*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

もぅいっちょマカオ~♪ 

RAINさん、韓国に帰ってきたようですね。

今日は「STAR AVENUE」のオープン式です。

15:00からとなっておりますが・・・何するのでせうか?


36_20090630011622.jpg

35_20090630011624.jpg
【編集】 |  01:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.28 (Sun)

090627  【6to5 Macau Fashion Show】 

お写真出てきませんね~。

でも、内容があがってました。


20:44  Fresh Women

20:58  Video , background music: ” My woman”

21:00  Rainisim (black vest, white T’shirt)

21:03  Touch Ya

21:08  Handshake

21:11  Love story

21:16  Sep 12th ’s MV

21: 21  How to avoid the sun

21:25  I do

21:28  He’s talking

21:29  Not a single day

21:34  Instead of saying goodbye

21: 38  It’s raining

21:42  Fans sing ” happy birthday “


credit: angelordevil@soompi(http://sixtofive1982.com/)
ありがとうございます!!


10曲歌ったのねー。

しかも、ハルドーーー!(Not a single dayってハルドだったよね?)

ええなぁ~。

アクス今回もイッっちゃったのねん(*´з`)






モリはどんなんだったかなー。

まさか・・・

090627-macau.gif

これぢゃねーべ?(笑) (↑これだったぢゃん!)




=追記=

無事に終わったようですね~。

お写真やら動画あがってましたー

あれ?ナップン歌ってる??




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  01:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.27 (Sat)

マカオ・・・そして6to5のアルバム~♪ 

RAINさん、無事にマカオに到着。


まず仁川空港にて・・・




【編集】 |  02:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.25 (Thu)

♪Happy Birthday♪ 

RAIN-Birthday.gif

今日はジフニのお誕生日~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジフニ~~~おめでとう~~~ 素敵な1年になります様に・・・





yoriちゃんから~♥
kokko (3)
「I love you」なんてのあった!?
yoriちゃん探すのうまいね~。さすがッス





あおぴょんのカード♥
6 誕生カード
かわいいね(´∀`)
良く見たら髪の毛がこの頃から・・・おっと~~(笑)

【編集】 |  18:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.24 (Wed)

090623 KBS Yeoyumanman_Star Magazine 




benamooで마징가kさんがあげてくれてて・・・

でも保存が出来なくて・・・(´;ω;`)

そしたらyouyouさんがYTにあげてくれました~。

ありがとうございます~(´∀`)


【編集】 |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.22 (Mon)

疲れがとれなーい(´;ω;`) 

土・日・月と中総体(中学総合体育大会の略)がありまして

朝5時半起きでお弁当でした。

娘の試合の応援行ったり~息子の歓迎会に行ったり~で

疲れましたよ(/x_x)/

そして・・・そう・・・

いつまでも疲れがとれないのさ!

全く・・・サイン会に行って、疲れがとれません~

なんて報告がしたいもんだわ。ちっ。


しっかし最近明らかに体の調子がおかしいわねー。腰も痛いし・・・

一体この疲れはいつのだい?

みたいな感じだもんなー|||l_| ̄|○l|||

昔はこんなぢゃなかったのになー。


違うわよ!更年期なんかぢゃ決してないわよ!



さて・・・そんな中、RAINさんのサイン会終わってましたね~。

動画見たら、ハグしてるし!!!!!( ̄◇ ̄;)

かぁーーーーー羨ましい!!!

もぅ動画見ない!(心が狭い)





=♥あおぴょんからお祝い画像頂きました♥=
あおぴょん
ヨンジェヤ~~~~~(´∀`)

ワタシのHNもあなたが「コッコヤ~」と呼んでたからつけたのよ~( ̄m ̄〃)

1度でいいから呼んで♥

あおぴょん♪ありがとうね!
【編集】 |  19:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.06.18 (Thu)

☆祝 2周年!!!☆ 

本日、6月18日で我がブログも丸2年となりましたー

2th-02.jpg

めでたいっつーのに何だか地味ですな・・・

だって、こーゆーの作るの苦手なんだもーん



そんな中・・・

「お祝い画像」チングから頂きましたー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ありがと~
【編集】 |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2009.06.16 (Tue)

090613 KBS Yeonyega 6to5 Concert in HK 

またまた香港の動画お借りしてきました~。





hongkong-03.gif
じぇったいこのヅラ・・・でなく(笑)髪型がイイってぇーー! (これもやっぱ盛ってんの?)
【編集】 |  01:12 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.13 (Sat)

ロッテ免税店CF Making その2 

え?その2?

じゃーその1もあんのかい?

・・・あるのだよー(笑)

何だか色々あってすっかり忘れてたのさ。

その1はこちら → ロッテ免税店CF Making その1





んだばイキますっ!!



おっと、その前に!

Rainセンイルプレゼント企画、15日まで受付中です♥

詳しくはみっちゃんブログへ → RAIN ピ に在住・・

カードの作成(ペイントの使い方) → アトリエcaco



DFS-rain-07.gif

【編集】 |  22:25 |  CM  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2009.06.11 (Thu)

お誕生日プレゼント企画&香港インタビュー 

前にお知らせした「お誕生日企画」の募集のお知らせです(´∀`)

みっちゃん達が昨日買って来てくれたそうです。

GUCCIのベルトですって~♥

お写真は当日まであげられませんが・・・

お値段も素敵よ~(笑)

詳しくは → RAIN ピ に在住

みっちゃんの所に直接メールしてくれてもOKだし、

左のメールフォームからワタチにメールしてくれても、どちらでもOKです('∀'*)

みっちゃんがRainセンイルプレゼント企画の名簿

も作ってくれたので、こちらに書いて頂いてもOKざんす。



~追記~
カードも一緒に募集してます。

出来上がったカードはcacoさんがキレイにまとめてくれて、ジフニへ送ります。

ペイントでも作れるようにcacoさんがブログで紹介してくれてます♪

私もペイントたまに使いますが、こんな使い方も出来るのね~とビックリ!

のぞいてみてください(´∀`) → アトリエcaco

(あおぴょーん!見るんだよー!笑)





費用はだいたい2・3000円くらいだと思います♪

あ!締め切りは15日です。

一緒にお祝いしちゃいましょ♥




香港インタビュー


これ見た? かわい~よね~( ̄m ̄〃)

【編集】 |  18:21 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.06.09 (Tue)

ソウル市グローバル弘報大使委嘱式 

延期になった例の行事ですね。

090609-01.jpg

090609-02.jpg

090609-04.jpg

090609-05.jpg

090609-06.jpg

髪がおもーい。 (盛りすぎちった?笑)

きのこのこのこ♪が更にデカくなってまんがな( ̄◇ ̄;)

で・・・このシャツは6to5のデザインなんだね!?

へぇ~。

・・・ってソウル市長さん!(市長さんですよね?)

あらやだ!あなたも・・・まさか・・・?(笑)

それにしても嬉しそうー(  ̄ m  ̄ )






090606-08.jpg
かわいー♥♥♥ こっちの方がやっぱエエどー♥♥♥

まだ他にもこの写真あると見た!

出してーー(*´з`)




本日も良かったらポチお願いしますー



【編集】 |  18:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.08 (Mon)

香港のアクスーーー! 

アクスーーーーー!!!!!




たーくさん動画あがってますね。

見る時間がない・・・(/x_x)/

でも!!

やっぱこれだけは外せねぇー!!

後ろから見るアクスもたまらんのぅ♥ホホホ




  yukoさーん!お返事のお名前間違えてごめんなさーい(´_`。)




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  02:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.07 (Sun)

090606 香港ファッションコンサート 

写真あがってこないなぁー|ω・`)

でも、無事に終わったみたいですね♪


曲目が少し書いてありました~(rainhkにて)訂正あり←何度訂正したか・・・(汗)

1. you (youって書いてあったけど・・・Only you?)
 ↑でなくて「you」って今回のアルバムに入ってたね!     ・・・覚えてねー(笑)

2. Rainism

3. Touch ya

4. アクス

5. Love Story

6. テヤン

7. I do

8. アンニョン

9. Fresh Woman

10. It's Raining


他は合ってますかー!?(笑)


やっぱり予定通りの10曲だったんだね~♪



【編集】 |  00:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2009.06.05 (Fri)

'Nature Republic' new CF?  

Nature Republic のお写真ですー♥

090605-nr-01.jpg
何でココで切るかなぁー!?

生殺し状態ぢゃん!!!ヾ(*`・ω・´*)ノ


090605-nr-02.jpg

090605-nr-03.jpg
【編集】 |  18:47 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.04 (Thu)

2015 光州夏季ユニバーシアード大会誘致市民祝いフェスティバル 

タイトルこれで合ってるの???(笑)

何だか一体どんなフェスティバルなのかイマイチ良くわかっておりませんが・・・

無事に終わったもよう。

「Rainism」 「Love Story」 「Raining」を歌ったみたい。

写真は探しても見つからず・・・(´;ω;`)


【編集】 |  01:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.03 (Wed)

6月 携帯待ちうけカレンダー 

今年も在住のみっちゃんの所で「お誕生日企画」を予定してくれています(´∀`)

詳しい事はまだ決まってませんが

多分・・・今年も又、身につけるものかな・・・?

私はいつもお任せ状態なのですが・・・(^-^;)

参加したいわ~♥なんて思っちゃったアナタ♥

ぜひご一緒に\(*´▽`*)/


詳しい事が決まり次第お知らせしまーす!



そして!!!

RAINさんのお誕生日もありますが~

その前に・・・

我がブログも18日でお誕生日を迎えます('∀'*)

2年経ったんだよね~。


なので・・・良かったら・・・私にもその・・・ちょびっと・・・

お祝いの言葉ちょーだい!(図々しい)

あ、もちろんお祝いの画像とか頂けたら更に嬉しいけど・・・

そんな事まで期待してはおりませぬ。
   

yoriちゃん とこも6月で2年なんだよね~。

yoriちゃん、一緒にお祝いしよーね♪

と、承諾もなくココで語ってみた(笑)




さてさて・・・

6月の携帯待ちうけカレンダー作ってみました~。

気に入ったのがあったらどーぞ(。・ω・)ノ


240x320
6月カレンダー240x320


【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.01 (Mon)

'Nature Republic' Making Film 

もぅ見たよね?

NR.jpg




【編集】 |  23:10 |  Making  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
