事か(´∀`)


macau-02.gif
しかも下からのアングル( ̄m ̄〃)ホホホ
【編集】 |  01:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

6 to 5 F/W写真公開 

1枚だけUPされてました~。

090709.jpg

ヨーロッパでもサインやら記念撮影やらで、人気だったそうよ~。

記事 → NAVER NEWS




ファンクラブ申し込みの時間とかって、書いても良かったのね。

12時からですよ~~~!!

ファンミに行かれる方は特に頑張ってーーー!!!

【編集】 |  11:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

7期クルム会員申込及びファンミ申込みで変更出ました!! 

変更が出ましたよ~!

多分皆さんご覧になってると思いますが・・・まだの方~GO~!!

7期クルム会員申込及びファンミ申込み 変更内容



みんなーー頑張れーー!!!

って・・・申し込みしない訳ぢゃーあーりませんよ?

あたしゃーファンミも行かないからよー。

のんびりやるだよー。


チッ(笑)




♥本日も良かったらポチお願いしますー♥



【編集】 |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.07 (Tue)

マカオのリハ 

=追記=

公知あがってましたーーー!!! 

海外クラウド7期の日本ファンクラブ加入方法案内告知   → 公式HP
        

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





さぁ~いよいよ戦闘開始・・・みたいですね~!(笑)

実はまだCloud行って読んでましぇーん(´_`。)グスン

だってーー重くてなかなか開かないんだものーー!

RAINさんたら人気者~~(*´з`)

ま・・・昼間に覗いてみよう。




さて~先日yukoさんからOK頂いた動画ですー♪

yoriちゃんのトコロからいらしてくれた方は、もぅすでにご覧になってると思いますが

良かったらココでもどーぞ♥

なんかね~、一気に見れちゃう感じよん。



yukoさん、どうもありがとう~(´∀`)






お次はマカオのリハを少々~。

090630-macau-01.gif


【編集】 |  01:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2009.07.05 (Sun)

ロッテCF Making その3 

さぁ~久しぶりのこのタイトルです!

その3もあったんかい!みたいな?(笑)

その1 その2 は こちら → ロッテCF Making その1    ロッテCF Making その2



090525-lotte_20090704002136.jpg

もぅみんな最近見てないよね

時間経ち過ぎだっちゅーの。ねぇ?

そんなに作ってないけど・・・良かったらどーぞ。

【編集】 |  02:10 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07.03 (Fri)

7月携帯待ちうけカレンダー 

7月の携帯待ちうけカレンダーを、懲りずに今月も作ってみました~。

と・・・その前に・・・


STAR AVENUEのジフニ。
39_20090703004332.jpg
他にもありましたので、まだ見てない方はこちらをどーぞ ↓ 
http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=166705&page=1

すごいキレイ~。

Nikonのカメラとレンズで撮ったって事だよね。
【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.01 (Wed)

STAR AVENUE オープンイベント 

今日から7月だ~。

夏?

暑いの?

いんや~~~ココ岩手の夏はどこさいっただ??

今日だって長袖だすよ

ちなみに夜は羽毛かけて寝てますけど・・・何か?(笑)





さて・・・STAR AVENUEのジフニ、イッてみよー。

03_20090701020112.jpg
スンホンかっこいいー(笑)

【編集】 |  21:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
