*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.28 (Sat)

We believe in RAINメッセージ 

We believe in RAIN ←応援メッセージは締め切りだそうです!

メッセージ書いてくださった方、どうもありがと~♪

で!!!
tomiさんが皆さんのメッセージを印刷して、それを韓国に送ってくれるそうです~♥


こんな感じだそうですよーー。
we believe-01

tomiさん、ありがとう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  よろしくお願いします~。 



詳しくはtomiさんのブログへGO♪ →RAIN☆ANGEL

こちらもどうぞ(ジフニの情報が満載よん☆) →tomiのスペース

【編集】 |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

今日も We believe in RAIN!!! 

We believe in RAIN    
 メッセージはこちらから(アドレスは特に入れなくても


はぁ~~~~~~~~~

Gif作る気力全くナシ!!


だから今日もWe believe in RAIN!!だ!!!


【編集】 |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.22 (Sun)

We believe in RAIN!!! 

みっちゃんの所で企画があがってます!  


tomiさんが The Cloud のJapanese Talkに
メッセージをUPしてくれました~







みっちゃんがクラウドにあがっていた記事を参考に

We believe in RAINを作成してくれたそうです!

多くの方のレスをお願いします


We believe in RAIN


↑こちらから入室していただきレスをお願いします

勿論ロム専の方も是非!!(アドレス等は一切わかりませんのでご安心下さい)


出来ればハングルに変換できる方は

韓国語と日本語と両方でレスしていただけますでしょうか?

ただ今!tomiさんチと応援企画を構想中です

皆様のレスを印刷してジフニに届けたいと思いますので

ハングルもあった方がいいと思います!賛同してくださいね


  以上、みっちゃんのコメントを引用させて頂きました。


詳しくは こちら →  RAIN ピ に在住・・





mayuさんの動画です


【編集】 |  03:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.21 (Sat)

食べる!食べる!食べる!(Pizza)その③ 

今日もボク、ピジャ食べちゃいまーすヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


PIZZA-25.gif
パクッ!!
【編集】 |  13:00 |  Making  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.17 (Tue)

食べる!食べる!食べる!(Pizza)その② 

PizzaHutのCM。 その内、長いバージョンも出るのかな?







さぁー。今日も、モグモグジフタンよー(´∀`)

PIZZA-15.gif
【編集】 |  01:45 |  Making  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.15 (Sun)

食べる!食べる!食べる!(Pizzaバージョン) 

PizzaHutのCMのMaking。

ダウンロードしたら、11分位ある。

見てたらず------っと食べてる!(笑)

食べる食べる食べる・・・。

一口だと思うけど、何回も撮るんだねぇ~。

ジフニも頑張ったから、アタシも頑張る!!(はい?)

えぇ、えぇ、食べてるトコ全部GIFろうかと・・・(´∀`)




まずは最初の「ハムケ~♪ヂュギョ~ヨ♪PizzaHut♪」って聞こえるところ(笑)


PIZZA-01.gif

【編集】 |  00:43 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.11 (Wed)

BIG BANG!! 

ちょー久しぶりのBIGBANGカテゴリ(ノ´∀`)ノ


うちの娘がお年玉でiPodを買ったのだ。

090307_231644.jpg

このiPodっつーのは、説明書とかないんだね?

色々ネットで調べて、どーにかこーにかして動画を入れたのだ!

で・・・何故か一番最初に入れたのがこれ・・・

090307_232045.jpg

そう!ビッベンペンはご存知の・・・PMPのCMだったんだなー(笑)

これですね。


何だかずっと見てたら久しぶりにGIFを作りたくなったので、作ってみました~(´∀`)




【編集】 |  01:31 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.05 (Thu)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ④ 

inStyle-03.jpg
3月のカレンダーも作ったでよー。


inStyle03.jpg
ワタチの携帯は上に充電とか、マナーモードのマーク?が出るのでこれも作りました。
大きさが違うのは何故?(笑)
適当ですなぁー(^-^;)





さて、今回で終わるジフニのDANCEレッスンよ。

<テヤン>イッてみよー。

081106 Happy-22
  視線処理 45度上

【編集】 |  01:15 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
