*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.26 (Thu)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ③ 

前回はタラコに食いついてくれてありがとうございました。

お陰様で、タラコスパとタラモサラダで少し使い・・・

後は煮てみました。

切り込みを入れたらもちろん崩れ、ボロボロになりましたので

そのまま煮ましたが・・・結構美味しくでけました(´∀`)♪

ご飯のおかずに食べてます。




さて・・・タラコの話はこれ位にして(ん?前回も同じ事言ってるね?)

続きをイッてみよー\(*´▽`*)/




081106 Happy-12
【編集】 |  01:07 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.02.21 (Sat)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ② 

Image047.jpg



これな~~んだ。




そう!




たらこです!



近所のおばさまがくれたんだけど・・・

あたしゃービックラした!!!

しかーも!味がついてなーい( ̄◇ ̄;)

「生」よ。「生」。

どーやって食べるんぢゃ?

旦那のお母さんに聞いたら、どーやら煮て食べるとか?

え~~~?煮るって?

バラバラにならないの?

え?そのまま入れて周りが固まってきたら包丁で切り込みいれる??

う~~~~~ん・・・(--:)

とりあえず明日、やってみっか。



さて!

たらこの話はこれ位にして、前回の続きイッてみよーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





【編集】 |  01:20 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.02.18 (Wed)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑) ① 

RainismのDANCE・・・真似する人が沢山いたんだよね。

youtubeでもいっぱい上がってました。

芸能人はもちろん、子供たちも路上で踊ってたり・・・

スゲーよ!ウリRAINさん(*´ェ`*)




では・・・芸能人さんの物まねを少々・・・(  ̄ m  ̄ )


Jaedong.gif
おなじみジェドンさん・・・(笑)

衣装着てるからわかるけど、良く見ると違う・・・(良く見ちゃーイカン)
【編集】 |  01:51 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02.15 (Sun)

SKT CM 

もぅ、見てるよね。

新しいCM。


【編集】 |  01:30 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02.06 (Fri)

081221 人気歌謡 RAINISM ④ 

Image044.jpg

この間、雪が降った時に出来た氷柱・・・。

ものごっつ太いんでビックリ!!!エエェェ(゚△゚)ェエエエ

こんなん落ちてきたら・・・




人気歌謡 RAINISM イッてみよー。
【編集】 |  02:01 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2009.02.01 (Sun)

081221 人気歌謡 RAINISM ③ 

RAIN-february.jpg

可愛いので2月のカレンダー作っちゃった(笑)




RAIN-february-02.jpg

なんか曜日の順番が違うような気がしたので作り直し。

ま・・・どっちでもいっか(´∀`)





人気歌謡の続きイキまーす。
【編集】 |  02:49 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
